世界舞台と政治の幻想:スティーブ・バノンが刑務所に報告

ヨアヒム20246月7日/政治 / 政府1491922024年選挙2024年大統領2024年米国選挙218、35、56、60、71俳優バノンドナルド・トランプ4フリーメイソンフリーメイソンリーフリーメイソン幻想イエズスイエズス会カール・ニコルズ判事7月1日左派対右派、フリーメイソンの儀式第322号令政治ドナルド・トランプ大統領刑務所クォーターズ刑務所への報告スカル・アンド・ボーンズスカル・アンド・ボーンズ、スカルアンド・ボーンズ・フリーメイソンリー、イエズススティーブ・バノンイエズス会イエズス会真実追及者投票ワールドステージ/読むのに4分

進行中のトランプ劇場のこの行為は、眠っている騙されやすい大衆とベビー・トゥルーファーを、元ツイッターXで小さな子供のように叫び、「これは政治的迫害だ」「今は1939年で、バイデンはヒトラーだ」「これは暴政であり、私たちはそれを生き抜いている」などと叫ばせた。

めちゃくちゃ笑える。これらのQ'tards、騙されやすい赤ん坊の反逆者、右翼の操り人形は、これが現実だと思っているんだ!この俳優、イエズス会が支配するフリーメイソンの「スティーブ・バノン」という人物は、メディアによってトランプを宣伝するための扇動者として利用されているが、実際に刑務所に行くことになる。すごい、本当にすごい!

これが彼らが分割統治する方法であり、左派対右派の幻想、偽の政治と対立する陣営の幻想を維持する方法です。彼らは、あなたの信念と価値観に応じて、国が「運営されるべき」方法について、あなたをどちらかの側に選ばせようとします。すべての国は、実際にはイエズス会と地元のフリーメーソンの組織を通じて、同じエリート一族によって統治されています。トップにいる彼らは全員、同じ目標に向かって協力し、儀式を通じて自分たちが神であるかのように行動します。

あなたがまだ彼らのマトリックス、彼らの世界舞台での幻想の中で生きている限り、選択の余地はありません。道はあらかじめ決まっています。いわゆる選挙で誰が勝つかは、占星術と数字に支配された彼らの脚本に基づいてあらかじめ決まっています。あなたは彼らの映画を見て参加しているのです。そしてスティーブ・バノンとのこの行為は、彼らの脚本に見られる数多くの行為のうちのほんの一部にすぎません。

そして覚えておいてください。政治に参加し、彼らの幻想的な世界の舞台でどちらかの側を選び、投票するということは、架空の政府に支配されることに同意するということです。つまり、その一部となり、彼らの奴隷となることに同意するということです。投票という行為によって、あなたはそれがすべて現実であると考え、信じていることを認めることになります。そして、そこに罠が潜んでいます。あなたは同意しているのです。

さて、有名なフリーメイソンでスカル・アンド・ボーンズのメンバーであるスティーブ・バノンとのこの演劇は、彼の誕生日である 11 月 27 日のちょうど192日後の 6 月 6 日に行われました。さて、スカル・オブ・ボーンズは今年何周年を迎えたでしょうか? そうそう、エール大学のフリーメイソン組織は 1832 年に設立され、今年192周年を迎えました! 想像してみてください!

脚本によれば、スカル・アンド・ボーンズのメンバーであるスティーブ・バノンは7月1日までに刑務所に出頭するよう命じられた。

スティーブ・バノン = 41、58
7月1日 = 41、58
スカル・アンド・ボーンズ = 41


7月1日はスティーブ・バノンの誕生日11月27日のちょうど149日前です。

スカル・アンド・ボーンズ = 149

かなりの偶然ですよね?彼がメンバーであるというヒントがほとんど得られます... 待ってください、彼はメンバーです!

つまり、スティーブは誕生日の 149 日前にフリーメーソンの「刑務所」に報告することになります。149 は35番目の素数です。

刑務所 = 35, 35


スティーブは7月1日、つまり7/1、つまり71に刑務所に入ることになります。

刑務所 = 71

それはまた、7月1日がバノン氏の現在の年齢の218日目になるということであり、メディアの見出しによれば、年齢の218日目に彼は「刑務所に報告する」ことになる。

刑務所への報告 = 218


7月1日は7/1、つまり71と表記されます。スティーブ・バノンは今年後半に71歳になり、「カール・ニコルズ判事」の命令により7月1日に刑務所に入所する予定です。

7月1日 = 7/1 = 71

刑務所 = 71
カール・ニコルズ判事 = 71
イエズス会 = 71 (別名、イエズス会)

とてもシンプルだけど素敵な脚本ですね。


ちなみに、脚本によれば、バノンは「4」ヶ月間刑務所で服役することになっている。つまり、彼は米国の第60回大統領選挙のわずか数日前に釈放されることになる。その選挙では、彼のイエズス会とフリーメーソンの仲間であるドナルド・トランプが大統領となり、黙示録の再現を実現する可能性が高い

また、選挙当日の 11 月 5 日は、 60という数字が満月となります

2024年11月5日 = 11 + 2 + 20 + 24 = 60

バノン=60
フォー=60(懲役4ヶ月)
ドナルド・トランプ=60、60
2024年大統領=60、60


もちろん、6 月 6 日は、フリーメーソンとイエズス会の56日の数字占い、つまり彼らの最大の心理作戦と世界舞台での幻想の数字を伴っていました。

2024年6月6日 = 6 + 6 + 20 + 24 = 56

フリーメーソンの儀式 = 56
イエズス会 = 56 (別名、イエズス会)
フリーメーソン = 56


もっと話したいのですが、時間がなくなってきています。これは台本通りの儀式であり、世界の舞台では何も現実ではないことは、騙されやすい赤ん坊の反逆者たちにとっても明らかです。この世界の舞台でのナンセンスに参加し、信じ、エネルギーと感情を無駄にしている人たちは、小さな子供のように弄ばれています。目を覚まして賢くなりましょう!

関連記事:

  1. 世界の舞台:トランプ氏、すべての容疑で有罪に — 更新 (Storm)
  2. 操り人形トランプは火曜日にイエズス会とスカル&ボーンズの大規模な儀式で逮捕されるだろうと語る
  3. トランプ氏の起訴からちょうど60週間後に最終弁論が始まる
  4. インフォデミック:パリス・ヒルトンの 11:11 メディアが X から撤退
  5. 世界舞台の操り人形:第7代国王トランプ氏、内戦は「交渉で解決できたはずだ」と発言
  6. 数字で見るトランプのナンセンス
  7. トランプサーカスは続く
  8. トランプ氏、悪魔的なMAGA儀式で第5回予備選挙に勝利
  9. 3/22、スカル&ボーンズの日:クロッカス市庁舎襲撃事件とケイト・ミドルトンの癌診断 — 更新
  10. 人形が群れをなす - マスク氏、ツイッターでスカル・アンド・ボーンズの儀式でトランプ氏を復活させる
  11. 舞台俳優ドナルド・トランプがマンハッタン大陪審により起訴される(スカル・アンド・ボーンズ・フリーメイソンの儀式)
  12. メキシコ国籍の男がテキサス州クリーブランドで騒音苦情を受けて近隣住民5人を射殺したとされる(数字で)
  13. トランプ劇場は続く ― 機密文書捜査で起訴
  14. 世界舞台の政治入門 – 左派、右派、そしてグリーンアジェンダ、パート 2
  15. 偽のナッシュビル銃撃犯宣言、サクラのスティーブン・クラウダーが発表
  16. 人種差別の儀式101:バイデンと「白人至上主義」
  17. メラニア・トランプの母、78歳で死去、「トランプ第7代国王」選挙儀式で
  18. ローガン氏、2024年の米大統領選でジョー・バイデン氏に代わってギャビン・ニューサム氏が当選すると発言
  19. 世界の舞台:トランプの口止め料裁判が始まる
  20. ジョー・バイデンが再選を目指すと発表、メディアとタッカー・カールソン・サーカスについて語る
  21. トランプ氏、フルトン郡刑務所に収監されたとされる
  22. 世界の政治舞台:バイデン 2024 年米国選挙開会演説
  23. 彼らは何を計画しているのか?中国のハッカーが大集結!
  24. 世界の舞台:プーチン大統領、予想通り87%の得票率でロシア大統領として5期目を獲得
  25. 世界の舞台:フランシスコ法王がバイデン氏の「ジェンダー理論」を「非難」