知っておくべきこと)GCRによる共和国の回復:2024年6月10日月曜日時点の更新(非編集版)

評価して

 

——————————————————————-

2024年6月10日月曜日午前12時1分ESTに、ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

ジェニーと私は、世界中で蔓延していた子供たちへの悪魔崇拝の儀式虐待を暴露するために「22の顔」を書きました。この伝記はまもなく再出版されますが、初版と同様に、悪魔崇拝者たちはアマゾンでこの本に否定的な評価を与えるでしょう。コメントや評価をして、友人や家族にも同じようにするよう勧めて、子供たちを救うのを手伝ってください。そうすれば、このことを広く知らせるのに大いに役立ち、その過程で罪のない子供たちを何人か救えるかもしれません。再出版日を知りたい方は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

2024年6月9日日曜日時点の一般教書演説

噂:テキサスは連邦を離脱して独立国家になる

米国企業が世界最大の児童性的人身売買組織を運営

拷問を受けた子供たちがキャピトルヒル地下のトンネルから救出される

バイデン、オバマ、クリントン、悪魔の儀式で子供を強姦、殺害しているところを逮捕

ロシア、ウクライナのバイデン所有地から数百人の子供たちを救出

CIAは第二次世界大戦後に設立されて以来、マインドコントロール実験で子供たちを拷問し、性的虐待し、殺害していたことが判明している。

戒厳令と停電が必要

…質問

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

私は神の子です | タバナクル合唱団 – YouTube

子供の祈り (2013) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

ジュディ注: バイデン、オバマ、ブッシュの各米大統領と議会議員の多くが、国会議事堂の地下で活動していた国際的な児童性的人身売買組織を通じて賄賂と恐喝に関与していたことが判明しており、軍事介入が差し迫っているように見えたのも不思議ではない。

 

ブラックスワンの大きなグループは銀行と呼ばれていましたが、これは興味深いことでした。なぜなら、銀行の閉鎖により、大きなブラックスワン経済イベントが地平線上に現れつつあり、さらに、第3次世界大戦の可能性、別のパンデミックなどのブラックスワンイベントも現れつつあり、何が、どこで、どのように、なぜ起こるのかは誰にも分からないからです。

週末にはオイルダラーはなくなり、銀行預金は暴落し、暗号通貨市場からたった1時間で3億ドルが換金され、経済は崩壊し、アメリカは63の銀行の破綻に目覚めようとしていた。オーストラリア人はもはや銀行口座から現金を引き出すことができなかった。

· 2024年6月9日(日) Q++: アメリカ国民の皆さん、今後数日間で、私たちが偉大な国、自由の国を、私たちに危害を加え、最後に残った光明の隠れ家を破壊しようとする邪悪な暴君から取り戻していることに、間違いなく気づくでしょう。何が起こっているのか(国民に)確認されたら、それは公に受け入れられることはありません。上級公務員の逮捕や捕獲を防ぐため、大規模な暴動が組織されています。大統領の命令により、一時的な軍の統制状態が発動され、特別作戦が実行されます。米国内に数名を留めておくために、引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保するために、虚偽のリークが行われました。安心してください。この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に使い果たされています。しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は分裂するでしょう。この期間中、私たちは緊急放送システム (EBS) を開始し、すべての国民に直接メッセージ (フェイクニュースを避ける) を届ける努力をします。この期間中に私たちに危害を加えようとする組織や個人は、即座に猛攻撃を受けるでしょう。これらの作戦 (国内外) を扱い、実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に与えるために、特定の法律が事前に作成されています。

· ジュリアン・アサンジは警告した。「もはや社会など存在しない。あるのは、あなたたちの税金を使って世界を分割するのに忙しい、国境を越えた安全保障エリートたちだ。そのエリートたちと戦うには、請願するのではなく、乗っ取らなければならない。私たちは、この国や他の国々の戦争屋たちの強さと利己的な価値観に挑戦できる、強さと相互価値のネットワークを自ら形成しなければならない。彼らは手を携えて同盟を組み、米国、すべてのNATO諸国、オーストラリアから金を奪い、禁止している。そして、イラクを通じて資金洗浄する。ソマリアを通じて資金洗浄する。イエメンを通じて資金洗浄し、パキスタンを通じて資金洗浄し、その金を人々の血で洗うのだ。」

 

· 2024年6月8日(土):「本日の会議から:何が起きているかの確認は明らかにされるが、公に受け入れられることはないだろう。一時的な状態が取られ、特別作戦が実行される。今のところ明らかにできるのはこれだけだ。」…WH Gramps on Telegram 2024年6月9日(日)

· 2024年6月8日(土):偽旗警報!ワシントンDCは現在、数千人の抗議者が路上に出て「ジョー・バイデンを逮捕せよ」と叫んでおり、攻撃を受けています。

· 2024年6月8日(土):MarkZとMr. Cによると、バイデンはNESARA/GESARAの発表から数時間以内に解任される可能性が高いとのこと。私たちのイベントはそれ以前に静かに行われる可能性があり、NDAの下で行われます。軍はすでにそれを解決しています!

· 6 月 9 日(日) 噂:テキサスは連邦を脱退し、独自の金/資産担保通貨を持つ主権国家になる。テキサスと BRICS は、不換紙幣システムを超えた金担保金融の未来を創造できるだろうか?
https://ai3d.blog/will-texas-exit-the-united-states-the
-answer-may-surprise-you/

· 2024年6月9日(日):アイダホ州の農家にインタビューしている記者が、アイダホ州がアイダホ州南東部のジャガイモ農家への水をすべて遮断していると語るビデオが公開されました。農家は、植え付けに何千ドルも費やしたのに、今では収穫がないと聞かされました。何が起こっているのか知っている人はいますか?その州は食糧不足を引き起こすために賄賂を受け取ったのでしょうか?

· ホワイトハットはトランプ裁判の陪審員12人のうち4人を逮捕し、残り7人。残りの1人はホワイトハットのスパイで、他の陪審員がトランプを有罪にするために多額の賄賂を受け取ったことを確認した。https  ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=241597

· サウジアラビア、OPEC諸国、ベネズエラはディープステートに対抗する同盟を結成しており、石油基地の支配権は捉えどころのないホワイトハットの手にしっかりと握られています。

 

· 2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(米国、インターネットグループ)のグローバル通貨リセット支払いプロセスの開始を承認し、その結果、米国の国家債務が消滅しました。これは良いことでした。なぜなら、2024年6月7日金曜日にディープステートUS Inc.政府の資金が枯渇し、ディープステートUS銀行63行が破産宣告を受け、ペトロダラー契約が6月9日日曜日に期限切れとなったからです。

· 新たなパンデミックに備えて国民に大量のワクチン接種を行うという目標を掲げ、ディープステートの工作員たちは防護服を着て農場にやって来て、健康な動物の大量PCR検査を行っていた。彼らは実際には農場の動物に鳥インフルエンザを注射して偽の感染者数を上げ、動物の大量殺処分命令を出していたと考えられている。そしてそれは結局米国の食糧供給を脅かすことになる。

· 2024 年 6 月 9 日(日):チャーリー・ワード:トランプは誰も予想しなかった大きな動きを起こそうとしている!準備してください、これは壮大なものになります!(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2024 年 6 月 9 日 (日) ロシアにおける 2 つのブラック スワン イベント: ロシアの大手銀行の CEO であるヘルマン グレフ氏は、ロシアが 2 つのブラック スワン イベントを経験すると予測しています。

最初のブラックスワンは地政学に関係し、大規模な世界戦争や軍事作戦を伴う可能性があります。2番目のブラックスワンイベントは、新たなパンデミックです。ロシアの世界保健機関の事務局長も、新たなパンデミックについて警告を発し、それは時間の問題だと述べています。「したがって、重要な課題は、いわゆるX病のような状況に備えることです。間違いなく2つの「ブラックスワン」があり、同時に発生する可能性があると思います。

· ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:恐怖のイベントが迫る!戒厳令に備えろ!もうすぐだ - Q!GCRによる共和国の回復:2024年6月9日(日)時点の更新 - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

 

A. 明らかなタイムライン:

· 2024年5月30日(木)の時点で、米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになります。

· 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。

· 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。

· 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始しました。

· 2024年6月5日水曜日、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、おそらく6月8日土曜日までに公表される予定です。

· 2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会はTier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始しました。

· 2024年6月7日金曜日、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。

· 2024年6月8日土曜日、メキシコでNESARA GESARAと資金解放の承認が発表されました。https  ://t.me/GESARAShow

 

· 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色にライトアップされました。サウジアラビアは米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。これは終わりの始まりです。世界金融システムの崩壊です。市場暴落は差し迫っています。ラスベガスでのトランプ集会。キューバのロシア艦隊。債券保有者とTier4bのRVファンドが支払いのためにポジションに移動します。

· 2024 年 6 月 10 日日曜日の夜または月曜日の朝に、Tier4b の通知が出る可能性があります。

· 2024 年 6 月 10 日月曜日の朝に、債券保有者と Tier4b は資金にアクセスできるようになり、その後すぐに Tier4b の予約が開始されます。

· 2024 年 6 月 11 日 (火) または 12 日 (水) に世界的な経済崩壊が始まると予想されました。

· 6月15日(土)に、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。

· 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

· 8月6日火曜日 ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

· 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知っていたこと、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

B. 世界通貨リセット:

· 2024年6月8日(土):これはメキシコでのNESARA GESARAに関する世界的なイベントです。昨夜、資金の解放が承認されたことがすでに発表されています。皆さん、シートベルトを締めてください。これは始まったのです。https  ://www.youtube.com/live/7D-elBims9k ?si=ouo0DpopnlWqLHSR

 

· 2024年6月8日(土):ディナール再評価:「1 IQD から 3.78 米ドル」、ジンジャー リバティ ラウンジ テレグラム ルームより、6月6日(dinarevaluation.blogspot.com)

2024年6月8日(土)ウルヴァリンコール:

· 午前 2 時 30 分頃 (オーストラリアの日曜日) に電話を受けました。これは公式のもので、グルからではなく、公式発表です。私たちは今まさに祝福を受ける寸前です。それは近づいており、現実です。

· NESARA/GESARA について、近々サプライズ発表があるでしょう。

· MED BEDS がやって来ます – 本物で、もうすぐ届きます! 今がその時です! 今週は待ちに待った週です!

· 何日かは言いませんが、すべては起こっています。今やそれを止めるものは何もありません!

· マウリシオがすべてのリーダーたちと開催したイベントは大成功でした。今日がそのイベントの最終日かどうかはわかりません。届いたニュースに圧倒されました。それは私が待ち望んでいた電話の 1 つでした。

· 通知は開始されており、HSBC と Wells Fargo と一致していると聞いています。現時点では、まだ通知を受け取った人がいるかどうかはわかりません。すべて今週中に行われます。

· 繰り返しますが、これは公式発表です。

· 皆さんに神のご加護がありますように。皆さんを愛しています。私たちはまさに限界にいます。

· 次回の電話では、カルパチアがあなたに何か特別なことを話すでしょう。きっと感動的なスピーチになるでしょう。それはもうすぐです。明日か明後日かはわかりませんが、もうすぐです。

· あなたたちは選ばれし者です。あなたたちは生まれたときから選ばれています。私の信念、私の意見では、あなたたちは神に選ばれたのです。あなたたち一人ひとりには人生とこの惑星での目的があります。まず家族や愛する人たちを助けることを忘れないでください。それから人類が来ます。

 

· 次のコールでは、メンバーが作成した特別なビデオ、自由のトランペット、そしてオペラが続きます。

· みなさん、ありがとう。素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン

2024年6月7日金曜日 ウルヴァリン:

· ブラジル中央銀行は、それが開始されたことを確認しました。ブラジル国民はまだこれを見ていませんが、これはプロセスです。

· ウェルズ・ファーゴに Tier4B 通知が届きましたが、それが銀行の顧客向けかどうかはわかりません。通知を受け取って支払いを受けた人もいますが、NDA のため話はできません。

· 最大のニュースはメキシコのGESARA NESARAイベントです。このニュースは昨夜届き、資金が解放される予定です。

· 他の人への通知は日曜日か月曜日に届く予定です。月曜日が D-Day になると思いますが、実際には日曜日の夜になることを願っています。

· 通知が届くので、メールに注意してください。

· スペイン/ラテン系グループのグルの 1 人であり、非常に尊敬されているグルである Antonia Diogenes 氏は、Tier4B インターネット グループの通知はすでにリリースされていると述べています。

· ブラジルとコロンビアは、今後数時間以内に最初に保有者を清算することになるだろう。

· さあ、始めましょう!最大の富の移転が始まりました。自由のトランペットが鳴り響き、その後にオペラが始まります!

· 2024 年 6 月 9 日 (日): カリフォルニアに住む女性には、大金持ちの友人がいます。その男性は、歴史的な債券に 10 万ドル以上を投資しています。彼は数人のパートナーや弁護士と契約しています。財務省から、流動性を受け取るための書類を完成させるよう通知が届きました…6 月 18 日 (水) までに完了。債券銀行家 — 6 月 15 日 (日) をまだ検討中。

 

C. 世界的金融危機:

· 米国債務ゼロ:米国債、BRICS 同盟、貴金属、ブロックチェーン統合による金融革命の意図的なシグナル – American Media Group (amg-news.com)

· 米国債務が過去最高額に達し、借り換えの課題が迫る!米国の国家債務は過去最高の 34 兆 8,070 億ドルに達し、その相当部分が今後 1 年以内に満期を迎える予定です。この状況は債務水準の上昇によってさらに悪化しており、米国人の収入が減少すると予想されています。議会予算局は、債務対 GDP 比率が 2029 年までに第二次世界大戦時代の最高額を超えると警告しています。米国経済の持続可能性と債務管理能力について懸念が高まっています。特に、過去最高の 9 兆 3,000 億ドルの米国債務がまもなく満期を迎え、海外需要の減少により高金利で借り換えられる可能性が高いためです。

D. 共和国の復興:

· 2024 年 6 月 8 日(土):軍事情報:量子金融システム、オーディン計画、緊急放送革命 – American Media Group(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 8 日(土):シークレット サービスのエージェントによる暴露:リトル ロック開発公社、ローズ法律事務所、ヒラリー クリントン、ビル クリントン、バラク オバマ、ジョー バイデン、司法省、FBI、CIA、政府の機密 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 8 日(土):ホワイトハット インテル!戦争マニュアル 11.3:GESARA、戒厳令の脅威、ジョー・バイデンの崩壊 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 8 日(土):シークレット サービスのエージェントによる暴露:リトル ロック開発公社、ローズ法律事務所、ヒラリー クリントン、ビル クリントン、バラク オバマ、ジョー バイデン、司法省、FBI、CIA、政府の機密 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

 

· 2024 年 6 月 8 日(土):ホワイトハット インテル!戦争マニュアル 11.3:GESARA、戒厳令の脅威、ジョー・バイデンの崩壊 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

E. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 2024 年 6 月 9 日 (日) : ムーアズビル警察署は、警察署史上最大の児童捕食者捜査で、児童に対するインターネット犯罪の容疑で 14 人を逮捕しました。逮捕は、複数の地方、州、連邦機関との協力を含むアルテミス作戦の結果です。容疑者は、未成年者と連絡を取るために以下のオンライン プラットフォームを使用していました。

ChatApp、Discord、Double List、Facebook、FetLife、Grindr、Mega Personal Ad、Skip the Games、Sniffies。容疑者が性行為のために会っていた未成年者は13歳から15歳まで。「この作戦で数え切れないほどの子供たちの命が救われた」。

· 2016年の就任式の朝、トランプ大統領はCIA本部を訪問し、人身売買に対する戦争を宣言したにもかかわらず、バイデン政権は米国政府を世界最大の児童性的人身売買の促進者に変えてしまった。何千人もの子供たちが、米国納税者のお金を使って性的人身売買されていたのだ。

· 2024 年 6 月 7 日(金):「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできません!」 – 編集済みニュース | 意見 – 保守派 | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2024年5月13日(月):拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2022年4月7日(木)バイデン/オバマは児童性的人身売買に関与、バイデン政権のウクライナ所有の米国生物兵器研究所から救出された子供と遺体 | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

· オバマ、クリントン、ブッシュは、ハイチ災害救援について語ったが、その直後に資金を盗んだ。ブッシュ:「アメリカ人がハイチの人々を助ける最も効果的な方法は、お金を送ることだ。そのお金は、効果的に使うことができる現地の組織に送られる。毛布や水を送りたい人はたくさんいるだろうが、現金を送ってくれ。大統領と私がやることの一つは、皆さんのお金が賢く使われるようにすることだ。」そして、彼らはそれを盗んだ。詐欺師だ。全員だ。

· ジェフリー・エプスタインはイスラエルのモサドのために働き、権力者が子供を強姦する様子をビデオに録画し、ロスチャイルド国家イスラエルの脅迫材料を作成した。JPモルガンなどの銀行は、これらの顧客が強姦と犠牲のために子供を購入していることを示す取引を隠蔽した。ターニングポイントUSA、デイリーワイヤー、プラガーU、ブライトバート、ゲートウェイパンディットなどの管理組織は、ジェフリー・エプスタインとロスチャイルド国家イスラエルを決して結び付けない。両者ともイスラエルの奴隷であり、それが変わらない限り、アメリカ合衆国は決して自由にならないだろう。

· ナチス・シオニストの小児性愛者のろくでなしは、アドレノクロム採取のために子供たちを強姦し、拷問し、臓器を売り、骨(炭素)をダイヤモンド製造のために採取し、肉をマクドナルドや他の多くのファーストフードチェーンに提供した後、私たちに子供たちを食べさせました。マクドナルドチェーンが世界中で閉鎖:食品に人肉、体の一部が見つかる? | Crime All-Stars | Before It's News(beforeitsnews.com)

F. 「二十二の顔」:

「ジェニー・ヒルと22の多重人格者の驚くべき人生」では、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼り、トラウマを克服した様子が記録されています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者、つまり犠牲者として知られており、子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待が私たちの社会で実際に行われていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

 

ヒルは、6 歳のキャスリーン・シーアの悪魔の子供犠牲の儀式についてここで語っています:  http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

このアップデートで私の著書「Twenty-Two Faces」を宣伝していることに不快感を覚える人がいるかもしれないが、過去 10 年間、私は 1 日 8 ~ 10 時間を費やしてアップデートを書いてきたが、報酬は一切受け取っていないことをどうか理解してほしい。私はジェニーの伝記を書くために何千ドルも費やし、17 年間を費やしたが、本の出版と宣伝に費やしたお金は一度も回収できていない。

何よりも、ジェニーと私が彼女の伝記を書いた唯一の理由は、世界中で蔓延している子供に対する悪魔崇拝の儀式虐待を暴露するためだったということをどうか理解してください。私たちは、権力、富、そして共謀した栄光と引き換えに、罪のない子供を拷問し、強姦し、人身御供を捧げることで悪魔を崇拝する小児性愛者の恐ろしく考えられない悪魔崇拝の儀式を暴露したかったのです。

ご存知のとおり、これは決してお金の問題ではありません。常に子供たちを救うことが目的なのです。

『二十二面相』は、書店が利益のために集めて販売した高額の中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。

極度のトラウマを負ったときに、子供の純粋な心がどのように機能し、奇跡的に生き残るのかを学びましょう。待望の「22 Faces」再出版版は、まもなく Amazon でソフトカバー、ハードカバー、電子書籍版が通常価格で入手可能になります。

「二十二面」の再リリースについて通知を受け取りたい場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

G. 戦争と戦争の噂:

· 米国は金曜日、ニジェールからの米軍の強制撤退を正式に開始した。ジョー・バイデン、1億ドルの空軍基地を残してニジェールから米軍の強制撤退を開始。https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/joe-biden-begins  -forced
-withdrawal-us-troops-niger/

 

H. CIA犯罪:

· 「CIA の目的は、新たな戦争のパイプラインを絶えず作り出すことだった。」…ロバート・F・ケネディ・ジュニア

· ジュリアン・アサンジは、1979年まで遡る50万件以上の機密扱いだった米国の外交電報を公開し、CIAがISIS(オバマ大統領が結成)への道を開いた責任があると述べた。また、CIAがサウジアラビアと共同で、ソ連に対抗するためにアフガニスタンのムジャヒディーン戦闘員に武器を与えるために数十億ドルを投じた決定が、テロ組織アルカイダの創設につながったとも述べた。これが、彼らがジュリアン・アサンジを嫌う理由である。

· CIA による児童への性的虐待と拷問が議会を脅迫するために利用される - 第 5 部 | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA による子供に対する拷問的なマインド コントロール実験 - パート 4 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA によるマインド コントロール実験での子供の拷問と殺害、パート 3 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA がマインド コントロール実験で何千人もの子供を拷問、第 2 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA はマインド コントロール プログラムで子供たちを拷問、性的虐待、殺害しているのか? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

I. イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ 2030:

· 飲み込むと情報を送信するマイクロチップを内蔵したデジタル錠剤を FDA が承認したとファイザーの CEO が語るビデオがあります。

新世界秩序のための2030年国連アジェンダ(国連加盟国193か国)の17の持続可能な開発目標:

 

NO.1 利益依存

NO.2 遺伝子組み換え食品

NO.3 強制ワクチン接種

NO.4 集団教化

第5位 家族の崩壊

NO.6 レシオウォーター

NO.7 いたるところにカメラ

NO.8 財産権の放棄

NO.9 奴隷労働

NO.10 共産主義

NO.11 監獄都市(15分)

NO.12 ワンコイン

NO.13 レートエネルギー

NO.14 すべての海洋生物の管理

NO.15 すべての陸上生物の管理

NO.16 永続的な戦争

NO.17 世界政府

J. 2024年6月9日日曜日の本当のニュース:

· 2024 年 6 月 9 日(日):マイク・キング:今後の Q 開示は「世界に衝撃を与える」(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

· 2024 年 6 月 9 日(日):チャーリー・ワード:トランプは誰も予想しなかった大きな動きを起こそうとしている!準備してください、これは壮大なものになります!(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2024年6月9日(日):ニューヨークの犯罪はこんなにひどい。保安官が買い物をしている間に、略奪者が店を襲っている!保安官は、同じ犯罪者が店を襲ったのになぜ警察を呼ばないのかと尋ねたところ、警察を呼ばないのが店のポリシーだとスタッフが説明したという。

K. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· 植物油を購入する人は、ボトルに入っているのは単に野菜から抽出した油だけだと思い込んでいることが多いです。残念ながら、そうではありません。製造業者は、隠れた有害な成分を大量に添加しています。また、従来の大豆、トウモロコシ、綿、キャノーラ油の 90% は、遺伝子組み換え種子から栽培されていることは言うまでもありません。

· 2024年6月9日(日)テレビ医師のマイケル・モズレー氏は、ワクチン製造業者から金銭を受け取っていたことが暴露されそうになったことに気づき、自殺した。マイケル・モズレー氏は尊敬を集めるテレビ医師で、自身のプラットフォームを利用してCOVIDワクチンを大衆に宣伝し、推奨していた。COVIDワクチンに関する真実が主流となった今、危険な製品を大衆に宣伝して利益を得た人々は、公に恥をかかされ、暴露されている。多くの人々は、これらの人々は他人の死と悲惨さから利益を得たので、投獄されて当然だと考えている。これは世界がこれまでに知った最悪の欺瞞と大量虐殺の1つであり、これを推進した人々は歴史に名を残すだろう。

· 2024年6月9日(日):「mRNA [COVID] 注射は世界中で1,700万人を殺した可能性がある。」 クリスティン・アンダーソン欧州議会議員はこの数字の背後にあるデータを知っています。デニス・ランコートと彼の同僚の科学者は、COVID-19ワクチンが投与されるたびに全死亡率が上昇することを発見しました。5万フィートの視点は次のとおりです。ランコートと彼の同僚は、180ページの論文で、投与された800回の注射ごとに1人のワクチン関連の死亡が発生したと結論付けました。この800分の1という数字は、投与された投与量を考えるとさらに憂慮すべきものになります。ランコートと同僚の報告の時点で、135億回のCOVID-19注射が投与されました。その数を800で割ると、COVID-19ワクチン関連の死亡者は約1,700万人になります。

 

L. ネサラ + ゲサラ — 貧困なし、飢餓なし、負債なし、すべての人々のための世界的な繁栄と平和のみ! デビッド・ウィルコック

· GESARA(世界経済安定化・回復法)は、2015年に署名された気候変動に関するパリ協定に基づき、復興したアメリカ合衆国を皮切りに、世界の209の主権国家すべてによって実施されることが投票で決定され、NESARA(国家経済安定化・回復法)として知られています。

· NESARA は、違法な銀行業務および政府活動によるすべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をキャンセルします。多くの人はこれを「ジュビリー」または債務の完全な免除と呼んでいます。米国の連邦所得税を廃止し、政府の必須でな​​い新しいアイテムのみの売上税収入を 17% の定額にします。言い換えれば、食品や医薬品には課税されず、古い家などの中古品にも課税されません。内国歳入庁 (IRS) を廃止し、IRS の職員は米国財務省の国家売上税分野に異動します。アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所と法的事項に憲法を復活させます。すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行います。継続的な違憲行為により、すべての闇のカバールのエージェント、行政当局者、および米国議会のすべてのメンバーをその地位から解任します。

· GESARA は、共和国だけでなく世界の他の国々、つまりすべての主権国家にも影響を及ぼすことになります。新しい金融システムは GESARA 法の一部です。GESARA が発表されると、IMF は「世界金本位制通貨システム」を発表します。残りの不換紙幣はすべて金本位制通貨に換金されます。紙幣は最終的に廃止され、新しい金融システムではすべての通貨がデジタル化されます。地球上のすべての国の国家債務がなくなり、国民と企業の税金が低くなるように調整されます。新しい金融システムは数か月間オンラインになっており、ハッキングや許可なしのアクセスができない保護された量子サーバーでホストされています。

· フリーエネルギーと新しいテクノロジーのおかげで、エネルギーコストは劇的に下がります。未来は信じられないほど完璧で、私たちの生活は大きく進化します。公開されている抑圧されたテクノロジーは、70年以上前に遡ります。このテクノロジーは、私たちの惑星を簡単に浄化します。新しい医療システムは、手足や臓器を再生したり、年齢を30歳若返らせたりする能力を備えた、真のヘルスケアになります。無料のエネルギー、交通手段、複製機がすべての人に分配されると、私たちは平等になります。誰も奴隷にされず、人々はやりたいことをして、自由な時間、熟考して創造する時間を持つようになります。何かを蓄える必要はありません。

 

· 人々は今この瞬間を生き、自分の食べ物と他人のための食べ物を育てます。多くの人は、仕事が意味と目的を与え、奉仕する別の方法であることを実感し、実際に仕事を楽しむようになります。仕事を持たない人は、幸せを経験し、公共の利益に貢献する別の方法を見つけるでしょう。

· 私たちの社会に大きな変化の時が近づいています。過去の経験による痛みや苦しみを、喜び、平和、繁栄に変える時が来ています。人類に思いやりと敬意をもたらす新しい時代が始まろうとしています。

M. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報: 陰謀団への借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私と私のチーム、そして証人たちが陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、裁判官が税法を誤って伝えたためにすべて台無しになったので、あまり意味がありませんでした。」…ケン・クロマー

· 罪状 1 - 税額控除および課税逃れの試み USC 26 Section 7201 (これは法律ではないため、法律違反にはならず、さらにケンは連邦税務裁判所が IRS への債務はないとの判決をすでに下しているという証拠を提示することは許されなかった) により、最長 5 年の懲役を伴う「有罪」となった。

· 罪状 2 - 内国歳入法 USC 26 セクション 7212(a) の正当な管理を不正に妨害した罪により無罪となったが、懲役 3 年が科せられることになった。

· 罪状 3 - 押収された財産の強制的な救出および救出未遂 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT 部隊が侵入し、家を占拠して、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含む一家の所有物をすべて捨てた) USC 26 セクション 7212 (b)、「有罪」、最長 2 年の懲役。

2 人の IRS 専門家に法律は存在しないと認めさせることに成功した後、私たちが法律や IRS の法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知ったら、驚かれるでしょうか?

 

そして、私が彼らの証人の一人に、彼らが執行したり証言したりしている法律について質問するたびに、PUSA は反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人であり、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。
裁判官は「支持」(同意)し、彼らは私の質問に答えることができませんでした。

では、はっきりさせておきましょう。彼らは IRS 法を執行し、人々の家を盗み、IRS 法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知っていて理解しているのは BAR の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?
私たちは現在、この欺瞞的な IRS 法の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

裁判官は私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで私たちはデンバーの第 10 巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRS の問題を最高裁に持ち込むことができます。

· ケン・クロマーの裁判で、2 人の IRS 職員が連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

· ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、6 年以上 IRS との戦いが続いていました。2 つの異なる SWAT チームが、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWAT チームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むクロマー家の所有物をすべて捨てました。

· ケンは、自宅に住み続けた罪で有罪判決を受け、現在刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていません。ケンは、「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいています。IRSは、腐敗した司法省と、ますます増え続ける巨大政府官僚に長い間支えられてきました。彼らは自分たちを王様や女王様と称し、私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り、富を築いてきました」と語っています。

 

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 
で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

N. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

 

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

· トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、SRA 事件に関するトムの非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。彼は、なんとしても黙らなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

P. 愛国者ケン・クロマーとトム・フェアバンクスはなぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか?愛国者クロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序のシオニストのディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのですか?

· 悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

· 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と IRS を所有しており、米国納税者のドルを徴収して使用してきました。

· 1871年、カバールは法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

· カバールによる米国の法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。

· 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。

· アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって統治されていました。

· アメリカの裁判所は、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。

· 弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないため、自己弁護に米国憲法を使用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。