偉大な量子の移行: シベリア作戦パート 3

ポストする  より コメントを残す

Lev 著 |出典

サルビク丘陵の多次元空間ポータルの共同修復後(参照 – シベリア作戦、パート2、DNI、2024年6月3日)、共同創造主はライトウォリアーにハカスでさらにいくつかの作戦を実行するよう割り当てました。すべては、寄生的なNAAとETの施設からハカスを浄化することに集中していました。地上チームが最初に実施したそのような作戦は、有名なブラックデビル洞窟のカルクラツカ山のトパノフ村の近くでした。

この強力なパワースポットには、約 20 メートルの深さの垂直の井戸でつながれた 3 層の迷路があります。洞窟の深さは合計 49 メートル、通路の長さは 830 メートルです。古代ハカス人は、この洞窟に死者の世界の通路があると信じていました。洞窟探検家たちは、そこで見た奇妙な幻影について語りました。シベリアの科学者たちは、その奥深くに、低周波を放射する巨大な未確認物体のアンテナが機能していると推測しました。誰が、なぜ信号を送っているのかを突き止めるために、多くの探検隊がこの場所を探索しましたが、成功せず、精神に対する強い周波数の圧力に耐えられず、立ち去らざるを得ませんでした。

過去 2000 年にわたって、ダーク シャーマンは洞窟の祭壇の洞窟の中央にある大きな石筍の上で多くの犠牲を捧げてきました。しかし、彼らはエネルギー異常の源ではありませんでした。地球が創造されたとき、惑星の神聖な寺院の 1 つがあり、現在のフランス領ポリネシアのモーレア島に伝わっていました (パート 2 を参照)。

2 つのパワー プレイスを結び付けて、アヌンナクはブラック デビル洞窟にハイブリッドを繁殖させるための大きな出生マトリックスを構築しました。さらに、カルクラッカ山の下のインキュベーターで、NAA は未来の地球のロゴスの胚を創造しました。そこにはダーク ハイアラークの側面と彼らの宇宙住居の放射線が詰め込まれていました。強力な地元の死のエネルギーがその怪物を生かし続けました。彼らはそれを惑星、銀河、宇宙の最高の知性形態の完璧な貪食者と見なしました。この生き物はまた、血の儀式の放射で生きており、非常に低い周波数を発していましたが、これは誤って磁気異常とみなされました。

共同創造主はライトウォリアーに構造全体を破壊するよう命じました。チームは祭壇の洞窟の犠牲の石筍の周りに集まり、それに手を置き、胎児と同期し、それを捕獲した後、自己を投入し、内部モナドの爆風で消滅させました。その後、洞窟をパーフェクト ライトで浄化し、基盤の統一と調和のマトリックスをインストールして、場所を純粋で無害に保ちました。

次の作戦は、グループの責任者が自ら引き受けることにした。ある夜、共同創造主たちは、マンダラの一部を彼の微細体に徐々にアップロードし始めた。その処置は心臓とその周囲に非常に痛みを伴い、物質の最高の起源の症状であった。朝、共同創造主たちは、それがピロトカ山のポータルから取り除かれたヤハウェの胎児のクローンを含む、予備の出生マトリックスであると彼に知らせた。DNIが以前に語ったように、このかつての地球の闇の支配者は、太陽系の元支配者である兄弟のエホバとともに、土星に追放され、収容された(参照: 土星作戦、DNI、2022年7月5日)。カルマロードの判決により、ライトウォリアーは彼の中に組み立てられたマトリックスを分割し、絶対化合成によってクローンとともに消滅した。

もう一つの作戦現場はトゥイム陥没穴で、タングステン、銅、モリブデンを産出していた鉱山(現在は閉鎖)の跡地にできた。もともとは直径6メートル以下の小さな空洞だったが、地震の後に300メートル以上に広がり、岸は完全に切り立った。崩壊により、高濃度の水酸化銅から明るい青色の水が徐々に染み出していた。エクストリーム志向の人には、非常に危険な娯楽、バンジージャンプが用意されており、ダイビング愛好家は湖の未踏の底まで泳いでみることができる。

近くには、直径 82 メートルのトゥイム リングと呼ばれる有名なクロムレックと、高さ 0.6 ~ 1.2 メートルの巨大な花崗岩の石が円の線に沿って垂直に立っていました。そのうち 4 つは日の出と日の入りの基本的な方向を示しています。墓地の東側には、いくつかの石で縁取られた狭い幅の象徴的な道路が敷かれていました。この記念碑は、サイズはそれほど大きくありませんが、イギリスのストーンヘンジを彷彿とさせます。この古代の墓地の精神と神秘的なエネルギーは、まるで目に見えないベールで覆われているかのように、周囲の空間を覆っています。

透視スキャンにより、高位の黒の女教皇の墓があり、その複合施設全体が宇宙ポータルであることがわかった。秋分から春分、夏至から冬至の間、トラップアンテナの助けを借りて、ポータルは地球と太陽のエネルギーのピークを捉え、乳児や幼児を含む人間の犠牲によって作られた負のフィールドを強化した。惑星のパワーフレームが通過する神聖な90度子午線に正確に配置されたクロムレックも同様であった。不吉な場所の周りの多くの木は、地獄の火によって根元から焦げている。

2 人のライトウォリアーがこの作戦の重責を引き受けました。まず、1 人がポータルの中心に入りました。そこは大量殺人が行われ、犠牲者の痛みと苦しみのエネルギーがまだ残っていた場所です。次に、プリーストスの側面をフィールドから取り除き、それを自分自身の中に置き、分裂を始めました。しかし、それは至高の性質であったため、リスクを冒さないように、2 人目のライトウォリアーが作業に参加しました。このモードでも、作戦は非常に厳しくストレスの多いものでしたが、2 人とも成功しました。

次に、共同創造主は、幅 12 ~ 15 km のベルイユス川渓谷にあるスンドゥキ山脈でグループを率います。中央には、高さ 150 ~ 200 メートル、長さ 300 メートルの 5 つの砂岩の峰が、平行六面体の形をしており、箱に似ており、墓地、岩絵、特別な構造が組み合わされています。それらの周りには多くの伝説が生まれました。

神話の英雄コホ・ババイは、何千年もの間、聖なる谷を招かれざる客から守り、その富を巨大な鍛造の箱に隠していました(1スンドゥク)。彼は裕福で貪欲で、宝物を集め、それを誰にも分け与えないように巨大な金塊に変えました。しかし、長い間一人で金を賞賛すると完全に失明することを彼は知りませんでした。目が見えなくなった英雄は、視力を取り戻すために神々に懇願しました。彼らは見返りに貴重な金塊を要求しました。コホ・ババイは視力が戻れば何でも与えると約束しましたが、神々を騙しました。そのため、彼らは彼を猛禽類に変え、彼の富を山の頂上にある石の箱に変えました。それ以来、詐欺師は人間の姿を得ることを望んで山脈の上を旋回しています。

歴史上よくあることですが、この伝説は実際の事実に基づいています。徹底的な調査により、古代から 5 つの山の奥深くに寄生性 ET の培養器が稼働しており、これを破壊する必要があることが確認されました。

ライトウォリアーたちはすぐに作業を開始した。1つの「チェスト」のフィールドで、彼らは4Dサーペトイドを繁殖させるための孵化器を発見した。ピラミッド型の山は、宇宙、太陽、地球からの必要なエネルギーを集中させるのに役立った。共同創造主はグループに、胚をそこから取り出し、マトリックスとともにソーラーロゴスのフィールドに配置し、後で進化の運命を決定するように依頼した。その後、チームはパーフェクトライトアンタカラナでフィールドを一掃した。彼らは、鳥や動物、さらには恐竜(!)と交配した人間のマトリックスが保管されていた2番目の「チェスト」でも同じ操作を実行し、3番目と4番目の山の下にある他の孵化器を解体した。

しかし、最も困難だったのは、第 5 のピークでの作業でした。作戦の前夜、チーム メンバーは、共同創造主が再び、彼らの微細体に非常に有毒で攻撃的な物質を注入していると感じました。朝、彼らは、それが第 5 の「チェスト」の下の巨大な培養器で育てられた、非常に感染力の高い宇宙ウイルスの有効成分を含む注射であると説明しました。微細平面では、最初は形のない塊が動き始め、最初は不規則に、次に多次元の神聖な幾何学的曼荼羅を形成し始めた様子が見られました。

結局、それはプレロマの元最高位聖職者、キリストの兄によって開発された宇宙の原始ウイルスの地球への投影でした。外見上、その構造は陰陽曼荼羅(女性と男性の基礎)のように見えましたが、黒と白で、悪魔と神のエネルギーを発していました。

共同創造主がそれ以上の指示を与えなかったため、グループのメンバーはそれぞれ独立して作業を開始しました。彼らはマンダラから小さなパーツを切り離し、自身のモナドでよりよく研究し、必要であれば消滅させましたが、それが全員にとって悪い結果になる可能性があることは承知していました。しかし、その後、予期せぬことが起こりました。彼らが破片を自分自身に入れる直前に、微細界から12人の光の存在が降りてきて、活性化したマンダラをリングに持ち込み、何かし始めました。その後、チームに連絡することなく、戻ってきました。マンダラはそれ以上の自己組織化を停止しましたが、まだ生きていました。光の戦士たちは、助けられただけでなく、死から救われたことに気づきました。チームは、「チェスト」フィールド全体を浄化し、そこに白黒のマトリックスの代わりに、プレロマの基礎である統一と調和のマトリックスをインストールするだけで済みました。

翌日、近くの山を探索中に、グループは他のハイブリッド マトリックスを発見しました。それらは、夏至の瞬間に太陽光線を捕らえるシャーマンの石によって動かされていました。石の滑らかな表面はアンテナのように、光の生命エネルギーをインキュベーターに送り込み、胎児に栄養を与えました。光の戦士たちは、すでに微調整されていた計画によってそれを解体しました。

ここで、彼らは別の驚きに遭遇しました。山頂の野原で、彼らは、はるか昔に獅子座の光の宇宙種族によって設置された、封印されたインテリジェンス クリスタルのコピーを発見しました。ホログラフィック形式で、この遺物にはこの文明に関する完全なデータが含まれていました。テレパシーによるコンタクト中に、彼らは地球人のために適切なタイミングでロックを解除する準備ができていることを確認しました。輪郭がスフィンクスに似ている山の近くの微細な平面で、グループは、オリオン システムに住むもう 1 つの獅子座種族のポータルを発見しました。この種族は、山の奥深くにその化身マトリックスを配置しました。共同創造主の同意を得て、彼らは地球への帰還の準備も進めています (獅子座の宇宙種族の詳細については、 モルディブとアゼルバイジャンでの作戦、DNI、2024 年 4 月 5 日を参照してください)。

計画されたすべての作戦を完了した後、グループはハカス共和国の首都アバカンに向けて出発しました。その途中で、ライトウォリアーズは共同創造主が新たに巧妙な構造物を自分たちの中に置いたと感じました。それはライトウォリアーズがホテルに宿泊するまで続きました。そこで彼らは、それがチームがすでに対処していたハイブリッドマトリックスであると知らされました( ウクライナでの作戦、パート2、DNI、2022年3月4日を参照)。

ライトウォリアーズがそこでダークの巨大な寄生的インフラを破壊する作戦を遂行したことを思い出してください。その中心はドニエプル川のコルティツィア島にありました。そのシステムはイベリア半島からウラル山脈までの領土をカバーし、何千もの古代の神聖で宗教的なオブジェクト(ドルメン、クロムレク、ヘンジ、ケルン、マウンド、石碑など)で構成されていました。当初、そのインフラは光に奉仕していましたが、ブラックアルコンはそれを数千年にわたって人々の生命エネルギーを汲み出すように再プログラムしました。それは微細界だけでなく、すべてのヨーロッパ諸国の地上でもダークヒエラルキーとNAAに重要な電力を供給しました。

ブラックアルコンは、この地球規模のネットワークを吸血鬼のネットワークに変えることで、処刑や生贄の拷問を受けた人々のエネルギーだけでなく、腐敗と破壊のウイルスを仕込んだローカルユニバースの古いロゴスも満たしました。その後、彼らはそのコピーを作成し、それを何千もの断片に分割して、大陸の寄生ネットワーク全体の微細な平面に配置しました。5Dへの移行を阻止するために、NAAはこれらの量子爆弾を活性化して地球を一撃で終わらせる準備をしていました。共同創造主と地上チームは先手を打って災害を回避しました。

今、ライトウォリアーたちは、この構造の東側の中心はウラルではなくハカスであることを知りました。あるいは、5番目の「チェスト」であり、そこには誕生マトリックスと古いロゴスの汚染された部分の巨大な地下貯蔵庫があり、その残骸は共同創造主によって破壊のためにチームメンバーに投入されました。ウイルスを生かし続けるためには膨大な量の生命エネルギーが必要であり、それは山の複合体全体が提供していました。それがその主な目的でした。そして、その付近のすべての転生ハイブリッドマトリックスは二次的な重要性しかありませんでした。それらは、その独自のインフラストラクチャを使用して、中央貯蔵庫の「本体」に寄生しただけです。最終的な絶滅によってそれは終わりました。

(つづく)