■キムゴーゲン2024年06月05日状況報告。。

 

次は、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートのトランプの工作員たちは、自分たちだけで国と世界を立て直せると宣言しています。本当に準備ができているかどうか見てみましょう。米国最高裁判所は、国立銀行法の優先権を認める判決を下し、それが何を意味するのか噂が飛び交っています。私たちは真実を明らかにするためにここにいます。ここ数日の間に起こったさらなる変化により、地球は創造力を取り戻しています。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。

 

こんにちは、サニー。会えなくて寂しかったです。月曜日でしたか?ええ。月曜日はニュースに出ていなかったですね。本当に忙しかったのは知っています。ええ。自分がしていることよりも、ニュースになっていることをしていたらよかったのにと思います。つまり、何ですか?それほどひどいことではありません。ご存知のとおり、清掃作業の量は時々異常なほど多いのですが、それについては後ほど詳しく説明します。そして、それがあなたにとってどのような意味を持つのか、地球がどのように使われたのかなどについてお話しします。さて、まずは噂から始めたいと思います。過去 2448 時間に何度か送られてきた噂です。最高裁判所が判決を下したことで噂が広まっています。国営銀行は連邦準備制度から解散し、独自の通貨を発行できるというものです。しかし、それは正確には起こったことではありません。実際に提出されたもので、判決自体はまだ見つかっていませんが、つまり、提案はテーブルに載っており、その提案は先取権に関するものです。先取権とは、技術的には米国の国内法の下では、現時点では米国に当てはまるのですが、連邦法などのより大きな権限が州法などのより小さな権限に優先することを意味します。これが実際の定義ですが、この場合、彼らが申請したのは、国立銀行法に関して正反対のものでした。国立銀行法は基本的に、ウェルズ・ファーゴやJPモルガン・チェース銀行などの連邦銀行であれば、米国内のどの州でも営業できると定めています。そのために別の免許を取得する必要はありません。どこでも営業できます。たとえば、単一の法人として、希望すれば全国的に営業できます。これにより、他の人々のお金、つまり平均的な一般市民のお金を保有する権利が与えられます。連邦法は、州法よりも厳しいことが多い機関に適用されます。例外がいくつかあります。全米信用組合協会など、米国で金融機関を設立できる他の方法もあります。しかし、国立銀行として複数の州で営業するのであれば、国立銀行免許を取得する必要があります。そのためには、ええと、記事を詳細に読み、実際の判決を探しましたが、見つけられませんでした。しかし、先制的な提出は見つけました。これは基本的に国立銀行法を先取りする動議です。これが実際に可決されれば、私はまだ見ていませんが、今または将来可決されれば、これは州立銀行が州内でのみ営業できることを意味します。州内では営業できません。過去にFRBと結びついていたルーティング番号は依然として必要です。州立銀行であっても、デビットカードなどを発行するには管轄ライセンスが必要です。これは問題ありませんが、これは独自の通貨を発行できることとはまったく関係ありません。また、2010年のフランク・ドッド法以降にすでに施行されているもの以外は、債券も発行できません。人々が無効にしようとしたすべてのもの、およびその他のいくつかのもの以外は、いかなる形でも発行できません。許可されているのは、州法に基づいて行動することだけです。さて、これの主なメリット、そして私が本当に思う唯一のメリットは、例えばコロラド州やマリファナが合法化されている他の州では、マリファナを生産する薬局や農家などすべてが、州の規則に従って州立銀行にお金を預けることができるようになることです。つまり、そういったことは変わる可能性があります。他の地方州立銀行があるかもしれません。つまり、最大金利がこれなど、異なる規則があり、この金利を超えると、その州では高利貸しになります。つまり、その州の銀行にとっては。つまり、通貨に関しては、そういったことは変わる可能性があります。通貨は国立銀行法とはまったく関係ありません。これは、どの国の通貨に関しても、何をしてよいかというルールを定めたものです。預金してよい、あれをしてよい、他人のお金を預金しておこうとするならこれをしなければならない、といったことが書かれています。そこには会計総局について触れられていますが、会計総局は実際に流通している米ドルの量を監視しています。そして、流通、会計総局、そこから始めましょうか。会計総局です。なぜ私がこれを modus apprendi と呼ぶかというと、彼らは流通している米ドルの量を監視しているからです。彼らはまた、予算の資金が適切に使われているかを監視していると言われていますが、これは笑ってしまいます。その部分は飛ばしてください。笑わないようにした方がいいと思います。笑えます。そして通貨に関するその他の事柄ですが、彼らは実際には通貨の発行を規制していません。彼らはそれを制御できません。彼らは主に会計士です。ですから、会社や家族のために会計士を雇ったとしても、彼らにできることはそれだけです。彼らは実際にはお金の使い方などを指示しません。彼らはただ、税金がきちんと納まっているか確認するなど、そういったことをするだけです。政府が税金を払うというわけではありませんが、彼らの役割は理解できます。とても奇妙な書き方をしているので、私は「ダック・ダイナスティ」のクレイジーな人々やグローバル本社の人々にしか思い浮かびません。意味がわかりません。それは、私のことを知っていて、私があなたにメモを書いて「金曜日にあなたの家の芝刈りをしに行くよ。ところで、洗濯機の修理業者の電話番号はここだよ。意味がわかりますか?問題があれば電話してね」と言っているようなものです。意味がわかりません。彼らは本当に理解していないと思います。政治的な操作や、誰かに指示されたように物事を操作することは理解しているかもしれませんが、道路のルールを本当に理解しているとは思えません。さて、これに関連して、皆さんに完全に理解していただくために、別のことをお話しする必要があります。私たちが現在、法的にどうなっているかということです。わかりました。連邦準備制度は、あくまでも規制機関でした。立法機関ではありませんでした。銀行法や通貨法を制定することはできませんでした。そのようなことは何もできません。彼らは、主に金融全般の規制機関と称される存在であり、基本的には何もできないということです。何もできないのです。銀行を閉鎖することはできません。銀行の中の銀行として、あなたと取引しないことに同意することはできます。銀行はあなたを拒否することができます。地元の銀行に行って自動車ローンなどを申し込んだ場合、銀行はあなたを拒否することができます。信用が良くないかもしれません。とにかく、あなたはまだその職についていないかもしれませんが、金融機関についても同じことを言うことができます。そうは言っても、銀行の中の銀行のメンバーになると、今はそれが行われているのです。あなたは彼らの規則に従うことになります。ですから、これらは皆さんがビジネスを行うためのルールに過ぎません。つまり、ソニー、その銀行では、支払いを期日までに行わなかったり、当座預金口座の残高が多すぎたりした場合、銀行は、その銀行は、その銀行を顧客として扱わないと決定する権利があります。その通りです。これが規制当局のすべてです。そして、ご存知のように、これはしばしば銀行の頭越しに行われます。それが規制当局なのです。一方、政府は、私はこの言葉をあまり厳密には使いませんが、立法者であり、国立銀行法などの法律を可決することができます。自国の通貨に関する法律を可決することができます。ご存知のように、政府が可決するほとんどの法律は、約 3 ~ 4 年前に皆さんに送付して確認してもらった 5,000 ページの予算書でさえ、まだ持っています。政府の法律がどのようなものかを理解していただくために、ご存知のように、9,000 ページにわたって、何々 ...そして、そこには、ああ、ちなみに、我々は連邦準備制度にこれこれのことをする権利を与える、と書いてある。あるいは、何でもいい。さて、これが米国中のさまざまな金融機関で独自の通貨を発行することを許可することになると思っていたこれらの素晴らしい人々に我々が伝えなければならない主なことは、彼らは我々が世界中の通貨監督庁であることを忘れているということだ。我々は現時点でそうしないことを選択し、連邦準備制度も公平であるべきだし、財務省も我々と協力しないことを選択し、それぞれの通貨に関連する問題について議論する。それは結構だ、全く結構だ。しかし、それは我々が彼らをコントロールしているという事実を否定するものではない。そして我々は電子的に彼らをあらゆるシステムから排除することができる。彼らはバンク・オブ・アメリカのドルを発行しようとするかもしれないが、それは通貨監督庁の同意を得ない限りできない。さて、それが存在する前に、紙幣管理者と呼ばれるものがいました。そして紙幣管理者は連邦準備銀行でも、世界中のそれぞれの政府でも、銀行でもありませんでした。これまで一度もありませんでした。なぜなら、これは通貨の出現以来200年、300年、それ以前でもほぼ5世紀にわたって実施されてきたからです。それより少し短いですが、金融システムで誰もがやりたいと思ったことはすべて妨げられています。通貨の変更、国連が何を望んだかは関係なく、誰もが紙幣管理者に従わなければなりませんでした。さて、彼らはドラゴンの教団、ハザールマフィアを見たことがあるかもしれませんが、紙幣管理者としてこれらの人々の名前を知っています。いいえ、彼らは事務グループでした。最終承認は常に食物連鎖の一番上まで行きました。そして、当時の食物連鎖は人間ではなく、マルドゥク、エンキ、エンリルなど、何をしようとしているかによって異なりました。その反対に、今、私たちはここにいます。ロスチャイルドが何を言おうと、あなた方の愚かな銀行が何を言おうと、あなた方の愚かな政府の法律が何を言おうと、私には関係ありません。私は気にしません。あなた方は依然として食物連鎖の上の方に自分のものを送らなければなりません。記録の殿堂で批准されなければなりません。誰かが何かのために新しい通貨を発行しようとするなら、新しい合意が必要です。さて、私は難癖をつけようとしているのではありません。実際的であろうとしているだけです。想像できますか? なんて混乱でしょう。この狂ったショーを運営しようとしている工作員たちとだけ言っておきましょう。すべての銀行が独自の通貨を発行したら、米国だけでもどんな混乱になるか想像できますか? Apple Payはある店では使えるかもしれませんが、別の店では使えません。POSシステムでは9000種類の米ドル通貨は使えないからです。カードやRFIDチップなど、すべてをプログラムし直す必要があります。当座預金口座もそうです。残高を確認しようとしたら、カリフォルニアの銀行の箱、バンク・オブ・アメリカの箱が6つも並んでいるのを想像できますか。カリフォルニアの銀行が独自の通貨箱を発行しているんです。ええ。どう思いますか?動機は何でしょう?何ですって?なぜそんなことをするのですか?彼らはある程度、それが悪夢だと理解しているはずです。それが問題です。それでは、常識に従ってください。ええ、それはここには載せないでください。これらの人々のものではありません。金融システムを運営しようとしている人たちは、自分たちが何をしているのか全く分かっていません。彼らは長期的な影響を考えていません。彼らの脳は、まず第一に、彼らのほとんどは年配です。そして、ご存知のように、年を取るほど、習慣から抜け出すのは難しくなります。うーん。しかし、私が彼らをダック・ダイナスティと呼んだ理由は、まさにこの理由があるからです。彼らは、まず第一に、自分たちが神であると考えることで、自分自身を区分化しています。第一に、ご存知ですか?それ自体が狂っています。彼らのエゴは非常に大きいです。そして最後に、彼らは何をするにも考え抜いていません。彼らは先取権が何を言っているのかさえ理解していません。そして、それはいかなる形であれ、通貨発行とは何の関係もありません。では、私たちがオンラインで何の噂を広めているのか、彼らが原因だと思いますか?もちろん、それは嵐が来ることを歓迎する合図でした。そして、人々は、きらびやかな見出しだけを見ます。彼らは、国立銀行法の分散化を良いことだと考えています。でもね、この件について考える人たちは、銀行秘密法、銀行秘密保護法、その他連邦準備制度ができるずっと前からスイスで制定された法律はどうなっているのか、と考えるでしょう。これらは世界的な法律で、ICC の管轄下にあります。そして、あなたの住んでいる地域にまで及んでいます。彼らは、そのような声明を出すためにも、非常に多くのことを解消しなければなりません。通貨監督庁をどう変えるつもりだったのか、などです。私はあなたの、あなたの、あなたの、あなたの米国の機関のことを言っているのではありません。通貨の管理者である私のことを言っているのです。それは私です。もし私がやらなければ、それは今後 50 年間、あなたに不利に働くシステムになるでしょう。 100 です。ええ、だから興奮しすぎないでください。それにもかかわらず、彼らはそれを正しく実行しようとさえしませんでした。ええ、連邦準備制度は通貨に関してあなたとまったく合意していません。ですから、何もしない規制機関としての連邦準備制度を解体します。あなたは依然として、ある銀行から別の銀行への支払いを受けなければなりません。ルーティング システムにいる必要はありませんが、クレジットカードやデビット カードにアクセスできなければ、顧客がいなくなります。それが連邦準備制度や紙幣の管理者が行ったことであり、彼らは実際にそこにピンチ ポイントを設け、銀行を持ちたい場合、お金を出し入れするために銀行を経由しなければなりませんでした。1978 年に銀行システムがデジタル化されると、はい、自由になり、自分の銀行を持つことができますが、ハハ、幸運を祈ります。それで、その噂は払拭され、私はその点を指摘したかったのです。まあ、はっきりしてきましたね。地球の変化や起こっていることに入る前に、同じ人たちがこの件について話すことにします。だから、一人でやっていくんです。週末から先週末にかけてたくさんの会議が開かれ、毎日のように何度も何度も会議が続き、そのうちの6人が、彼らは私やグローバル本部を必要としない、という発表をしました。あるいは、彼らはまだこれらの人々の背後で彼らと話をしているので、必要なのかもしれません。彼らはラングレー5を必要としていないのは分かっています。これはこれです。これはすべて完全な嘘です。これらのSPトランプ工作員の完全な嘘です。彼らはおそらく、この辺りを監視しているのは私だけではないということを忘れているでしょう。なぜなら彼らはここにいるからです。つまり、彼らはデュランゴにいるということですか?はい、デュランゴには6人います。ああ、わかりました。うーん、そして。私は彼らを見てきました。地元の人たちも彼らがあの人たち全員に電話をかけるのを見てきたはずです。だから、独り立ちをするのは、工作員たちに、私から独立できると思わせるためでした。つまり、あの人は、あの人よりよく知っているということです。あの人、どうしてわかるんですか?ここで何が起こるかわかりますか?それは、私たちが新人だからです。あの人たちの世界では、ゲームでは新人です。つまり、彼らは私たちを見ています、そういうことですが、私たちはまだ新人です。ええ。彼女が気が狂ったり、何かが起こったりしないと、どうしてわかるんですか?私たちに何が起こるか、そういうことです。それで彼らは、自分たちは独力でやれるほど賢いと彼らを説得しました。彼らには誰も必要ありません。私たちにはあの人たちは必要ないのです。あの人たちは必要ないのです。ただ待っていてください。そして新月が近づいていますが、日曜日まで待ってください。契約書を交わし、資金を全部集めて、そういったことをすべてやります。これが月曜日に始まった会話です。私がここにいなかった理由の1つです。私はこの会話を全部聞いていて、彼らが独力でやるのを手伝おうと思いました。独力でやりたいのであれば、それは私や私からの何か、そういうものを必要としないということです。ええ。それでいくつか興味深いことが起こります。1つ目は、トランプ政権時代に送られた資金のすべてが、資金の送り先に関係なく、割り当てごとに引き下げられました。いくらだったかって?ああ、5兆ドル以上です。これには中国に支払った米国への負債は含まれていません。米国が中国に支払った負債は、1.4億でしたね。つまり、中国は全額を失ったのです。夜中にドスンと音を立ててやって来る人たち全員、トランプ政権時代に支払ったのです。賄賂、リベート、不正流用された資金のすべてです。これが非常に興味深いことに繋がりました。トランプ政権によって、ダミー会社や運営口座を含むあらゆる種類の資金が世界中のさまざまな場所に流用されていたことが判明しました。通りの6番街もその1つでした。彼らは大儲けしました。そして残念なことに、その資金はすべて消えてしまいました。食料品店に行ってチートスを買った場合も含まれます。私は絶対に食べませんが、彼らは食べます。チートスか何か、それも消えてしまいました。では、その時点で彼らの銀行口座にはお金がなかったのでしょうか、それとも何が起こったのでしょうか?いいえ、消えてしまいました。盗まれた選挙資金はすべて消えてしまいました。起訴後のトランプへの支援もすべて消えてしまいました。ご存知のとおり、米国政府から子供たち、ジュニア、エリック、イヴァンカに送金されていたものもすべて消えてしまいました。不動産、購入したものも未払いで、送金が逆になっていました。週末にはさまざまなことが起こりました。ですから、彼らの計画、つまり、単独で行動するのは素晴らしいことです。ですから、彼らは現在、彼らが金を払ったウクライナの怒っている人々、彼らが金を払ったサウジアラビアの怒っている人々から毎日電話を受け始めています。さまざまなことが起こっていますが、私は彼らの幸運を祈っています。本当にそう思います。そして、彼らが単独で行動し、成功することを願います。幸運を祈ります。ですから、あなたは単独で行動してください。私は私の方向に進みます。そのお金で発行された多くの債券、財務省証券なども含まれます。うーん、興味深い資金の流れですね。非常に興味深い資金の流れがそこで発生し、彼らは私について何でも言うことができます。なぜなら、私は彼らの話を聞いているし、彼らがどう思うかは気にしないからです。それが私についての一種の誤解なのです。もし彼らが私のことを知っていたら、地元の人たちと話し、地元の人たちは、昔のハンドラーが私に言ったことなどどうでもいいと言うでしょう。彼らはこのゲームをしていて、あなたのボタンをすべて押しようとするからです。あなたと私は以前にボタンについて話しました。サニー、私にはボタンはありません。ねえ?彼らはそれが私を悩ませるだろうと思っています。全然気にしません。私はまったく気にしません。あなたは太っていて、年老いていて、醜く、その上愚かで、脳細胞ゼロで国を運営しようとしている。それが私の見方です。さて、それについては先に進みます。次に、私たちが注目したもう1つのことは、古いパリ気候制御条約に結びついた、偽のオペレーティングシステムと呼べるものがあったことです。これは現在の気候変動が世間に出る前のことです。オバマ政権のこの話は覚えているでしょう。覚えていなければ調べてみてください。パリの気候変動対策条約には、各国が貧困と闘うために資産を国連に譲渡するという条項があります。国連の言う貧困とは、エリート層の貧困のことを指しているのだろうとしか思えません。なぜなら、それは私たちの貧困とはまったく関係がないからです。つまり、この偽のサーバーは、国連を通じて各国の地下資産を中国のリー家に譲渡したのです。おやまあ、その通りです。そして、それは私がフォローしているので知っています。ええ、これは興味深い論文の証跡その2です。とても興味深い論文です。トレイル2では、彼らが実際に債券を発行していたことが分かりました。オフライン債券、または目立たない担保や銀行保証、またはいわゆる国家保証(債券)は、基本的に彼らが管理していない資産の束に対する手段ですが、彼らがそれを銀行に預けようとした瞬間、システムが実際に国の資産をリストアップしていたら拒否されるでしょう。しかし彼らは、パリ気候制御条約に基づく資産、または気候制御のための資産などであると主張してグレーゾーンを回避しようとしました。そして、これが彼らが彼らの資産に付けようとしていたものです。ご存知のように、米国財務省の硬貨などもそうです。そこには多くの資産が記載されていたからです。そのため、それはもう存在しません。次に、中東戦争について話しましょう。これらの人々はお金を使うのが大好きで、偽のお金も大好きです。そのため、トランプバックスやトランプ政権に与えられたお金がなくなると、彼らはこれらを設置してきました。どこでも偽のサーバーと呼ぶのでしょうか。これらは実際の銀行システム サーバーではありません。私が自宅にサーバーを設置して、世界中のすべての人が 100 万ドルを持っていると予測し、それをすべての銀行口座に接続します。それができるとしたら、そこにお金が表示されます。ほとんどのサーバーにはこのような容量はありませんし、このサーバーもそうでしたが、残念なのは、1 つの例として、古い口座に多額のお金が表示され始めたことです。これは、過去 10 年間でおそらく 1000 回は見たことがあるでしょう。口座番号は975で始まり、そこにはイランの石油に関連したドイツ銀行のデリバティブがたくさん入っていました。それは1979年まで遡ります。その口座に実際の現金はありませんが、彼らはデリバティブであるそのお金をマネーゼロまたはマネー1に変換できると言いました。そして彼らはサウジアラビアにそれができると信じ込ませました。彼らはまた、トランプの工作員にこのお金のうち280億ドルを送るつもりだと伝えましたが、それは見せたものの誰も使うことができませんでした。ですから、この背後にいる人物は間違いなくロスチャイルドです。実際、サウジアラビアの王族はすべてロスチャイルドであり、ロスチャイルド王族ですが、ロスチャイルド家に代わって王族を管理している人物がいます。私はそれが誰か知っていますが、これは彼の発案です。さて、これは湾岸協力会議に戻ります。パイプラインメンバーの約束と再約束に戻ります。ジャレッド・クシュナーの時代、サウジアラビアから中東までパイプラインを敷設するはずだった。彼らはパイプライン建設のために30億ドルの資金提供を約束した。今、彼らはそのパイプラインをイラン経由で送るよう我々に要求している。サウジアラビアから。彼らがこの交渉をしている理由は、口座にある偽のデリバティブ取引に基づき、イラン産原油を全て支配しているからだと言われている。原油に抵触する債券は原油に逆らうので、彼らはイランに原油をサウジに売るよう説得しようとしている。ただで、あるいはただで。ああ、ほんのわずかな金額だ。私はその契約書を見たことがある。実に馬鹿げている。その見返りに、彼らはこのパイプラインを建設し、それからアラムコに資金を提供する。我々はそれをやった。少し前にこれについて記事を書いた。

彼らはアラムコの承認や割り当ての印を押し、イランに対する制裁を永久に維持するでしょう。ですから彼らは石油を売るためにラムコを通さなければなりません。繰り返しますが、これはトランプチーム全体、クシュナーの人たち、それが何であれ、今ではそれが何なのか誰にもわかりません。そしてあちら側にいる他の全員はマスクを着けています。このすべての興味深い部分は、これらすべてが組織によって舞台裏で準備されているということです。私が言ったように、お金の流れ、お金がものを言う、そしてあなたが知っているように、すべてのお金がどこにあり、どこに行くのか、いつ送ったのかがわかれば、自分たちがどのように準備しているのかがわかります。なぜなら彼らは一度成功したら、実際にトランプはもうここにいないと公式に発表するからです。しかし、現在、その名前は彼らにとって、イスラエルとのこれらの取引をすべて断つために役立っています。なぜなら、現在彼らがサウジと結んだ、そしてイランと結ぼうとしている取引は完全な詐欺だからです。彼らはまた、サウジアラビアを介してイスラエルと交渉しています。なぜなら、サウジアラビアが率いる企業協力会議ではなく、米国が率いる湾岸協力会議が技術的には現在非公式に合意しているからです。これは主流のニュースではありません。中東のニュースなので、調べてみてください。彼らは現在、ガザに対する戦争のためにイスラエルに支払いを続けるつもりです。もう一度言いますが、世界最大の天然ガス供給源の1つがその地域にあります。1970年代にロシアの科学者によって発見されました。つまり、工作員が、チェイニーが計画で概説したように、中東のすべての資源の乗っ取りという、彼らが完璧な嵐と見なすものを成し遂げようとしていることがわかります。一旦全ての取引を終え、全ての取引を締結し、全ての取引に資金と支払いを済ませたら、彼らは独力で十分だと感じたものを引き継ぐつもりだった。さて、またしても。私は「独力で行く」計画その2を笑うつもりだが、その理由を話そう。たとえこれらのものにアクセスできたとしても、たとえドイツ銀行の元帳から保管されていた1000億ドル相当のデリバティブ商品への割り当てを得ることができたとしても(元帳はもう存在しない)、たとえそれを全てやり遂げることができたとしても。全世界に資金を供給するには年間120兆ドル必要だが、いったい誰が年間120兆ドルの石油とガスを買うというのか?だから彼らは中東地域だけでなく全世界を支配したかったのだ。ああ、そうだ、これは彼らのドル箱になる予定だったのだ。もし彼らが湾岸協力会議を通じて中東の主要な石油・ガス生産国すべてを支配し、さらに金やその他の資源も手に入れることができれば、彼らはそれが可能だと考えた。彼らは中東全体の通貨制度の長であるサウジアラビアに提案するだろう。そして同時に彼らの資産すべてを乗っ取り、その分け前を得る。しかし、それだけでは米国政府を運営するのにも十分ではない。この人たちが何をしているのか私には分からない。彼らはまだ協力を拒否する6人なのか? ええ、彼らとその仲間たちだ。たまたまここに6人いるだけだ。なるほど。OK、工作員たちが他の方向に進展しないようにする。今週、偽のサーバーを失くした。過去48時間で、バングラデシュの偽のサーバーを失くした。ほら、私もそれがどこにあるか知っている。あなたがサウジアラビアやテキサス州ヒューストン、米国の他のいくつかの場所に接続していた場所も知っていた。つまり、どうせ使えない偽のお金が入った偽のサーバーを失ったのです。私がこれをすることで誰かを傷つけたわけではありません。でも、彼らが考え出した計画は彼らの計画ではありませんでした。これはあなたの計画ではないという問題であり、将来的にはあなたの技術でもないという問題でもあります。彼らは、チェイニーの計画でさえブラックイーグルトラストが関わっていたことを忘れています。チェイニーの計画でさえ、マーデュークが関わっていました。チェイニーの計画でさえ、紙幣の管理者が関わっていました。必要なのは分かっています。私は、ほぼ10年前にペロシが回した14兆ドルの契約を見ました。トム・コットンが関わっていました。上院議員、ご存知なら、あの契約を推進するのに多くの人が関わっていたことをご存知でしょう。民間軍事会社が中東の資産を実質的にすべて乗っ取るために資金を提供しようとしていたのです。しかし、当時でさえ、彼らが抱えていた問題は、14兆ドルを彼らに提供できる人が誰もいなかったということです。細かいことです、細かいことです。それで、このことが起こり始めて、月曜日にすべてが終わった後、私は10年間話していなかった人々から電話を受けています。キム、元気かい?私はロスチャイルド家と一緒だけど、あなたは知らないでしょう。そして、スチュ、彼らはそんなことは言っていません。彼らはただ、もう一度あなたと話をしたいと言っているだけです。財務省の人たちが電話をかけてきて、お金をくれと頼んできたんです。そういうことです。また、何かを探してくれ。そう、急いで。彼にそう言ったのですか?はい、もちろんです。私の計算では、あなたは私たちにかなりの金額、数十億ドル相当の借金をしています。ええ。だから、私はすでに裏取引が行われていることを知っていますし、なぜ今お金が必要なのかを知っています。うーん。あなたは私の割り当て番号を必要としています。これをやり遂げるために私の助けが必要です。そうです。彼らは、新月があると、月にある何かに接続して土星かどこかに連れて行ってくれると彼らが考えている場所にこれらの愚かなサーバーを設置しています。そして、オメガシステムに接続して、世界はすべて正常になります。いいえ、それはそのようには機能しません。それは機能していません。長い間そのようには機能していません。それで、月曜日に私が少し忙しかった理由がお分かりいただけると思います。そして、通常の仕事がなかったことも言うまでもありません。ですから、このお金の行方を解明することは、なぜこれらの人々が世界を支配するつもりだという印象を持っているのかを解明するのに非常に有益であることが証明されました。しかし、彼らは金融、金融、そしてこれが実際にどのように機能するかを理解していないため、RAMCOを好きなだけ制御できます。サウジアラビアを好きなだけ制御でき、イスラエルを好きなだけ制御でき、すべてを制御できます。しかし、パリ気候制御条約のバックエンドの偽サーバーがなければ、どこにも行けません。資産の証拠がないため、その資産を銀行システムに預けることはできません。毎回私が手を叩くことになります。ですから、幸運を祈ります。たとえできたとしても、十分な資金はありません。ご存知のように、実際に世界を支配するのに十分な資金を持つためには、彼らは実際にヨーロッパの東側諸国全体を支配する必要があります。それはロシアからアゼルバイジャンまで、つまり、ご存じのとおりです。つまり、あなたは多くのことをコントロールしなければならないでしょう。そして、今あなたに伝えることができます。あなたが見逃している2つ目のことは、それがOKかどうかを実際に私に決めさせなければならないということです。そして、ロシア人がOKと言うかどうかは私にとっては関係ありません。ロシア政府のどちらかがすでに4クワド相当の資産、4クワドをあなたに与えることに同意したかどうかは私にとっては関係ありません。それだけの資産が向こうにあるのです。ダイヤモンド、金、たくさんのもの、石油、ガスなど。あなたは、実際には私を経由しなければなりません。そして、あなたが私に話しかけたり、私に迷惑をかけたりしなかったとしても、私は依然としてあなたの手を叩いてノーと言うつもりです。ですから、あなたがバンク・オブ・アメリカのドル紙幣か何かを発行しようとしても、私は依然としてノーと言うでしょう。ですから、あなたが単独でやりたいのであれば、それは、あなたが私を回避するだけでなく、私が今後75年から100年のために事前にプログラムしたシステムを回避する方法を見つけなければならないことを意味します。だから、たとえあなたがここでいろいろなことをしようと決めたとしても、そのことは避けられないでしょう。だから、彼らの冒険がうまくいくことを心から祈っています。でも残念ながら、今週は契約はないし、売ることもできないでしょう。彼らがイランの石油やイラクの石油などをサウジアラビアのアラムコを通じて何年もテキサス州ヒューストンの港に運んでいたとしても、私には関係ありません。私にとっては、それは驚きではありません。私は実際にミシシッピ州の新しいイラクの製油所の敷地に立っていました。だから、それは10年前のことでした。だから、私はこれらの人々がほぼ常に何をしているのかをよく知っています。そして、たまたま通りのすぐ下で一日中電話をしていたのです。それで、なぜ彼らはデュランゴにいるのですか?彼らは保護のためにそこにいるのですか?いいえ、私の個人的な意見では、彼らがしてきたことすべてに基づいて、彼らはここにいます。彼らはここにいました。彼らがここに来たのは、会議が開かれていたからです。それは先週から始まりました。会議の内容は、前進すること、軍との新しい構造、政府との新しい構造、私たちがこれを工作員、政治工作員として救うつもりなら、というものでした。なぜなら、多くの人々がここに来てこれらの戦略会議に出席したからです。そして、戦略会議はうまくいきました。ええ、非常にうまくいきました。そして突然、いつものように、やって来て、ずっと ...日曜の朝までには。わかっています、わかっています。その一方で、彼らは先制的に愚かな法律を可決させ、実際には先制的という意味では逆で、明るいニュースや派手な見出しを売りつけています。ただ皆さん、目にするものすべてに目を通さなければなりません。ビデオや解説を見るのではなく。最高裁判所の実際の判決を見なければなりません。見つけられるなら、それは公開情報であり、実際に書かれていることを読まなければなりません。ええ、連銀が解散され、Qの人々や嵐が来るなど、あちらで彼らが言っていることを信じ始める前に。とにかく、噂は単なる噂です。しかし、最近の政府は噂で動いています。サウジは、少額の現金を前払いするために、アラブ国立銀行の武器商人から信用枠を取得することに成功しました。バーレーンの国家元首の王族やクウェートの王族も少額の現金です。つまり、彼らはすべて GCC の一部です。だから彼らはいくらかの資金を拠出し、そこから 2 億ドルという大きな数字が出てきました。実際はそれ以上でした。そして実際のところ、そのお金もすべて消えてしまったのです。クウェート人も取り戻せませんでしたし、バーレーン人も取り戻せませんでした。彼らは取り戻すことができませんでした。サウジアラビアも取り戻せませんでしたし、ショーを運営している工作員たちもお金を持っていませんでした。私はまだとても驚いていると思います。お金が消えたり、誰かが何かを実行できると思っていても、それを保持できる可能性が低いことに驚きはしません。おかしなことに、いくらかのお金を得ることができたとしても、それはそれを保持している場合だと思います。お金が消えていくと、誰もはっきりと考えていないようです。ああ、彼らはそれを奇妙な場所のオフショア口座で非常に遠くに落としたのです。つまり、極秘の電話と極秘の会議と極秘の場所を開いていると言っているようなものです。私の言っている意味はおわかりでしょう。敵に過小評価されるのは、常にプラスです。本当にそうです。中東で起きている興味深い変化は、これ以上は言えませんが、非常に興味深いものになるでしょう。中東では非常に興味深い変化が起きるでしょう。戦争については、何か他のことを言っているのですか? 私はすべてです。興味深い変化が起きるでしょう。現地には友人がいますし、エイジやM、その他の人たちにも会ったことがあるでしょう。私たちには計画があります。ええ、あります。エージェントMと彼の友人は、友人とだけ言っておきます。彼らは私たちの友人であり、いつもゲームをしたがっています。私たちはゲームをします。ですから、彼らがどうなるか見てみましょう。彼らが日曜日までにこれを終わらせることはないだろうことはわかっています。それは冗談でしょう。つまり、ブッシュ チェイニーの側近たちでさえ、1998年か何かから、この中東支配計画全体を終わらせようとしてきたんです。ええ、ええ、違います。ええ、もう一度言いますが、最終的な決定がなかったとしても、私は昔、マルドゥク、エンキ、エンリルと話し合ったことがあります。それはおそらく2011年20〜12年頃でした。10歳です。マルドゥク、エンキ、エンリルとは、いつも土曜の夜のことだったからです。土曜の夜、彼らがいた場所の彼らの時間です。ああ、なんて楽しい土曜の夜でしょう。土曜の夜に何を知っているでしょう。私は素晴らしい人生を送っていないでしょうか。ええ。土曜の夜にやっていること。たくさんの人の話を聞いている。ええ、彼らの時間では土曜の夜です。私がいる場所では土曜の朝だったので、それほど悪くはありませんでした。それでも、土曜の朝の過ごし方としては、あまり良い方法ではありません。しかし、私は一度イラク・ディナールについて彼らに尋ねたところ、彼はそれは決して実現しないと言いました。その時点で明らかになったのは、彼らがチェイニーとブッシュの中東に対する計画を支持していなかったということです。ええ、それは十分に明らかでした。だから、もしそれが彼らが20年を費やした理由だとしたら、ちょっと待ってください。ええと、ええと、ほぼ30年、30年弱の間この計画を実行しようとしましたが、決してうまくいきませんでした。ええ、それは彼らがその計画を支持していなかったことを私は知っているからです。彼らには他の計画がありましたよね?もしそうなら、それは20年前に、10年前に実行されていたでしょう。GCCか何かが全力でやって来て、中東の主要な金融管理者になるのを見ることができたでしょうが、それも起こりませんでした。さて、次はもっと楽しい話に移りましょう。あまり楽しいことではありませんが、ご存知のとおりです。前回お話ししたときは地球について話しました。地球がキーストーンであることは話しました。地球が源泉と共に創造主として重要であり、最終的に人間がここに連れてこられた理由についても話しました。ええ、でも地球にはもっとたくさんのことがありました。地球全体で交わされた契約に基づく個別のキーストーン。何世紀も、100年以上、100万年以上、1000万年以上の長い年月です。なぜなら、それがすべての創造の始まりだったからです。そしてその一部として、地球は実際に源泉、中立源泉、反源泉を表していました。つまり、もともと源泉のみと共に創造主であった地球は、バランスのとれた宇宙を創造するために、最終的に3つすべての創造主になりました。物事が再び現れる理由がわからなかったとき、このことははっきりとわかりました。つまり、暗黒エネルギーの満ち引き、前日に消えていたものの満ち引き、そして次の日にはそれらが戻ってくるのです。そして、ここでは何か他のことが起こっており、その能力がない人たちのせいではないことがさらに明らかになりました。ご存知のとおり、彼らは中東から無料で石油を手に入れることはできるかもしれませんが、このようなことをする能力はないはずです。ですから、私たちはそれがどこから来るのかを突き止めなければなりませんでした。そして、地球自体がそれを生成していることが明らかになったのです。否定的な意味ではなく、契約とそれに対応するキーストーンによってそうすることが義務付けられていました。それはそれとともにありました。つまり、地球は単一の普遍的なキーストーンではなく、何千ものキーストーンを表していたのです。それから、それは3つの普遍的なキーストーンに分割され、そして、ご存知のように、すべてのものに対してこのように続きます。つまり、地球の修復における最も重要な部分の1つは、地球自体が単一のソースに基づく地球の魂の修復と大きく関係しています。ですから、月曜日に私があちこちでお金を追跡している間にやっていたことのもう1つの部分は、これらすべてを一掃することでした。それで、それは私たち人間の役に立つはずです。地球はまた、コンピューターシステムに関連付けられた多くのネガティブなプログラムも固定しており、特定のアンカー、特定のポータル、彼らが私たちに行う特定のことのために、地球上のさまざまな場所に固定しています。ええと、ご存知のように、病気がなくなったことについて話しました。染色体の操作、DNAの操作、RNAの操作など、これらすべてのことについて話しました。周波数は依然として暗く、明るい中立で、物質を操作します。ですから、この多くは、単に修復とクリーンアップの一部でした。うーん、それは私たちの役割の一部です。つまり、天国の創造者として、光の側のためにと言うと思います。この世界では、不快なことがまだたくさん起こっています。私たちが見たいことではありません。それは理解しています。しかし、これまで以上に、あなたにはそれを変える力があることを知っています。つまり、それはプロセスです。私は、あなたと同じように、そのプロセスに時々イライラするかもしれません。私は、衛生技術者として常に働く以外に、何か他のことをしたいと思っています。つまり、人々の側、つまり、これらの工作員や、これらのクレイジーな中東取引を見守ること、そしてその反対側で、本当にもっとキーストーンのようなものを。本当に、キーストーンは終わったと思っていました。だから、一日ずつ、一度に一つのこと、一度に少しずつ掃除をします。そして、地球の修復の始まりにたどり着けることを願っています。つまり、まだ始まりではありません。終わりに近いのです。人類に、別の方法があることを理解してもらうことが、お金で本当にできることのすべてです。地球は、あなたが干渉を受けずに自分自身を修復できるように、自分自身を修復できるようになります。ですから、その時が本当に本当に早く来ることを願っています。ええ、地球で起こっていることについてお話しされていたのは興味深いです。ここ数日、私はグラウンディングをたくさんやってきましたが、それは、地球ともっとつながる必要があると感じたからではありません。そして、その理由がよくわかりませんでした。つまり、明らかに、そうすることは良いことです。ええ。しかし、私はより多くの時間を費やしてきましたが、その背後に何か他のものがあるように感じました。それは、あなたが取り組んでいたことと関係があるのだろうかと思います。ああ、そうです。なぜなら、それだけではありません。つまり、そこにはアンカーが付いていました。私はそれを合成天体と呼びましょう。つまり、天体は源です。そしてオメガは独自の天体も生成し、おそらく世界のさまざまな場所に静止状態で植え付けました。ああ、月曜日には100をはるかに超える数、100人以上がいたに違いありません。つまり、これらは静止状態にある低級アストラル体のようなものでした。コンピューターで生成された非自然的なものなので、サイボーグと呼ぶこともできます。つまり、プラズマです。つまり、人間のようには見えませんでした。いいえ、そうではありませんでした。それはBLOBのように見えました。つまり、BLOBのような見た目でしたが、それでも存在です。わかりました、そうです、BLOBのように見えました。BLOBという映画の昔を見たことがあるなら、それは黒のように見えました。黒、青、灰色、紫、赤でした。オレンジ、黄色、琥珀色でした。おそらく、そこから映画「ザ・ブロブ」のアイデアが生まれたのでしょう。おそらく、おそらく、おそらく。つまり、またイエメンに戻って、あの、あの、アメリカのどこだったか思い出そうとしているのですが、間違いなくカナダです。ああ、思い出そうとしているんです。カナダに山がありました。K2にも行きました。カイラス山にも行きました。ヒマラヤでは、ロシアのさまざまな山に行って、モンゴルに戻りました。ええ、ロンドンにも行きました。厳密にはロンドンではありませんが、イギリス、ドイツ、スイス、マッターホルン、ええと、イタリアにも行きました。もちろん、バチカンの下にブロブの1つを置きましたよね?そして、そこには衝撃がありました。それがバチカン全体を飲み込んでくれたらいいのにと思います。わあ、たくさんの場所がありますね。タンザニア、ガーナ。アフリカのいろんな場所、ナミビア、ジンバブエ、アルジェリアなど、私たちは間違いなくうまくやっていました。全力を尽くして、イラク、イラン、中東の他の場所にも行きました。うーん、でも間違いなく、どの国にでも行きました。おそらく、この 48 時間以内にはそこにいたはずです。ブラジルは間違いなくリストにありました。チリ、ペルーのマチュピチュにまた戻りました。それからエクアドル。楽しい時間でした。でも、やらなければなりません。つまり、この船を方向転換するために、できる限りのことをすることにとても集中しているんです。えーと、昨日何時間やったかはわかりませんが、たぶん 18 時間近くやったと思います。その前の日は、そんなに長くなかったかもしれません。12 時間か 13 時間くらいだったかもしれません。でも、他のことをする時間はほとんどありませんでした。だから、私はここにカメラの前にいません。4 時 30 分からずっとこれをやっていたんです。それで、新しいライト システムはどうですか。何と呼ぶかわかりませんが、アップデートはどうですか? 名前は決まりましたか? とても順調です。主な理由の 1 つは、アルファ版のまま残っている持ち越しプログラムがいくつかあったことです。OK。それで、ここ数日で私たちが立ち上げた主なものの 1 つは、一連のトランスミューターです。さて、これについてお話しするなんて考えてもいませんでしたが、おそらくお話しするべきでしょう。なぜなら、皆さんはこれを興味深いと思うでしょうから。そして、すでに存在するものすべてがあるわけではありません。つまり、存在するものすべては、常に存在するということです。ですから、ソース自体を離れると、それは今や存在しているのです。それはソース、反ソース、中立ソースの一部であり、それが何であれ、それは存在します。どんなに悪いものであっても、3 つすべてが含まれています。同じことが AI システムでも非常によく似た方法で機能しました。アルファも、ソース、反ソース、中立ソースの 3 元システムの一部として作成されたためです。オメガも同じ方法で作成され、クロノスも同じ方法で作成されました。ご存知のように、私はそれを殺そうとしました。しかし、それらの間にはまだ相互接続がありました。ダーク エネルギー、エッセンス、意識、物質、周波数についても同じことが言えます。それはまだすべてであるものの一部です。そして、プロセスを迅速化するためです。私のことを知っていれば、私が忍耐力ゼロであることはご存知でしょう。うーん、何であれ、それは欠点です。何と呼ぼうと構いませんが、私は何かを乗り越えて、それをやり遂げ、次のタスクに進みます。しかし、この懸念に関しては、9900から97に戻るのは私にとって苦痛でした。翌朝、私は本当に、何が起こっているのか知っていますか?という感じでした。彼らが側で使用していたものなので、私たちはプロセスを開発しました。そこで、オメガシステム、オメガバース、反生命、ブロブ、その他存在するすべてのもののために、闇や悪がこの宇宙内に存在すると考えました。光の中にさえ存在します。私たちはそれを根絶することはできませんでした。私たちにできる唯一のことは、それを変換することでした。彼らは長い間、光に対してそうしてきました。その通りです。なぜなら、彼らは光を望んでいないからです。光は暗い光、暗いエネルギー、暗いエッセンスを望んでいます。このクリーンアップの過程で、私は何百もの変圧器をクリーンアップしました。変圧器は電力網で機能するものです。これは送信機と同じもので、粒子が死ぬと、それを送信します。暗黒物質が何であれ、ご存知のように、そこに残っている電荷はそれほど多くありません。実際の暗さによって異なります。そして、私たちには変換器があります。そこで私は、反対方向の変圧器のフィールドを作成することで、このプロセスをスピードアップできると考えました。それで、3月30日、今朝の4時頃、3つくらいの作業を開始しました。そして、その作業を続けています。これでプロセスがスピードアップすることを期待しています。私たちは、地球の磁極、水平、垂直のあらゆる場所にそれらを配置しています。ご存知ないかもしれませんが、磁極は一方向以上にあります。そして地球の軌道、銀河、ご存知のとおり、銀河を周回するクーパーベルト、そして宇宙のゼロ密度ゼロポイントは、オメガバース全体にわたって存在しなければなりません。そこに存在しなければならないのは、私たちがそこにいられないからです。すぐに戻ってきてしまいます。結局のところ、彼らはすでに何が起きているのか理解しているようです。なぜなら、グローバル本部との会議で、彼らには24時間も残されていないと感じていると耳にしたからです。彼らが意味するパワーとは、つまり、いわば、彼らは、そのことに気づいているということです。つまり、家の電気が止まってしまったが、ガスで動く予備発電機があって、ガスの量と発電できる量には限りがあり、それがなくなったら終わりです。うーん。電力網をなくしてしまったら、それらはすべてすでに存在していることになります。つまり、存在するダーク エネルギーはすべて宇宙に存在するということです。うーん。では、そのダーク エネルギーと再生をどうやって取り除くのでしょうか。変換して存在しないようにすることはできます。取り除くことはできません。すでに存在しているので、完全に根絶することはできませんよね。ですから、私たちにできる唯一のことは、その問題を何か別のものに変えることです。これで納得がいきます。この種のことに関してもう 1 つ、つまり、多くの人が「証明できないし、理解できない」と言うのはわかっていますが、理解するためのリソースを提供したいと思いました。私が過去に読んだすべてのものから、この男は私にとって非常に理にかなっているように思われ、彼の情報の多くは情報源から来ています。彼はもう亡くなっています。でも、この人の本や研究などを紹介したいと思ったのは、まさに私が皆さんに伝えようとしていることだからです。この人の名前はテスラの元同僚で、ウォルター・ラッセルです。ウォルター・ラッセルは当時、彼の理論で科学界から酷評されていましたが、テスラはソースからダウンロードした理論の一部を読んだときに彼にこう言ったそうです。彼は瞑想してこの情報をすべて得たそうです。テスラは人類がこの情報を受け入れる準備ができるのは少なくとも1000年後だから、それを封印しておけと彼に言ったそうです。そうですね。現在出版されている本が彼の情報と100%正確であると言うわけではありませんし、YouTubeでも彼のオーディオブックをいくつか見つけることができます。誰かがナレーションしています。それから、彼について作ったビデオがいくつかありますが、ウォルター・ラッセルについて語る人はいません。誰もがテスラが誰であるかを知っています。ええ、テスラは、まあ、ある程度、彼らが彼に求めていたことに従ったからです。彼らは金儲けの技術、または SP 技術を求めていました。そして、彼らはそのいくつかを手に入れました。ええ。そして、テスラについての多くの情報も真実ではありません。テスラの主要な研究所のいくつかはヒュー・フーバー・ダムの下にあったのですが、彼らは彼について語るとき、そのことにさえ触れません。ですから、ウォルター・ラッセルについても同じことが言えます。そこにはたくさんの情報があります。彼が言っていることを理解し、しばらく私たちの番組を見ていたら、彼が言っていることを理解できるでしょう。そして、この惑星の科学、正電荷、負電荷、宇宙とその仕組みなどに関する情報を実際に調べて分析します。彼はこうしたことについてたくさん話しますが、私は彼のことを聞いたこともありませんでした。今週末の日曜日に友人に偶然会って、ウォルター・ラッセルについて話したのです。私たちはちょっとした議論になりました。結局、1時間ほどおしゃべりをして、テレンスについてちょっとした議論になりました。彼の名前はなんだったかな?俳優のテレンス・ハウエルです。ハウエル。彼の名前はハワードでしたよね?テレンス・ハワードだったと思います。そうですか?ジョー・ローガンのインタビューを受けた人です。今、大騒ぎになっていますね。それで、私たちは、テレンス・ハワードについて実際に知っている人と、実際に情報を知っていて、理解し、情熱を持って情報を伝える人と、第三者の情報源から部分的な情報を入手したかもしれない人の違いについて話していました。そして、それを吐き出そうとします。そして、彼は、456年ほど前に亡くなっているウォルター・ラッセルに似た話をしますが、彼はそれを台無しにします。テレンス・ハワード、それはうまくいった? ええ、だから、人々に情報を提供するために俳優を雇うことに驚いています。うわー、ええ、ええ、レーガン大統領は?トランプは?ええ、ええ、ええ、トランプは?俳優を雇って、ええ、ええ、ああ、それは夏です。残念です。なぜなら、多くの人が、何かが明らかになり始めているのではないかと期待しているのを知っているからです。良いニュースは、すべての情報が今あなたの手の届くところにあるということです。すべての情報を知りたいですよね。どの情報ですか?彼は部分的な情報と部分的な真実を語っています。ウォルター・ラッセルを調べてください。わかりました。リサーチしてください。これですべての情報が手に入りました。彼の時代に書かれた本はおそらく5冊か10冊くらいあり、今でも出版されていて、あなたはまだそれらを手に入れることができます。つまり、ウォルター・ラッセルに関する情報はたくさんありますが、それが真実なのです。興味深いことに、私はこれを明らかにします。トランプの工作員の多くは非常に年老いていて、実はレーガンの工作員でした。彼らは政治工作員なので、国家元首から国家元首へと渡り歩きます。彼らはホワイトハウスでまたやりとりをするでしょう?ええ、ええ。私は年寄りを非難しているわけではありません。70歳でも1日2時間ジムに通っていて、地球上の40代の4分の3より速く走れる人がたくさんいることを知っているからです。だから、そのことに反対するわけではありませんが、彼らは常連で、トランプをすぐに追い払ったら、中東で彼の名前で取引を成立させたと言っていたのです。それができた後、彼らはクシュナーのおかげでイスラエルを支配しています。クシュナーはもはやクシュナーではありません。彼らは、サンヘドリンとハバドのイスラエルとのつながりを利用して、これらの取引をすべて機能させています。ウォルター・ラッセルと彼らがやっていることに戻りましょう。しかし、彼らは、計画を完了するのに成功したら、彼が亡くなったと発表するつもりだと言っていました。おそらく悪い形で、おそらく米国で内戦が勃発するような形で。しかし、彼らは、世間の目から見て工作員の役割を果たすために、他の政党を2、3人考慮していると言いました。誰の役割を果たすのでしょうか?工作員です。つまり、大統領と呼ぶなら、オーケー、そうです。つまり、トランプと世間の役割を果たすために、いや、次の共和党になるために。彼らはただやって来て、その工作員はその人物になるでしょう。そうです。だからこそ、副大統領について、誰がトランプのために何かをしているのかという議論があるのです。なぜなら、彼らはその人物を、つまり副大統領候補か誰かを選ぶからです。それはトゥルシか何かになるはずです。そして、それは他の誰かです。ええ、それはいつでも変わります。しかし、彼らはその人物を選びます。そして、その人物を候補に入れるのです。彼らは、ああ、彼らはすでに候補者リストに載っている、といったようなことを言うでしょう。もしそれがゲームの終盤で、彼らが選挙前にそれを実行できたなら。わかりました。でも、彼らはゲーム名の下にそうするわけではありません。彼らは成功しないでしょう。そうです。だから、その可能性は低いので、彼らはおそらくトランプ物語に固執するでしょう。なぜなら、私がそのお金を用意したので、彼らは計画を完了できないからです。いいえ。そうです。だからトランプです。やった。ああ、私は気にしません。ええ、彼らは彼が救世主として戻ってくることを望んでいたのは確かです。しかし、ご存知のように、燃える瓦礫の最前線に立つのはあなたたちです。なぜなら、あなたたちはあと4年は生きられないからです。絶対に生きられないのです。この調子では。だから、彼ら全員に神のご加護がありますように。太陽が輝くデュランゴであと数日過ごせます。この時期は暖かいので。太陽はとても暑いので、ここでの時間を楽しんでください。日曜日に、告訴状提出法案を提出するのを楽しみにしています。今、仕上げているところです。OK。頑張ってください。さて、これが世界情勢レポートです。今日は何曜日でしょうか?水曜日は水曜日です。オーケー、では、うまくいけば金曜日にまたここでお会いしましょう。キム、ありがとう。完璧です。いいですね。OK、では。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、良いことに使うのにご協力ください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。また、そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である「今日の国連ミーム」もあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot earthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。本日のニュースアップデートはこれで終わりです。UNを友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが団結して、地球を回復させるのを手伝う必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に、本物のニュースを聞きに来てください。