奉仕する者とショシャナ:魂のグループ

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル

こんにちは。1つはここで奉仕し、ショシャナが戻ってきました。やったー!私たちは、長年皆さんと熱心に取り組んできたこのプログラムを進める準備が整いました。私たちは、この特定のグループと何年も一緒に働いてきました。

しかし、このグループは進化し、一定期間にわたって変化してきたことを理解してください。そして、以前ここにいた人もいれば、まだここに来ていない人もいます。なぜなら、それはすべて、古い魂が再び集まり、お互いに再び一つになることだからです。そして、あなたの魂のグループの一部であるあなたの魂のグループは、あなたと一緒にいて、このプログラムを進めるのを手伝い続けるためにここにいます。あなたのトレーニングを助けてください。私たちがあなたと一緒に取り組んできたトレーニングは、あなたを現在のこの地点に導き、このトレーニングがあなたを拡張プロセスでさらに前進させたことを知ってください。そして、はい、確かに、あなた方はすべて今このアセンションプロセスの中にいます。そして今こそ、このアセンションにますます焦点を合わせ、3次元の幻想とその幻想の捕らえ、その幻想内の恐怖からますます遠ざかる時です。すべてを手放してください。許し、忘れ、そして先に進んでください。

皆さんの周りで変化が加速し始めている今こそ、そうするべき時です。ご質問があれば、いつでもお答えします。

(会員質問)

質問があります。先週、とても奇妙な動物との遭遇がありました。ガレージに人道的な罠を仕掛けて、ネズミを人道的に捕獲して野生に放つようにしています。そして約 6 日前、ネズミが 1 匹いたので野生に放つために車に乗せたのですが、どういうわけか罠が開いてネズミが罠から飛び出し、車の中に入りました。それ以来、ネズミは見ていません。まだ車の中にいるのかどうかはわかりません。このネズミが車の中にいることに何か意味があるのか​​どうか、あるいはまだそこにいるのかどうか知りたいのです。

そして、2つ目に、もっと重要なことですが、翌日、私のガレージの人道的な罠の1つに、長さ3〜4フィートの巨大な無毒のヘビがいました。レッドレーサーと呼ばれる美しいヘビです。ガレージの人道的な罠の1つにとぐろを巻いていました。それで、私はそのヘビを取り出し、野生に放しました。私が助けようとしたネズミが車に飛び乗って以来、そのヘビを見ていないというのは、とても不思議なことでした。そして翌日、長さ3〜4フィートの巨大なヘビが、どういうわけかガレージの罠に収まったので放しました。

これらの動物は私たちに何かメッセージを伝えているのでしょうか、それとも私が深読みしすぎているのでしょうか?

(OWS回答)

ここにメッセージがあることは確かだと私たちは言います。なぜなら、あなた方は意識が高まった視点から、これらの生き物を殺すのではなく、実際に解放しているからです。世の中のほとんどの人、この時点で無意識な人はどうするでしょうか? 彼らは生き物を殺し、彼らから解放されて喜ぶでしょう。一方、あなた方は、より高い意識、一体性になるために学んできたことを実践しています。そうです、ネズミとの一体性です。そうです、蛇との一体性です。わかりますか?

そして、あなたが言うように、蛇自体が毒を持っていなかったことを知ってください。毒を持つ必要がなかったからです。蛇が必要としていたのは、あなたにこの生き物に対する慈悲を示し、あなたにもそれを示してもらうことだけでした。つまり、あなたの意識は、あなたが意識を高めていることを示しています。

それで、ショシャナさん、ここに何か付け加えることはありますか?

(ショシャナが自身の視点を付け加える)

 ここに私たちにはある視点があります。もし私たちの視点をあなたと共有させていただけないでしょうか、親愛なる姉妹よ。(はい、美しい姉妹です。)

 親愛なる姉妹よ、私たちが耳を傾け、過去を調査すると、あなたがこれらの特徴、これらの特性をこの生涯で持ち込んだことに気づきます。過去にあなたは動物たちと一緒に歩き、動物たちと一緒に暮らし、ジャングルの一部でした。あなたは、小さな生き物から大きな生き物まで、すべての生き物に親近感を持っています。そしてそれはあなたの記録の一部、あなたの魂の記録の一部であり、この生涯に持ち込まれた生物学的 DNA の一部であり、あなたが野生の女性であることを思い出すようにあなたに合図しています。あなたは動物たちと一緒に歩きます。動物たちはあなたが彼らに危害を加えないことを知っているので、あなたに惹かれます。だから彼らはあなたのガレージにやって来ます。彼らはあなたが彼らの世話をすることを知っているので、あなたの罠にやって来ます。それは引き寄せのプロセスなのです。ですから、あなた自身が自然の一部であることを知ること以外に、ここには本当のメッセージはありません。そしてそれは他の生涯を通して強化されてきました。ナマステ。

(メンバーコメント)

ありがとうございます。それに関連して、ちょっと質問です。動物の薬のカードを読んでいたのですが、蛇があなたの領域に入ってくると、一時的に不快感を感じる可能性があると書いてありました。この不快感は、魔術師の視点に立つことを妨げますか?

言い換えれば、蛇は、私が変化して皮膚が脱皮しているかもしれないと伝えるためにやって来て、おそらく私は何らかの不快感を経験しなければならないというメッセージを送っています。そして、それが蛇からのメッセージだったと思います。

(ショシャナのコメント)

はい、その通りだと思います。その通りだと思います。そして、そのことを説明するメディシンカードも、あなた自身を理解する旅の一部です。あなたがそこに答えを求めた理由はそこにあるのです。ナマステ。(ありがとう。ありがとう)

(OWS)

 非常に良いですね。他に質問はありますか?

(会員質問)

はい、質問があります。ジーン・デコードという諜報機関の内部告発者がいて、トランプが就任した当初、ホワイトハットがナチスのディープステートの衛星を撃ち落とし、破壊し始めたという話をしてくれました。そして、それが起こったとき、ナチスの第三帝国と第四帝国のディープステートは、銀河中から3万のSSPダークフリートを地球に呼び戻しました。そして、彼らが地球の領土に到着したとき、戦艦と別の戦艦が30分で3万隻のダークフリートの艦隊全体を完全に壊滅させました。それは実際に起こったことですか?あなたは知っていますか?

(OWS回答)

私たちが皆さんに伝えたいのは、このような特定の出来事について話すのではなく、これにはかなりの真実が含まれていますが、確かに今、皆さんの上空で戦いが起こっており、しばらくの間続いています。皆さんが今ここにいる物理的なレベルではこれに気付かないかもしれませんが、5次元の表現にさらに進むことができるようになると、別の情報源からであろうと、自分の目や耳からであろうと、これに気付くようになります。ですから、確かに、これらのことが起こっており、しばらくの間続いており、現時点で地球全体にいるものが完全に姿を現し始めるまで続くでしょう。そして、私たちが現時点で見ている限り、それはそれほど遠い未来ではありません。ショシャナ、これについて何か付け加えることはありますか?

(ショシャナの視点)

これに付け加えることもできます、親愛なる兄弟よ。これに付け加えてもいいですか?(もちろん、もちろんです)はい。親愛なる兄弟よ、ジーン・デコードとして知られるこの人物は、銀河系内で非常に大きなつながりを持っています。彼は非常に大きなつながりを持っています。そして、これを調査すると、彼は松果体も強化されていることがわかります。そのため、彼は一般の人が受け取っていない情報を受け取っています。彼はまた、これらの多くのことの証人でもあります。彼は完全に真実を語っており、人々が彼を信じないということは現実的ではありませんが、彼はこの惑星を横断する人々よりもはるかに多くのことを認識しています。ナマステ

(メンバーコメント)

どうもありがとうございます!

(OWSコメント)

ええ、そうですね、これに伴い、あなた方の近くに、この種のことをどんどん共有し始める人たちが現れるでしょう。ですから、あなたは、さらに多くのさまざまな情報源から、その話を聞くことになるでしょう。あるいは、実際に、これが明らかになりつつある真実なのです。

(メンバーコメント)

 はい、もちろんです。ありがとうございます。

(OWS)

他に質問はありますか?

(会員質問)

はい、お願いします。もう少し明確にしてもらいたいです。私たちは、自分たちは神の源であり、望むように物事を創造できると教えられてきたからです。でも、流れに身を任せなさいとも言われます。計画があるのです。ですから、3次元で創造する私たちの力は、集合意識の中にあるような気がします。私たちは創造できますが、集合意識も創造しているので時間がかかります。そして、5次元ではどういうわけかずっと早くなります。でも、意識は流れていて、私たち全員が創造できるのです。では、私たち個人の創造力と、私たちが関わることになる他の人たち、他の神々が創造するものと対立することについて、明確に教えていただけますか。

(OWS回答)

そこで、私たちはあなたに質問します。あなたは、手を伸ばして、その瞬間に、その手の中に何か、例えばリンゴのようなものを創り出すことができますか?今、それができますか?

(メンバーの回答)

これまでの私のような人間にとって、それはあり得ることのようには起こり得ませんが、私はそれが可能であると信じています。ただ、まだそこまでには至っていないと思います。

(OWSコメント)

正解です。なぜなら、それはあなたがそれができると信じていないからです。信じることは見ることです。ですから、それができると完全に信じたとき、あなたは手を伸ばすことができます。すると、そこに現れたいものが何であれ、その瞬間にそこに現れます。そして、あなたはここであなたが目指しているものに到達したのです。さあ、集合意識が確かにこの一部であることを理解してください。そして、それはすべて、これらの種類のものと関連している普遍的な心または量子場に関するものです。

ですから、集合意識がこれらのことが可能だと信じるようになると、信じる人にとっては、さらに可能になるでしょう。しかし、そこが難問です。見る前に、まず信じなければなりません。わかりましたか?ショシャナ、ここに何か付け加えることはありますか?

(ショシャナの視点)

これに付け加えることもできます。そして、これまでに与えられた説明は正確ですが、おそらく十分な説明ではないかもしれません。それでは、ここに視点を追加しましょうか、親愛なる姉妹?(はい、お願いします。)

親愛なる姉妹よ、これは複雑な主題であると同時に、信仰に帰着する単純な主題でもあるのです。しかし、集合意識の領域で起こっていることは、各個人が他の個人に信じたり信じなかったりする影響を与えているということです。

ですから、もしあなたが、自分たちには創造力があると信じていない、あるいはすべては偶然や偶然だと思っている、いわゆる否定論者のような人たちに囲まれている人間なら、きっとあなたもそのような人たちに囲まれたことがあるでしょう。そして、もしあなたがそのような人たちの中にいて、そのような信念から身を守らなければ、あなたもその一部になってしまうでしょう。あなたは影響を受けて耳を傾け、その一部になるでしょう。さて、それが共創の一部です。そして、意識的な共創があり、それはあなたが別の創造者と一緒にいるときです。そして、あなたが別の創造者と一緒にいるとき、その創造者が創造力があり、物事を起こす能力があることが明らかなとき、あなたはその影響を受けることができます。ですから、私たちは皆さん全員に、より強い人たちと一緒に参加するように、つまり、自分が誰であるかをできるだけ知っている人たちと一緒に参加するように、彼らが創造者であることを知っており、大きなことを成し遂げることができ、障害を乗り越えることができることを知っている人たちと一緒に参加するように警告したいと思います。なぜなら、あなたがそのような人たちの周りにいるとき、あなたはその一部になるからです。それが共創なのです。共創は、誰と一緒に参加するかによって弱点にも強みにもなります。

しかし、個人の創造においては、あなた自身が究極の創造者です。あなたは一人で、自分が見る天気を変えることができます。

しかし、それはあなたが奉仕する者が与えてくれたと信じていることと、あなたが実践してきたことについてです。なぜなら、あなたがそれらのことを実践し、本当に実践するにつれて、あなたは自分が実践してきたことが見え始めるからです。それはちょうど楽器を演奏するのと同じです。楽器を見ても、演奏することはできません。しかし、その楽器に参加し、あなたに教えてくれた楽器を学んだ別の人を見つけると、それができるようになるのです。つまり、共同創造を生み出すのは、あなたが他の人とどのように参加するかということなのです。これは理にかなっていますか、姉妹?

(メンバーコメント)

 それは理にかなっています。でも、私はまだ疑問符がついています。この件については電話で話していました。つまり、私たちの中にはトランプ氏を信じていて、トランプ氏が大統領に就任することを望んでいる人もいます。そして、私たちはそれをビジョンとして描きたいし、それが物語の期間を作り上げていくでしょう。そして、疑問符がついています。つまり、私の世界では、もしみんなが何か違うものを作っているとしたら、それは最善のものではなく、もっと良いものがあるかもしれないからです。私の言っていることが分かりますか?それはそれに影響を与えませんか?私はそれが間違っているとは思いませんが、少なくとも大多数の意識が伴わなければ、私たちだけがトランプ氏を次期大統領にできるとは思いません。それは正しいですか?

(ショシャナのコメント)

親愛なる姉妹よ、私たちは両方とも真実だと言います。なぜなら、人は複数のタイムラインの一部になれるからです。ある例では、ある人が大統領になると本当に信じているなら、そのタイムラインに飛び乗って自分でそれを作ることができます。そして、もしそれを信じないなら、他の人が何らかの形でそれに影響を与えるに違いないと思うなら、あなたはその軌道に乗っています。あなたはそのタイムラインに乗っています。それはすべて、あなたが何を信じ、どのタイムラインを横断するかを選択するかによるのです。

だからこそ、人生にはさまざまな経験があるのです。なぜなら、人々は常にタイムラインを飛び越えているからです。あちこちで経験を生み出し、ここで共同創造し、あそこで共同創造することで、複数のタイムラインが作られるのです。ですから、あなたの大統領がトランプであるタイムラインを作ることもできますし、あなたの大統領がトランプではないタイムラインを作ることもできます。しかし、三次元の幻想では大量の催眠術が働いています。だからこそ、人々はこの一人の俳優が本当に大統領だと信じているのです。それは催眠暗示だからです。わかりますか?だから、それは複雑なのです。それはあなたの信念、あなたのタイムライン、そしてあなたが何を信じ、何を創造するかによって決まるのです。

(OWS)

他にご質問はありますか?

これでチャンネルをリリースする準備が整いました。それでは、ショシャナさん、最後に何かメッセージはありますか?

(ショシャナのコメント)

そうですね、この人生では、あなたが自分の人生の創造者であり、それは自分の外にあるものではなく、他の誰かがやっていることではなく、あなた自身だけがあなたが見ている幻想を生み出しているという考えを取り入れることが重要だと私たちは言います。あなた自身だけがあなたの人生を創造しているのです。そしてそれはプログラムと信念と理解の寄せ集めです。ですから、信念を変え、理解を変え、プログラムをオフにすると決心すると、あなたの人生に何か他のものが現れるのです。それが私たちが言わなければならないことです。