集団:演説

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: キャロライン・オセアナ・ライアン |ソース

THE COLLECTIVE: こんにちは、友人の皆さん!本日は皆様と​​お話する機会をいただき、大変嬉しく思っております。

今週、私たちのライターはいくつか質問したいことがあります。

COR: 友人の皆さん、あなた方の中のドラゴン族、つまりホワイトドラゴン、ゴールデンドラゴン、そして大天使ミカエルのブルーレイに関係する部族の皆さんにいくつか質問があります。

THE COLLECTIVE: 彼らは喜んで応じます!

COR: ありがとうございます!

ドラゴンの友人たちよ、 アシュター・コマンドのホワイトナイトたち(この件について公に発言することを許されている二人)から聞いたところによると、コマンドのホワイトナイト全員が、NESARA を完全に施行し発表することに全力を注いでいるとのことです。

彼らがどのような障害を乗り越えようとしているのか、あるいはどのような新しい構造物を作り出しているのか、教えていただけますか? また、ドラゴン族はそれに対してどのように協力しているのでしょうか?

ドラゴン族: 皆さん、こんにちは! 私たちは、共有することを許可されたものだけを伝えることができます。それ以上はできません。

地球上、地球内部、そして宇宙船上で活動するホワイトナイトは数百万人もいる。

地球の振動と人類の意識から何千年にもわたる暗いエーテルのメカニズムを解放する作業が今、すべて大変な段階にあります。

これは、NESARA が施行されたときに、それが真実かつ現実のものとして受け入れられるようにするためでもあります。 また、それが施行される直前、つまり現在、皆さんは準備段階にいますが、人間のエネルギー形態がそれに対して開かれているようにするためでもあります。

それが起こる可能性があることを受け入れ、それを自分の世界の現実としてより高い自己レベルで受け入れる意志を持つこと。

ある意味、多くの人が意識的に NESARA の存在を知る前から、皆さんは集団で NESARA を呼びかけているのです。

これには、全人類の周波数のかなりの調整と上昇が必要です。

特に、地球上でのトラウマによって多くの人々の魂が肉体の内側ではなく、肉体の傍らに追いやられ、絶望に浸っている状態です。

平均的な労働者の生活に何らかの改善が見られるという点では地球上の生命は失われており、本当の変化は起こっていないと感じている何百万もの人々を自己満足の状態から脱却させるには、相当のエネルギーを要する作業である。

彼らは、仕事でのボーナス、ちょっとした賞金、税金の還付など、自分に降りかかる些細な出来事を拾い集めることに慣れているが、ほとんどの場合、それすら期待しておらず、実際に「勝利」が起こったときには、その小ささを感じてしまう。

だから、彼らの心は開かれ、精神は何か素晴らしいことが起こるかもしれないことを受け入れる用意ができていなければなりません。そしてそれはすべての人にとって、地球全体にとってです。

ホワイトナイトのほとんどは、意識の上昇を阻止するために作られたハイテクノロジー、破らなければならない古い呪文、地球から追い出して戻らないようにしなければならない古い生命体や霊的存在など、古代の反対勢力を通り抜けようとしています。彼らはまた、NESARA が実現に近づいた場合に破壊を引き起こすために設置された不安定な形態である、より新しい反対勢力にも直面しています。

これらの反対勢力はいずれも、アシュター司令部とその友人たち(あなた方全員を含む)が代表する、あるいは大天使ミカエルと光の勢力が示す決意の統一性に抵抗することはできません。

変化に対する古い形の抵抗はどれも勝利を収めていません。しかし、人類の心は開かれ続けなければなりません。そうすれば、大多数の人々のより高い意識が NESARA に開かれるだけでなく、それを歓迎し、期待するようになります。

COR: 私たちの多くは、ほとんど毎日とても疲れを感じています。また、まるで私たちがここにいないかのように、私たちの一部がどこか他の場所にいるかのように感じます。 ドラゴン族: まさにそうです! できる限り、もっと休んでください。素晴らしい仕事が行われています。

そしてその多くは、皆さん全員によるものです。 皆さん 全員が今、サムワイズとして行動し、フロドを山に運び、指輪を火の中に投げ込み、再び始めるのです。

COR: しかし、NESARA が存在することすら知らない人がほとんどいる中で、あなたが述べたような変化をどうやって作り出すのでしょうか?

ドラゴン族の皆さん: 光をもたらす者やスターシードとして、皆さんの多くが仲間の人間の意識を広げるために一生懸命働いてきたので、より高いレベルでは、光の新たな高次の形態以外は何も見えません。

それらは地平線上にあるだけでなく、今あなた方の世界にはっきりと現れており、これはすべて、つまり人間、外部環境、すべての振動に影響を与えます。

私たちはこの宇宙の多くの世界や次元を旅してきましたが、信じてください。今地球上で起こっている変化は、その規模において驚異的です。

したがって、私たちの仕事は、皆さんがエーテル界で高次の自己として働くのを支援することです。

それぞれが独自の方法で、より高い光の光線をグループと個人の意識、そして地球自体に送り込んでいます。地球の振動は上昇し続けています。太陽の光はかつてないほど強力になっています。

そして、レムリア、エジプトの最盛期、アトランティスなどの偉大な文明や、内部地球の高次元生活に関する、多くの人々の深く隠された記憶が今、表面に浮かび上がり続けています。 

それは人類に、「そうだ、あなた方はこれほど強力で、これほど銀河間的で、これほど目覚めていたのだ!」と思い出させ います。それは今、何度も何度もあなた方に戻ってきますが、その速度はあなた方がこれらの光のコードを統合し、心と身体のシステムを安定させられる速度です。

あなた方の多くが、NESARA が自分の生きている間には起こらないかもしれない、あるいはまったく起こらないかもしれないと感じて絶望していることを私たちは知っています。

あなたは戦場の荒廃した光景を目にし、災害や異常気象について聞いたり経験したりして、地球とその存在が純粋さ、静けさ、回復、そして癒しを望んでいることを直感的に感じます。

下層階級に支配された堕落した下層階級の存在が支配権を握り続けているため、あなた方は多くの感情的なショックと喪失を目にしたり経験したりし、「この世界は一体どうしたらより高いレベルに引き上げられるのだろうか?」と疑問に思うでしょう。

しかし、あなたはまた、今見ているものが決して完全な話ではないということを深いレベルで認識しています。

ドラゴン族の私たちがどのように支援しているかを尋ねられました。 すべての部族と部族内のすべての氏族は、まずマザー・セクメトから命令を受け、次にその地区を監督する司令官から命令を受けていると答えます。

私たち全員がこの銀河や他の銀河にアクセスできますが、私たちはこの宇宙の特定の場所における結晶意識の代表者と見なされています。 これは物理的な場所というよりも振動共鳴の問題ですが、物理的な場所も含まれる場合があります。

そして、私たちは、何千年も前に始まった二元性の偉大な実験から、この象限を光に基づく現実へと導いている、私たちが尊敬する人々から与えられた指示を実行します。

私たち黄金のドラゴン族は、黄金の周波数を記憶している人間の意識の部分を目覚めさせることを目指しています。

これらの魂の要素は、音の振動を感知することができ、一部の人々にとっては、古代以前に話されていたような純金のエネルギー言語さえも感知することができます。私たちはまた、闇の者たちが今や光に基づく意識に渡らなければならないという事実、さもなければ光から逃れる場所ではなく、多くのレベルで彼らの罪について責任を問われることになるという事実に目覚めさせようとしています。

私たちホワイトドラゴン族は、地球生活における神聖な女性性の本質と現実を再生し、それを地球のタイムラインのあらゆる側面に拡張することを目指しています。そして、現在の5次元タイムラインに新たな高みを創造し、すべての生命における神聖な女性性を再び称え、祝福することを目指しています。 これらすべてとその他の作業は私たちが振動的に作り出すものですが、これらすべてにおいて私たちの主な味方は、スターシードやライトワーカーとして知られる皆さんが心の奥深くに持っているものです。 皆さんは、 ますます増大する光の周波数を保持し、それを地球生活の奥深くに植え付けています。私たちはそれを増幅するだけです。

私たち集団全員が何度も言ってきたように、あなた方は自分が知っているよりもはるかに強力です。

それにもかかわらず、私たちはあなたが多くの日々悲しみと疲労感を感じていることを理解しています。

しかし、現在の混乱を含め 、その大きな変化、あなた方が叫び求めてきた突破口はすでに起こっているという 兆候はすべてそこにあります。地球とそのすべての存在の解放という避けられない運命を阻止しようとする旧体制の必死の行動にもかかわらず、あらゆる種類の祝福が今、地球上で展開しています。

ですから、NESARA が起こることを想像し続け、今朝起こったかのように感謝してください。 新たに得た自由と尽きることのない資源を使って、何を探求したいですか?

地球上、あるいは地球外の銀河系へ、どこへ旅しますか?

誰の人生再建を支援しますか?そして、まず自分自身の人生をどのように再建し、自分自身の悟りをさらに深めますか?

どのようにお祝いしますか?それはどのようなものですか?

あなたはどんな美しい色を着ますか?どんな歌を歌いますか?

親愛なる皆さん、私たちは皆さんのサポートなしでは仕事を遂行できないのです。

自由意志の惑星を作り直すために私たちが頼りにしているのはあなたたちであり、私たちを呼び寄せたのもあなたたちです。 ですから、その通りです!私たちはあなたたち全員と一緒にここにいて、古いものを壊しています。確かに、それは不幸なプロセスで、時には非常に大きな破壊の光景のように見えることもあります。しかし、あなたたちは、関係者全員の魂と同じように、新しいもののために道を開くためにこれを許しています!新しい地球は軽々しく名付けられているわけではありません。光をもたらす者としてのあなたたちも軽々しく名付けられているわけではありません。あなたがしていることはあなたたちです。そのためにあなたは来たのです!(詩人の言葉を言い換えると)*

祝賀の準備をしてください。そうすれば、祝賀する十分な理由が見つかります。宇宙はあなたの命令を待っています。

そうなんですね!