■キムゴーゲン2024年06月10日状況報告

 

Sunny:

次は、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。世界資産協定は昨日期限切れとなりました。これは何だったのか、そしてそれが人々の力にどう影響するのかをご覧ください。世界戒厳令は過去 10 年間で 3 度目となる公式解除となりました。和平協定への移行により、金融システムのルールが変わります。良い方向に。ディープ ステートが政府を存続させようと奮闘する中、彼らの失敗が続くと、その終焉はほぼ確実です。世界統治のない世界で生きるには、人々の多大な努力と準備が必要です。私たちは準備ができているでしょうか。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。

 

Kim:

おはようございます。こちらはまだ朝です。

 

Sunny:

まだ朝です。良い月曜日の朝です。

 

Kim:

はい、良い月曜日の朝です。

 

Sunny:

それは説得力がないようです、キム。

 

Kim:

いいえ。あまり関係ありません。こちらでは週末なんてありませんから、大丈夫です。週末といえば。ディープステートはいろいろなことをやろうとしていて、私はそれを尊重できますが、実際にはどこにも行き着いていません。私たちはこの状態にあります。彼らは、いわば膠着状態にあると言うべきでしょう。彼らがしようとしていることはすべてうまくいっていないのです。彼らは何度も何度も契約を約束し続けています。しかし、それはうまくいっていないのです。彼らは特別な日を望み続けています。昨日のような。彼らが実際に何かをすることができる次のレベルに彼らを飛躍させるために。さて、昨日が彼らにとって非常に重要だった理由は、私たちにとってもさまざまな意味で重要でした。世界的な資産管理の期限切れのためでした。これは、部分的にはドルと大きく関係していました。そして、ドルの裏付けは、すべての商品や希土類鉱物などが米ドルで取引されているからです。ダイヤモンド、金、銀、プラチナ、ロジウム、石油、ガス、すべてが長い間米ドルで取引されてきました。したがって、ディープステートにとっては、この協定の期限切れにより、それらの資産が自由に使用できるようになると同時に、米ドルが暴落し、それらの資産を他の金融システムに再割り当てできるようになると実際に考えていました。複数の異なる金融システムです。彼らは、自分たちが制御できる金融システムを作ろうとしました。うーん。そうは言っても、これはニュースで取り上げられている世界的な戒厳令を開始するという彼らの計画にも関係しています。つまり、表向きの顔です。それで彼らは、私たちが国際証券中央保管所と呼んでいるものを手に入れようとしました。そこには、これらの資産に付随する債券やデリバティブ、先物契約などがたくさん保管されていました。しかし、彼らは、それらすべてが、割り当て番号をリリースするためのアルファシステムによる転送と最終的な担保権の暫定停止点にすぎないことを忘れていたに違いありません。その証券保管所のアルファシステムのプログラミングは、ライトシステムに移行されました。そして、私たちにとっては通常通りの業務でした。これらの証券に関していくつかの変更がありました。現在、これらの資産のほとんどが約80億個に分割されているからです。つまり、これらの資産の担保権は必ずしも私たちが保有しているわけではなく、現在はグローバル リポジトリによって信託されています。期限が切れた今、2 番目に、これらの資産すべての実際の受益者はあなたです。数十億に分割されています。これは、控えめに言っても、彼らを非常に不満にさせました。彼らのシステムは機能しませんでしたが、それは彼らが今朝を通してさまざまなことを試み続けなかったという意味ではありません。これは、昨日約束された契約の一部に当てはまります。このゾーンを含むさまざまなゾーンに多くの人が到着しました。今週末は、新しい到着者を乗せたヘリコプターが次から次へとやって来ました。契約を期待していましたが、もちろん契約は発行されず、彼らは失敗しました。彼らは最初の 2 回には実際に現れませんでした。そして、実行する操作が何であれ、債券を発行する必要があると人々に言い訳をして、それをシステムに提出し、割り当て番号を引き出すことができました。

 

Sunny:

私は、彼らを時間稼ぎしたり、追い払ったりする方法を知っています。

 

Kim:

ええ、ええ、そうだと思います。彼らが何かを見つけ出すまでは。彼らが持っていた可能性のある解決策は、さまざまな古いオペレーティングシステムを財務システムに接続しようとしたことでした。金融システムでまだ少なくとも半分は活動していることを期待していました。そのようなシステムは、ブラックロックの古いアラジンシステムです。数年前のことを覚えているでしょうが、彼らは、基本的にソフトウェアをアップロードできればこのシステムで大丈夫だと考えました。繰り返しますが、実際にブラックロックのバックドア商品先物取引システムを動かしていたのはアラジンのソフトウェアでしたが、そうではありませんでした。実際には、ブラックロックが接続を許可していたオメガシステムによって支えられていました。同じことが、シタデルとして知られる民間のセキュリティグループにも当てはまります。私がシタデルについて何度も言及しているのを聞いたことがあるでしょう。トム・メルビルとのオンライントークでも言及しました。彼もシタデルでINSを実行していたからです。シタデルは財務省とセキュリティ契約を結んでいたため、彼らが今導入しようとしている金融システムに対するセキュリティ契約も約束されていましたが、言うまでもなく、そのどれも実際には機能せず、機能せず、別の試みに基づいて今も機能していません。そこで、数年前に世界戒厳令を申請することについて話しましたが、世界戒厳令を申請したときは、世界情報機関に管理者として申請しました。ある程度、ガーディアンが世界戒厳令を宣言すると、それはトップまで伝わります。つまり、16,000年前の古い世界戒厳令協定からの古い常設命令がいくつかあり、マルドゥークまたはその肩書きを持つ人物が責任者、つまり存在していました。つまり、それは人ではなく、したがって常設命令があったということです。そして、これに関連する他のいくつかのものがコンピューターに残っています。それらの定例命令の 1 つは、暗い時間に戻ることを期待して、至点前の新月から 3 日以内に指示を出すというものでした。今、至点が始まります。春分は実は新年の始まりだと言うべきでしょう。毎年、光の制御が行われます。なぜなら、その日は日が長くなり、日光が多くなり、バランスを保つために明るい時期であり、秋には暗闇に戻るからです。世界的な戒厳令下では、戦争が存在する限り、どこでも戦争を起こそうとする理由があり、不測の事態に備えて、戦争債券に対して資金が移動されます。戦争債券は毎年この時期、つまり夏至の直前に移動され、私たちが明るくなりすぎないようにします。戦争があった場合、それは私たちがまだ世界的な戒厳令のルールに陥っていることを意味しますが、過去24時間以内にすべてが逆転しました。つまり、私たちは現在、光のシステムのピースオペレーティングシステムの下にあり、金融システムのルールが平和な時期にあるということは、債券を発行できないことを意味します。これは、今週末に行われたいくつかの会話から明らかです。伝えられるところによると、いくつかのことが起こるとのことなので、それについてお話ししましょう。連邦準備制度理事会は、米国の金融政策を管理する能力と実行可能性に関連する公開情報を公開する準備をしているようです。実際に行われるかどうか見てみましょう。また、5人の理事の退職交渉も行われています。私がこれが起こっていると考える理由は、ブラックサンの命令によって運営されている財務省が、命令によれば、連邦準備制度理事会を世界中で引き継ぐことになっているからです。つまり、すべては彼らのためです。金融システムのコントロールがすべてです。しかし、これはまた、彼らが今週末、財務省にブラックロックとシタデルのシステムをインストールしようとしているという事実に半ば依存していました。古い金融システムを復活させようと、または彼らがコントロールできるものを使用して新しい金融システムを復活させようとしています。しかし、その失敗で、私たちは公の発表を見ることになるでしょうか?それは、ドナルド・トランプに対して彼らがやっていることと同じようなことです。すぐに、彼らは、彼が亡くなるだろうとか、そういうことを発表し始めるでしょう。そして、彼らは、実際に今週末も、もし成功していたら、という話になりました。彼ら側で成功しなかったとしても、彼らは、自分たちの金のなる木とその名前を使い続け、わずかな資金を稼ぎ、事業を継続します。そして、私は、連邦準備銀行による連邦準備銀行の買収でも同じことが起こると考えています。財務省による買収です。しかし、繰り返しますが、皆さんが問題を抱えていることは理解しています。相手側も多くの問題を抱えていることも理解しています。私はまだたくさんの人と電話で話しています。あなたとは、ずっと話していませんが、親友になろうとしています。ですから、彼らが情報を探していることはわかっていますし、私の電話を聞いて、彼らの側で何かできることはないか探ろうとしていることもわかっています。例えば、私がシステムなどについて言及すれば、実際に彼らが乗っ取ることができるでしょう。あるいは、自分たちだけで解決するにはどうしたらいいでしょうか。私たちの側では、彼女は何か情報を提供してくれるでしょうか。私は金髪かもしれませんが、バカではありません。だから、彼らにどこかでハンティングアンドペックをさせるために、彼らに与えたい情報を正確に提供します。ブラックロックバンガード、ご存知のように、私はかつて存在していたすべてのシステムについて知っています。それらが何に結びついていたか知っています。その背後にある基本的なオペレーティングシステムを知っていますが、それは決して機能しません。そして今、私たちは古い世界戒厳令との元々の結びつきを逆転させました。ご存知のように、定常命令、通貨システム、諜報システムや軍事システムへの接続、そしてそのお金の割り当てがないため、それらはすべて偽のお金であり、彼らはそれらも決して見ることはありません。しかし、政府が新しい債券を発行する能力は、流動性だけに基づいていません。私たちが以前やったように、彼らは長い間、スクリーンに偽の数字を表示してそれを回避し、抜け穴を利用しようとしていました。それだけでなく、債券は金融システムでもはや有効ではありません。特に国債、軍債、軍用バウチャーです。彼らは国防総省のバウチャーを装備品などの購入のファクタリングによく利用しています。そのため、今後はそのようなことは起こらないでしょうし、それらに対する信用枠もなくなるでしょう。

 

Sunny:

では、そうする目的は、人々を騙してこの茶番劇を続けるために使えるものを本当に排除することなのでしょうか?それが目的ですか?

 

Kim:

まあ、その考えは?その背後にある考えは、ご存知のとおり、現時点で割り当てがないという事実を回避する主な方法は、何らかの資産を示すことです。それは、古い書類、中国の長老からのものです。1975年からのもので、彼らはそれを資産としてバランスシートに表示しています。そして、これは主に政府向けです。他のすべての人は、たくさんの約束をしますが、まったく実行されません。彼らが直面している問題は、たとえば、米国財務省で働いていない多くの人々が、週末に米国財務省で数回発行しようとしていたことです。古い満期の債券から国債を発行しようとしました。数字はまだ有効だからです。それが彼らがやろうとしているトリックの1つです。あるいは、債券を資産として手元に残すために、さらに10年間延長しようとしていますが、うまくいきませんでした。彼らは古い債券の数字をもはや検証できませんでした。それらは単にシステム内になかったか、またはいくつかはまだシステム内にありました。たとえば、それらはおそらく、ここ数週間以内に満期を迎えたか、そのようなものでした。彼らはそれらを再現しようとしました。つまり、財務省が発行した10億ドルの債券が1つあった場合、彼らはさらに1000億ドルの債券を何度も何度も発行しようとしました。彼らはまた、私が行った古い割り当てを使用しようとしました。2022年に示したことを覚えていますが、それを修正することもできますが、私がスクリーンに示していたのは、連邦準備制度、財務省、軍隊に割り当てた債券の次から次へと債券だったことを覚えています。彼らは今週末も、私の同意なしにそれらを再発行しようとしていました。神のご加護がありますように。次に、私たちが耳にしているのは、ブリックスが米ドルと連邦準備制度の金融システムに代わる実行可能な代替手段も作りたいと考えているということです。彼らは、今後 5 年以内にこれを実現できると考えています。

 

Sunny:

ではその間人々は何をするのでしょうか?

 

Kim:

まさにその通りです。5年間何をするつもりですか? まさにその通りです。まさにその通りです。サウジアラビアが米ドルから離脱し、他のいくつかの国も同じようにしているという噂も飛び交っています。一部の国はレンガに加わり、レンガから離れ、レンガに加わり、レンガから離れ、そして今や彼らはロスチャイルド家から中東全体の通貨を運営するという実行可能な解決策を提案されていると考えていますが、もちろんそれは決して実現しません。さらに、北朝鮮にはもう存在しない資産を再び活用する試みもありました。彼らはそれを検証し、その部分が真実であることを理解しました。また、ガザ地区の石油とガスを再び活用しようとしました。これも登録されていないと感じたため失敗しました。彼らは、金融システムがそれを活用するのに受け入れられる実行可能な資産を探しています。彼らはまだ活用されていないと考えています。

 

Sunny:

しかし、すべてがレバレッジされていましたよね?

 

Kim:

ああ、そう、すべてがレバレッジをかけられている。わかりました。それがグローバル・アセット・ファンドの目的だった。うーん。それに、そのすべての証券もそこに結びついている。だから、彼らの側としては、そういう状況にある。彼らは、火曜日の午後までにはもっと詳しくわかるはずだとみんなに言ったと思う。明日、彼らと彼らの契約についてね。だから、我々にとって良いことがいくつか起きている。つまり、戒厳令に戻ってからそれを撤回し、戒厳令に戻ってから撤回し、今や2度目、3度目の公式和平宣言は、我々にとって良いことだ。なぜなら、金融システムのルールも和平協定に従って変わるからだ。先週お話ししたように、戒厳令を敷き、軍隊や工作員、国民にチャンスを与えようとしましたが、もう時間切れです。これ以上待つことはできません。約束されている 9,000 回の会議や 15,000 回の電話会議には感謝しています。問題は先送りされ続けていますが、もう先送りできる問題はもうありません。もう終わりです。政府を存続させるか、それともどんどん小さくしていくか。そして、一般の人々にとっては、ある程度の秩序があったほうが良いと思います。この時点では、州政府だけになるかもしれません。よくわかりません。それは世界規模です。州政府などだけではありません。連邦政府ほど腐敗していないとは言いませんが、消防署や警察署などの組織はしばらく必要です。私たちは本当にひどい状況で、何かが起きるかもしれないので、状況が好転するまでは、私たちが今何を話しているのか全く分からない人々のために、何らかの秩序が必要です。私たちには、人間のあらゆるレベルで長い間実行されてきた社会プログラムがたくさんあります。年を取るほど、より熟練するようになります。習慣的なことです。私たちが話していることを何も知らない人がたくさんいます。そして、悲観的な大統領の話や、それを止めることができない話があります。彼らはどうするのでしょうか。これらの人々は、パニックに陥ると思いますか。パニックに陥らないとしたら。

 

Sunny:

私もよくそのことを考えました。多くの人が政府の消滅を望んでいることは知っています。政府のファンというわけではありませんが、もし政府が消滅したら、多くの人が目を覚ますかもしれないと本当に思いました。なぜなら、あなたはどうする? 多くの人は、それがずっとそうだったと思っているからです。なぜなら、彼らの世界では、その構造が確立されているからです。彼らが生きている間ずっと。だから、私は、つまり、同意します。州政府を持つことは確かに役立つと思います。なぜなら、あなたが言ったように、彼らが使っている構造に少し似ているからです。

 

Kim:

そして、ええ、少なくとも一部の州のサービス、つまり、それぞれの州から食糧援助などを受けている人々のことを考えてみてください。米国だけでなく世界中でそうです。政府が提供する医療制度はどうでしょうか。ご存知のとおり、これは英連邦諸国でよく見られます。ですから、私たちが代替できないというわけではありませんが、一部の国ではすべてのサービスについて考えなければなりません。電気や電力は連邦政府によって提供されています。そして、非常に短期間で多くの迅速な調整が必要になるでしょう。お金がいくらあっても、200か国弱です。うーん、ご存知のとおり、それぞれの国で異なるルールがあり、人々に提供しているものがあります。通常、それらは半ば非効率的です。ご存知のとおり、計画停電のようなものです。そういうものです。それに加えて、私たちの医療制度は標準以下で、健康のためにあるわけではありません。ご存知のように、医療制度は、人間であるあなたを活用できるため、あなたを生かしておくためにあります。その医療制度には、グローバル資産に関する強い結びつきがありますが、個人として、もはや存在しません。グローバル資産とは、資産について考えるときに思い浮かぶもの、石油、ガス、商品などについてお話ししました。しかし、あなたも市民として政府の資産と見なされています。つまり、活用するものがなければ、彼らにできることは本当にほとんどありません。そして、ベースルート金融システムを平和時の運用システムに移行すると、彼らは何かを活用する能力さえも変わります。そして、私が言ったように、これらすべてが起こり始めてから24時間ほど経ちましたが、そこから一気に進みました。パニックが発生するまでどのくらいかかるのでしょうか。わかりません。

 

Sunny:

彼らの側でパニックが起きているんだよ、キム。彼らの側での話だよ。

 

Kim:

そうだね。でも、いつまで彼らはぐるぐる回り続けるんだろう?もうできないって気づくまで、いつまでかかるんだろう?

 

Sunny:

実際にできないことがあるのでしょうか? わかりません。つまり、彼らは誰にも監視されたくないと思っているようです。つまり、彼らがあなたに連絡を取らない主な理由は、あなたが約束を守って、あなたが言ったことを実行しているからだと思います。だから、彼らは、あなたがこれらすべてで暴君になる可能性もあるのではないかと心配しているのです。

 

Kim:

うーん、よく分からないですね。特別な名字が必要だと思います。

 

Sunny:

肩書きがある間は特別な肩書きが必要です。しかし、彼らは肩書きが多すぎることを好みません。

 

Kim:

ええ、でも私は違う苗字が必要だと思うんです。だって今週末だって、彼らはぐるぐる回り続けているって言ったでしょ?そして片方の側、私が2つの側があると言ったとき、彼らは一緒に働いています。だから一方にはドラゴン騎士団があり、もう一方には黒い太陽があります。黒い貴族、彼らの残りが何であれ。ええ。だから黒い貴族が失敗したら、ロスチャイルド家かドラゴン騎士団が収入を得て、今週末でさえ最近ロスチャイルド家の新しい当主が任命されました。彼らがそれを公にしたかどうかは知りません。若い人しか見ていません。まだ40歳にもなってないと思います。30代後半の男たちが今や正式に一家の新しい当主です。それで、金曜日か土曜日から、彼はあちこち走り回って命令を怒鳴り散らしていて、世界が実際にどのように動いているのか、どんなツールが残っているのかさえ理解していません。つまり、あなたが大邸宅に住んでいて、一生ずっと執事やメイドやその他いろいろなものを雇っていたのに、もうそれを支払う余裕がなくなり、みんなが解雇されたとしたら、以前のように自分の家で午前2時にキッチンに電話してサンドイッチを注文することはできないのです。つまり、人々はこの人物を、本当に、というような目で見ています。でも、彼らはまだ命令を受けています。例えば、I6や他の政府機関、GCHQ、これはイギリスのものです。基本的にはペンタゴンです。

 

Sunny:

その家族は誰ですか?名前はご存知ですか?

 

Kim:

聞いたところによると、その紳士の名前はフィリップだそうです。

 

Sunny:

フィリップ、フィリップ・ロスチャイルド、それが文字通りの名字です。

 

Kim:

うん。名前がいくつかあるかどうかは知らないよ。うん、まさにそうだ。それは知らない。ただ、舞台裏でフィリップと呼んでいて、この人物について調べているということだけは知っている。そう、チャッキーが天使のように見えるんだ。本当に優しくて思いやりのある人間のように。冗談でしょ。

 

Sunny:

そこには何も潜んでいない。指揮を執る。

 

Kim:

うーん。彼は何か飲んでいるのかもしれない。まあ、それはあり得る。そうだね。彼らは理解していない。40歳になるまでは、そこに這い上がるものは何もない。だから、40歳は儀式が行われるときだ。期限に間に合わない?

 

Sunny:

ええ、ちょっと早すぎます。ほんの少し早すぎます。

 

Kim:

うん、わかってる。ちょっと早すぎた。それに、何もない。下には這い上がれる人もいないから、それが問題。誰かが何かに夢中になっている可能性は確実にない。彼はとても気まぐれで、とても感情的な考え方をする。とても。今すぐ欲しい。映画「ウィリー・ウォンカとチョコレート工場」のベルーカ・ソルトっぽい。

 

Sunny:

うんうん、今すぐ欲しいよ。

 

Kim:

今すぐ欲しいです。ええ、まさにそうです。そうですね。彼らは、世界が実際にどれだけ進歩し、どれだけ変化したかに気づいていないのです。つまり、たとえ古いブラックロックのオペレーティングシステムがオメガシステムと結びついて機能していたとしても、金融システムを乗っ取ることはできません。そのために作られたものではありません。戻ってきて再構築し、修正してくれるエイリアン種族はいないからです。つまり、オペレーティングシステム全体。ブラックロックやバンガード、そして彼らが試みているすべてのものは、エイリアンの技術に基づいていました。そして、彼らはもうそれを持っていません。つまり、世界的な金融取引システムの処理速度と処理時間は、特に彼らがすべての人をデジタル取引に向かわせているため、世界の人々の70%が異なる方法で取引することになります。現在の状況をカバーすることすらできません。ご存知のように、それは主に西洋世界であり、中国や一部のアジア諸国もそうです。しかし、ほとんどの場合、世界の他の地域では現金で取引されています。うーん、銀行口座を持たない人も大勢います。ええ、アフリカ大陸には 10 億人以上の人がいます。中東の多くの地域では、一般の平均的な市民の間でも現金で取引が行われています。そのため、店主はクレジットカード処理などを行う余裕がありません。非常に高価で時間がかかり、支払いに数週間かかることもあります。どこにいてもです。ですから、私は彼らの考え方に感謝しています。どうか、コンピューター IT の人材を雇ってください。処理速度や量子コンピューティングなどを理解している人です。そして彼らは、このソフトウェア、このシステム、この分析機能を使って、それほど多くのデータを処理する方法はないと言うでしょう。彼らは私が言っていることを真実だと言うでしょう。私を信用しないでください。

 

Sunny:

そうだね。彼らは、すべてが崩壊しつつあると誰かに言われたくないんだと思う。彼らはただ自分たちの世界に生きたいだけだと思うよ。分かる?

 

Kim:

しかし、だからといって船が崩壊していないということではありません。売りに出されていて、船に穴が開いているとします。船に穴が開いていることは言えます。穴が開いていることを否定しても、結局は沈んでしまいます。バケツをいくらでも手に入れて、シャベルで水をかき出し、船から水をくみ出せますが、それでは長くは続かないでしょう。バケツも水もなくなり、水を排出する方法もなくなり、船は沈んでいきます。ですから、神のご加護がありますように。そして、何も残らないのです。私が問題視しているのは、人間が救世主と認める構造を彼らが破壊しようとしていることです。今週末のこの失敗の後、トランプ陣営の舞台裏での話し合いから、彼らは判決前に抜け穴を使って34件の連邦犯罪の有罪判決を免れようとしていると予想しています。舞台裏でその話を聞いています。それがまだニュースになっているかどうかはわかりませんが、もしそうでなかったとしても、すぐに出てくるでしょう。彼らにはできないのです。少なくとも今から11月までは、金のなる木を持たないわけにはいかないのです。まったく、なんてめちゃくちゃなことでしょう。つまり、この人たちはめちゃくちゃなのです。

 

Sunny:

それはサーカスです。

 

Kim:

ええ、本当に、これはサーカスです。でも、サーカスにはついていかなければなりません。彼らが何をするか、彼らが理解していない技術を使って金融システムを支配し、それが実際に引き起こすであろうことなど、決して分からないからです。極反転とか。ああ、私たちが見逃したことが何か分かりますか?私の言いたいことは分かりますか?だから、彼を監視する必要があります。彼らは、大人のおもちゃ屋にいる小さな子供のようです。そうです。何も知らない銃で遊ぼうとしているのです。でも、私たちと私たちの側に関しては、うまくやっています。この和平協定は、私たちがオペレーティング システムの再プログラミングに取り組んでいるシステムに新しいルールを導入する上で大いに役立つはずです。金融機関が調整します。うーん、調整というのは、グローバル リポジトリでより効率的に作業するための適切な言葉ではないかもしれません。ウェルズ ファーゴなどのデッキ システムに移行し、Apple オペレーティング システムなどから、Kodak 685 に全面的に移行できるようにします。いくつかのソフトウェアを複製する必要があります。さまざまな銀行ソフトウェア、分析ソフトウェア、市場ソフトウェアなど、それに付随するさまざまなソフトウェアがあります。そのため、それを完了するには少し時間がかかりますが、それほど長くはかからないと思います。うまくいけば、今から週末までの間に完了するでしょう。昨日、その作業を開始しました。これで、債券要件、デリバティブ要件、世界戒厳令下で許可されているすべての種類の要件を取り除くことができます。ご存知のように、戒厳令は再施行されました。あとは、すべてを別のソース コードに変換するだけです。資産ベースのシステムを検討しています。このシステムでは、あなたは資産ではありません。そういうことです。ですから、うまくいけば、近い将来、私は疲れています。休暇を取りたいです。あなたも疲れているのはわかっています。私がここで動き続けることに、おそらくうんざりしているでしょう。

 

Sunny:

でも今は、あなたがやっていることに感謝しています。ただ、私たちみんな、あなたも含めて、このプロセスがこんなに長くかからなかったらいいのに、と願っているだけです。ちょっと「恋はデジャ・ブ」みたいですね。ちょっと。

 

Kim:

ええ、わかっています。実際、そうかもしれません。そして、私は躊躇しましたが、更新されたメモをニュース アプリに公開して、人々が読めるようにする必要があります。すべてのオペレーティング システムのニュースを詳細にお伝えできます。これは、私たちが 1 日中行うすべての作業から得られるものです。つまり、1 日 10 時間や 12 時間、時にはグラウンドホッグ デイのようにそれ以上の時間を過ごすわけではありません。決してそうではありません。毎日、何か違うことをしています。毎日、何か新しいことがあります。毎日、新しいとは言いません。私たちが発見した古いものです。爆弾を解除するようなものです。最初に間違ったワイヤーを引っ張ると、全体が爆発します。ですから、少しずつやらなければなりません。玉ねぎのように長くて大変な作業です。そして、ご存知のとおり、私たちは何度も人員を雇う機会がありました。何人かの工作員を投入するチャンスもありました。彼らはただ、まず私たちに仕事を任せたいのです。彼らは、他の移送システムや、そのようなものを検討したくありません。それはそれで構いません。ご存知のとおり、私たち、私たち、そしてその一部は、彼らの中には、まだ、まだ電話に出ていて、契約を得られるかどうかの回答を待っている人がいるという事実によるものであると確信しています。彼らの半分はそれを期待していません。しかし、まだ期待している人もいるかもしれません。わかりません。そして、彼らの一部はまだ試みているようです。彼らのエゴが許さないのです。彼らのエゴが許さないのです。私はできるだけ丁寧な言い方をしようとしているので、彼らの頭脳から来るもの以外の思考プロセスを認めることをお許しください。なぜなら、彼らは他の誰よりもよく知っているからです。彼らはこれを長くやっています。彼らは過去にやったことで成功したと信じていましたが、実際にはそうではありません。なぜなら、多くの支援があったからです。たとえ一人で作戦全体を組み立てているように感じても、そうではなく、常に達成すべき最終結果がありました。ご存知のとおり、この世界には、政治的駆け引きや大統領など、そのようなものよりはるかに多くのものがあります。このすべてが始まったとき、大統領はいませんでしたし、これがすべて終わったときも、大統領はいないかもしれません。そのようですね。25万年前に戻れたらいいのにと思います。当時は、物事も人々もより優れていました。私たちは今とは違うやり方で協力していました。世界では多くの貿易が行われていました。犯罪はありませんでした。一日中情報源に座って情報を得ている人々がいました。次に何をすべきか、どこへ行けばよいか、何をすべきかというメッセージです。そして、彼らは部族のすべての人々に情報を広めました。つまり、世界は今とはまったく違う場所だったのです。私たちはそれを複雑にしすぎました。私たちは彼らにシステムを構築することを許してきました。彼らとは人間のことではありません。私たちは彼らがシステムを構築することを許してきました。一日中座って情報を得るどころか、私たちがほとんど機能できないようなシステムです。それがあなたの仕事です。それは行き過ぎです。人々が繁栄できると感じるためには、修正すべきシステムがたくさんあります。それには多くのリーダーシップが必要です。そして多くの準備作業が必要ですが、私が言ったように、政府がやれば、社会保障や退職金、または政府から得られるそのような種類のものに頼っているすべてのもの、そしてすべての人々を本当に調べなければなりません。彼らはおそらく政府のために20〜30年間働いていました。私たちはそれらの人々を調べなければなりません。はい、基本的な保険でそれをカバーできますが、実際に調査するのにどのくらいの時間がかかるか知っていますか?生命保険については、そのことについてビデオを作りました。しかし、調査をしてください。独立して運営されるカード ネットワーク全体を発行するには、どのくらいの時間がかかりますか?特定の目的のため、つまり、好きなようにできるわけではありません。生命保険や健康ニーズなど、その種のものなどです。つまり、プログラミングが大量に必要で、時間がかかります。一夜にしてできるものではありません。暫定的な対策を講じようとしています。マーケットプレイスのベータ テスト中なので、それは良いことです。ベンダーや購入者、いわゆる偽の購入者から不具合が見つかった場合は、修正しています。その点では、着々と進んでいます。しかし、これはプロセスであり、多くの人々の多大な努力によって、これらすべてが実現しました。皆さんのために、ここには切り出しました。

 

Sunny:

昨夜、それはプロセスだと言った最後のセリフをもう一度繰り返していただけますか。

 

Kim:

そして、これらすべてを実現するには、多くの作業が必要です。彼らは私たちの市場を気に入らず、Lander も利用しないようです。

 

Sunny:

何でもいいので商品を購入してください。

 

Kim:

そうですね、そしてそれは進むでしょう。そこから始まり、さまざまな年齢層向けの教育目的のイントラネットに変化します。人々が YouTube にアクセスして何かをする方法を見つけようとしたり、子供たちが間違った場所から学んだりするのではなく、インターネットはマーケットプレイスとしても機能します。親から情報、つまり栄養情報を入手することができます。報酬システムも用意されます。十分なプラスポイントを獲得したり、ちょっとしたクイズに合格したりすれば、旅行などの特典を獲得できます。それは変化するだけです。つまり、屈辱的なシステムから、子供たちが報酬を得るシステムへと変化するのです。そして世界の多くの場所で、子供たちが靴を獲得した場合、ポイントを貯めて、世界のどこかから靴やテニスシューズ、服などを手に入れることができます。できます。選択はあなた次第です。地元の食料品店で使えるギフトカードが手に入るし、家族のためにそれが必要ならね。そうすると、子どもたちは学びたくなるし、クイズも受けたくなるし、そういうことを全部やりたいと思うようになる。なぜなら、子どもたちに少しお小遣いをあげて、責任感も持てるようになるし、お金の仕組みを学び始めることができるから。ポイントシステムなどがあるとはいえね。でも、お金の仕組みを学べば、マーケットプレイスで物を買うことができるようになるし、そういうことすべてができる。同じこと、つまり、大人向けの教育も限られているってことも知ってるよね。新しい職業を学びたいとか、ほとんどの人は家族を育てているし、若いときに学校に行かなかったら、今何をするの?そういうこと。子どもがいる。何か違うことをしたいなら、サニー、ジャーナリズムの学校に行ったでしょ。もうそんなことはしたくないとしましょう。あなたはたくさんの子供を育てているのに、どうやってまた4年間学校に通うつもりですか? ええ、オンライン大学などがあることに気付きました。でも、単位制なので一生使うことのないたくさんのことを学ぶという、やはり大変なプロセスです。でも、私たちは何か他のものを見つけ出す必要があります。もちろん、医者になりたいなら学ぶことはたくさんありますが、実際に働いている人と一緒に学ぶほうが良いと思いませんか? 私も同じ気持ちです。電気技師や、つまり農家など、他の職業でも、学校に行って種や新しいことを学ぶことができます。でも、週末に3日間のセミナーに参加して、農場に肥料を与える新しい方法についても同じくらい学ぶことができます。世の中にはたくさんのものがあります。全体を再構築する必要があります。しかし、子供たちが安全に学べる場所から始めるのが良いと思います。また、農業インターネットでは、農家が牛の穀物と交換したり、その逆を行ったり、農業をより手頃な料金で行えるようになります。新しいタイプの機器、新しいイノベーション、新しいテクノロジー、新しいやり方、手頃な料金で農業を行う新しい方法などです。これが次のステップです。これらは、皆さんが創造性を世界と共有するだけでなく、そのようなことから始めるための市場にとっての次のステップです。そしてもちろん、多くの医師がいます。たとえば、ブラジルに住んでいて、30年間医師として働いていたが、その後米国に移住し、まさにそのようにしないと医師として働けなくなった人などです。しかし、医師は依然として存在します。そして、ご存知のとおり、一部の国では自然療法が許可されていません。特に国民保健サービスの対象となっている場合は、代替療法を検討することはできません。したがって、必要なだけ安心感を得ることができますが、特定の地域にリソースがない場合、場所によっては、最寄りの診療所や病院まで 100 マイルもかかります。したがって、私たちは本当にこれらすべてを検討する必要がありますが、マーケットプレイスは、さまざまな分野の免許を持つ人や開業医にとって、オンラインのアドバイザーなどの役割を果たすこともできます。長い時間がかかるように思われるかもしれませんが、今後起こるであろうすべてのことに対応できる強さを備えたものを立ち上げるのに、数か月というのは長い時間ではありません。ですから、金曜日のニュースで、そのことや、そこでの進捗状況についてさらに詳しくお伝えできればと思います。ですから、前進するためにすべてを整えています。私たちはためらっていません。彼らも同じことをしているように感じますが、少しの紆余曲折はありますが、彼らはそうしています。そして、掃除がもっと早くできればいいのですが、1000ページほどのメモがあり、そうではないことが分かります。そして、最近まで、私たちも問題を抱えていました。つまり、私たちがこちら側で物事を顕在化させると、彼らは彼ら側で物事を顕在化させるのです。そのルールが破られるまでは。しかし、それは私たちにとって何の助けにもなりませんでした。ご存知のとおり、私たちはこの場所に行って、今日そこにあるものをすべて手に入れ、明日は同じ場所に戻って別のものを片付けるのです。つまり、それを本当に理解していたほとんどの人はいなくなってしまいました。そして、残っているのは、そこにいない人たちだと思います。彼らは理解していないと思いますが、無意識のうちに、何かが欲しいから何かをし続けているのです。

 

Sunny:

それで、キム、闇を光に変える作業はどうですか?

 

Kim:

そうですね、他のことと同じように、それは盛衰です。つまり、98% か 99% の進捗でも、翌朝起きたら 96% になっているのです。なぜなら、彼らは一晩中何かをやっていて、そのことに全力を注いでいるからです。そして、それが顕在化し始めます。必ずしも完全に実を結ぶわけではありませんが、それでも、ある程度は顕在化し始めます。ですから、皆さんが時々そうであるように、私たちは自分自身が最大の敵になることがあるのです。私たちは、必死に恐れていたり、避けようとしていた何かを、人生の中で偶然に実現させてしまうことがあります。なぜなら、私たちはそれを恐れ続け、避けようとし続けているからです。彼らがやっていることは、無意識のうちにこの世界に何かを実現しようとしているということです。ですから、もうそこまでは行きませんが、確かに多少の盛衰はあります。そして、時には、これらのオペレーティング システムの一部があなたの人格に結びついており、浄化作用も一部あり、それがあなた自身に混乱を引き起こします。ご存知のように、時々、頭がぼんやりしたり、それが消えるまでしばらくそのような感じがします。ですから、少し上下に、盛衰があります。ええと、彼らが発信しようとする周波数は非常に低いです。そのようなものは不安になります。ですから、恐れることが何もなければ、恐れないようにしています。恐れても何もなくなることはないからです。でも、何も心配することが何も残っていないのなら、私は通常、それについて話さないようにしています。もし話してしまうと、大きな恐怖を生み出す可能性があるし、私たち全員にとって健康的ではないことに焦点を当ててほしくないからです。私たちは、あなたたちのような小さなライトワーカーも必要としています。少しでも光を放ってください。それがあなたたちがすべきことです。家族と前向きに時間を過ごし、自分の世界で何か創造的なことをして、この惑星と自分自身のために常に前向きな姿勢を示してください。なぜなら、あなたがしていることは、私と同じように彼らがやろうとしていることすべてに対抗しているからです。そうは言っても、今週末に起こっていたことはほぼこれだけです。メモをまとめて投稿して、舞台裏で何が起こっていたかについての最新情報をすべてお伝えできるようにしたいと思います。そして、あなたが言ったように、私たちの細胞のいくつかを聞いた人もいました。ご存知のように、沈黙があります。その間に時間があります。ご存知のとおり、これらの通話ではさまざまなことが起こりますが、それはグループの努力です。ご存知のとおり、私たちはあなたと同じように同じことを目指して取り組んでいます。ですから、確かに多くの作業が必要です。休暇を楽しみにしています。キム、私たちはあなたのためにそれを実現していることを知っています。ええ、私もです。そのお手伝いをします。ジミー・バフェットか何かを演奏するつもりです。そうすれば、キーズか何かで休暇を過ごすことになるかもしれません。

 

Sunny:

わあ。キムさん、最新情報をありがとう。

 

Kim:

感謝します。良い月曜日をお過ごしください。

 

Sunny:

よし、君も。

 

男性アナウンサー:

国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるために、ご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、そこには、批判的思考を促すのに最適な「今日の国連ミーム」も掲載されています。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それがどうなるかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをぜひご覧ください。