国際公示: ガソリンを満タンにしましょう

 アンナ・フォン・ライツ

 

過去 50 年間の実際の富の多くは石油、そしてこの国の場合は精製石油製品によって築かれたことにすぐに気づくでしょう。  

 

「米国」は一貫して世界最大の精製石油製品の輸出国の一つであり、サウジアラビアとの原油供給に関する相互に利益のある契約のおかげでこの地位が維持され、「オイルダラー経済」を牽引してきた。 

 

つまり、連邦政府の下請け業者が使用する国際資産担保通貨である米ドルは、金や銀ではなく石油化学製品によって裏付けられているのです。 

 

サウジアラビアの原油は、米国にとって付加価値帝国を可能にし、また、その付加価値精製石油製品のすべての石油購入を連邦準備銀行券で支払うという要求も可能にした。

 

したがって、たとえばデンマークが燃料油を購入するには、デンマーク政府はまず自国の通貨を連邦準備銀行券に替え、それを使って実際の燃料油を購入する必要がありました。 

 

これは、投資家が高利回り債券を購入するために金を米ドルに交換しなければならなかった「必要」があったが、債券を換金する段階になって、返済として利用できるのはさらに米ドルだけで、実際に投資した金と利息ではないという、昔の米ドル詐欺の再現である。 

 

いわゆる「準備通貨」詐欺もまったく同じように機能します。  

 

新しい話はこうです。精製石油製品が欲しいですか(または必要ですか)?わかりました。私たちはこれらの製品を独占しており、連邦準備銀行券と引き換えに購入できます。連邦準備銀行券のみです。 

 

そのため、サウジアラビアや OPEC(原油)や米国(最終精製石油製品)から精製石油製品を購入している他のすべての国は、石油製品を購入する前に、金や銀などの実物資産を連邦準備銀行券に交換しなければなりませんでした。 

 

これにより、あらゆる種類の実際の資産、金、銀、土地、その他の物理的な資産が、連邦準備銀行券(譲渡不可能な「紙幣」)と交換されることになります。これは、精製石油製品の販売者が受け入れるものであるためにのみ必要なのです。  

 

これは独占の中の独占です。  

 

まず、原油取引の契約上の妨害があり、これが OPEC とサウジアラビアに利益をもたらす最初の独占を生み出している。次に、通貨主導の精製石油製品の独占があり、国の金や銀、土地、その他の実物資産が、流通可能な証券ですらない連邦準備銀行券に転換されている。   

 

この第 2 の独占により、「米国」は、最初に連邦準備銀行券 (これを裏付ける違法な労働契約以外は無価値) と交換され、次に精製石油製品と交換されるすべての物理的資産を管理することになります。   

 

これはまさにグリーンバックスの仕組みです。つまり、金とグリーンバックを交換し、そのグリーンバックを使って投資債券を購入し、その手間に対してグリーンバックだけが返ってくるのです。 

 

あなたは見事に金を騙し取られました。 

 

アップデートすると、何が得られるでしょうか? 実物資産、つまり金や銀に裏付けされた国の通貨を連邦準備銀行券と交換します。連邦準備銀行券を精製石油製品と交換します。不満がある場合は、連邦準備銀行券をさらに受け取るだけで済みます。 

 

あなた方は強制と脅迫によって騙され(現代世界では誰もが精製石油製品を必要としているため)、あなたの土地、国の通貨などはすべて連邦準備銀行券、つまり紙のクーポンと交換されました。 

 

自発的に。 

 

一方、同じパイカーズ氏は、発明秘密保護法(1951年)を故意に利用して、世界をフリーエネルギー源の利用へと進歩させる数百の特許を含む6,000件以上の特許を人為的に抑圧してきました。 

 

つまり、彼らは、実際には貿易の障害であり、定義上違法である資源と通貨の独占を生み出しただけでなく、競合する資源と技術を抑圧したのです。 

 

彼らは、すべての「占領」国に、連邦準備銀行券を使って米国から精製石油およびガス製品を購入するよう強制し、それが世界中の連邦準備銀行券市場を牽引してきました。そして、これらの同じ占領国が、より安価で豊富でクリーンな天然ガスを供給するためにロシアと契約するという大胆な行動に出たとき、「米国」は、再び競争を抑制するために、ノルドストリームのパイプラインを爆破しました。 

 

こうした生活必需品の独占は、我が国を含む地球上のほとんどの国を人為的に貧困に陥れ、犯人に莫大な額の不当利得を与えただけである。 

 

我々アメリカ人はこの犯罪行為とは何ら関係がなく、全体としてこの犯罪行為から利益を得ていないことを知ってもらいたい。我々の連邦政府下請け業者は、北米の石油・ガス資源の開発を故意に抑制し、原油供給と石油精製製品の供給を人為的に抑制し、世界市場でこれらの商品の価格をつり上げ、一方でアメリカ人は精製石油製品の最高価格の一部を支払い、他のすべての人々と同様に外国の原油供給に依存することになった。 

 

実を言うと、我が国はサウジアラビアよりも原油を多く保有しており、その原油は我が国の製油所にはるかに近いところにあります。 

 

6月9日、 サウジアラビアの原油全量を米国に販売する独占供給契約が期限切れとなる。 

 

サウジとの契約が失われれば、「オイルダラー」制度の安定性と全体的な実行可能性が損なわれ、短期的には(今後4~5年)、石油とガスの価格がさらに高騰し、ハイパーインフレを引き起こすことになるだろう。  

 

エネルギーコストが上昇するため、あらゆるもののコストが上昇し、暖かく過ごしたり涼しく過ごしたりしたいというニーズが、他の多くのより小さなニーズに取って代わるため、エネルギー部門は他のあらゆる経済部門から活力を奪うことになる。  

 

中央銀行によるこうした不法、違法、不道徳な操作がすべて終わりを迎え、未開発のまま残された従来の石油埋蔵量と抑圧されてきたフリーエネルギー技術の両方を含む新たなエネルギー源が実を結ぶ時が来ている。  

 

残念なことに、これは短期的な混乱、ガソリン、家庭用暖房用オイル、ジェット燃料の価格の大幅な上昇を意味し、それは電気料金の上昇も意味します。そして、それは他のあらゆる製品やサービスのコスト増加に拍車をかけることになります。 

 

チャイナ・ジョーはすでに「米国」の石油備蓄を枯渇させているので、石油供給の急落を食い止めたり、調整のための時間を稼いだりできるものはほとんど、あるいは全くないだろう。ガソリンスタンドの価格は乱高下し、大部分が休止状態にある水力発電所を除いて炭化水素に依存する「付加価値」製品である電気の価格は、さらに乱高下することが予想される。 

 

シートベルトを締めてガソリンタンクを満タンにしましょう。燃料油タンクもプロパンタンクも満タンにしましょう。冬に備えて木材と石炭の供給を確保しましょう。サウジアラビアがひるんだら電力使用量が大幅に削減されることを覚悟してください。ガザ地区での大規模な人権侵害のせいで、サウジアラビアがひるむことはほぼ間違いないでしょう。ガザ地区もすべて石油が原因なのです。 

 

誰も何も買えなくなり、政治家たちはポケットに手を突っ込んでサーベルを鳴らしながら、自分たちの不誠実さ、貪欲さ、無能さの代償として、あなたたちの息子や娘の命を「払う」と申し出るだろう。 

 

大きなプラスチックゴミ袋を買いだめするのにも最適な時期かもしれません。捨てるゴミが大量に出るでしょう。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月6日