奉仕する者:私たちはここに存在し続けます

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: ジェームズ・マッコーネル

ここで奉仕するあなたにご挨拶を申し上げます。そしてショシャナ現時点ではここにはいませんので、私たちはできる限りのことをして、皆さんの質問に答え、この継続的なプロセス、このプロセス、私たちがかなり長い間皆さんと取り組んできたこのプログラムを支援します。私たちが一緒にいたのはここ数年だけではありません。奉仕する者として、私たちは銀河系の人々や他の人たちと同じように、さまざまな生涯を通じて皆さんの多くと働いてきました。私たちは、このことで裏で皆さんと一緒に働いてきたと言わせていただきます。

そうです、あなた方は私たちがそこにいたことを、今のようには知りませんでしたが、私たちはここにいてあなた方と共にいましたし、今後もさらにあなた方と共にいるでしょう。私たち、昇天者は、あなた方が昇天者となるのを手助けするために、そしてあなた方が昇天した後で他の人々を手助けするためにここにいます。

ご質問があれば、いつでもお答えいたします。

何か質問はありますか?

(会員質問)

はい、質問があります、奉仕する者よ。私は恐れを抱いていないので、この質問をしているわけではありませんが、今日の話し合いでは、エズラ・コーエン・ワトニックとこれから起こること、EBSとインターネットのダウンについて話していました。私たちの多くは、食料と水を用意しています。ここには恐れはありません。

私の質問は、何らかの警告は出るのでしょうか? 私たちの中には旅行が必要な人もいると思います。 私は実際に、今年の年末に2か月間、州外でのプロジェクトを提案しました。 食料や水がすべてある自宅から離れるのが賢明なのか、それともいつも通りの生活を送るのが賢明なのか、私にはわかりません。 何らかの警告は出るのでしょうか?

(奉仕する者の答え)

ここで言いたいのは、こうした状況が起こったら、自分自身に耳を傾け、直感があなたにするようにと導いていると感じることを実行しなければならないということです。ある時点で直感が、家にいたほうがいいとあなたに告げているなら、まさにそのとおりにしてください。家にいたほうがいいのです。私たちアセンデッド・ユニバース、銀河系、アガルタ人、あなた方のさまざまなガイドは、必要なときにいつでもあなた方にメッセージを送ることができるということを理解しなければなりません。あなたはただ、それらのメッセージを聞く心構えを持っていなければなりません。ですから、自分の人生を生きることについて心配しないでください。私たちは、自分の人生を生きなさいと言います。人生のすべての瞬間に喜びを感じてください。そうすれば、すべてはうまくいきます。それがあなたにとって何を意味するとしても、あなたは自分が適切な場所に適切なタイミングでいることに気づくでしょう。いいですか?(素晴らしい。ありがとう。)はい。他に質問はありますか?

(会員質問)

質問があります。はい。数日前の夜、歯を磨くために鏡の前に立ったのですが、数秒後、額の上の生え際あたりを軽くたたく感覚がありました。まるで母親がそう感じたのです。時々、このようなメッセージを受け取るのですが、一体どういうことなのかと思いました。

(OWS回答)

そうですね、これは確かに私たちが長い間言い続けてきたことです。向こう側を垣間見ることです。垣間見るというのは見るだけでなく、聞く、感じる、触れるという意味もあります。あなたがおっしゃるように。ですから向こう側にいる人たちが、

あなた方のガイドたちは、ある意味、ここで起こっていること、そして今後もっと頻繁に起こることとして、あなた方の肩をたたいているでしょう。ですから、それに備えてください。しばらく前に、あなた方は死人を見始めるかもしれないと言いました。それは、あの子供が死人を見たというあなたの映画からのことでした。

今後、こうしたレンズが手に入る時代がますます増えていくでしょう。

(メンバーコメント)

分かりました。分かりました。ありがとうございます。いわゆる死者というのは死んでいないと理解しています。彼らはあなたと同じくらい生きていて、場合によってはあなたよりも生きているのです。その通りです。私は何人か見てきました。ありがとうございます。

(OWS)

他にご質問はございますでしょうか?

(会員質問)

はい、質問があります。はい。そうですね、私はそうは言いませんが、確認していただけるかもしれません。そう、私はその言葉を使いますが、時間そのものが崩壊しているようです。確かにそうでしたが、私はここ 1 年ほど、特にここ 6 か月でそれが加速していることに気づきました。加速しているようです。これは部分的には疑問なのですが、私たちもゼロ ポイントに向かっているのではないかと思います。

しかし、私が見つけたのは、おそらくこれが私の質問の一部だと思いますが、私たちは 2 つの世界の間に閉じ込められているということです。3D タイプの物事、つまり仕事や請求書、そして私たちがその短縮された時間枠で毎日やらなければならない他のすべてのことをこなすのは、かなり、困難になってきていると言うべきでしょう。私たちが陥没する時間に対処する方法、そして私たちがゼロ ポイントに到達したときに、どうやってそこへ橋渡しするかについて、何かアドバイスはありますか。ゼロ ポイントは、私たちの昇天点にかなり近づくと私は想定しています。

(OWS回答)

はい、私たちは、できる限り今この瞬間にいなさいと言います。過去や未来を心配しないでください。ただ今この瞬間にいてください。そして、はい、確かに、あなたの時間は加速しているように見えます。そして、それはあなたが、過去、現在、未来がすべて 5 次元以上で 1 つになる点にどんどん近づいているため、加速しているのです。ですから、あなたが理解している時間は、ここで大きくシフトします。そして、それはすべて目的があります。ですから、それについて心配しないでください。ただ今この瞬間にいてください。あなたは、3 次元表現のそれらのものが、以前ほどあなたの注意を引かなくなることに気づくでしょう。

(メンバーコメント)

分かりました。分かりました。つまり、周波数が上昇するにつれて、そういったものは私たち個人の意識の中で徐々に消えていくということですね。分かりました。ありがとうございます。感謝します。

(OWS)

他にご質問はございますでしょうか。

(会員質問)

お願いがあります。それは可能だとわかっています。私はチャクラに取り組んでいて、そのつながりを通じてチャクラの大天使などについて知っています。ラファエル、ガブリエル、ウリエルなどの大天使の声を聞くことができるかどうか疑問に思っています。いつかこのチャネルを通じてそれが可能になるでしょうか?

(OWSコメント)

ここでは、確かに何でも可能ですが、特定のラインナップがあり、それはこのジェームズを通じて与えられたものです。多少逸脱することもあります。しかし、ご覧のとおり、ラインナップはこれまでやってきた人たちであり、この生涯の前にこれを行うことに同意した人たちです。ですから、またもや、さまざまな時点でこのラインナップから逸脱する可能性があります。様子を見ます。ここで批評家が何と言うか聞いてみます。いいですか?(ありがとうございます。ありがとうございます。)はい。

チャンネルをリリースする前に他に質問はありますか?

(会員質問)

モーゼです。こんにちは。昇天して兄弟姉妹を導く者たちの通信プロトコルについてもう少し知りたいと思いました。私たちも声や存在を伝達できるチャネルを探さなければならないのでしょうか、それとも兄弟姉妹にこの知識を伝えるための追加のツールがあるのでしょうか。それとも昇天したとしても、それを実行できるようにここにいるのでしょうか。ありがとうございます。

(OWS回答)

チャネルを見つけなければならない、と聞いて私たちはクスクス笑います。チャネルを見つけるというよりは、その時に必要なものが何であれ、この状況は起こるでしょう。しかし、あなたが物理的に存在しないとは思わないでください。ここでは、今あなたが知っているような物理的な体ではなく、外見上はそうであると言うでしょう。なぜなら、この 2 つの間のベールは、この時点では、それらよりもはるかに少なくなるからです。ですから、あなたが一緒に働いている人たちに現れる体の中にいられるという表現があるでしょう。今ほどではありません。いいですか? (どうもありがとうございます。) はい。他に質問はありますか? ここではチャネルを解放する必要があります。

(会員質問)

質問があります。はい。最近、耳に問題があって、特に左耳が詰まった感じがするのですが、これについて何か説明していただけないでしょうか。自分の体が自分に話しかけてきて、メッセージを送ってくれているような気がします。それについて何かお考えがあれば教えてください。

(OWS回答)

ここで、耳が詰まった状態で質問します。痛いですか?(いいえ、痛みはありません。)では、あなたの人生の中で、何かを聞きたくない状況はありますか?聞きたくないことを私たちに伝えているのですか?

(メンバーコメント)

思いつく限りでは。いや、思いつかない。もしかしたら、私が言わないでおくべきことがあるのか​​もしれない。何かを聞いたと言ってる。うん。いや、違う。

(OWSコメント)

すると、これはあなたにとっては拡張症状と呼べるものである可能性が高いと言えます。あるいは、ここでは聴覚系以外に物理的な原因は何も生じていないと言えます。ですから、それは治ります。

(メンバーコメント)

  1. 痛みはありません。痛みはありません。私たちが言っていること以上に聞きたくないことなどありません。わかりました。感謝します。はい。とても良いです。

(OWS)

これで、チャネルを解放する準備が整いました。ここでは、日常生活を続けてくださいとだけ言っておきます。劇的に何かを変えようとは考えないでください。できる限り、あらゆる瞬間に、その瞬間の自分らしくいてください。そうすれば、適切なタイミングで適切な場所にいることに気づくでしょう。繰り返しますが、それがあなたにとって何を意味するかは関係ありません。

シャンティ、平和があなたとともにありますように。あなたこそが唯一の存在です。

ジェームズ・マッコーネルによるチャネリング

www.meetup.com/ancient-awakenings

古代の目覚め