知っておくべき情報) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 11 日火曜日時点の更新 (非編集版)

1 票

 

————————————————————

2024 年 6 月 11 日火曜日午前 12:01 EST に、Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」によって編集されました
http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

ジェニーと私は、世界社会に蔓延していた子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待を暴露するために「22 Faces」を書きました。この伝記はまもなく再出版されますが、初版と同様に、悪魔崇拝者(子供を拷問し、子供を生贄に捧げる人々)がアマゾンでこの本にマイナス評価を与える可能性があります。22 Faces にコメントや評価を投稿し、友人や家族にも同様のことを勧めて、子供たちを救うためにご協力ください。このことは、私たちがこのことを広めるのに大いに役立ち、その過程で罪のない子供たちを何人か救うことができるかもしれません。再出版日をお知らせしたい場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

恐怖の出来事が迫る

戒厳令に備える

私たちは親しい

…第17通目の手紙 2024年6月10日月曜日 https://t.me/JFK_17_Q

時計をスタートします。

[思い出す]べき一週間。

論理的に考えましょう。

第一二等兵 [CLAS-5(6)}

第二の公開。

ブラックウォーターが警戒中。

証拠は人を殺す。

この人たちはバカだ。

…Q ストーム 1776 テレグラム 2024 年 6 月 10 日月曜日

ジュディからのお知らせ: 世界的金融崩壊を含む差し迫った恐怖の出来事が迫っています。備えをしてください。緊急事態に備えて、自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

2024 年 6 月 10 日月曜日: イベント: キャッスル ロック - バイデン政権を転覆させ、すべてを変える差し迫った大惨事! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· キャッスルロック(バイデン政権にあらゆる悪事が降りかかることを意味する)は、協調爆破、サイバー攻撃、金融崩壊を伴うバイデン政権の崩壊を告げる。

 

· この 3 日間の戦争では、緊急放送システム (EBS) が起動し、劇的な世界的リセットの中でトランプが台頭することになります。

· 国連の解散から NESARA/GESARA の実施まで、軍の台頭と 1776 年の新法がどのように地球を解放するかを学びます。

· 混乱の序章:34 棟の建物が爆撃され、主要ダムが破壊される。

· すべての主要ダムが標的となり、前例のない洪水と水不足を引き起こしています。

· 株式市場の暴落と金融崩壊。前例のない規模の株式市場の暴落は経済を壊滅させ、富と安定を損ないます。

· 2024年6月10日(月):恐ろしいことに、バイデン政権は、南部国境から米国に性的人身売買されたとみられる数万人の未成年者を含む、史上最大規模の人身売買活動を意図的に促進している。

· 2024年6月10日(月):コカコーラ社がウクライナの孤児院からの子供の購入に関与していることが判明。闇市場での臓器摘出について話している。文書によると、同社は米国政府の支援を受けている。

· ダラスに新しい国立証券取引所を設立する計画があります。一方、テキサスが連邦から離脱して主権州になるという話もありました。

· 2024 年 6 月 10 日月曜日: イベント: キャッスル ロック - バイデン政権を転覆させ、すべてを変える差し迫った大惨事! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024年6月10日月曜日:ジュディ・バイイントン:編集なし:ブラックスワンが上陸!戒厳令と停電が必要〜Q. 特別情報レポート6/10/24(ビデオ)| 代替案 | Before It's News(beforeitsnews.com)2024年6月10日現在、GCRを介して共和国を回復| Operation Disclosure Official

 

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 明らかなタイムライン:

· 2024年5月30日(木)の時点で、米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになります。

· 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。

· 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。

· 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始しました。

· 2024年6月5日水曜日、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。

· 2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会はTier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始しました。

 

· 2024年6月7日金曜日、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。

· 2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラと資金解放の承認が発表されました。  https://t.me/GESARAShow

· 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色にライトアップされました。サウジアラビアは米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いのためにポジションに移動していました。

· 2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に世界的な経済崩壊が始まると予想されました。

· 6月15日(土)に、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。

· 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

· 8月6日火曜日 ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

· 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知っていたこと、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

B. 世界通貨リセット:

· 2024年6月10日月曜日 ウルヴァリン:「皆さん、ペンテコステ派の団体から、6月10日木曜日までにすべての活動を閉鎖するという公式発表を受けました。私たちは間違いなく親しい友人です」。

 

· 2024年6月10日月曜日 MarkZ:「私の債券関係者の多くは、6月11日または12日の火曜日または水曜日に支払いが行われると予想しています。ほとんどの情報源によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われる予定です。」

· 2024年6月9日(日) 匿名:「本日の午後の電話で、イラク首相がイラクが通貨を切り上げ、レートが4ドルを超えたと発表したことを知りました。月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCL(6月3日)の発表から10日間待たなければならないので、早すぎるかもしれません(6月13日(木)までかかることになります)」。

· 2024年6月10日(月) TNTina:「娘は今日、FASFAの大学ローンの月々の支払いのために自分のアカウントにログインし、残高19,000ドルがゼロになったので幸運でした。私の子供たちは、NESARA/GESARAが現実であることをようやく信じてくれました。」

C. 世界的金融危機:

· 連邦当局は制裁がドル安につながったことを認める。BRICS: 連邦当局は、ホワイトハウスが開発途上国に対して制裁を課したことがドル安につながったことを認める。

· 2024年6月10日(月)FDICによると、米国の銀行63行が破綻の危機に瀕していた。

· 米国下院議員トーマス・マシー氏は、世界は米ドルを世界の準備通貨として使用することをやめようとしていると述べた。  https://t.me/USDebtClockAmerica

· ユタ州のマイク・リー上院議員は、「FRBを終わらせる」法案を提出した。

· 元連邦準備制度理事会議長アラン・グリーンスパン:「米国は負債を返済できる。なぜなら、いつでも紙幣を印刷できるからだ。」これが、生活費が毎年急騰し続ける理由だ。中央銀行による際限のない紙幣発行は、すでに流通しているお金の価値を希薄化し、価格を上昇させ続ける。

 

· プーチン大統領、ロシアの金融市場の大幅な拡大と西側通貨の使用削減を要請、エコノミック・タイムズ https://m.economictimes.com/news/international/world
-news/putin-urges-major-expansion-of-russian
-financial-markets-cutting-use-of-western-currencies/articleshow/110800329.cms

· 2024年6月10日(月)サウジアラビアはBRICSと提携し、ロシアで開催される会議に出席します。

D. 2024年6月10日月曜日の本当のニュース:

· 2024年6月10日(月)フランス:マクロン大統領は、EU選挙での惨敗を受けてフランス国民議会を解散し、新たな立法選挙を呼びかけました。https  ://news.sky.com/story/president-emmanuel-macron
-dissolves-french-national-assembly-and-calls-for-snap
-election-13150407

· 2024年6月10日(月)カリフォルニア州:カリフォルニア州の暴力的な路上占拠に関与した50人以上を保安官が逮捕。The Gateway Pundit、Sharika Soal。https:  //www.thegatewaypundit.com/2024/06/sherriffs
-arrest-50-people-involved-violent-street-takeover/

· 2024年6月10日(月)民主党アトランタ検察官、ロールスロイスと10カラットのダイヤモンドの指輪を購入するために1500万ドルのコロナ資金を盗んだとして投獄。アトランタ在住のシェリサ・ロバートソン(62歳)は、12月に電信詐欺共謀、電信詐欺自体、マネーロンダリングを含む複数の詐欺罪で有罪判決を受けた。ロバートソンは金曜日、米国地方判事スティーブン・D・グリンバーグから懲役7年3ヶ月、その後3年間の保護観察を言い渡された。https  ://www.thegatewaypundit.com/2024/06/democrat
-atlanta-prosecutor-jailed-stealing-15-million-covid/

· 元 IRS エージェントは、所得税が自主的なものであり、強制された場合は技術的に違法である理由を説明しました。

 

· 2024 年 6 月 10 日月曜日: ドカン! 本当の情報漏洩が始まる: CIA が世界 70 か国以上を転覆、米国でクーデター対クーデター、ドナルド トランプの復帰など – American Media Group (amg-news.com)

E. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 2024年5月15日、悪魔崇拝儀式虐待の生存者8人に関するフランスのドキュメンタリー「生存者」が公開されました。Les Survivantes – Bande Annonce Officielle (youtube.com) ウェブサイト: The Survivors – ドキュメンタリー映画の公式ウェブサイト (2024) (lessurvivantes-lefilm.com)

· アメリカ小児科学会は、子供たちに性転換の熱狂を推し進めているとして、すべての主要な医学会を名指しで非難する声明を発表しました。同会は、これらの団体に対し、「生物学的性別に悩みを抱える子供や若者に対する社会的承認、思春期抑制剤、異性ホルモン、手術の推進をただちに停止する」よう求めています。同会のサイトには、数多くの研究へのリンクがあります。

· ラッツィンガー教皇は2021年に人道に対する罪で処刑されました。

2021 年 6 月 2 日水曜日 バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリーによる 6 万人の先住民の子供の虐殺 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

2020年9月24日(木):バチカンの小児性愛者ネットワークが閉鎖され、金が米国財務省に送還される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

2019年3月8日(金):バチカンはもはや世界の指導者を脅迫しないが、子どもの犠牲は続けている | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

F. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· コカコーラやペプシの製品に蛍光ナノ粒子が含まれていることが発見されたのは驚くことではありません。これはまさに悪夢です。

· フレンソール博士: mRNA 注射は細胞を変化させます。細胞はプリオンを作るよう指示されます。プリオンは脳炎 (脳の穴) を引き起こします。脳炎は認知症とよく似ています。現在、若者の間で脳炎が見られます。返金はできません。https
://x.com/drfrensor/status/1764790528686596539 ?s=20

· 減量薬が臓器不全を引き起こす:  https://www.newstarget.com/2024-06-09-ozempic-wegovy
-weight-loss-drugs-injectable-lizard-venom-peptides.html

· 2024年6月10日(月)マカロー博士は、「現在、(ジェームズ)ソープ博士と同僚​​による複数の論文では、ワクチンを接種した女性、特に妊娠中の女性は、流産や死産、早産の割合が非常に高いことが示されています」と報告しています。また、ファイザーの小規模な女性向けワクチン接種臨床試験では、「先天異常のリスクが4倍に増加」しました。「大まかに言えば、ワクチンは女性の月経周期に影響を及ぼします」とマカロー博士は述べています。ナジールと同僚によるシステマティックレビューでは、78,000人以上のワクチン接種を受けた女性を対象とした14の研究が検討されました。彼らは、COVIDワクチン接種後に女性の52.05%が月経の問題を抱えていることを発見しました。

G. 戦争と戦争の噂:

· 2024年6月10日(月):原子力潜水艦を含むロシア海軍が、キューバとの軍事演習のためフロリダ沖のハバナ港に到着。

· ロシアは、NATOが東欧に核兵器を配備したことに対抗して、キューバ、メキシコ、ベネズエラに核ICBMを配備する計画を立てている - ロシアのテレビ

· 2024年6月10日(月):ロシアの軍艦隊は、軍事演習または戦争のためにフロリダ州メルボルン沖、マラゴから118マイルの沖合にいる。

H. イルミナティ シオニスト ディープステート カバール グローバリスト アジェンダ 2030:

· 1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意しました。

· では、ジョージ・ソロスが選挙シーズンごとに米国で抗議活動に資金を提供しているという話をいつするのでしょうか。第二次世界大戦でナチスを支援してユダヤ人を一掃したハンガリーの寡頭政治家は、米国の政治家、地方検事、裁判官、メディアに多大な影響力を持ち、左翼の抗議活動に資金を提供しています。この男は、どの政治家よりも米国をはるかに支配しており、選挙で選ばれていない外国の寡頭政治家であり、米国を内側から破壊することが使命です。これはもはや陰謀説ではありません。これは組織的なものです。

I. 必見のビデオ:

· 2024 年 6 月 10 日月曜日: ジュディ・バイイントン: 無修正: ブラックスワンが上陸! 戒厳令と停電が必要 ~Q. 特別情報レポート 6/10/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 6 月 9 日(日):ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:戒厳令と停電が必要 – 噂:テキサスは連邦を離脱して独自の主権国家になる予定。 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

J. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報: 陰謀団への借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私と私のチーム、そして証人たちが陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、裁判官が税法を誤って伝えたためにすべて台無しになったので、あまり意味がありませんでした。」…ケン・クロマー

· 罪状 1 - 税額控除および課税逃れの試み USC 26 Section 7201 (これは法律ではないため、法律違反にはならず、さらにケンは連邦税務裁判所が IRS への債務はないとの判決をすでに下しているという証拠を提示することは許されなかった) により、最長 5 年の懲役を伴う「有罪」となった。

· 罪状 2 - 内国歳入法 USC 26 セクション 7212(a) の正当な管理を不正に妨害した罪により無罪となったが、懲役 3 年が科せられることになった。

· 罪状 3 - 押収された財産の強制的な救出および救出未遂 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT 部隊が侵入し、家を占拠して、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含む一家の所有物をすべて捨てた) USC 26 セクション 7212 (b)、「有罪」、最長 2 年の懲役。

2 人の IRS 専門家に法律は存在しないと認めさせることに成功した後、私たちが法律や IRS の法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知ったら、驚かれるでしょうか?

そして、私が彼らの証人の一人に、彼らが執行したり証言したりしている法律について質問するたびに、PUSA は反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人であり、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。
裁判官は「支持」(同意)し、彼らは私の質問に答えることができませんでした。

では、はっきりさせておきましょう。彼らは IRS 法を執行し、人々の家を盗み、IRS 法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知っていて理解しているのは BAR の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?
私たちは現在、この欺瞞的な IRS 法の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

裁判官は私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで私たちはデンバーの第 10 巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRS の問題を最高裁に持ち込むことができます。

· ケン・クロマーの裁判で、2 人の IRS 職員が連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

· ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、6 年以上も IRS と争っていました。2 つの異なる SWAT チームが、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWAT チームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー家の所有物をすべて捨てました。

· ケンは、自宅に住み続けた罪で有罪判決を受け、現在刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていません。ケンは、「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいています。IRSは、腐敗した司法省と、ますます増え続ける巨大政府官僚に長い間支えられてきました。彼らは自分たちを王様や女王様と称し、私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り、富を築いてきました。」と述べています。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 
で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

K. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

L. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

· トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA 事件の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。彼は、なんとしても黙らなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、一連の問題が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

M. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクスは、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか? 愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序のシオニストのディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのですか?

· 悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

· 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と IRS を所有しており、米国納税者のドルを徴収して使用してきました。

· 1871年、カバールは法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

· カバールによる米国の法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。

· 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。

· アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって統治されていました。

· アメリカの裁判所は、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。

· 弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないため、自己弁護に米国憲法を使用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。

N. 詐欺警告: TRB 製品詐欺 - トランプコイン、バッジ

ジュディ注: 先週から、TRB の被害者から 300 通近くのメールを受け取りました。約束された支払いを受けた人は 1 人もいません。全員が数千ドルを騙し取られ、中には一生の貯金を失った人もいます。

· 6 月 7 日金曜日、新たな詐欺師の疑いのある人物が TRB システムの公式 CEO である Lonny K. Goodman  https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り 、現金引き出しのプロセスを開始するには彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話してお金を要求された場合、二度とお金が振り込まれることはないでしょう。

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。…彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」と述べています。…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、この数年間、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売する詐欺を行っていたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。

· 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。