2024年6月のアセンションエネルギー:苦しみからの解放

ポストする  より コメントを残す

サマンサ・オースリーブ |出典

こんにちは、美しい魂さん!

今月、私たちの精神的な目覚めが進み続けるにつれ、感情的、精神的、肉体的のいずれの苦しみも探求する機会が生まれます。いかなるレベルの苦しみも終わらせるには、精神的な認識と意識のレベルに達し、肉体を含む 3D の現実の重荷を下ろし、あらゆるレベルの密度と制約を解放する必要があります。

私はこれを「精神的なレンズを養う」と呼んでいます。

霊的なレンズを養うことは、私たちが積極的に霊的な体現をナビゲートするために必要です。霊的なレンズは、私たちが自分の痛みを感じることを可能にするだけでなく、私たちの人生で起こっていることについてより高い視点を持つことを可能にします。私たちは、私たちが経験していることを意味のあるものにする霊的な洞察を引き出すためのより大きな全体像を持っています。これを行うと、私たちは賢明な選択をすることができ、霊的な危機から得られる知恵と学びを体現することができます。

先月、私たちは銀河の出来事に含まれる宇宙のコードから十分なサポートを受けました。たとえば、多数の強力な太陽フレアなどです。これらのイベントは、無意識と体内の細胞から不健康な残骸を取り除き、より多くの「光」(または悟り)を内部に取り込み、過去の感情的な痛みを解放するとともに、脳内の神経ネットワークの再プログラミングを通じて神経系をアップグレードし、思考プロセスを変化させました。

宇宙の出来事は人類の進化を確実なものにしており、したがって、私たちは見たくないものを抑制することはできません。つまり、麻痺したり、自己治療したり、無視したり、忙しくしたり、他人を責めたり、自分自身のケアに集中する代わりに他人を助けたりすることは、気を散らすものであり、この戦術は以前はうまくいったかもしれませんが、もううまくいきません。アセンションのプロセスは不快なものかもしれませんが、これを回避する方法はありません。これを通じてのみ可能です。

宇宙の力に助けられながら、スピリチュアルなレンズを強化すると、私たちはより高次のレベルの知覚を刺激し、解き放つことができます。これらのレベルの知覚を習得すると、現実に影響を与えることができます。これらの鋭敏なレベルの知覚は思考を超えており、より高いレベルまたは知覚の領域に移行できるため、問題の解決策を見つけ、より簡単に対立を解決し、危機を乗り越え、心身の不調を癒し、創造物との一体感を体験することができます。

私たちは、自分自身と集合意識を、恐怖と限界から、より高い意識、認識、思いやり、愛へと、急速に再生させています。それは簡単な道ではありませんが、非常に充実したものです。このプロセスに参加している人々は、「火の中を歩く」こと、そして恐怖、時代遅れの信念、思考パターンに立ち向かうことを選択することで、自分自身に信じられないほどの変化をもたらしています。

今月、進化の過程で螺旋状に上昇するために私たちが体現できる原型は、第 4 チャクラに焦点を合わせた、恋人と魔法の子供です。これら 2 つのハートベースのアセンション原型は、苦しみや痛みを超越し、心を癒し、すべてのものに無限の可能性を見出し、他者と集団的に調和して愛し、働くことを可能にし、スピリットと協力して私たち自身の現実を創造するのを助けてくれます。

これら 2 つの原型を体現すると、心の壁が溶け、あなたを傷つけた人々を許し、すでに心の中にある無条件の愛と思いやりを呼び起こすことができます。恋人は、あなた自身と他人を愛する能力のために、あらゆる方法で愛への扉を開きます。また、あなたに起こっている変化や新しい経験に不安を感じている場合は、魔法の子供を抱きしめることで、新しい可能性をつかみ、感謝の目で世界を見ることができます。

必要なときには必ず助けを求め、自分のアセンションのプロセスに信念と信頼を持ってください。