ジュディ・バイイントン:無修正:今日は大事な日!新世界秩序の終焉と「Q 火曜日スタート」トランプが復活!特別情報レポート 6/7/24(ビデオ)

2024年6月7日金曜日 2:44

Facebook共有ボタンTwitter共有ボタンPinterest 共有ボタンLinkedInの共有ボタンメッセンジャー共有ボタンReddit共有ボタンtumblr共有ボタンvk共有ボタン

 

 

 

N.モーガン著 

(Rumble などの特定の動画がブロックされる可能性があるため、VPN をオフにしてください)

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 7 日金曜日時点の更新 (非編集バージョン)

2024年6月7日金曜日午前12時1分(東部標準時)にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。す。

今日は大事な日です!

6月7日、年内23週目3/3

7月17日 = 新世界秩序の終焉

そして黄金時代の「Q TUESDAY START」

8月6日 = ワールドワイドウェブがデクラスを乗っ取る

ゲマトリア 2024年6月7日 =

新世界秩序の終焉

黄金時代への入り口

トランプが帰ってきた

量子コンピュータ

眠っていた者が目覚めた

時計塔を救え

世界を再び偉大に

記憶に残るダークナイト

幕が開く

物語は終わった

 

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年6月6日

あなたは私を育てます | タバナクル合唱団 (youtube.com)

世界を救う計画について、あなたの心が語っていることを信じてください。理解できない人は、理解するべきではないのかもしれません。あなたにはもっと高い使命があり、あなたの人生はもっと大きなもののためにあるのです。あなたは承認を得るためにここにいるのではありません。目的のためにここにいるのです。その目的が何であるかを理解するために祈ってください。今こそ、魔法を受け入れる時です。

ジュディ注:噂によると、軍はトランプ大統領の裁判の陪審員12人のうち3人を逮捕し、6月8日土曜日までに1人を除く残りの全員を逮捕する予定だという。明らかに、陪審員がトランプを有罪にするために多額の金銭を受け取ったという確固たる証拠があった。

最高裁のクラレンス・トーマス最高裁長官は週末にこの事件に関する発表を行うと予想されていた。同長官はトランプに対する告訴を取り下げ、さらにブランソン事件についても発表を行う可能性があるとみられていた。

ブランソン訴訟は、議会が選挙を認定する前に2020年の選挙における50件以上の不正疑惑を調査しなかったと主張した(明らかに調査は行われた)。最高裁がブランソン訴訟を支持する判決を下した場合、バイデン政権と議会全体が解散され、トランプが正式に選出された米国大統領として復帰することになる。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 最新情報:「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件 – カバールへの借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

裁判所の判決を要約すると、第 1 罪状 - 税額査定の回避および免責の試み USC 26 セクション 7201 により「有罪」となり、最長 5 年の懲役となります。第 2 罪状 - 内国歳入法の適正な管理を不正に妨害 USC 26 セクション 7212(a) により無罪となりますが、懲役 3 年の懲役となります。第 3 罪状 - 押収された財産の強制的な救出および試み USC 26 セクション 7212 (b) は「有罪」となり、最長 2 年の懲役となります。

ケン・クロマー氏:「裁判で私と私のチーム、そして証人たちが陪審員にどれだけうまく自分の主張を述べたかは、あまり関係ありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。

 

2 人の IRS 専門家に法律は存在しないと認めさせることに成功した後、私たちが法律や IRS の法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知ったら、驚かれるでしょうか?

そして、私が彼らの証人の一人に、彼らが執行したり証言したりしている法律について質問するたびに、PUSA は反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人であり、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。

裁判官は「支持」(同意)し、彼らは私の質問に答えることができませんでした。

では、はっきりさせておきましょう。彼らは IRS 法を執行し、人々の家を盗み、IRS 法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知っていて理解しているのは BAR の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?

私たちは現在、この欺瞞的な IRS 法の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

判事は私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで私たちはデンバーの第 10 巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRS の問題を最高裁に持ち込むことができます。

· ケン クロマーの裁判で 2 人の IRS 職員が、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

· ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、6 年以上も IRS と争っていました。2 つの異なる SWAT チームが、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWAT チームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー家の所有物をすべて捨てました。

· ケンは現在、自宅に居候している罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていない。ケンは「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいている。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と、自分たちを王や女王と称して私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中で肥え太り金持ちになっている巨大政府官僚たちに支えられてきた」と語る。

 

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と返信用住所を手書きで記入し、切手を貼った白いポストカードのみです。

ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 

で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

B. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 議会はCIAによる児童拷問に資金提供している | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· CIA による児童への性的虐待と拷問が議会を脅迫するために利用される - 第 5 部 | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA による子供に対する拷問的なマインド コントロール実験 - パート 4 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA によるマインド コントロール実験での子供の拷問と殺害、パート 3 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA がマインド コントロール実験で何千人もの子供を拷問、第 2 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· CIA はマインド コントロール プログラムで子供たちを拷問、性的虐待、殺害しているのか? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

C. 「TWENTY-TWO FACES: ジェニー・ヒルと22の多重人格の驚くべき人生」では、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAマスター・マインドコントロール・プログラマーによる虐待を区別するために別状態を利用しながら祈りに頼ることでトラウマを克服した様子が記録されています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者、つまり犠牲者として知られており、子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待が私たちの社会で実際に行われていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

ジェニー・ヒルが、6 歳のキャスリーン・シーアの悪魔の子供犠牲の儀式について語る:

http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

ジュディの注記: ある読者から、私のアップデートを紹介した友人たちが、アップデート内での「二十二面性」の「恥知らずな宣伝」に嫌気がさしたとメールが来ました。彼は、私が「ニュースを伝えることよりも金儲けに関心がある」ように感じたと言いました。

私の返信: 「メールをありがとうございます。過去 10 年間、私は 1 日 8 ~ 10 時間をアップデートの執筆に費やし、何の報酬も受け取っていないこと、ジェニーの伝記の執筆に何千ドルも費やし、17 年間を費やしたこと、そして「二十二面性」の出版と宣伝に費やしたお金を一度も回収していないこと、そしてジェニーと私がこの本を執筆した唯一の理由は、世界中で行われている子供たちへの悪魔崇拝の儀式虐待を暴露することだったことを考えると、あなたの友人の発言には非常に腹を立てています。」

 

ご存知のとおり、これは決してお金の問題ではありません。常に子供たちを救うことが目的なのです。

「二十二面相」は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の「二十二面相」再出版版は、ソフトカバー、ハードカバー、電子書籍でまもなく入手可能になります。「二十二面相」の発売について通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

D. タイミング:

· ジャネット・イエレン氏によると、2024年6月7日金曜日、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破産したと宣言した。一方、世界通貨リセットの面では、債券が流動化し始めた。

· 2024年6月8日(土)に、新しい国際ディナールレートがイラク官報に掲載され、モスクで発表され、公式となり、209か国で世界通貨リセットが正式に始まります。

 

· 2024年6月9日(日)、オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴い、ブラックスワンイベントが発生すると思われます。…17th Letter(JFK Jr.)とJFK Jr. Official on Telegram  https://t.me/jfk_jr_officialchannel

同じ6月9日(日)、債券保有者とTier4b(私たち、インターネットグループ)向けのRVファンドが稼働します。

· 6月10日月曜日には債券保有者とTier4bが資金にアクセスできるようになり、Tier4bの予約は早ければ月曜日の午後から開始されます。

· 6 月 15 日 (土)、バーゼル 3 に準拠していない銀行は正式に閉鎖されます。

· 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉と黄金時代の始まりでした。

· 8月6日(火)ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス

· 「2024年9月1日日曜日 – 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられないだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

 

E. 世界通貨リセット:

2024年6月6日(木)ブルース、ビッグコール:

ビッグコールユニバース(ibize.com)667-770-1866、ピン123456#:

· イラクは、2024 年 6 月 8 日土曜日に官報で新しいディナールレートを公表します。

· 6月8日土曜日にRVが始まります。

· Bond Holder および Tier4b ファンドは 6 月 9 日 (日) に移行します。

· Tier4b の通知は日曜日の夜または月曜日の朝に届く可能性があります。

 

· 債券保有者と Tier4b は、6 月 10 日月曜日の午前 10 時 30 分までに資金にアクセスできます。

· Tier4b の予約は 6 月 10 日月曜日の午後から開始される可能性があります。

· レートは依然として上昇中です。ディナール契約レートには制限があり、その契約レートを要求することができます。

· ベトナムドンのレートは交渉可能です。

· 2024年6月6日木曜日 ウルヴァリン:「確認:ブラジルは2024年6月6日木曜日に開始しました。6月5日水曜日にショットガンが発射され、RV / GCRを開設したCMKXオペレーションの債券支払いの流動性が承認されました。サンパウロは6月5日水曜日の午後に資金のリリースを開始しました。リノは、6月7日金曜日までに通知を受け取る予定だと言いました。

 

2024年6月6日木曜日 ウルヴァリンライブチャット:

· 「事態は動いています!昨日、ブラジルの将軍と情報を共有している高官から電話があり、将軍はブラジルからの資金の放出を承認し、ブラジルのさまざまな情報源はすべて、それが開始されたという同じタイムラインを持っています。通知はブラジルで受信されます。まだ全員がそれを見ているわけではありませんが、それを受け取った人はそれが起こっていることを知り、心構えが変わるでしょう。

· 今日、国際業務からこの素晴らしい情報を受け取りました。「TIER 4 B はすでに通知を受け取っています。(受益者委員会)」

· ウェルズ・ファーゴ銀行がペイ・マスターズ口座を活用 – HSBC銀行も同様の方向に動いている。

· そして、私は大きな連絡先からこのメッセージを受け取りました。「ウルヴィ、少しは気分が良くなったといいのですが。素晴らしいニュースがあります。私たちはブラジル国外で個人債券保有者向けの国際契約に取り組んでいます。また、中国の長老たちと協力して、彼らが管理する黄龍や「その他の」種類の債券を含むいくつかの国際プラットフォームで働いている私たちのトップ連絡先の1人から、さらに良いニュースを受け取りました。この連絡先は中国人に代わって地元の支払人として機能しており、支払いプロセスを開始する許可を得たと涙ながらに話していました」。この連絡先は彼らのトップ代表者の1人で、10年以上関わっています。そのため、ついに許可を得たことに非常に感激しています。

· また、メンバーからこんなメッセージが届きました: うまくいけば、Wolvie さん、お元気ですか? 傘下にグループを持つ 2 人が給料を受け取るために向かっているという知らせが入りました! 1 人はチューリッヒ、もう 1 人はブラジルです。

· ということで、ついに到着しました、友よ。おやすみなさい。今までありがとうございました。明日はブラジルへ飛び立たなければなりません。

· リノでは、私たちが待ち望んでいるニュースが今日届くことを期待しています。皆さんも今日通知を受け取れることを願っています。ブルースに良い知らせがあるといいのですが。ブルースは健康上の問題を抱えていて、失明しているので気の毒ですが、今回は正しい情報が得られるといいのですが。私たちはとてもとても近いです。

· 米ドルは日曜日に下落します。(ガソリンドル)サウジアラビアは米ドルをもう使用しません。それが米ドルの下落となり、経済崩壊は火曜日か水曜日に始まります。これが実際のリリース日が始まるときです。

· ラップトップを含むハンターに対する訴訟は現在法廷で審理中であり、すべてが明らかになり、銃だけでなく、この訴訟で展開される他の事柄についてもハンターに対するさらなる暴露が行われている。うまくいけば、バイデンは早急に排除され、関係者全員が逮捕されるだろう。

 

· もうすぐです。物事は順調に進んでおり、オーストラリアでも多くのことが起こっています。

· 私たちは、まもなく始まる世界規模の祝賀行事を待ち望んでいます。これが実際に起こる日に、あなたがどこにいたかを思い出してください。あなた方は皆、歴史の一部です。これは歴史的な瞬間となるでしょう。私たちはそれについて本を書き、その章に私たちの名前を載せることができます。誰かがそうするかもしれません! 私は今見ているものにとても興奮しています。RV の連絡が来ることは間違いありません。

· 債券による資金の放出が始まりました。マウリシオは正しかった。彼はメキシコで記者発表というイベントを開催しました。彼の机の上にはコロンビアの国旗がありました。彼はコロンビアにサプライズを用意しています。

· うまくいけば、数日後にはそれが見られるでしょう。すべてが動いています。何も起こっていないと言って、それを見ていない人もいるかもしれませんが、舞台裏では多くのことが起こっています。私はまだ何も受け取っていませんが、何も起こっていないというわけではありません。今回は私たちの友人ブルースが何を持っているかがわかります。うまくいけば、素晴らしいニュースになるでしょう。これはもうすぐあなたの森の側にやって来ます!皆さん、お元気で。みんな大好きです、ウルヴァリン

· 2014 年 6 月 6 日木曜日 MarkZ: 「今週ずっと待っている保釈金の担当者が数名います。彼らは今日 6 月 6 日木曜日に、予定が 6 月 10 日月曜日の午前 10 時頃に変更されたというメッセージで目覚めました。彼らは全額の支払いを期待しています。つまり、彼らは今週末に資金が動くことを期待しています。まだ連絡が取れない保釈金の担当者が数名います。彼らはデバイスの電源を切っていて、留守番電話に直接つながっています。」

 

· 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。2024年6月5日水曜日、イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算を官報に送り、おそらく6月8日土曜日までに公表される予定です。

· 2024 年 6 月 5 日水曜日 Frank26: 現在、国際社会では新しいイラクディナール国際為替レートが使用されています。

· 6月4日火曜日、イラクのブルースの情報源がシダニ首相と話をしました。シダニ首相は、ディナールのレートが引き継がれ、正式に記録されたと述べました。

· 6 月 4 日火曜日 テキサス スネーク: 「さて、皆さん、今日私が受け取った情報によると、大口債券保有者の給与支払い担当者数名が、今後 24 ~ 48 時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するためリノに招待されたようです。その後、予定の調整を開始するための通知を受け取る予定です。この情報は 3 つの情報源から入手しており、銀行からの確認を待っています。

· 2024年6月6日(木) Robynhood59 on Telegram:「明日6月7日(金)までに63の銀行が破綻する。ジャネット・イエレン氏は何ヶ月も前から、6月6日(木)が政府の資金が枯渇する日だと述べてきた。6月15日がバーゼル3の完了とバーゼル4の作業の厳密な日付であり、銀行が閉鎖される理由だ。何よりも良いニュースだ!!イラクは現在上院で金利について投票中で、その後下院で金利投票が行われる。投票が通過するとすぐに法律として官報に掲載され、2024年6月8日(土)にモスクで発表される。今週の6月7日(金)から週末にかけて、債券の流動性が前進する」。

 

· 2024年6月6日(木)BRICSサミット ロシア:「BRICSは、西側諸国の銀行システムに依存しないBRICS諸国内での支払いメカニズムを確立することが、本日ロシアで開催されるBRICSサミットで最も緊急の議題の一つであると述べている。」

· 2024 年 5 月 30 日以降、各州は合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになります。

F. 世界金融危機:

· 2024 年 6 月 6 日木曜日: 警告! 35 万ドルのギャンブル: 大金を予測! 経済混乱の中でのロバート・キヨサキの大胆な 35 万ドルのビットコイン予測 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024年6月6日(木)オーストラリア:「銀行に行っても自分のお金を引き出せないなんてあり得るのか?」CBDCを展開するというグローバリストの計画の一環として、オーストラリアの銀行は顧客による現金引き出しを拒否している。抵抗しない限り、まもなく西側諸国にも同様の措置が取られるだろう。

 

G. 復興した共和国:

· 2024年6月6日(木):ベンジャミン・フルフォード・レポート:ドナルド・トランプとアレックス・ソロスは、米国企業とイスラエルが崩壊する中、死闘を繰り広げている – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

H. 戦争と戦争の噂:

· 2024年6月6日(木)絶望:ロシアとの全面戦争?

/war-and-conflict/2024/06/col

-douglas-macgregor-west-desperation-full-scale-ware-with

-russia-soon-judge-napolitano-2482771.html

プーチン大統領は過去24時間にわたり、ウクライナのキエフ政権によるロシア領土や国民への攻撃に使用された武器が判明した場合、ロシアはウクライナに武器を供給している国を標的にする権利を留保すると公に述べた。

· 2024年6月6日(木):速報:第三次世界大戦が差し迫る:プーチン大統領が米国を敵と宣言、世界的な緊張が高まる – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 6 日(木):軍産複合体:欧州連合、NATO、CIA、NASA におけるナチスのルーツを暴露 - 軍産複合体に奉仕する全体主義的メカニズム - アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

 

· 2024年6月6日(木):イスラエルはレバノン南部への大火力爆撃を開始した。

· 2024年6月6日(木):NATOがロシアを爆撃、ロシアが米国を敵と呼ぶ:

/opinion-conservative/2024/06/armageddon-alert-russian

-government-officially-calls-usa-enemy-for-first-time

-as-nato-bombs-rain-down-inside-russia-alex-

jones-3694949.html

· 2024 年 6 月 6 日(木):「ネプチューン作戦:解放の夜明け」 - D デイ空挺作戦 80 周年記念 - アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

I. 詐欺警告: TRB 製品 - トランプコイン、バッジ、ステッカー:

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。…彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」と述べています。…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月

 

· ジュディ注: 私は人々に TRB 体験について私( info22faces@yahoo.com )にメールするように頼みました が、受け取った何百ものメール (多くは数年にわたるもの) から、約束されたお金を受け取っている人は一人もいませんでした。すべて数千ドルを騙し取られたようです。

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、この数年間、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売する詐欺を行っていたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。

· 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

J. 2024年6月6日木曜日の本当のニュース:

 

· JAG がメイン州国務長官シェナ・ベローズを反逆罪で処刑。

https://rumble.com/v4zzcm8-jag-executes-maine-secretary-of-state-shenna-bellows-for-treason.html

· 2024 年 6 月 6 日木曜日 This is It! チャーリー・ワード:  /alternative/2024/06/

charlie-ward-this-is-it-trump-fights-back-its

-on-video-3815159.html

· 2024 年 6 月 6 日木曜日 ディープステートが選挙を盗んだという反駁の余地のない証拠:

/opinion-conservative/2024/06/irrefutable-proof-that-the

-deep-state-stole-the-2020-election-dan-bongino

-live-3694934.html

· 2024年6月6日(木)  /politics/2024/06/trump-update

-6062024-georgia-high-court-just-ended-fani-willis-case

-against-trump-3316778.html

· 2024 年 6 月 6 日木曜日 革命第三次世界大戦、タッカー・カールソン:

/opinion-conservative/2024/06/

tucker-carlson-revolution-world-war-3-wtc-building-7

-and-supernatural-phenomenon-3694940.html

· ハンター・バイデンは麻薬常用者の小児性愛者で、国際的な性的人身売買に関与し、父親の政治的影響力を利用して米国を最高入札者に売り渡し、何百万ドルもの贅沢な生活を送った。彼のラップトップに記録されているすべての犯罪を考慮すると、彼らが思いつく唯一の容疑は銃の容疑であり、軽い処罰で済むだろう。マリア・オバマはハンター・バイデンと何をしていたのか?マリア・オバマは現在マリア・アンという名前でも知られている。

· イギリス: まったく信じられない話です。だから、いかなる政府も信用してはいけません。第二次世界大戦後、イギリス政府は何が起こるかを見るために、20,000 人のイギリス兵のすぐそばに無作為に核爆弾を投下することを決定しました。なんとも病的で下劣な実験でしょう。

K. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· ケロッグ社が訴訟を起こされ、特に米国市場では、ほとんどのシリアルに含まれる有毒化学物質についての真実が注目を集めています。大手食品会社の(有毒な)製品の消費をやめる理由がさらに増えました。

· 6月6日(木) 殺傷率100%の新型鳥インフルエンザ:  /war-and-conflict/2024/06/

major-alert-oh-no-they-did-it-new-bird-flu-with-100

-kill-rate-mysterious-origin-lebanon-war-begins-putin

-checkmates-usa-canadian-prepper-2482768.html

· ウクライナのバイオ研究所の米国調整でアンソニー・ファウチ博士を支援した人々:バラク・オバマ:2005年にウクライナと提携協定を結び、同国で生物兵器プログラムを開始。ジョー・バイデン:軍事生物プ​​ログラムの実行者の活動を調整し、ウクライナでの金融詐欺に関与。ヒラリー・クリントン:生物学的脅威に対抗するための米国戦略の採用を先導し、軍民両用研究の立法化を推進。ジョージ・ソロス:ウクライナの軍事生物研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。

· 2024年6月6日(木):日本は世界保健機関(WHO)に対する史上最大の抗議行動を行った。元大臣が演説を行い、「WHO」によって亡くなった人々に対して謝罪した。

L. ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース - パート 46 | エリス・ワシントン・レポート

· ウクライナ: ウクライナ戦争がロシアのウラジミール・プーチン大統領の勝利の下で終息に向かうにつれ、第三次世界大戦が迫っていた。プーチン大統領の軍隊はウクライナを「侵略」せず、領土を奪還し、バイデン、オバマ、ヒラリー、そしてディープステートの犯罪組織が長年、子供、麻薬、武器の密売に使用してきた数千マイルの地下トンネル網を一掃した。

· ディープステートは、戦争の舞台をウクライナからイスラエル/ガザ、そして間もなく中国/台湾に移すことで、世界を混乱に陥れることに固執していました。なぜでしょうか? 戦争は、ロスチャイルド・ハザールマフィア、イルミナティ、カトリック教会、イエズス会、フリーメーソンにとって、過去を清算し、彼らの邪悪で裏切り行為を隠蔽し、世界をその主人であるサタンのイメージに作り変えることに近づくための、事実上の好む手段でした。

 

· ダグラス・マクレガー大佐はタッカー・カールソンとのインタビューで次のように述べた。「我々はイランとの戦争に向かっており、その行き先はハルマゲドンだ。この地域全体が戦争に巻き込まれている」。

· モッキンバード作戦は、冷戦初期に始まった米国中央情報局(CIA)のプログラムであり、プロパガンダ目的で米国国内の報道機関を操作しようとした。作家のデボラ・デイビスによると、モッキンバード作戦は米国の一流ジャーナリストをプロパガンダネットワークに採用し、フロントグループの活動に影響を与えた。1967年4月のランパート紙の記事で、全米学生協会がCIAから資金提供を受けていると報じられ、CIAによるフロントグループへの支援が暴露された。[1] 1975年、チャーチ委員会の議会調査により、CIAとジャーナリストおよび市民団体とのつながりが明らかになった。

· エリス・ワシントン:40年間にわたる熱心な調査と執筆(1983-2023)から私が主張するのは、モッキンバード作戦にはメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立学校(低学歴)、アカデミー(高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、裁判所、スポーツ、エンターテインメント、そして交差性において一致団結して働くアメリカ文化と社会のすべての機関も含まれているということです。新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ組織的かつ包括的です。したがって、私たち人民はもはや現実の世界に住んでおらず、ハリウッドが婉曲的に「マトリックス」と呼ぶ構築された[偽の]世界に存在しています。ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための本当のニュース—パート46 | エリス・ワシントン・レポート

6月6日木曜日ベン・フルフォードレポート:

· 本当にウサギの穴に潜りたいなら、私はあなたの心を吹き飛ばすつもりです。2011 年の映画「コンテイジョン」を思い出すでしょう。中国の生鮮市場で発生したウイルスが原因の世界的なパンデミックを描いた、ハリウッドスターが勢ぞろいした大ヒット映画です。

 

· メタバイオタの創設者であり主任ウイルス学者であるネイサン・ウルフは、この映画の主任生物学コンサルタントとして、医療界が「仮想」パンデミックに現実的にどのように対応するかについてプロデューサーに指導しました。

· ネイサン・ウルフは、テラマー・プロジェクトを通じてギレーヌ・マクスウェルおよびクリントン財団とも金銭的な関係があり、ウクライナに複数の研究所を持つバイオラボ会社、メタバイオタに資金を提供しているローズモント・セネカを通じてバイデン一家とも金銭的な関係がある。

· 世界的パンデミックの到来を警告していた同じ人々が、たまたま病原体を改変しているのも偶然でしょうか? ウクライナでコウモリコロナウイルスを探していた同じ人物が、エプスタイン、クリントン、バイデン、ロスチャイルド家とも密接な関係を持っています。

· 彼はまた、2008年に出版した著書の中で、COVIDパンデミックが実際に起こる10年以上前に、それがどこから来るのか、そして政府がそれにどう対応するのかを「予測」していた。ファウチ博士はソーシャルディスタンシングを「でっち上げた」わけではない。それは常に計画されていたことだ。

· ネイサン・ウルフがこのすべての震源地にいる。ファウチは単なる表向きの人物だ。

 

N. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

 

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

· トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、SRA 事件に関するトムの非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。彼は、なんとしても黙らなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

スは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序のシオニストのディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのですか?

· 悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

· 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と IRS を所有しており、米国納税者のドルを徴収して使用してきました。

· 1871年、カバールは法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

· カバールによる米国の法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。

 

· 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。

· アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって統治されていました。

· アメリカの裁判所は、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。

· 弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないため、自己弁護に米国憲法を使用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。

 

Q. 必見のビデオ:

· 2024年6月6日木曜日:衝撃のニュース!ジュディ・バイイントン:6月6日を解読!CIAの悪魔的なマインドコントロールプログラムで子供たちが拷問され、殺害されている。ディープステート・カバールが私的に所有する組織の終焉の到来。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 6 日(木):警告:これはテストではありません。全国的に緊急事態が発令されました。しばらくお待ちください。– American Media Group(amg-news.com)

· 2024年6月6日木曜日:衝撃のニュース!ジュディ・バイイントン:6月6日を解読!CIAの悪魔的なマインドコントロールプログラムで子供たちが拷問され、殺害されている。ディープステート・カバールが私的に所有する組織の終焉の到来。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

· 2024 年 6 月 5 日水曜日状況更新: WTPN 状況更新 6/5/24 (rumble.com)

 

先週の最新情報:

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:6月6日を解読!CIAの悪魔的マインドコントロールプログラムで子供たちが拷問され殺害されている。ディープステート・カバールが私有する組織の終焉の到来。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 6 日木曜日時点の更新 (非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241428  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 6 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

2024 年 6 月 5 日水曜日状況更新: WTPN 状況更新 6/5/24 (rumble.com)

ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 今がその時。最後の一撃。今夜、グレート・リセット。トランプ緊急システム。GCRによる共和国の回復: 2024年6月5日水曜日時点の更新 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 5 日水曜日時点の更新 (非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241376

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 5 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ジュディ・バイイントン: 無修正: Q の嵐、トランプ大統領の指揮下にあるホワイトハット軍が解体へ DS: ブラックスワンイベント: 6/9 頃の金融崩壊。特別情報レポート 6/4/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

BQQQM!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 嵐:世界史上最大の軍事作戦! ブラックスワンイベント:金がFRBを倒す! GCRによる共和国の復活 2024年6月4日火曜日 – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 4 日火曜日時点の更新 (非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241337  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 4 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:警告!世界を救う戦争法計画が発動。オーディン計画。戒厳令。NESARA/GESARA = 貧困なし、飢餓なし、借金なし。… – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

WTPN 状況アップデート 6/3/24 (rumble.com)

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 3 日月曜日時点の更新 (非編集版) (rumormillnews.com)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241287

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 3 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:青信号オン。EBS 作動。電源オン。油断しないでください。電源は復旧しました。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

状況の最新情報: 「聖書のような展開になるだろう!」マクロン、6/6/24 (666) にヨーロッパはロシアと戦争状態にあると発表! ネタニヤフ、議会で演説! ドイツ議会、90 万人の軍事力の動員を要請… | 戦争と紛争 | Before It's News (beforeitsnews.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 2 日日曜日時点の更新 (非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241227  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 2 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

BQQM! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: これから起こることを止めるものは何もありません! 何も! 嵐がやってきました! 制限は解除されました! ゲーム開始! オレンジマンが起動しました。 . . – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディ・バイイントン: 無修正: 嵐が来た! 制限は解除! ゲーム開始! オレンジマン起動! これから起こることを阻止できるものは何もない! 何もない! 特別情報レポート 6/1/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

最新の神経科学に基づいた世界初のウェルス スクリプトをご紹介します。アルファ波を独自にターゲットにし、ウェルス シグナルを活性化することが実証されています。

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 1 日土曜日時点の更新 (非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241192  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 1 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! ニューヨークの民主党のカンガルー裁判所がトランプ大統領を有罪と認定! これがグローバル・アライアンスのチェックメイトだ。 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

**********************************************************************

免責事項: Operation Disclosure に掲載されているすべての記事、動画、画像は、読者から提供されたか、または情報提供および/または娯楽目的でサイト自体が厳選したものです。このサイトに掲載されているすべての声明、主張、見解、意見は常に未検証のものとして提示されており、読者が判断する必要があります。当社は、この Web サイトで表明された意見を支持するものではなく、この Web サイトに掲載されているコンテンツの完全性、真実性、正確性、信頼性を支持、表明、保証するものではありません。

****************************************************************

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-today-is-the-big-day-67-on-the-23-week-of-the-year-33-july-17-end-of-the-new-world-order-q-tuesday-start-3815220.html