2024年6月4日

ランス・ドード医学博士「ドナルド・トランプは他の人間とは違う。他の人間と同じように扱うことはできない」(更新)


アセンション アバター ノート:ドナルド トランプは、この惑星の他の人間とは異なり、彼を他の人間のように扱うことはできません。なぜなら、彼は死んでいるからです。そして、彼は 3 年以上も死んでいます。アメリカは「ドナルド トランプ」について考え直す必要があります。おそらく、これは「アメリカにもう一度考えさせる」ことになるでしょう。残念ながら、最初に考えようとしなかった人が多すぎました...


 

 

「私たちのほとんどは、リーダーは愛情深く親切で、私たちのことを気遣ってくれる人々だと信じたい。私たちのほとんどは、世界には慈悲深く力強い権威があり、リーダーは愛情深く親切だと信じたい。この国では、私たちの多くは、国のリーダーは私たちのことを気遣ってくれる立派な人々だと信じて育てられた。私たちはそれを信じたい。私はさまざまな場面で何度もこのことを言ってきたが、人々はなかなか理解してくれない。ドナルド・トランプは他の人間とは違うし、他の人間であるかのように扱うことはできない。トランプは完全に不誠実で、他の人が何を望んでいるのか、何を気にしているのかを理解する能力が欠けている。すべては彼次第だ。 ドナルド・トランプにとって、他の人は重要ではない。彼には普通の共感の核心と、他の人が権利を持っていることを理解する能力が欠けている。彼は王になろうとしているが、実際は暴君だ。トランプにとって、崇拝の服従以外のものはすべて不当な攻撃だ。トランプは攻撃し、自分の邪魔をする者なら誰でも破壊するつもりだ。彼は、雇える限り最も高額な弁護士を雇うだろう。そして、自分と自分の政党がやっていることと全く同じことを、他の人々がやっていると非難するだろう。それはまさに、トランプが1月6日にやったことと同じことだ。 ドナルド・トランプは、自分が何をしているか確実にわかっている。それは、彼が自分の行動について個人的な洞察力を持っているかどうかとは別の問題だ。彼は自分がソシオパスであることを知らない。彼は手遅れだ。彼には精神病質の核心があり、自分自身を神のような存在と見なす点において、根本的に現実とかけ離れており、それは彼の多くの誇大妄想的な発言に見られる。最初の大統領選挙運動の初めに、トランプは、5番街の真ん中で誰かを殺しても罰を受けないだろうと言った。この男の心がどうなっているかがわかる。彼は重度のソシオパスであり、他人が苦しみ死ぬのを見ようとする彼の姿勢は、彼をサイコパスの領域に押しやっている 他人の人生に何が起ころうと、彼には何の意味もない。トランプとはそういう人間だということを理解しなければなりません。それが彼のすることなのです。 私はもう何年も、2016年からずっと、フラストレーションを感じています。私を絶望に陥れるのは、トランプについてのこの情報を聞く必要のある人たちが、それを聞いていないのではないかという不安です。サイコパスの概念を理解していない人たちがいます。彼らは無知です。私は侮辱するつもりでそう言っているのではありません。 ドナルド・トランプを理解する最も簡単な方法は、彼を連続殺人犯または怪物と考えることです。「怪物」という言葉は、共感力や思いやりがなく、自分の目的のためには行く手を阻むものすべてを殺したり、傷つけたり、傷つけたり、破壊したりすることをいとわない生き物、通常の人間としての能力を欠いたサディスティックな生き物を意味します。トランプが本当に根本的に異常な人物であることを理解すれば、彼の行動に衝撃的なところは何もありません。彼はヒトラーによく似た人物です。本当に邪悪な人物が権力を握ったとき、国や報道の自由は適切に対応できず、今でも「ショック」を受けている人々がいます。人々はまだトランプの大きな危険性を理解していません。「邪悪」は彼を表すのに適切な言葉であり、彼があなたやあなたの隣人、またはあなたの人生に登場する他の誰かのようになることを期待するのをやめれば、もう驚かなくなります。ドナルド・トランプが精神的および感情的にどこが悪いのか、そして彼が通常の人間とどれほど大きく異なるのかを理解すれば、残りは自然と理解できます。 彼があなたやあなたの隣人のようになることを期待するのはやめてください。彼を普通の人として考えることはできません。彼は普通の人間とは大きく異なるので、普通の人として考えることはできません。彼は非常に病的な人です。 しかし、彼は自分が何をしているのかわかっているのでしょうか? もちろん、ドナルド・トランプは自分が何をしているのかわかっています。」

 

~ランス・ドーズ医学博士

 


関連記事:


アメリカにもう一度考えさせよう。

速報のトランプニュースが見出しを飾る。

必見!!! ~ キム・ゴーゲン & サニー・ゴールト: 2024 年 5 月 31 日の世界情勢レポート: 「ディープステートは、2021 年から実際に死んでいるドナルド・トランプを「帳消し」にするために、同じ「エプスタイン」刑務所の脚本を使用する計画を立てている」

サニー・ゴールト:「ドナルド・トランプの要約…死後3年以上経つ」

キンバリー・ゴーゲンが「ザ・デッド・プレジデンツ・クラブ」について語る(更新)

選ばれた者、死んだドナルド・トランプは反キリストだった — キム・ゴーゲン&サニー・ゴールト:「2024年2月19日の世界情勢レポート」

「ドナルド・トランプはもうかなり前に死んでいた」〜キム・ゴーゲン:「2023年11月20日世界情勢レポート

キム・ゴーゲン:「そして、元(そして亡くなった)大統領トランプとの関係は終わったと思った矢先に…」

ドナルド・トランプ、ホワイトハウスを目指す悪魔の出馬:「死んだドナルド・トランプがサタンのシナゴーグのフリーメイソンだったという100%の証拠」