偉大な量子の移行: シベリア作戦パート 2

ポストする  より コメントを残す

Lev 著 |出典

6月2日、ライトウォリアーズの地上部隊は地球のクリスタル グリッド再活性化に関する彼らの作戦に関する新しい情報。母体スタート キーを復元した後 (参照 – シベリア作戦、パート 1、DNI、2024 年 5 月 30 日)、父体部分の番になりました。その組み立てはトボリスク (西シベリア) で行われました。

はるか昔、この場所とその周辺地域には、おおぐま座とこぐま座の光の宇宙種族が居住し、ゲートウェイ、宇宙港、産業、研究開発施設、研究所、寺院など、ハイテクの巨大な集積地を建設しました。そして他の地域と同様に、最後のコミックナイトの前に、すべてが解体され、隠され、または入植者とともに地球から避難しました。

同時に、彼らは非アクティブ化し、5 つの部分に分割し、グローバル クリスタル グリッドの父なるスタート キーを隠して、NAA が使用できないようにしました。しかし、宇宙の日が来て本格的に始まると、インフラストラクチャ全体の再点火が共同創造主の優先事項になりました。以前と同じように、彼らはすべての基本的な作業を引き受け、地上チームの支援を現場および遠隔のインターフェイスとして割り当てました。

トボリスクでは、彼らは分解された部品が保管されているあらゆる場所に光の戦士を導きました。共同創造主は、5つのセグメントすべてを組み立てるための生命場を必要としました。この機能では、光の戦士のコーザル体と微細体を使用し、各作業現場で対応する断片を交互に積み込みました。積み込みは、まるで体に巨大で重い重りが入れられたかのように、夜と朝に特に強く感じられました。昼食前にベッドから起き上がることは誰もできませんでした。作業現場へのすべての移動は午後に行われました。過去にこれらの場所で血なまぐさい戦いがあったにもかかわらず、エネルギーの背景全体は中立でクリーンで、ネガティブなものはありませんでした。これは、父性のスタートキーが破損した状態でも効果を発揮したことです。

ついに、最終作戦の日がやってきた。すべての要素が集められ、チームリーダーのモナドに収められた。しかし、深刻な問題が発生した。結局、アクセスコードのある5番目の部分が大きな損傷を受けたのだ。どうしてそうなったのか?父方のスタートキーには、宇宙の男性的基盤だけでなく、大陸の2つの主要なキュレーターのモナド的側面も含まれていた。これらの側面、つまり生きた知性形態は、宇宙の夜の間に起こった千年にわたる戦争、殺人、血の川、苦痛、苦しみに耐えることができず、5番目の要素の変形、ひび割れ、機能の喪失を引き起こした。

より良い時が来るまで、破損した破片を保存するために、共同創造主はそれを保護および集中治療用の石棺に入れました。19 世紀に、彼らは施設を 3D 化し、神聖な幾何学的曼荼羅にしました。セグメントを復活させるために、チーム リーダーは自分の心臓の側面を選び出し、それを使用してキュレーターの 1 人が 5 つの部分すべてを組み合わせ、父のスタート キーを復元しました。しかし、その後に驚きが起こりました。キーをアクティブにする代わりに、地球から避難したのです。ショックを受けたライトウォリアーがさまよったとき (なぜ?)、共同創造主は彼らに忍耐を身につけ、この問題に関する新しい重要な操作にすぐに備えるように言いました...

4つのライトスペースレースに関する追加情報は、以前に公開されたもの( 第5レースへの道、パート3、DNI、2020年10月18日を参照)に加えて、この作戦やその他のシベリア作戦の重要性をよりよく理解するのに役立ちます。DNIが語ったように、彼らはおおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータレオ座のシステムから地球にやって来ました。しかし、彼らの起源は何で、なぜここに来なければならなかったのでしょうか?

彼らの長く悲劇的な物語は、プレロマの最高位階層の一人でありキリストの兄である人物が彼らを裏切り、独自のローカル ユニバースを構築し始めた何億年も前に遡ります。キリストは自らの役割を果たし、7 組のプライマリー ライト アルコン (単一のモナド ツリーの祖先) から生まれたライト スペース レースとパーフェクト マンでそこを埋め尽くしました。後者の適応したコピーは 3D の地球に定着しました。ブラック コークリエーターとその息子ヤルタバオトは、彼からソースの最も強力なスパークを引き出そうとして、彼のモナドを女性と男性の 2 つの部分に分割しましたが、望んだものを得ることができませんでした (参照 – イスラエルの光の勢力の作戦、パート 1、DNI、2020 年 9 月 12 日)。誰に留まるかを決めるのは、唯一者だけです。

これらの半分は独立したモナドになりました。それぞれから、ドラコ、レプティリアン、インセクトイド、アヌンナク、ヒューマノイド、その他のブラックおよびグレイの種族の多くのモナドストリームが作成され、膨大な数の寄生ハイブリッドが生まれました。このすべての害虫が大量に地球に流れ込み、急速に増殖し、すぐに完全な支配権を握り始めた瞬間が来ました。

プレロマとその最高位の高位聖職者にとって、モナドの分裂は一なるものの法則に対する最大の犯罪であるだけでなく、非常に危険な前例でもありました。彼らは問題の解決策を探し始めました。彫刻されたモナドの完全性と完全性を回復する方法を理解するために、プライマリー ライト アルコンは同じ原則に従って作成したモナドを分割し、4 つのグループを異なる生活環境に配置しました。それらの住居は、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、およびベータ レオ システムでした。

それぞれの進化の条件は、快適なものから最も厳しいものまでさまざまでした。まず、すべてのモナドはテストに合格し、そのテストでは、特定の住居に対応する人工的にシミュレートされた生息地に配置されました。彼らは、どのような環境でもモナドの顕現体を安定させ、展開することを学ばなければなりませんでした。成功した場合、種族は高次の世界での転生のより高い段階に移行しました。そうでない場合は、前述の星座で転生を続けました。

その間、地球の状況は悪化し続け、ドラコ、レプト、グレイ、その他の寄生性捕食者が地球上で繁殖し、ローカル ユニバース全体にとって深刻な脅威となりました。これに対抗するため、共同創造主は新しい経験に支えられ、3D 地球に 4 つの光宇宙種族すべてを着陸させました。彼らの拠点は、今日のユーラシア大陸と、アメリカ大陸、アフリカ、オーストラリア、南極の飛び地でした。地球規模のクリスタル ネットワークは、統一エネルギーと精神的な基盤として機能しました (パート 1 を参照)。彼らは地球の保護を主張し、地球が完全に奴隷化されることを許しませんでした。

これにより、地表、地球近傍空間、太陽系、そしてその先で多くの戦争が発生し、今日ではそれが再び激化しています。転機となったのは、最後の宇宙の夜でした。共同創造主の決定により、4 つの種族すべてが、自分たちが構築したインフラを解体、隠蔽、および保管した後、地球を去りました。ミッションを継続する勇気のあるボランティアだけがここに残りました。

彼らは、世界規模で狩りを始めたダークとグレイの報復攻撃に挑みました。スカラー、ウェーブ、真空などのハイテク兵器を使用して、ドラコとレプトは、19 世紀末までに大陸全体に広がったライト種族の物質的遺産をすべて破壊しました。彼らは、下っ端である私たちを抑えておくために、新しい歴史、年表、宗教、国家、経済、科学、文化、教育などを発明しました。

我々は、これから起こる試練を恐れず、地球を離れる機会もなく、地球上でより明るく輝く新しい宇宙の日まで地球に留まった光の宇宙種族の英雄たちに最高の敬意を表さなければならない。彼らは多くの困難と迫害を乗り越え、立ち上がって信仰と知恵を守り、光の戦士たちを積極的に支援し、光の戦士たちも彼らを助ける。これは、ハカス(東シベリア)で行われたもう一つの共同作戦であった。

会場は、エニセイ川中流域にあるサルビク・クルガン(丘)でした。土塁は当初、高さ 25~30 メートルに達していました。さらに 56 の丘が 5 km 以内に点在しています。それらはすべてピラミッド型をしており、特に朝と夕方に目立ちます。大クルガンの巨石構造には、高さ 4~6 メートル、重量最大 60 トンの垂直に立つ 23 のモノリスが含まれ、長方形の周囲に沿って配置されています。すべてが今日まで残っているわけではありません。それぞれが独自のエネルギーを発し、単一の多次元システムのポータルとして機能していました。それらの特徴は何ですか?

1. 生命誕生の石。 2. 家族を守る石。正午の太陽と同調する。 3. 愛の石。 4. 偉大なる彼岸への入り口を守る石。 5. 太陽への祈りの石。後に犠牲と死の石となった。 6. 高次の領域の魂との交信の石。 7. 知覚と他の世界とのつながりの石、そして時間の番人。 8. 先見の明と死者との交信の石。 9. 祈りの石。 10. 極性同調の石。 11. 知識と知恵を獲得する石。 12. 最高の霊的資質の石。 13. 精神的、霊的、感覚的な熟考の石、およびポータルのエネルギー システム全体のバックアップ。 14. 意識と霊的バランスの石。 15. 誕生の石。 16. 源への交信の石。 17-18 地球上の転生導管の石。 19-20。具現化ミッションの終了後に地球を離れるための石のチャネル。21. 生命サイクルと死のサイクルの繰り返しの石。22. 最適なパスの石。23. 地球上のすべての生命の終焉の石。

公式の科学では、これは鉄器時代初期に主にエニセイ川のタガール島に住んでいたタガール王の墓に過ぎないと主張しており、タガール島の名前の由来となっている。実際、これはおおぐま座とこぐま座の高等文明の次元間ポータルだった。共同創造主は彼らを地球に送り、特定の使命を負わせた。それは、当時アヌンナクの完全な支配下にあった現代ユーラシアのこの地域で理想の人間のゲノムを復元することだった(彼らについての詳細は、 ニビル作戦、パート1と2、DNI、2021年9月4日と5日、および トルコ作戦 パート1-7、2023年11月29日~12月24日を参照)。

人間を奴隷化するために、彼らは人間の遺伝子を積極的に実験しました。それはもともと 3D 地球の過酷な条件に合わせてプログラムされていました。モナドが顕現体を選ぶと、それらはコーザル体のレベルでのみ変化なく展開します。より低いアストラル界とメンタル界では、それらは宇宙の提供者、地球人の祖先の物質と混合される必要があります。人間の体に関しては、それは 100% 異質で、あらゆる起源のモナドと互換性のないバイオ物質でできており、そのままでは、それらのどれも私たちの最も厚い密度に浸透することはできません。

3次元の人間が地球に転生するために、24の宇宙種族が遺伝子を共有し、生物学的実体のDNAマトリックスを作成し、現在のエチオピアの領土にある人類のゆりかごのポータルに配置しました。このマトリックスでは、たとえば、透視、空中浮遊、テレポーテーション、その他多くの遺伝子が一時的にブロックされていますが、誰もが内面の作業によってそれらを解除できます。霊的向上の過程で、多くの人が光り輝く体を手に入れます。これは、4Dと5Dに自由に入ることを可能にするモナドの物質で99%で構成されています。

マトリックスへのアクセスは厳重に警備されている。歴史を通じて、ダークたちは繰り返しマトリックスに侵入し、自分たちの遺伝子をプラグインしようとしてきたからだ。レプティリアンとアヌンナクは特に興味を持っていたが、うまくいかなかった。最近まで、アクティブだった(ただし現在は完全に無効化されている)レムリア人、アトランティス人の遺伝子マトリックス、およびフランス領ポリネシアの現代のモーレア島でアヌンナクがハイブリッドを作成したバージョンがあり、そこではライトウォリアーも作戦を行っていた(参照: ポリネシア作戦 パート1〜3、DNI、2022年3月23〜25日)。それにもかかわらず、レプティリアンのものを含め、232のエイリアンのプラグインがすでに人間のゲノムで特定されている。

レプトはどのようにしてユーラシアの人類ゲノムに介入できたのでしょうか? 彼らは DNA マトリックスではなく、モンゴロイド民族のゲノムを通じてそれを行いました。 これは長期にわたる綿密に計画された作戦であり、その結果、ハイブリッド ゲノムのキャリアとなったアヌンナクは、長い間その環境に体現されていました。 そのため、レプト、ドラコ、その他のネガティブな ET は、コーカサス人やネグロイド人種の最も脆弱なグループと混血することで、人類の遺伝子プール全体にアクセスし、安定した突然変異を起こし、まず第一にエリート レベルで彼らの体内に生まれました。

タガレアンとして具現化された、おおぐま座とこぐま座の光の宇宙種族の使命は、モンゴロイドの DNA をアヌンナクの遺伝子から浄化することを目指していました。彼らは、多くのレプトのポータルを破壊し、新しい、変換可能なポータルを構築することで、部分的にそれを実行することができました。参照 DNA のキャリアである亡くなった王は、タップされたフォームのアクションを通じて、地球の遺伝子の連続体とモンゴロイドの遺伝子プールに影響を与えるために、ピラミッド型の塚 (両方の星座にリンクされています) に埋葬されました。グレート サルビク クルガンが重要な役割を果たしました。

作戦は部分的に成功したが、モンゴロイドの DNA を完全に書き換えることはできなかった。霊的退廃と犠牲への依存の結果として地球を去った他の宇宙民族とは異な​​り、タガレ人は最後まで持ちこたえ、純粋さとアイデンティティを維持した。しかし、地球に滞在した数世紀の間に、あらゆる予防策にもかかわらず、彼らはモンゴロイドと混血し、ハイブリッド遺伝子を獲得した。これにより、微細体が折り畳まれてモナドに戻ることがなくなった。プロセスが臨界点に達したとき、共同創造主はタガレ人を惑星から避難させ始め、サルビク ポータルの彼らの化身ポータルと寺院は廃止された。

誰も監視も警備もしていなかったため、アヌンナクは簡単に施設を占拠しました。彼らにとって、それは天からの贈り物であり、地球に転生するための完璧な入り口でした。彼らはクルガン フィールドのコアにニビル ロゴスの側面をインストールし、自分たちのニーズに合わせてポータルを再構築しようとしました。この試みは共同創造主の介入により失敗し、このオブジェクトは私たちの時代まで非アクティブのままでした。

ライトウォリアーはポータルを完全に修復し、起動するという任務を与えられた。まず、彼らはマウンドを時計回りに歩き回り、交互に各モノリスに寄りかかって同期し、心からの光と愛を送った。各ストーンは知覚力のある存在であり、鉱物界の位格に存在し、独自のエネルギーと意識を持っている。次に、チームは背の高いメンヒルでマークされたメインエントランスから聖域に入り、おおぐま座とこぐま座にある「タガレアン」のスピリチュアルチャネルと同期した。それに応じて、同様の光と愛の衝動を受け、両方の宇宙種族の住居にリンクされたポータルの中心へのアクセスが開かれた。

エネルギーが最大限に凝縮されたその場所から、光の戦士たちは2つの星座のロゴスの統合された側面を抽出し、所有者に返しました。所有者たちはすぐに、アヌンナクのカルマの汚れからそれを修復し、浄化し始めました。その後、共同創造主の助けを借りて、グループはニビルのロゴスの側面を捕らえ、絶対化された統合によってそれを消滅させ、完全な光を使用してポータルフィールド全体を浄化しました。おおぐま座文明の要請により、チームメンバーはポータルにそのロゴスの側面を再インストールしました。この光の宇宙種族は、それを通じてやがて地球に戻る予定です。

(つづく)