アンソニー・ファウチ博士、議会公聴会で救急科医師に厳しく尋問される

ポストする  より コメントを残す

ニーナ・ペイン |出典

アンソニー・ファウチ博士 はファウチ氏は、1984年から2022年まで、米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)に勤務。連邦職員の給与が発表されている最新の年である2019年に、41万7608ドルを稼いだ。同氏は連邦職員の中で最も高給取りで、米国大統領の給与を上回った。ファウチ博士は ホワイトハウスのコロナウイルス対策チームにも所属し 、COVID時代にはテレビで頻繁にインタビューを受けた。

ファウチ博士は、「私は科学を代表している」ため、彼のCOVID政策を批判する者は科学を批判している、と有名な発言をした。COVID政策に反対する者は「陰謀論者」や「反ワクチン派」とレッテルを貼られ、利己的で「人を殺している」と非難された。ビタミンD、ビタミンC、HCQ、イベルメクチン、ブデソニドでCOVID患者を治療していた医師は、免許を失う危険にさらされた。

しかし、6月4日の議会公聴会でファウチ博士は、壊滅的なロックダウンを正当化するために使われたマスク着用や社会的距離の確保など、多くのCOVID対策には科学的根拠がないことを認めた。

ファウチ氏は、マスク着用や社会的距離に関するパンデミックガイドラインには証拠がないと述べた

下院特別委員会のコロナウイルスパンデミック公聴会で、ファウチ博士が事実に基づく証拠なしに緩和策を決定したことが明らかに

ライブ:ファウチ博士がCOVID-19パンデミックへの連邦政府の対応について証言 6/3/24

下院共和党議員らは公聴会でアンソニー・ファウチ博士を厳しく追及し、議員らは引き続きCOVID-19パンデミックへの同博士の対応を精査し、ウイルスの起源に関する理論を検討している。

 

リッチ・マコーミック医師は、 ジョージア州第6選挙区の下院議員を務める救急医です。6月4日に議会でファウチ医師と対峙したマコーミック医師は、最先端の技術を駆使して救急室で何千人ものCOVID患者を治療し、成功していると説明しました。しかし、官僚と意見が合わなかったため、インターネットから削除され、医師免許も剥奪される危機に瀕しました。

マコーミック博士は、「米国政府が介入し、医療従事者に代わって医療の『専門家』となったことで、初めて検閲を受けた!COVID-19の治療、マスク着用義務、パンデミックを取り巻くあらゆる公共政策に関するあらゆる反対意見は、即座に『反科学的』とレッテルを貼られた」と語った。

私は、公衆衛生当局や政治家が、併存疾患や病歴に関係なく、患者に最善の治療法を告げるのを見てきました。私の教育、 訓練、 経験にもかかわらず、パンデミックの間ずっと患者を治療したことのないいわゆる「医療専門家」によって、私の意見は「陰謀」や「誤報」とみなされました。」

これは医学にとって汚点であり、政府が患者と医療提供者の間に決して介入すべきではない理由を浮き彫りにしました。アメリカ国民は、政治的な動機による命令ではなく、医師との話し合いを通じて医療上の決定を下す権利があります。

「ファウチ博士、パンデミック中にCOVIDの患者を治療したことがありますか?」

ファウチ氏がNIHのチームの一員だと言ったとき、マコーミック博士はつまり、実践的ではない。最善を尽くし、医療に協力しているのに、なぜ官僚に批判されるのか。これは修辞的な質問だ。しかし、なぜなのか?COVIDの患者を治療したことのない政府が、なぜ批判されるのか。好きなだけページを読むことはできるが、その場にいるわけではない。患者に会っていない。人々が死んでいくのを見たり、挿管された患者を見たり、その病気と隣り合わせで、それが起こるのを見たり、病気の進行を見たり、実際にそこから学んだりしているわけではない。しかし、私は官僚から何が正しくて何が間違っているかを言われているのだ!おかしいのは、私がしたことはすべて検閲され、私が正しかったことが証明されたことだ。かなりクレイジーだと思わないか?」と述べた。

マイケル・スペクター著のオーディオブックに収録されたインタビューの中で、  あなたは、制度は人々の生活を妨げるべきだと考えているとおっしゃっていましたね。」

ファウチ博士の音声が再生され、博士は仕事や学校に行くために人々にCOVIDワクチン接種を強制することを承認したと示された。博士はCOVIDワクチン接種への反対を「イデオロギー的なでたらめ」と呼んだ。 マコーミック博士はファウチ博士に 「COVIDワクチン接種への反対はすべて「イデオロギー的なでたらめ」なのか?」 と尋ねた。ファウチ博士は、自分が言っているのはそういうことではないと答えた。

マコーミック博士はこう言う。 「そうですね、人々が教育を受けたり、旅行したり、働いたりすることが困難になることに関して言えば、それはまさに文脈に沿った発言だったと思います。そして私はこれに非常に憤慨しています。」

アリソン・ウィリアムズ氏は、あなたのような官僚の勧告によるESPNのワクチン接種義務の免除を求めたために職を失ったことについて、この委員会で証言しました。彼女と夫は、彼女が若く健康で妊娠を望んでおり、医療目的でワクチン接種を受けるべきではないという前提に同意した不妊治療の専門家(医師)と妊娠方法について積極的に取り組んでいました。しかし、あなたが声明で述べたように、あなたが「イデオロギー的な戯言」が彼女の仕事や生活、医療専門家との決断の邪魔にならないようにしたかったために、彼女は解雇されたのです。

アメリカ人はこれに大いに憤慨すべきだと思います!「ワクチン接種を受けずに人々が生活することを困難にする」と言ったのは、まさにそのことを意味していました!あなたは、人々が働く能力、旅行する能力、教育を受ける能力、アメリカ社会で実際に繁栄する能力、つまり自己決定する能力、そして神から与えられた権利に影響を与えました。恥を知れ!

ファウチ博士、あなたは「恐怖博士」になってしまった!アメリカ人は科学を憎んではいない!私は科学を憎んではいない。アメリカ人は自由を奪われることを嫌っている。あなたはマスク着用義務、学校閉鎖、ワクチン接種義務を通じて恐怖を煽り、作り出し、アメリカ国民の医療制度への信頼を破壊した。あなたが作り出したこの恐怖は、今後何世代にもわたって波及効果をもたらし続けるだろう!あなたはすでに教育、経済、その他あらゆる面でその影響を目にしている。

率直に言って、あなたは「私に同意できないということは、科学に同意できないということだ」と言いました。ファウチ博士、私があなたに同意できないのは、恐怖に同意できないからです。それで、私は屈服します。」