5ヶ月後の待機

による

 テラゼッツ

-

ソース:オペレーション・ディスクロージャー公式|寄稿者

:ダンルブーン2024年6月2日提出

5 か月前に言われたことは、実際に何かが行われる前に USA, INC. 選挙が行われるかのように、私たちはまだそれを待っているということです。

復興した共和国、2023年12月30日(土):
「1月2日(火)に、新しい金/資産担保型米国紙幣が一般向けに販売され、Tier4bが交換/償還の予約を開始する可能性があります。
」「連邦米ドルは2024年2月20日以降使用されなくなります。」

復興した共和国、2024年1月1日月曜日:
「NESARAは現在、米海軍の下で流動的である。お金が流れている。
」「BRICS:米ドルは2024年1月1日月曜日に崩壊する。
」「2024年1月1日月曜日に世界通貨リセットが行われる予定だった。新しい金資産/担保付き米国債は米国のATMに置かれ、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は予約を設定するための電子メール通知を受け取る可能性がある。」

復興共和国、2024年1月2日火曜日:
「2024年12月26日火曜日、GESARAはスターリンク衛星システムを通じて一部のメディアに静かに公表され、合法化されました。GESARAは世界中のすべての政府間で開始されました。NESARAは現在、USNの下で流動的です。お金が流れています。社会保障はNESARAに置き換えられ、もはや存在しません。」

私が以前から言っているのは、私たち国民がいくらかの前払い金を受け取るということだが、50~60%の国民が職を失い、ホームレスとなり、あるいは非常に悪い状況に陥り、今後数か月以内に70~80%の国民がこのような状況に陥ることになるのに、誰もこれを追求したくないようだ。

もう一つは、DS のほとんど、あるいは全員が GITMO に送られ、すでに処刑され、クローン、替え玉、または俳優が彼らの代わりを務めているのなら、DS がもうそこにいなくて何もしていないのに、トランプとホワイトハットが私たち国民を目覚めさせるためにショーをやっているのでなければ、どうして DS がこの腐敗のすべてを責められるのかということです。

バイデンの俳優はトランプ大統領の命令に従ってグアンタナモ収容所に送られるべきであり、トランプ大統領も同様に送られるべきである。もし我々国民が何らかの形で被害を受けたのであれば、トランプ大統領はNESARAの遅れにより信頼できない。

 

偽の元大統領たちはすでにJAGによって処刑され、別の人物がその地位に就いているのに、どうして大統領免責特権を剥奪され、すべてを暴露されて刑事告発されることができるのだろうか?
ダンブーン