地下基地や地球空洞都市のネフィリムの巨人や、多くの惑星のイルミナティ都市の堕天使は、何百万もの動物を人間の DNA の体にアップグレードして私たちの間で生活させ、人間に置き換えています。また、何百万もの人間が誘拐され、肉フックに吊るされてボーグ サイボーグ兵士として何千もの偽のエイリアン種族に売られ、何百万もの子供たちが人肉食、子供の性奴隷、生物兵器実験の被験者、DNA 臓器採取製品のために誘拐されています。しかし、「裸の女性の頭、男性のズボンの女装者、両性具有のトランスジェンダー」の偽キリスト教徒のクズどもは、教会のメンバーである魔女の暗殺者による暗殺の試みや教会の寄付者からの嘲笑、隣の家やホテルの部屋から CIA の電子レンジ兵器で生きたまま調理されることへの恐怖のために、沈黙することで、私たち本物のキリスト教徒が彼らに伝えたこれらすべてのこと、その他何万ものことを許可しています。これが、これらの偽キリスト教徒とニコライ派の聖職者階級の信徒階級の悪魔主義異教宗教システムの「任命され、許可され、訓練され、暗殺未遂を受けていない」偽の非聖書的な職務の牧師が、教会の仲間の寄付者が、教会員の魔女暗殺者の教会の食事で、誘拐された1200万人の子供たちの残りの人間の肉と骨灰を食べるのを見ている理由です。60億の人々と彼らの教会の寄付者の血が彼らの手にあります。沈黙は悪を容認し、サタンルシファーに許可を与えることです。彼らがしていることを行うには人間の権威が必要です。さらに悪いことに、これらの偽キリスト教徒は、暗殺の試みや教会の寄付者からの嘲笑から身を守るために、何十年もの間、私たち本物のキリスト教徒が毎日の説教で彼らに伝えてきた何万もの真実を修正し、希釈し、殺菌し、選別し、編集することで、サタン・ルシファーと神の両方をなだめようとすることで神を侮辱し、自分自身にさらに大きな裁きをもたらす大胆さを持っています。そうすることで、彼らは神の真実を妨害し、私たちの本物のキリスト教徒の奉仕活動を破壊し、サタン・ルシファーを隠蔽し、何百万もの人々を地獄と偽の現実と偽の理解と偽の自己満足と偽の政治的/社会的解決に導こうとしているのです。最も狡猾で陰険な偽キリスト教徒は、聖霊の真実の識別力を持っていないふりをして、それをすべての悪を容認するために沈黙を保つ言い訳にする者たちです。彼らはまた、何万人もの偽キリスト教徒と牧師たちであり、私たち本物のキリスト教徒を裏切り、イルミナティの狼どもに私たちを投げ出し、何百万もの暗殺者と世界のエリートたちとその軍隊と政府と宇宙艦隊とドラコ帝国と堕天使とサタン・ルシファーと一人で戦うよう私たちを放棄したのです。彼らとその家族、人類、ヒューマノイド、同盟者、地球、女性と子供達を守るためです。私たち真のクリスチャンと私たちの中の神の聖霊は、彼らが人類を絶滅させないように阻止しています。だからこそ彼らは毎日私たちを殺そうとし、飢えさせ、異教徒の家族を殺そうとしているのです。彼らが私たちを攻撃すると、神の言葉にあるように、彼らは代わりに滅ぼされます。次の日曜日の礼拝説教でこれを説きなさい。そうすれば、教会の寄付者の99%が怒りと恐怖と嫌悪感を抱いて教会を去り、神の家から彼らの宗教的汚れが清められるでしょう。あなたが聖霊の常識をすべて失った狂人でない限り、今すぐに実行し、明日まで待ってはいけません。イエスはあなたの罪を償うために十字架で亡くなり、復活し、天国の王座に座って統治しています。ですから、悔い改めてイエスを救世主、主として受け入れる者は誰でも、罪の赦しと永遠の命の賜物を受けるでしょう。救いはイエスの贖いの血に対する無償の恵みと信仰によるものであり、女性の頭巾をかぶったり、男物のズボンをはく女装を控えたり、偽の違法な十分の一税を強要したりすることによるものではありません。悔い改めてイエスを救世主として受け入れ、主の道をまっすぐにしてください。

2024年6月3日 に投稿者 Armageddon Apocalypse End Of World Blog

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 (HRSR) 本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 6 月)。