2024年6月2日付けでGCRにより共和国が復活

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 2 日日曜日時点の更新

 

2024 年 6 月 2日 日曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

青信号 –

EBS オン –

電源オン 電源が入りました

– パトリオットの復活は強力です

警戒を怠らないでください。

…17番目の 手紙 (JFK ジュニア)  https://t.me/The_17_Letter_Q

あなたが望むところへ行きます (youtube.com)

山の頂上ではないかもしれない

し、嵐の海の向こうでもないかもしれない。

戦いの最前線ではないかもしれない

。しかし、もし主

が静かな細い声で、

私の知らない道に呼ばれるなら、

私は答えます、親愛なる主よ、あなたの手に手を握り、

あなたが私に行かせたいところへ行きます。

ジュディ・ノート – ちょっと疑問に思ったのですが、

 

オバマ、クリントン、バイデンは逮捕されていないのに、彼らはトランプを逮捕に追い込むことに成功しました。トランプは自身の資金を移したという34件の虚偽の容疑で有罪判決を受けていたのです。

 

これはバイデン氏によるトランプ氏への報復だという説もある。2020年12月、ハリウッドの映画セットで一部撮影されたバイデン氏の偽の大統領就任式の 数週間 前、トランプ大統領の指揮の下、デルタ部隊がウクライナにあるジョー・バイデン氏の200エーカーの土地を襲撃した。今、彼らは自分たちを狙っていた一人の男を有罪にしようとしている。 

もう一つの説は、トランプは司法制度の腐敗を明らかにするために偽の容疑で逮捕されることを望んでおり 、彼の有罪判決は実際には計画の一部であったというものでしたつまり、 トランプ の「有罪判決」は、すべての元大統領が起訴されるための扉を開くために必要だったのです。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください  

______________________________________________________

 

タイミング:

  • 2024年6月1日(土): ちょうど2か月後に、 世界史上最大のカムバックが展開されます。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解になります。あなたは自分の目が信じられなくなるでしょう。アメリカは爆発します。愛国者が勝利します。アメリカは勝利します。トランプの家は崩壊します。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

戦争と戦争の噂:

  • 2024年6月1日(土): イエメン軍は、24時間以内に2度目となる、紅海の米空母ドワイト・D・アイゼンハワーに対するミサイルとドローンによる攻撃を発表。
  • 2024年6月1日(土): 米国は核戦力をテストするため、ミニットマンIII大陸間弾道核ミサイル2発を発射する。宇宙軍司令部はメッセージの中で、  6月上旬に行われる予定の発射についてロシアに警告していたことを強調した。ミサイル発射の目的は「米国の核戦力の即応性をテストすること」だ。

「22の顔:ジェニー・ヒルの驚くべき人生と22の多重人格」 は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼ることでトラウマを克服した様子を記録しています。

「二十二面相」は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の「二十二面相」再出版版は、ソフトカバー、ハードカバー、電子書籍でまもなく入手可能になります。「二十二面相」の発売について通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

詐欺警告:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません。  …彼らは、トランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは、一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、私たちの従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した手紙。
  • ジュディのメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の警察や商工局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者だった場合、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済みコピーの原本を次の宛先に送ります: アラン・ガーテン、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 フィフス アベニュー 26 階、ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

世界的な通貨リセット:

  • 6 月 1 日土曜日 MarkZ: 今週末はかなり静かだろうと思っていました 。しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。準備が整っていて、配置に就いていると何人かから聞きました。

5月31日金曜日 最後のウルヴァリンコール:

 

  • 「ブラジルから公式通知を受け取りました - 「あなたとご家族にこんにちは。コロンビア、米国、ブラジルのリリース命令が出されたことを確認しました。コロンビアのプロジェクトマネージャーの代表者は、Tier4Bへの配信プロトコルを開始します。代表的なインターネットグループのリーダーは 6月に始まります。」
  • 銀行は 100% QFS に対応できるよう準備を整えています。 干ばつはすでに終了しています。 本日 (6 月 1 日土曜日) 午後 12 時以降にコロンビアから通知が届くのをお待ちください。 
  • 「光の勝利号が出発しました。 パスポートを準備してください。新世界への旅が始まりました。おめでとうございます。よろしくお願いいたします。」
  • これは昨夜届きました。 チューリッヒの非常に強いコンタクトを持つクジラから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。
  • 私はTNTをあまり追っていませんが、彼らの電話では、すべての連絡先と代理店が「今日は大丈夫です」と言っていると伝えられました  。これは、私たちがブラジルから受け取った内容と一致している可能性があります。  
  • リノ – 間もなく開始されると聞いています。  リノの情報源からの電話を待っています。うまくいけば、それが完了するでしょう。 
  • 友人のマウリシオは多くを語れませんが、すべて順調で、出発の準備はできています。それを聞いたとき、私は少し感動しました。
  • それで、来週までには、 すべてが美しく見えるようになるでしょう。財団はすべて資金を調達し、準備は万端です。さあ、新しい世界を迎える準備をしましょう。
  • これは噂ではなく、明らかになってきた事実です。これが最後の電話であって、次の電話がオペラであることを祈りながら願っています。素敵な一日をお過ごしください。今日リノから電話がかかってくることを願っています。もしかかってきたら、皆さんに緊急生電話をします。もちろん、オペラを送ることが許されればそうします。お元気で、ウルヴァリン
  • 金本位制復活法:  https://www.tiktok.com/@naqueenzaire/video/7374827928531602730? _t=8mqUtNgYa0V&_r=1

世界金融危機:

  • 6月1日(土) アリエル: ドカーン!ドカーン!ドカーン!連邦準備制度理事会が独占を維持したがっているオイルマネーに基づく従来のシステムと並行して稼働している二重銀行システムがあることの確認です。しかし、最高裁判所は、企業連邦準備制度システムの外で州が独自の認可に従うことを支持する判決を下しました。連邦準備制度理事会は、ワシントンDCの管理外で銀行が独自の認可に従う州の権利を尊重していません。州は権力を取り戻しています。この文書は、連邦準備制度理事会を法的に必要としたことはなかったことを示しています。どのように?簡単です。連邦認可を受けた銀行は国立銀行と呼ばれ、主に連邦の監督と規制の対象となります。そして、州認可を受けた銀行は州銀行と呼ばれ、州の追加の監督と規制の対象となります。これら2つの銀行システムは共存し、競合しています。今、あなたはそれを文書で理解しました。正式に。
  • 2024 年 6 月 1 日(土): 聖書に記された経済変革の時代:金、銀、銅が先頭に立つ – American Media Group(amg-news.com)
  • 2024年6月1日(土): 米国から朗報。米国連邦準備制度理事会とバンク・オブ・アメリカは、連邦銀行システム(FEDの管理下にある)が米国で認可された唯一の合法的な銀行であると主張して最高裁判所に訴えた。最高裁判所は彼らの主張が間違っていると判断した。なぜなら、憲法によれば、各州は連邦銀行よりも上位にあり、その領土内にあらゆる種類の銀行を開設できるからだ。第一に、FEDはすべての銀行とすべての銀行口座を管理したかった。第二に、各州は最高裁判所から、州内に認可銀行を合法的に設立することを許可する判決を得た。認可銀行は暗号通貨を受け入れ、金や銀に裏付けされた通貨も認める。これは自由にとって良いことであり、法的手段なしにCBDCを展開することを許可しないという点でも良いことだ。https  ://x.com/CaitlinLong_/status/1796201938813633004

2024年6月1日土曜日の本当のニュース: