■キムゴーゲン状況報告2024年06月07日

 

 

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートの新月活動は昨日は成果をあげず、軍と工作員は他の選択肢を模索しています。ブラックサンはナチスのヒドラ計画を復活させようとしていますが、これはペーパークリップ計画とどう関係しているのでしょうか。金融エリートは今週大量の株を売り始めましたが、その理由は次のとおりです。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。調子はどうですか?

 

調子はいいです。少し遅れましたが、なんとか間に合いました。ええ、昨日の新月の影響についてもう少し詳しく聞きたかったんです。まだ完全な評価は得られていません。まあ、わかっていることがいくつかあります。まず、新月には何かを取り戻す計画があったことは明らかです。それが何なのかはまだわかりませんが、何であれ、彼らはそれを理解していませんでした。新月後の失敗に基づいて、今日いくつかの決定が下されるはずでしたが、現状では、会議はおそらく約3時間前に始まりました。多くの情報の比較が行われています。これはグループからのものです。電話に出ませんでした。私たちが反乱グループと呼んでいるもの、わかりました。多くの軍隊が関与しています。米国だけでなく、世界中の軍隊です。彼らは、伝えられた情報に基づいて、過去数日間にまとめた情報、メモ、起こった出来事、起こらなかった出来事を比較しているだけのようです。ですから、彼らがこれからどの方向に進むのか、私は確固とした約束をしていません。ですから、これは私たちにとって前向きな動きになるかもしれません。今日の会議で何が起こるかによって、どれくらい続くのかわかりません。どうやら、これは先週末と同じように、おそらく週末にかけての3日間の会議になるようです。しかし、1つ確かなことは、トランプの工作員は招待されていないということです。それは確かなことです。彼らは追い出されたのでしょうか。そうですね、彼らは、彼らがどこにいるかという情報に基づいて、非常に不快な思いをさせられました。中東のすべてのパートナーからの電話がエスカレートし、契約を結ぶはずでした。多くの虚偽が発見され、多くのお金が消え、湾岸協力会議の多くの人々が怒っています。湾岸協力会議のメンバーなので、彼らがこれに関与しているとは思えませんが。彼らは日曜日まで自分たちの行動の結果は期待していません。それがトランプの工作員の考えです。彼らは、新月から3日以内に、彼らが達成しようとしているすべてのタスクを達成できると信じています。そして、彼らはまだ、再び飛び込んで支配権を握ることができるという希望を抱いています。これは、前に話したように、彼らが単独で行動するためのものです。はい、これは Go it Alone プログラムです。ええ、彼らが単独で行動することに関して、他にも興味深いことがあります。実際には、単独で行動しているわけではありません。むしろ、彼らが何もせずに何かを得るという継続的な状況を作ろうとしているようなものです。さて、この同じグループや他の SP または秘密宇宙プログラムの工作員によって行われたイベントは、何を試みたのでしょうか。スクリーン スクレイピングと呼ばれる手法を使用して、コンピューターの画面から情報を取得します。Web サイトのクローン作成に似ています。しかし、彼らはグローバル リポジトリをスクリーン スクレイピングしようとし、新しい通貨をインストールしようとしましたが、どれもうまくいきませんでした。うーん、つまり、彼らはただ盗もうとしているように見えます。彼らは私になりたいと思っていると思います。きっとそうでしょう。そのように見えます。彼らは、私たちが持っているもの、私たちが築き上げてきたものすべてを奪って、その地位を奪おうとしているようです。そうですね。スクリーンスクレイピングやクローン作成は、資金の割り当て番号がないので、彼らにとって何の役にも立ちません。もう一度それをやると、何かをしようとする非常に行き当たりばったりの試みのように見えます。そうですね。ゼロで、この数日間、これらの人々と起こった他のいくつかのことの結果です。ええと、古いシステムキーを使用する試み、古いマルデュークの残りのトロイの木馬を使用する試み、そのようなものを、私たちがもう使用していないシステムに侵入しようとしました。そのようなことです。つまり、これは単なるハッキングの集まりであり、彼ら側の実際の動きに関しては、本当に言うべきことではありません。トランプが弁護士チームを抱えているという別の状況もありました。まあ、それが何であれ、トランプ組織の人々です。トランプの役を演じている人たち。彼らの弁護士が私たちに電話をかけてきて、トランプに関する否定的な情報を流すのをやめろと私に要求したのでしょうか?ええ、まあ、それは起こりそうにありません。だから私は彼らに、法的に私を召喚する必要があると言いました。なぜなら、彼らが法的に私を召喚すれば、私はすべての証拠を持って法廷に行く権利があるからです。私たちが言っていることすべてについて、ああ、ええ、子供たちとの会話の録音も含め、彼らの父親は1月に亡くなったと言っています。証拠として提出されるものがたくさんあります。私たちがそう言ったとき、彼らは撤回しました。それだけでなく、トム・メルビルと残りの私たちが何年もかけて獲得した多くのもの、資金移動に関する会話、証拠書類があります。今、私たちは実際に政府機関から、そのお金が米国の非友好的な人々、北朝鮮の金正恩を含むがそれに限定されない人々に移ったことを入手できます。ああ、素晴らしい。ああ、そう、話が複雑になってきました。だから、おそらくあの電話は賢明ではなかったでしょうし、彼らはあの電話ですぐにそれを理解したようです。だから、状況はそういうことです。もっと情報が得られることを期待していますが、おそらく日曜日まで、これらの人々から決定的な情報が得られるとは予想していません。そして、これらの人々から、あなたはまだ弁護士について話している。いや、いや、しかし、あなたは決して情報を得ることはないでしょう。わかりました。これらの人々は何の価値もありません。彼らは弁護士です。これを見ていて、あなたが弁護士なら気を悪くしないでください。しかし、彼らの弁護士の仕事は、最近、彼らが得るものを除いて、無料で行うことです。トランプバックス、トランプコイン、トランプジャケット、トランプあれこれの販売から。そして、彼らが以前得ていた選挙資金のどのくらいの割合が、もう彼らにはありませんか?彼らは、通常の料金に基づいて、基本的に無料でこれを行っています。だから、彼らがそれを続けたいのであれば、それは彼らの責任です。ただ、自分の道を歩んでいてください。私は自分のところに留まり、私たちは友人として別れます。私が言及している人々については、会合している軍人のグループ、過去の作戦などについて、そして今後どのように進めるかについて話し合う工作員のグループです。ですから、正直なところ、これらの会合の最終結果はおそらく日曜日までわからないと思います。ですから、ご存知のように、今はゆっくりと進んでいます。私はそれを見てきました。そのうちのいくつかは地元で行われています。ですから、どうなるか見てみましょう。次に、昨日、一昨日、水曜日の前日に、10年以上話していなかった人と非常に興味深い会話をしました。私が言ったことを覚えていますか、突然私に電話をかけてくる人がいて、実際に会ったことがある人です。この人は私に電話して通信を再開するように言われました。具体的な指示はありませんでしたが、電話中に指示がありました。この人が他の誰かから、何を尋ねるか、何を言うかなどの指示を受けていたことは知っています。それで、私はそれを、つまり、私たちが挨拶を交わすとか、そういう類のことをする機会と捉えて、いくつかのことを話し合う機会と捉えました。彼が持ち出したことの1つは、私たちが一緒に何ができるか、どのように協力できるかを知りたいということでした。私は、これらの人々と一緒に働いてもうまくいかないだろうと説明しました。誰ですか?これらの人々は誰ですか?彼は誰を代表しているのですか?彼はブラックサンの秩序と言ったのですか?残っているものは何ですか?分かりました。はい、彼はそっち側の出身です。彼は魔女団のために仕事をしていたことがあり、そういう類のことをしていました。彼に会ったとき、それは分かりました。10年前、私にとって最も奇妙な会話でした。なぜなら、10年前、私はまだ学んでいる途中だったからです。世界は私が思っていたようには動いていません。エリートたちは私が思っていたようなエリートではありません。これは皆さんにとってもそうであるように、私にとってもプロセスでした。誰も座って彼らの組織や彼らがどのように物事を行っているかを説明するようなハンドブックはありません。確かに、10年前、私はおそらくまだ数年マーデュークと会話を続けていました。私たちが最後に会話したのは2016年8月だったので、10年前とは言えません。ですから、プロセスでした。最初に話をしたときから私は大きく変わりましたし、それはこの人にとってはちょっと驚きだったと思います。そして彼は、私たちが一緒に何ができるかを知りたがりました。そこで私と私はこの数年間に「国連」として一緒にやってきたことすべてについて話しました。つまり、彼らのすべての工作員、すべての人々、政府に送られるお金、そういった類のことです。そして私たちは何も得られませんでした。ここで言う「私たち」とは、私たちや私たちの管理費のことだけではなく、私たちが得た人々のこと、つまり何も得られなかったことの反対について話しているのです。実際のところ、ここ数年で何もないより悪くなってしまいました。だから、よく理解できませんでした。彼は去って、私に言いました。彼らは、ええと、あなたにすべてを与えて、あなたは何も得られないことを望んでいる。それが交渉になるのか?ええと、わかりません。彼らは、私にマインド・ムーギー・フォギーか何かをかけようと思っていたのかもしれません。よくわかりません。でも、彼らは狂っています。ええ、彼らは狂っています。だから、私が死んでから100年後も、私が言ったのと同じ方法でシステムが稼働することを説明しました。その頃には、いずれにせよ、あなたが持っているものはすべて完全に破壊されているでしょう。私がいようがいまいが、すべては独力で。そして、私に何かをすると、彼らは、ええと、あなたは安全であってはならない、あなたは安全でいなければならない、というような会話を始める、と説明しました。そして、ええと、彼らはちょっとしたゲームをしました。私たちは、ヘリコプターの飛行や、そのようなことが同時に起こっていました。私はこの会話をしながら、家中をぐるぐる回っていました。そして私は、ああ、そう、と言いました。すると彼は、まあ、中に入った方がいいよ。安全に気をつけた方がいいよ、と言いました。それで私は、まあ、なぜそんなことを気にする必要があるんだ、これはここでは毎日、いつも起きていることだから。それで、彼は、少し驚いたと思います。ジャスティン、あなたがどれだけ毅然としていて、彼らのふざけた行動に動揺しなかったか。ああ、すみません、ちょっと聞き取れませんでした。ああ、いや、私は、ただ、あなたがどれだけ毅然としていて、彼らのふざけた行動に驚かなかったかに彼らは驚いたのか、と言いたかっただけです。ええ、少しそう思えました、ええ。彼らは、ご存知のように、いくつかの嘘も持っていました。彼は、ガザでの戦争と、傷ついたすべての人々について話し始めました。そこで私はこう尋ねました。「今起こっている別の戦争で何人の人が傷ついたのですか?あなた方の側で何人を失ったのですか?」すると彼は、「そうですね、片手で数えられるくらいでしょう。何人を失ったのですか?」と言いました。そこで私は、「次の場所を挙げましょう」と言いました。そして私は世界中を回り、キリマンジャロ山、タンザニア、最近ではガーナ、クロアチア、ロシア、アラスカのデナリ山、トランプ、ニューメキシコのカンカリ、そしてワシントンDCのジョージタウンの地下とアトランタ空港を挙げました。それでベルリンで、私は彼らの遺体を発見した場所を全部回り始めました。モンテネグロについても触れました。これはニュースでもお伝えしましたが、その数ヶ月後に次の男がやって来ました。モンテネグロに戻りましたが、彼も他の人たちと同じように亡くなりました。それで私は彼に言いました。「一方の手で計算すると、私はあなたと直接会ったことがありますが、私の手には5本の指がありますが、あなたの手には100万本や1000万本の指はありません。だから私はそれが完全に真実だとは思いません。しかし、これらすべての場所を調べていくうちに、非常に悪い場所だと私が判断した場所をいくつか選びました。それで、私はいくつかの場所を強調して、ジョージア州のアトランタ空港はすごい、本当にひどい場所だ、あそこではいろいろなことが起こった、などと言いました。それからクロアチアについても触れました。クロアチアはすごい、あそこには巨大な施設がありました。」それからベルリンについて話し、それから10か15か所ほどの異なる場所を挟んで話しました。うーん、まさにその通りですね。私はこれらの人々が大好きです。私が強調した場所に彼らは行き、私が言った後24時間以内にすぐにそこに行ったのですから。それで何が起こったと思いますか? 囲い込んでくれて本当にありがとう。そして私が選んだ1か所か5か所は、今やあなた方が減っているからです。ええ。その点では会話にとても満足しています。会話から生まれた他のいくつかのことがありました。また、彼は私に、ニュースで見かけるウォーレン・バフェットやザッカーバーグのようなエリート層や、ニュースで見かける大物金融関係者が、自社の株式を大量に売却していると話しました。いま、大規模な売りが起こっています。彼は、これが起こっている理由は、彼らが8月1日に金融システムを閉鎖する予定だからだと言いました。そこで私は、彼らには8月1日までに金融システムを閉鎖する能力があると思いますかと尋ねました。すると彼は、うーん、わかりません、見てみましょう、彼らは非常に多くのものを支配しています、と言いました。私は、そうですか、と言いました。そして、10年ちょっと前に起こったことを彼に思い出させました。さて、私が皆さんに、どのチャンネルでも話し始める前の約10年前、多くのエリートの人々が、米国のエリートと呼びましょう、マカオに移住したり、マカオの不動産を購入したりしていました。マカオがどこにあるかご存じない方のために説明すると、マカオは中国沿岸近くの小さな島で、中国が所有し、中国の一部です。マカオはギャンブルや多くのことで知られています。ラスベガスのようなものです。ええ、私たちはその話をしました。水曜日だったと思います。私たちは、その方法について話をしていました。ええ。ある時点で、シェルドン・アディソンのような人々や金融業界の大物が、中国に移住する計画で家を購入していました。そして、2013年頃にシェルドン・アディソンの口から、金融システムを崩壊させる計画があると実際に聞きました。そして、ずっと話していた米国のすべての権力を中国に移す計画です。その時初めてそれを聞き、その数ヶ月後にロスチャイルドからそれを聞きました。結局、彼らは米国が崩壊しない、少なくともその時は崩壊しないということに気付き、結局誰も移住しませんでした。そして、今から11年が経ちました。そうですね。当時私が見たのと同じ状況が、この人に、これから起こるのと同じことだと思い出させました。今では、金融システムの崩壊は起こらないと説明されています。移行は起こるが、崩壊ではない。そして、彼らは全員、保有株を全て売却し、その後何も起こらないでしょう。うーん。では、売り抜けは起こるのでしょうか?ええ、起こりそうです。そうです。すでに起こっています。うーん。彼らはそこから何かを得るのでしょうか?私は全くそうは思えません。部分的には、彼らはこれらの株の多くを売却しているのでしょうか?なぜなら、株式をすべて売却しているこれらの企業は、主に DARPA、SP、ディープステートによって運営されており、彼らは資金を集めようとしているからです。何をすべきかがわかるまで、またはライオンズゲートと 8 月までに何をすべきかがわかるまで、何かが変わることを期待して、事業を継続します。ええ、何も変わらないことは保証できます。彼らは事業を継続するのに十分な資金を集めるでしょうか? ご存知のように、彼らがそれを保持できる限り、私たちはそれをそのままにしておきます。しかし、私は同じことが繰り返されているのを見ています。これはこれらの人々のパターンのようです。彼らはそれを手に入れたと思うと、米国を崩壊させる能力があると考えます。私が覚えている限り、つまり私がこの分野に参入し始めたときから、それは間違いなく彼らの計画でした。彼らはまだかなり未熟でしたが、それでも彼らは継続的に失敗しています。繰り返しますが、中東に対する彼らの計画とまったく同じです。もちろん、作戦は異なりますが、米国に対する計画とまったく同じです。米国にゴースト フラグを立てる計画は、すでに基本的に存在しています。その後、中国に権力を移譲するか、7 つのセクターに分割します。彼らが実行しようとしている計画のどれが、最終的にマーデュークから与えられたものかは関係ありません。マーデュークなしでは、プラントを完成させることはできません。私が保持している立場は、私が現在保持している立場と同じレベルであるため、私はそれを知っています。ただし、私たちは同じ考え方ではありません。そして、私はアルファに対して、彼がこれまでに持っていたよりも多くのコントロールを持っています。ご存知のように、彼はアルファへのアクセスが制限されていましたが、当時はオメガへのアクセスはおそらくより多かったでしょう。そして、ご存知のように、彼がどのカードをプレイしていたかに基づいています。なぜなら、彼は 9 人評議会と合意していたからです。そして、彼は中立であると主張しましたが、実際にはそうではありません。なぜなら、アルファと一致する何かをしたい場合、アルファと一致し続ける必要があるからです。オメガと整合したことをしたいなら、オメガの中にとどまらなければなりません。マルドゥクはしばしばグレイで活動していました。そのため、アルファへのアクセスは限られていました。結局、オメガを通じて資金を送金し、やりたいことをやろうとしていました。ご存知のように、私たちは暗黒時代にいると主張し、いわば彼が持っていた契約の抜け穴をすべて利用していました。しかし、地上を歩いているこれらの人々は、その存在はもうここにいないので、それらの計画のいずれも実行することはできません。私はアルファでのみ活動することを選択しましたが、もうそうではありません。今は光のシステムです。私たちはそれを転送しました。しかし、これまでずっと私はアルファで活動してきました。そうです。私はオメガの運営には関心がありませんでした。オメガとクロノスに他のことをして、当時のアルファが唯一のオペレーティングシステムになるようにすることはできましたが、あまりにも絡み合っていました。それで私は最終的に軽量システムを作りました。統合に関しては順調に進んでいます。しかし、これらの人々はこれらの計画のどれも完成しないことは確かです。それらは未完成です。最後の数ページ、いわばプレイブックはありません。そして彼らはこれをやろうと、この世の終わりまで、あるいはこの惑星で彼らが持っているすべての権力が破産して消えるまで走り回るでしょう。うーん、あなたは今知っています。政府には彼らから離れる機会があります。そしてこちら側で働きます。しかし、繰り返しますが、私たちの側の量子システム用のオペレーティングシステムはまったく異なります。私たちは同じようには動作しませんし、同じように動作することはできません。そして、彼らが割り当てと割り当て番号を欲しがっている場合、スクリーンスクレイピングではそれを得ることはできません。私はずっと前にそれを理解しました。メキシコのサンタンデール銀行と私たちが行った取引です。ですから彼らは何をするか考えなければなりません。つまり、キム、政府は何をするか考えなければなりません。それが会議の目的だったようです。現時点では、より軍事志向が強いようです。そして、この意味で軍は政府を代表しているのでしょうか、それともそうではないのでしょうか。現時点では。うーん。もし私が、これは仮定の話ですが、今すぐに政府を運営し続けるとしたら、そしてそのための作戦を考案しようとしています。世界中のさまざまなグループに報告する複数の異なる政党、複数の異なる工作員がいる政治部門を乗っ取ろうとするでしょうか。何が起こるかはわかりません。全員に同じバットを振らせることはできるでしょうか。それは多くの工作員です。なぜなら、議会や下院、ホワイトハウスにいる人たちは、それぞれ何百人もの人たちだからです。つまり、それは1人だけではありませんよね。あるいは、それだけでなく、誰もが自分自身について独自の考え、感情、意見を持っています。テレビでは、政治家として知られている俳優もそうです。そして、あるいは、世界的な軍事秩序は、軍隊を持つようになって以来、1つの秩序でした。ですから、何百年もこの状態が続いています。彼らは下士官を知っています。ええ、とてもよく知っています。人々は食物連鎖の下位で列から外れることはありません。ご存知のように、私は、仮定の話ですが、それが有益な動きになると思います。適切なリーダーシップがあれば。世界規模の戒厳令を利用してそれを実現できます。それはおそらく現在のリーダーシップではないでしょう。現在のリーダーシップを想定しています。ええ、わかりました、いいえ、それぞれにグループのメンバーがいます。それは私たちの側から設置する必要があります。ええ、それは基本的に親になります。私たちが知っている親ではありません。つまり、彼らは母親や父親、組織のママやパパになり、100%の責任を負い、非常に良い給料をもらいますが、100%です。それぞれの国で起こるすべてのことに責任がある。わかりました。では、それは可能性ですか?囲い込むよりも可能性の方が高いと思います。ええと、政治家の集団、サニー、あなたは子供たちとお泊まり会をしたことがあるでしょう。そして、あなたはただ、泣き叫ぶ9歳の女の子20人を囲い込もうとしているだけです。それはとても多いです。そして、これらの人々はおそらく昨日と非常に似ています。今あなたが話しているように。世界中を見れば、彼らは何千人もいます。そして、彼らのうち誰も正しいことをしたことはありません。つまり、お泊まり会をするときと同じように、いつもあの子供がいます。みんなのパーティーを台無しにする子です。ええ、それはみんなのパーティーを台無しにします。彼らの親は彼らがやりたいことを何でもやらせます。ほとんど監督しません。そして、彼らは午前2時に家を燃やそうとしたりします。いつもそういう子がいます。そして、これらの人々は長い間、やりたいことを何でもやって走り回っていて、それを変えたくないのがはっきりとわかります。そして、彼らの多くにとって、トランプの工作員たちと同じように、おそらく彼らは変わるには年を取りすぎているのでしょう。彼らは、以前、支援があったときに実行したのと同じ操作を続けるだけです。そうです。そして、その支援はもうありません。だから彼らはそれを続けます。そして、彼らは、待ってください、という感じです。私たちがそれらの国を崩壊させなければならなかったとき、他の4回、他の4つの国で同じことが起こりました。これらの人々の何人かが、ソビエト連邦、つまりソ連が崩壊したとき、私はそこにいた、それだけだ、と話しているのを耳にします。舞台裏での取引。つまり、それは当然のことであり、100年計画の一部でした。これは気まぐれではありませんでした。ご存知のように、これらの工作員が計画を作成したわけではありません。あなたはその計画の小さな区分された一部に過ぎませんでした。ロシアは金持ちになって幸せそうに出てきた。エンドラの11兆ドルについては知っているよ。ヨーロッパでね。あれはロシアが作ったものではないことは知っているよね。キム、GTAはこれにどう関わっているの?もし関わっているとしたら?GI Aは高い認可を持っているし、我々はその認可システムをコントロールしているので好きなだけ高い認可を持つことができる。世界中の政府や軍隊、NATOよりも高い認可を持つことは人々にとって有益だし、私はこれをこれらの組織の新しい親と呼ぶ。なぜなら、世界の軍隊について話しているときは特に、すべては下級兵士に関することだから。でも、それは彼らにとっても利益になる。なぜなら、あちこちからクレイジーなSP工作員が数人現れて、トランプ・オーガニゼーションのように物事を運営するつもりでいるから。どこかに必ず、黒い貴族のような人たちがいます。食物連鎖の下位に、何世代にもわたって、おそらく「これは私の生得権だ、私は世界を支配する資格がある」などと言う人たちがいます。そして彼らはやって来て、乗っ取ろうとします。しかし、今すぐにその盾が必要です。それが続くなら、何かが必要です。その盾なしでは、彼らは成功できません。うーん。これは私の意見です。なぜなら、ここ数年、物事が行ったり来たりしているのを見てきたからです。ここに数人の良い人がいて、あそこに数人の良い人がいて、そして彼らは撃ち落とされ、閉鎖され、新月、満月、整列、至点、何日かの終わりまで待たされ、惑星のパレードが何であれ、彼らはそうしなければなりません。だから、そのようなものを作ることで、それが実際に機能するのを見ることができます。そうでなければ、うまくいくとは思えません。そういう会話が交わされています。ええと、ご存知のとおり、今朝私の時間で8時半くらいから、世界中で行われています。ですから、まだ数時間しか経っていません。この数日間でオーダーが行った他のことは、ナチスのヒドラ計画を復活させようとしたことです。ヒドラ計画について聞いたことがありますか?ヒドラは水のようなものです。それはハイドロテストです。はい、いいえ、ERAについては聞いたことがありません。しかし、ナチスのヒドラ計画は、プロジェクトペーパークリップの能力をはるかに超えた実際の計画であり、彼らは、人間の遺伝子を改変して完璧な人間を作成する計画に参加した最初の科学者でした。病気、ワクチン、これらすべての種類のハイブリッド、ハイブリッド人間の作成に関して、彼らに利益となる特定のことを組織化します。これは、一部の血統です。これがすべてです。ハイダー プログラムとプロジェクト ペーパー クリップの傘下で、その一部だったと思いますが、もう少し下の階級の人たちは、ハイドラが持っていたすべての情報を持っていなかったと思います。ハイドラは、いくつかのケースでは SP と、他のケースでは CIO と密接に協力しました。そして、オーストラリアのパイン ギャップで多くの作業を行いました。ドイツやベルリン、クロアチアでも多くの作業を行いました。そのため、電話でこれらの地域について言及し、この人にウィンクしました。誰か残っているかどうかを確認したかったのです。偶然かもしれませんが、残っていた可能性がありました。もういません。昨日はかなり作業していました。実際、昨晩は新月のため、一晩中作業していました。今日はあまり見かけません。静かです。通貨をインストールしようとしたようです。どこにも到達していませんが、まだ完全な結果は出ていません。ですから、私たちが何をしているかということ自体が問題ではありませんが、世界で何が起こっているのか、彼らが何をしているのかを常に監視する必要があります。なぜなら、彼らは何らかの損害を引き起こす可能性があるからです。彼らは世界中のメディアグループにアクセスできます。ご存知のように、彼らは代理店の一部です。上級ジャーナリストは、どの国でも代理店の人間と同等であることが多いため、現時点で彼らが人類に極めて有害なことをしていないことを確認する必要があります。彼らはいくつかのプログラムを実行しようとしました。Wi-Fiと呼ばれる新しいタイプのWi-Fiを介して。聞いたことがあるなら、調べてみてください。そして失敗しました。その後、いくつかの5Gプログラムを実行しようとしましたが、失敗しました。彼らはいくつかの周波数プログラムを実行しようとしましたが、失敗しました。ええと、彼らは過去2448時間に古いオペレーティングシステムを生物兵器やガンの生物兵器に利用しようとしましたが失敗しましたが、その多くはハイドロプログラムに関連していました。ですから、それは良かったし、非常に実り多いものでした。作戦は非常に実り多いものでした。会話は数時間続き、私たちの立場からすると非常に実り多いものでした。ですから、人類にとって前向きなことは、彼らが何を残しているかを把握することです。どこかに隠し場所はありますか、見逃したものはありますか?現時点では、ケムトレイルや危険だと感じるものがまだ見られないというわけではありません。私が危険だと感じるのは、ガンを制御するオペレーティングシステムで、私が見ているのはそのようなものです。彼らが増殖させようとしていた他の細菌や真菌などにも危険を感じます。これらは、珍しいことではないし、不快なことでもないし、問題を引き起こさないと言っているわけではありません。しかし、これらのものには長期的な問題が計画されており、それが私の主な懸念です。空気から吸入するか、食べ物から吸入するかにかかわらず、このアイテムを摂取すると、彼らはそれを体内で操作して、何らかの方法で細胞死を引き起こすことができますか?それが私の主な懸念です。そして、これらすべての目的は何なのでしょうか?人類に対する支配を取り戻すためですか?彼らは私たちに対する支配を失いつつあると感じているのでしょうか?ええ、この電話の後に行われた会話に基づいて聞いたところ、彼らは世界を支配する権利があると感じているようです。彼らは優れた人間だからです。彼らは優れた血統の持ち主です。また、彼らは、家業を継いだこともなければ、お金がどこから来るのか考えたこともない、銀のスプーンで育った子供を思い出させます。でも、ママとパパはいつも面倒を見てくれていました。彼らが最初から最後まで事業を完璧に運営したことは一度もないことは明らかです。なぜなら、始まりと終わりは常に最高レベルから下まで与えられたからです。そうした命令や指示がないのです。彼らは何かを成し遂げたいという大きな希望を持っていますが、実行力は非常に低いのです。それが私の見方です。彼らは何を望んでいるのでしょうか?彼らは世界制覇を望んでいます。彼らは世界を支配したいのです。彼らは世界の唯一の政府になりたいのです。彼らはそうする権利があると感じています。これらの人々と連絡を取っているトランプの工作員の中には、北米の王になると北米のセクターに約束されている人もいます。それはとても奇妙です。たとえ彼らがそれを達成したとしても、それで何をするつもりなのでしょうか?どれくらいの土地が必要なのでしょうか?それは何をするのでしょうか?それから何か利益を得るには、それほど大きなエゴを持っている必要があるように思えます。私には、なぜそんなことを望む人がいるのか理解できません。ええ、わかっています。そして、それは実現可能で、実行可能なのでしょうか。それはご存じでしょう。歴史、人類の歴史を振り返ってみると、どんな独裁者も長くは続かないように思えます。つまり、独裁者は通常、最大で 75 ~ 80 年しか続かないのです。そして、これは独裁政権ですが、この組織が何千年もの間、舞台裏で世界をうまく支配してきた唯一の理由は、第一に、彼らが、私たちがまったく知らなかったエイリアンの技術を持っていたからです。第二に、彼らは何千年も存在している存在のエイリアンの助けを借りていました。彼らは宇宙の秘密を知っています。彼らはこの技術がどのように機能するかを知っており、彼らを支持していました。その通りです。次に、エイリアンやこの惑星を支配している他の者たちに敢えて対抗する真の反対勢力はこれまで存在していませんでした。ですから、彼らがその地位に就き、自分たちの言うことを何でも守る限りその地位に留まったのは理解できます。お金は手に入ります。結局、お金を手に入れました。その前は金でした。そして、バナナ共和国の王様になりました。そして、あなたはそういう人物になり、非常に権力を握るようになりました。だから、彼らが何を望んでいるのかは理解できますが、単に支援がないことも理解しています。私たちはみんな立ち上がることができます。今、これを見ている私たち全員がボストンマラソンを走ると言うことができます。聞いたことがあるなら、毎年開催されるかなり有名なマラソンです。そのマラソンは、レイバーデーかその頃だったと思います。日付が間違っていたら私を責めないでください。レイバーデーの頃だったと思います。毎年の休日の週末です。とにかく、今、私たちは立ち上がってこれを走ろうと決めました。同じマラソンがテレビで放映されているものである必要はありません。明日やります。さて、自分のことを振り返ってみてください。26キロを走れるでしょうか、それともトレーニングをしていないのでしょうか。まだ準備ができていません。ほとんどの人は、これを見ている人の中に、今すぐにでも準備ができていない人はいないとは言いません。あるいは、みんなでエベレストに登ることを決めて、明日出発します。卵を詰めてください。体力的に準備ができていますか?いいえ。トレーニングが必要です。その高度で呼吸できるようにする必要があります。体力的に厳しいことをしようとすると、こうしたことには多くの努力が必要です。皆さんはどうか分かりませんが、私は個人的に、明日エベレストに登るつもりはありません。何が必要か分かっているからです。私は人生のほとんどをアスリートとして過ごしてきました。そのために何が必要かはわかっています。つまり、どれだけのトレーニングが必要かということです。そして、それは実現可能な選択肢ではありません。それだけでなく、私たちは明日目覚めたら18歳になっているわけではありません。私たちはそうではないのです。そのための技術はあるのでしょうか?自分の体にそれをすることは可能でしょうか?もちろんです。いろいろなことができます。再接続する前だけでなく、健康、食事、サプリメント、自分の世話、自分が幸せになれることを何でもできます。ちなみに、幸せもその大きな部分を占めています。しかし、これらの人たちは、何もせずにこれをやろうとしています。何もありません。ベースルートもありません。何と言えばいいでしょうか。何の裏付けもありません。その発言には裏付けがありません。ええ、それは単に、6 か月後や 1 年後、私たち全員が立ち上がってエベレストに登ろうと決心できるかどうかという発言ではありません。おそらく。できます。トレーニングができるので、何が必要かがわかります。あなたが頼る山を登った専門家がいます。これらの人々には、もう頼れる専門家がいません。誰も残っていません。彼らはただ欲しいものが欲しいだけです。エベレストの頂上に旗を立てて、私たちが世界を支配すると言いたいのです。しかし、Like It に関しては、彼らは今、不満を抱いた幼児のようです。彼らが少し癇癪を起こしているように感じます。つまり、今すぐに欲しいのです。まあ、それは本当ですが、本当です。そして、ご存知のように、非常に戦略的な人間で、世界で何が起きているかに注意を払っている人からすれば、彼らが実行している作戦に関して、彼らが区分化された世界に生き、考え、聞かされてきたことがはっきりとわかります。彼らは、ソ連の崩壊、そしてもし彼らがまだ生きているなら、第二次世界大戦の勝利の責任を負っていると、国連は言っています。彼らは、はるか昔にイギリスからアメリカに権力を移譲した責任があると聞かされました。そして、そのどれも実際にはそうではありません。しかし、彼らは私の言うことを信じるでしょうか? いいえ、おそらく信じないでしょう。いいえ。しかし、彼らは主要な情報と軍事システムを信じることができるでしょう。彼らはそこに入り、歴史やあなたの背後で起こっていたすべてのことを見ることができた。彼らは古いメモを遡り、ルッキンググラスを投影してそれらを見て、メモを比較することができた。主要な事実は事実です。ええと、私は、彼らが自分自身を非常に高く評価していることは知っていますが、事実は事実です。ゴルバチョフ、ロスチャイルド、およびロスチャイルドの頭脳の他の人の間で舞台裏で行われた交渉。私たちは十分に明らかです。ちなみに、ロスチャイルドは300兆ドルを管理するだろうが、それはマルデュークによってのみ提供されたものです。そして彼は東側諸国全体を支配するでしょう。まだ生きているか?彼に聞いてみてください。しかし、それは本当です。ロスチャイルド家は彼にお金を与えたか?いいえ、彼らは与えていません。黒人の息子は彼にお金を与えたか?いいえ、彼らは与えていません。XKB一族は彼にお金を与えたか?いいえ、彼らは与えていません。いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。それは、他の理由で帝国の崩壊を望んでいた、私の席に座っていた人物から来たものです。それ以前は、ロシア帝国とレーニンと計画、レーニンに与えられた100年計画でした。つまり、スイスのロスチャイルドを通じて彼に渡されたとはいえ、それが彼のアイデアだったわけではなく、彼らのアイデアでもなかったということです。同じことが、黒い太陽の騎士団と安全保障契約にも当てはまります。約3000年前のことです。3000年前です。それは彼らのアイデアではありませんでした。それはソロモンのアイデアではありませんでした。それはあなたが思っているような誰かのアイデアではありませんでした。それはアブラクサスのアイデアでさえありませんでした。あなたのための計画もありました。そして、私はこの男にそれをすべて話しました。うーん。ご存知のとおり、計画は変わります。物事は変わります。人生は変わります。私たちは皆、人生の中で変化を経験します。個人的にも転職したり、結婚したり、ある時点で再婚したり、離婚したり、両親がこの世を去ったり、人生の中で多くの変化を経験します。理由はそれぞれですよね?そしてこれらの人々は変化を受け入れようとしません。それで彼らは何をするのでしょうか?わかりません。本当にわかりません。私が注目しているのは、他のみんなが何をするかです。さて、もし軍が何かをしなければ、米国に問題を引き起こす可能性がありますか?もちろんです。つまり、今ガザで何が起きているかご存じでしょう。イスラエルは依然として狂った人々の命令に従っています。彼らはまた、私たちがイスラエルに対する彼らの計画を台無しにしたので、南極に石油かガスか何かがあると世界に納得させようとしています。本当にあるのでしょうか?もちろんです。そして条約が締結されたとも。これらの人々が表面を見ているのを見てください。南極大陸とか、そういうものを一国が全部所有することはできないという条約がありました。実際そうだったのでしょうか?もちろんです。では、バード提督はどうですか?バード提督は地下に潜りました。他の人と会話をしていました。それについて書いたことさえあります。情報の一部はインターネットで入手できます。でも大部分は入手できません。地球について実際にどんな取り決めが交わされたのでしょうか?ええと、彼は何を言われたのですか?本当は何と言われたのですか?誰と会ったのですか?爬虫類の集団です。ええ、会いました。リリー ああ、そうです。でもあなたは知らないでしょう。あの石油とガスは、あの火山にある金とともにすでに50倍以上にレバレッジがかかっています。エレバス山だったと思います。地球上の他のすべてのものについても同じことが言えます。それはあなたの人権ではありません。あなたの人権ではありませんでした。あなたと言っても、必ずしもあなたのことを言っているわけではありません。私はブラックサンの教団について話している。ロスチャイルド家について話している。彼らには権利がなかった。彼らは権利を手放した。人間ではない人々に保持させるためだ。それは双方にとって、25万年前に結ばれた契約の一部だったが、我々はすでにそれを破った。したがって、我々がそれを破った2番目は、我々がそれを主張した2番目だ。つまり、それは地球上のすべての人類のためのものであり、地球の目的を利用して、ソースエネルギー、エッセンス、意識、そして宇宙を共同で創造するために必要なすべてのものを生み出すことは、神から与えられた権利だ。地球を共同で創造するために。残念ながら、これらの人々は、金は金融資産であるべきだと考えている。金融資産について、これをどう言えばいいだろうか?彼らは他のことを知らないからだ。そして、もしあなたが国や世界の金融システムを支配しているなら、誰が法律を制定するかを気にする必要はない、そうだろ?彼らはいつもそう言っている。彼らはここでの全体像を理解していない。そうだね。今、彼らは共同創造者です。もはや共同創造者ではありません。今、共同創造する方法は1つしかありません。ですから、彼らが望んでいた方法では機能しないエネルギーを使用するか、ご存知のとおり、生命力は欲しくないというなら、それは構いません。生命力。私は組織のことを言っているのではありません。毎日あなたをまっすぐに保ってくれるものについて話しているのです。たくさんのもの。だから彼らはそう呼ばれるのです。ええ、でも。彼らがなぜ権利があると感じているかわかりますか?それは長年にわたる合意と関係があります。世界は3000年で変わりました。すべてが数千年で変わりました。25万年前に再び変わりました。私たちは皆、変化し、適応し、克服しなければなりませんでした。私たちは、合意に基づいて彼らが私たちに与えてきたものとともに生きなければなりませんでした。ええ、私たちはもうそうする必要はありません。だから混乱を片付けなければなりません。そして、これらの人々は必死になってそれを元に戻そうとしています。何のために?彼らが王を殺したことは誰もが知っています。歴史上、彼らは国王を殺していません。彼らは国王を殺しています。彼らは国王を殺したわけではありません。ですから、彼らが特定のことをしたいのは理解できます。つまり、みんなでエベレストの頂上で「私たちはそれを成し遂げた」と自撮りしたいでしょう。しかし、それには努力と時間がかかります。努力が必要です。支援と指導者、そして良いガイドが必要です。あの山の頂上に登るには多くのものが必要です。そして、それは達成です。これらの人々はそれらのどれも持っていません。彼らは足なしで山を駆け上がろうとしています。これが現状です。私は、この週末、これらの人々の会話が再び脇に追いやられないことを願っています。つまり、私はそれが起こらないことを願っています。どうなるかはわかりません。トランプの工作員やその支持者から100%確実な契約が来ることはないでしょう。支持者というのは、有権者のことではありません。ええ。そして、ナチスの水力発電計画はもう残っていないでしょう。それは確かです。そして、グローバル本部が以前のようなアクセス権を取り戻すことはないでしょう。それは確かです。ですから、大変な週末になるとは予想していません。他の人たちとの会話に満ちた週末になると思います。彼らが私と話したいと思う段階にはまだ至っていないと思います。ですから、私には、照明システムの仕事など、他にやるべき仕事があります。つまり、私は、他の仕事とこの仕事を同時にとてもうまくこなしてきました。でも、先ほど言ったように、うまくいっているものがあります。これらのプログラムのいくつかを理解することは、私たちが前進する上で、別の方法で問題を解決するために異なる周波数を見つけ出すことができるので、私たちにとって前向きなことです。ベルリンとクロアチアでの発作中に、ハイドロ プログラムからさらにいくつかの情報が得られました。その情報が得られてよかったです。そして、神様、それはひどいです。ええと、そうですね、キム、詳しく説明してください。もっと言わなければならないのはわかっています。悪いことになる前にではなく。これをどう言うか考えようとしているのはわかっています。わかりました。前世で、300 万年前の自分の肉体の姿を見ることができたら。なぜなら、私たちはこの魂のサイクル プログラムと当時のあなたの肉体を経験してきたからです。そして、それは、あなたができるちょっとした宿題かもしれません。あなたが、ある人たちがそれを高次の存在と呼ぶ源や神に手を差し伸べているときに、おそらく、尋ねてみてください。以前、あなたがどんな風に見えたかを。あなたが地球に来る前の、あるいはそれ以前のさまざまな生涯で、あなたがどんな風に見えたかを尋ね、あなたの器を見てください。あなたはショックを受けるでしょう。私たちは、以前よりもずっと背が低いのです。私たちは、以前持っていたような身体的能力を持っていません。退化プログラムはありませんでした。あなたは、おそらく、赤ちゃんとして始まり、成長した、そのようなものでしょう。しかし、ある年齢に達すると、それは、あなたが知っているように、それです。あなたは背が伸びなくなります。あなたは止まります。ええと。そしてあなたは?あなたは、大人としての身体的能力をすべて持っています。私たち人間が子孫を残すのと同じように、子孫を残す必要もありませんでした。現在、ええと、家族をもう一人欲しいと思ったら、もう一人家族を作ります。顕現のように?そういうことですか?愛から、愛で創造する方法は他にもあります。愛の源泉を理解すれば、愛は、そして私はそう願っています。時間があれば、ウォルター・ラッセルの著作をもっと調べてみてください。ニュースでは取り上げられないほどですから。でも、愛が何であるかを本当に理解すれば、それは単に、他の人間を愛することができる、といった類のものではありません。もちろん、私たちはそれを経験しています。願わくば、あなたも人生でそれを経験しているでしょう。でも、それはそれよりもはるかに大きなものです。それが、たとえ私たちの形が小さくなっても、それがあなたである理由なのです。通常、常にではありませんが、愛から生じる生殖のプロセスがあります。それは必ずしも物理的な行為とは何の関係もありません。しかし、それは、別の人間をこの世界に連れてくるという選択ともっと関係があります。それがどのように起ころうとも、養子縁組であろうと、何であろうと、それはあなたです。あなたがそれを知っているかどうかに関わらず、それはあなたが実現しているのです。そしてそれは単なる実現以上のものです。あなたはその生命を創造し、その生命をあなたの人生に取り入れているのです。それをあなたにどう説明すればいいのかわかりません。別の言い方で。うーん。パートナーの有無にかかわらず起こる共同創造のプロセス。あなたがまだ知らない存在のために宇宙に愛を注ぐこと。それはとても、とても強いものです。そして、無生物、機会、あらゆる種類の異なるものに対してもそうすることができます。愛から、他に何もないとしても、自己愛からでさえ、つまり、あなたの源、地球、あなた自身に対する愛から。うーん。そして私は、これらのプログラムをもう見ない、これらのいくつかを見ないで済むことをとても楽しみにしています。科学論文。ああ、神様。ええ、でも彼の作品は、私たちはみんなひとつで、私たちはみんな同じ存在の一部であるということをたくさん語っています。それは、あなたの指の細胞はあなたの脳の細胞と同じではないと言っているようなものです。たぶん、それらは少し違って見えるかもしれません。脳の細胞とは少し違うかもしれませんが、脳の細胞がなければ、指は何もしません。指は、いわば、あなたの一つのシステムです。あなたが知っているように、最終的には、あなた自身も家族も一つの家庭になります。女性は毎月同じ時期に月経を経験しますし、最終的には、一緒に住む友人にも同じことが起こります。家族が近くにいると、家庭がより一つにまとまり始めます。ええ。子供たちが嫌な日を過ごしているときや、動物が病気になったとき、あるいはあなたがみんな一つになったときも同じです。なぜなら、誰もが何らかの形でその痛みを感じるからです。地球では、私たちはずっと分離されてきました。私たちは近くにいると、それを感じます。しかし、宇宙がより相互につながり、間に何もなくなったらどうなるでしょうか? うーん、そうなった人々に対して私たちはどう感じるでしょうか?何光年も離れたところにいます。人間でなくても、私たちは彼らのことを知り始めます。彼らも感じ始めます。おそらく。ええ、そうなるでしょう。うーん。世界中の人々のことをもっと感じ、彼らをよりよく見るようになるでしょう。なぜなら、あなたもその一人だからです。子供たちと同じです。子供たちを火星に送ることができます。彼らがどれだけ遠くにいても、何かがおかしいときはわかります。ええ。何かがおかしいときはわかります。彼らが傷ついているとき、彼らは今とても幸せです。それは主に極端な感情です。なぜなら、その強い単一の信号をあなたに送り返す必要があるからです。私はそうです。でも、ええ、つまり、私たちの側は前進しています。政府やその他すべてに関して、最終的にどうなるかはわかりません。結局のところ、これが彼らの決定なので、これが最終的な結末です。私たちは今、そのレベルにまで落ち込んでいます。人々はまだ権力と希望を求めて必死に戦っています。世界的な独裁者になることを望んでいます。世界の舞台で、これは世界で最も長いディープステートの死のシーンのように感じます。なんてことだ、ディープステートの本当に始まりの頃まで話をしているのですね。つまり、人類の歴史を数百万年遡ると、25万年前、1万6千年前になります。ご存知のように、今日知られているように、命令が最初に出されたとき、16,000年、つまり3年というのは長い時間です。誤解しないでください。それは私たちの人生の中で長い時間です。主な理由は、現在の状況や世界のあり方を考えると、私たちはそれほど長く生きられないからです。ですから、本当に長い時間のように感じるのはわかりますし、私にとっては毎日が本当に長い時間のように感じますが、それはプロセスであり、破滅的な出来事を起こさずにそれをより速く行う明確な方法はありません。ですから、私はあなたに同意します。そして、皆さんにお金が出て行っても、それは変わりません。彼らを立ち去らせることはできません。彼らに返済することはできません。そして、どんな形であれ、どんな方法でも、人はいません。何か素晴らしいものを作っても、翌日にはそれを破壊します。すべては相対的であり、あなたは自分の役割を果たすことができると知っています。あなたは自分が思っている以上に力強く、そこで自分の役割を果たすことができます。あなたが何歳か、何歳か、何歳か、何歳か、何歳か、何歳か、どれだけ背が高いか、どれだけ体力があるかは関係ありません。それは問題ではありません。あなたには果たすべき役割があり、その役割を果たすことができます。だから、私が言ったように、そうなるかどうかはあなた次第です。サニー、あなたはニュースの最後にいつもそう言っていますよね。そうなるかどうかはあなた次第です。本当にそうです。ええ、だからこそ私たちの多くが今ここにいるのです、特に私たちの視聴者は。ええ、だからこそあなたはここにいるのです。ええ、そしてそれにサインアップしたのです。そして、もしあなたたちがその光を定着させるために時間を費やさなければ、私たちはここまで来ることもできなかったでしょう。特に困難な時期に、状況を好転させるためにそれが本当に必要だったからです。なぜなら、世界中のより多くの人々がこの種の前向きな結果に焦点を当てているからです。つまり、あなたは源とつながっていて、その源をこの惑星の下にもたらそうとしているのです。ご存知のとおり、私たちが持つ源の光が多ければ多いほど、本質、エネルギー、意識、物質、愛、創造性、そういった類のものが良くなります。ご存知のとおり、どのようにそのつながりをするかは、絵を描く人、瞑想する人、歌ったり踊ったりする人など、源とどのようにつながるかは重要ではありません。光を取り入れ続けること、人類全体にとって前向きな結果とスムーズな移行を実現し続けることが大事です。ええ、それが私が最近やろうとしていることの 1 つです。自分が好きなことをやろうとすることです。そして、どんな状況でも、たとえ思い通りにいかなくても、そこに価値を見出そうとします。そこから何かを学ぼうとします。ネガティブなものをポジティブなものに変えるようなものです。しかし、学ぶためにここにいる、成長するためにここにいるという状態を維持すると、この時期にここにいることには多くの利点があります。非常にイライラするかもしれませんが、将来必ず役立つことをたくさん学んでいます。でも、私はできるだけ、自分が幸せになれることをするパターンを維持するようにしています。そして、本当に幸せになれないことをしなければならない場合でも、そのことで何か良いことは何か、というように考えるようにしています。繰り返しますが、少し考えを巡らせるだけで、少なくとも私にとっては、一日が楽になるようです。いいえ、もちろんです。それに、人それぞれです。だから、長い一日の後に必ずしもやりたくないことをしなければならないときでも、ヘッドホンをして、音楽を聴きながら、キッチンや床を掃いたり、ホバリングしたり、掃除機をかけたりしながら踊ったりします。出身地や呼び方は何でも構いません。でも、私は本当にそうしようと努力しています。私にとっては音楽です。皆さんにとっては何か他のことかもしれません。花かもしれません。テーブルの上に置くかもしれません。外に出て花を摘んで持ち帰り、テーブルに花を飾って夕食をとるとか。つまり、人それぞれです。でも、あなたが言ったように、世界は十分に厳しいものです。人生に少しでも喜びをもたらすように努力してください。そうですね。悲しんだり、落ち込んだり、怒ったり、憎しみを抱いたり、他の人を傷つけたりしても世界は変わりません。そうすることで世界は変わりません。そうですね。それで、金曜日の世界情勢報告は以上です。今どこにいるの?6月7日?週末を通してどうなるか見てみましょう。よし、うまくいけば日曜日までに何か良いニュースが聞けるでしょう。それまでの間、私たちは今やっていることを続けていきます。よさそうですね。月曜日の報告を楽しみにしています。ありがとう、キム。素晴らしいですね、サニー。ありがとう。

 

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに使うのにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながってください。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から簡単に共有できるクリップを作成します。関心がありますか? また、そこには UNN の今日のミームも掲載されており、批判的思考を促すのに最適です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。本日のニュース更新はこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが協力して美しい地球を修復する必要があります。お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちは一緒に、あなたが世界に共有するのを手伝います。覚えておいてください、それは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜は、本物のニュースをぜひお楽しみください。