2024年6月10日

ドナルド・トランプがイヴァンカについて言った8つの不気味なこと — パート2(男性の視点から)

ニック・チコーネ

 

世界で最も隠された秘密は、ドナルド・トランプが娘のイヴァンカについて性的な発言や意見を繰り返し主張していることかもしれない。私は、娘の個人的な特質や業績に対する無害な誇りについて話しているのではない。イヴァンカに関するトランプの次の 9 つの発言は、ほとんどが彼女を性的な文脈で表現しているため、非常に不快である。

2005年の悪名高いアクセス・ハリウッドのテープに記録された「あそこをつかめ」というトランプ氏の発言が公になってから、トランプ氏が女性に対して不品行の疑いがあるという話を聞いても、特に驚くことではない。確かなことは、トランプ氏がイヴァンカ氏について性的に過激な発言を数多く公にしてきたということだ。

1. かつて「ザ・ビュー」でトランプ氏は、イヴァンカが自分の娘でなかったら彼女とデートすることに興味があるだろうと発言したことがある。

2006年にザ・ビューに出演した際、トランプ夫妻はセレブリティ・アプレンティスの宣伝をしていたが、そのときドナルドは全国放送で娘を熱愛した。司会者はトランプに、イヴァンカがプレイボーイのモデルになっても構わないかと尋ね、トランプはこう答えた。

イヴァンカは確かにとても素敵なスタイルをしているけれど、雑誌の中でそんなことはしないと思う。もしイヴァンカが私の娘でなかったら、私は彼女と付き合っていたかもしれない、と私は言ったことがある。

ジョイ・ベハーは椅子から身を引いて「ああ、とても奇妙ね!」と言い、「あなたは誰ですか、ウディ・アレン?」と冗談を言った。他の司会者も彼のコメントに動揺しているようだった。

2. 彼はかつてコラムニストに、妻よりも娘に性的に惹かれるのは間違っているかと尋ねたことがある。

コラムニストのリチャード・コーエン氏は、 2016年11月にワシントン・ポスト紙に掲載された論説の草稿の中で、ドナルド・トランプ氏がかつて彼に「自分の娘に妻よりも性的に惹かれるのは間違っているか?」と尋ねたと主張した。

この一文は編集されて掲載されなかったと報じられているが、当時13歳だったイヴァンカさんに言及したものとされている。ワシントン・ポストの社説編集者フレッド・ハイアット氏はバズフィード・ニュースに送った声明で、次のように述べている。

私たちワシントン・ポスト・ライターズ・グループは、すべてのコラムを編集し、できる限り良いものにしようと努めています。編集プロセスについて議論することはライターに対して公平ではないと考えており、出版されないものについて話すことで何が得られるのかわかりません。日の目を見ることのない原稿は無数にあります。

3. トランプ氏はウェンディ・ウィリアムズのトークショーで、自分と娘は二人ともセックスが好きだと言って冗談を言った。

ウェンディ・ウィリアムズのYouTube

2013年、トークショーの司会者ウェンディ・ウィリアムズはドナルドとイヴァンカに共通の好きなアクティビティは何かと尋ねるゲームをした。イヴァンカは「不動産かゴルフ」と答えた。ドナルドはニヤリと笑い、「えーと、セックスと言おうと思ったけど、それは関係ない」と答え、観客からうめき声が上がった。

4. トランプ氏は2人の愛人をイヴァンカ氏と比較したとされる。

2011年に実施され、2018年まで公開されなかった再浮上したインタビューで、ストーミー・ダニエルズは、トランプが彼女を娘と比較したとされたことを思い出した。 「彼はかつて私に、私は娘のように美しくて賢い、侮れない存在だと言ったことがある」とダニエルズはイン・タッチに語ったティファニーは2006年当時まだ13歳くらいだったので、これはおそらくイヴァンカのことを言っていたのだろうが、¯\_(ツ)_/¯。

トランプ大統領とホワイトハウスはダニエルズ氏とトランプ大統領の間に不倫関係があったことを否定している。

3月22日、CNNのアンダーソン・クーパーとのインタビューで、元プレイボーイモデルのカレン・マクドゥーガルは、10年以上前にトランプ氏と不倫関係にあったとされる件について語った。マクドゥーガルは、トランプ氏がイヴァンカ氏を指してマクドゥーガル氏を「彼女のように美しい」と言ったと主張した。

ダニエルズ氏の主張と同様に、トランプ大統領とホワイトハウスはトランプ大統領とマクドゥーガル氏の不倫関係を否定している。

5. トランプ氏はイヴァンカ氏について「素晴らしい体つきをした素晴らしい美人」と評した。

2004年にニューヨーク・マガジン誌との詳細なインタビューで、トランプ氏は再びイヴァンカさんの容姿について言及した。これは同氏が家族の成功について語る際に必ず言及するものであり、同氏が従来の魅力と実力を結び付けていることを示すものだ。

「一つだけ言わせてください。イヴァンカは素晴らしい体つきをした素晴らしい美人です」とトランプ氏はニューヨークでの多岐にわたるインタビューで語った。「この国の男はみんな私の娘とデートしたいと思っています」当時彼女は23歳だった。

はぁ。まだあるよ。

6. トランプ氏はかつてハワード・スターンに対し、イヴァンカ氏を「ろくでなし」と呼んでも構わないと語ったことがある。

2004年のハワード・スターンとのインタビューで、トランプ氏はスターンがイヴァンカを「ろくでなし」と呼んだのは構わないと認めた。

CNNが発見した2006年の別の映像では、スターンがトランプ氏に「あなたの娘さんは豊胸手術を受けたのですか?」と質問している。

トランプ氏は「いいえ、彼女はそうしていません。つまり、彼女がそうしていたら私は知っているはずです。答えはノーです。なぜですか?彼女の方が少しお金持ちに見えるからですか?」と答えた。

「彼女はこれまで以上に肉感的になったね」とスターンは答えた。

「いいえ、彼女はそうしませんでした」とトランプ氏は語った。「彼女は実際、いつもとても肉感的でした。彼女は背が高く、身長は6フィート近くあり、驚くほど美人でした。」

7. トランプ氏はイヴァンカ氏が自分を「パパ」と呼ぶのが好きだと語った。

FOX 10 Phoenix の YouTube

2017年9月にノースダコタ州で行われた集会で、トランプ大統領はイヴァンカさんをステージに呼び出し、ホワイトハウス上級顧問である娘が自分を「パパ」と呼ぶのが好きだと発表した。

「おいでよ、ハニー!」大統領は36歳の娘にそう言い、集会に同席したのは彼女の発案だと付け加えた。

「娘は『パパ、一緒に行ってもいい?』と言った」とトランプ氏は語った。「娘は本当に『パパ、一緒に行ってもいい?』と言ったんだ。私はそれが気に入った!『パパ、一緒に行ってもいい?』私は『いいよ!』と言った」

8. 「もし私が幸せな結婚生活を送っていなかったら、そして、彼女の父親が…」

 トランプ氏は2015年9月、イヴァンカ氏の美貌に関する記事の中で、ローリングストーン誌の記者ポール・ソロタロフ氏 に またも示唆的なコメントをした。

「ああ、彼女は本当にすごい、そしてなんて美しい人なんだろう……もし私が幸せな結婚生活を送っていなかったら、そして、ほら、彼女の父親が……」とトランプ氏は語った。

ソロタロフ氏は「いいえ、分かりません。詳しく説明していただけますか?」と尋ねた。

トランプ大統領は2016年の共和党全国大会で、ぎこちなくイヴァンカさんの腰に触れた。

これは厳密には引用ではないが、トランプ氏の不気味さの典型によく合致している。イヴァンカは2016年の共和党全国大会(RNC)で父親を紹介したが、父親がステージに上がると、ぎこちなく彼女にキスをし、体に触れた。ツイッターは注目した。

ドナルド・トランプがイヴァンカについて言った8つの不気味なこと - パート1(女性の視点から)