天上の白い存在:真実の道

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: ナタリー・グラッソン |ソース

愛する光の灯台の皆様、私たちは天の白い存在たち。私たちはあなた方のところに何度もやって来ます。私たちはあなた方と共有するエネルギーと目的を持っています。私たちは現在、あなた方のアセンションを促進し、サポートしています。

私たちは、私たちのエネルギー、私たちのコードをあなたの存在/あなたの現実に統合し、あなたがあなた自身の存在/あなたの本当の自分とより深いレベルでつながり、あなたの存在の中から現れている真実を理解できるように、この時期のあなたの精神的な成長を支援しています。

多くの人が、内なる真実が浮かび上がってきているにもかかわらず、自分の内なる真実とつながることに慣れていないため、自分の性格と内なる真実が一緒に戦っているかのように感じ、混乱したり、方向感覚を失ったりしています。

それらは両極端のように思えます。一方は高い波動を持ち、ポジティブさ、愛、調和、平和を語ります。もう一方は物理的な現実を認識し、物理的な現実の中で生きており、他のものを見ることができません。

まるであなたの内なる真実とあなたの性格が一緒に戦っているように感じるかもしれませんが、この瞬間、それはまったく問題ありません。なぜなら、あなたがそれを認識すると、戦いは消えるからです。あなたは、非常に異常に思えるこのエネルギー/この声/これらの感覚が、おそらくあなたにはまったく知られていないかもしれませんが、実際にあなたが焦点を当てるべきところであることに気づきます。

自分の性格が物理的な現実に根ざしていると感じられる現実の中で生きている場合、自分の内なる真実を認識するには多大な勇気が必要です。

自分の内なる真実が表に現れ、現れつつあることに気づき、認め始めると、真実への道は複数あることに気づくでしょう。あなただけのために、あなたが歩むことのできる道は無数にあります。それぞれの道には、異なる機会、異なる学び、異なる理解があります。それぞれに、吸収すべき貴重な教訓、精神的な教訓があります。

あなたは、存在として、魂として、真実として、数多くのツール、精神的なツール、そして能力を持っています。真実の道を歩んでいるとき、その道を歩むためのツールやスキルが自分にはないと感じるかもしれません。おそらく、これから訪れる機会に対して、挑戦を受け入れるためのツールやスキルが自分にはないと感じるだけでしょう。

真実への他の道に切り替えると、必要なツールとスキルが自分に備わっていることに気づくかもしれません。その道を非常に簡単に歩むことができるか、あるいは簡単ではないにしても、その道が作り出す課題や自分自身が作り出す課題を克服することができます。

多くの存在が自らの目的や目的の発見について語るとき、彼らは実際には真実の道について語っており、その道は無数にあります。あなたには、魂から与えられた一連のツールとスキルがあり、それらを使って、おそらく 1 つ、2 つ、または 3 つの道を歩むことができます。

挑戦の一部は、歩むべき正しい道を見つけることです。あなたの魂は創造主の能力とスキルを保持しており、したがって、創造主のあらゆる側面の能力とスキルを保持しています。

この生涯で、あなたは、必要な理解、精神的な成長、そして上昇を得ることをサポートする、一定量の能力とスキルを受け入れてきました。

自分の内なる真実を吟味し、自分のスキルや能力を認めるよう求めるとき、あなたは自分がこの世界でどのように存在できるかを理解し、また、自分の真実の道、あるいは1つ、2つ、あるいは3つの真実の道を自分に引き寄せているのです。

自分自身の存在と整合または再整合するために、真実の道筋を自ら呼び起こすことを許すとき、これもまた非常に強力な体験です。あなたは、この生涯で、あるいはおそらくこの現実の瞬間に、自分が達成したい、または達成するように導かれていると感じているアイデアを持っているかもしれませんが、それでも、それを実現できないか、実現することが不可能であるように感じているかもしれません。

あなたが持っているスキルと能力を認識し、真実の道筋を呼び出すと、それらはあなたのエネルギー場に再調整され、収まる鉄道の線路のようになります。あなたのスキルと能力は、あなたが背負っているリュックサックのようなもので、簡単にアクセスでき、最も適切だと感じる列車に乗ることができます。それは、あなたの存在、あなたの意識、あなたの現実にやってくる機会です。あなたは次のように尋ねることができます。

「この真実の道は私に共鳴するだろうか?」

「それは私を満足させますか?」

「私はこの真実の道を歩むためのスキルと能力を持っているだろうか?」

これらの質問に正直に答えることで、さまざまな状況や経験を乗り越え、あなたを照らし、光と喜びと充実感で満たしてくれる状況や経験とつながることができます。

そうすれば、自分のスキルと能力にアクセスし、真実の道にアクセスしたこと、そしてその両方が自分と一致し、自分がそれらと一致していることがわかり、より簡単に、より大きな力で、エネルギーの高まりとともに前進できるようになります。

私たち、天上の白い存在は、あなた方に次のことを熟考していただきたいと思います。

迷ったり、居心地が悪く感じたりしていませんか? 何かを実現する方法がわかりませんか? 根拠が見つかりませんか? 自分の内なる真実に焦点を当てる必要があるでしょうか?

これをすると、より心が安らぎ、より自分らしく、より有能だと感じますか?

この生涯であなたのスキルや能力があなたに知られるように求めることができます。あなたの真実の道があなたに合うように求めることができます。この生涯であなたの魂と最も共鳴する真実の道を歩むように求めることができます。

誰に尋ねているのですか? あなたは自分の内なる本質/内なる火花に尋ねているのです。これを創造主の存在、魂、本質と呼ぼうと、それがあなたにとってエネルギー的に解き明かされ、展開されるものとなるようにしてください。

必ずしも答えが必要というわけではありません。むしろ、私たちがあなたに考えるように勧めた質問について、あなたが単に異なる領域に意図を置くことによって、あなたのエネルギー フィールドが変化し、調整が適切な位置に移動しているのです。

これから数日、どのように整合が起こっているかに気づいてください。まるで、あなたの現実の中で、あなたの内側と周囲に地図が形成されるかのようです。あなたの真実、あなたの能力やスキル、あなたが気づいていないスキルとのつながりも、成長するでしょう。

これを説明する唯一の方法は、たとえあなたが歩いている道がまったく未知のもののように思えても、あなたがより有能で、より能力があり、より準備ができ、よりよく知っていると感じるだろうということです。

地球上のすべての存在がこれらの熟考を選んだらどうなるか想像してみてください。誰もが自分の真実に沿って真実の道を歩み、その結果、真実の道を共に創り出すことになるので、地球全体の振動が劇的に変化するでしょう。

私たちは、それがほとんど巨大な変化となり、特にすべての人々の振動の覚醒と認識において、アセンションを引き起こすだろうと感じています。

私たち、天上の白い存在は、あなた方に奉仕するためにここにいます。あなたは私たちを呼んでください。ただ私たちの名前を言うだけで、私たちはそこにいます。

私たちはあなたを心から愛しており、感謝しています。

私たちは天上の白い存在です