大天使ミカエル:あなたは私の剣を持っています

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: ヴァニア・ロドリゲス |ソース

親愛なる皆さん!私は大天使ミカエルです!

私の剣は長い間この場所にあった。今日ここで起こるすべてのことのために、この環境全体を準備し、掃除していた。重要なのは何が起こるかではなく、それがどのように起こるかだ。今日ここにいるすべての心は、実質的には心でなければならない。しかし、その心は、たくさんの光で照らされ、ふっくらとしている。なぜなら、私たちは今日、光にたくさん取り組むからだ。

皆さんは自然にどっぷり浸かっています。そしてこの環境、このエネルギーは、皆さん一人一人にさらなる光のエネルギーをもたらしています。そして今日ここで私が願っているのは、一人一人が寄付の仕方、今ここにいる仕方を知っていることです。今ここにいるのではなく、空を見つめているのです。他の人が服装が悪くても良くても、その人を見ているのではなく。ただ自分の存在、自分の本質の中にいるのです。

噂話やコメントは別の日にしましょう。その後、起こったことすべてについてコメントする時間はたっぷりあります。今日、地球上で困っている多くの人々のために、誰もが少しずつ寄付する方法を知ることが重要です。私たちは「A」や「B」を探しにここにいるわけではありません。世話をすべき惑星があります。助けるべき惑星があります。そして、それが今日、皆さん一人一人に期待していることです。一人一人の肉体と精神の存在です。

少し前に、私が望まない人たちは来ないと言いました。そして、彼らは本当に来ませんでした。それは、多くの人が言うように私が権威主義的だったからでも、私が悪かったからでもありません。いいえ、彼らは単に神の秩序の中にいない人たちだったのです。彼らは悟りを開いたふりをしていましたが、心の奥底では、今日地球上で何も失いたくない人たちから混乱と少しのエネルギーをもたらそうとしていました。だから、今日、彼らはここにいません。私は彼らが来ないと言いましたが、彼らは来ませんでした。

しかし、今日ここにいるすべての人、あらゆる困難を乗り越えて今日ここに到着したすべての人が重要ではないことを私は願っています。すべての人が今この瞬間、ここにいられることに感謝してください。なぜ感謝するのでしょうか。すべてのデートは単なる社交の場ではありません。自己紹介をして、たくさんの良いことを言ってそれで終わりにするだけの時間ではありません。

それぞれの出会いは地球全体に反響します。多くの場所で反響します。そしてこの反響は私たちの活動であり、私たちがそれを行うのです。しかし、エネルギーは生み出されなければなりません。そして私は今日、皆さん一人一人に期待しています。このエネルギーの生成が私たち一人一人によって倍増し、この地球全体に広がるように。

ガイアは今日ここにいます。ガイアが笑っているとは思わないでください。彼女は笑っていません。ガイアは子供たちが苦しむのを見たくないのです。父なる神/母なる神もそれを好まないのです。しかし、それぞれが選択を行い、それぞれが自分の選択の結果を受け取ります。

ですから、今日は特に、できるだけ皆が神の存在の中にいることが重要です。しかし、まだ神の存在とつながることができない人は、その瞬間に効果的に存在してください。思考を飛ばさないでください。思考によって脳が他の場所へ行かないようにしてください。中心にとどまってください。そして、今日は素晴らしい一日になるでしょう。それを確信してください。