アルクトゥルス評議会: 太陽フレアが人類に与える影響

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Kate Woddley |ソース

こんにちは、私たちの愛する皆さん、

私たちはアルクトゥルス評議会のメンバーです。私たちは愛を持ってやって来ており、皆さんに知恵をお届けすることは私たちにとって常に名誉であり特権です。今日私たちが皆さんと共有したいのは、皆さんが最近経験した太陽フレアの影響についての洞察、おそらくより深く広い理解です。

エネルギーの普遍的な道

まず、 太陽はエネルギーと意識を通じて銀河の中央太陽と相互接続されており、銀河の中央太陽は、既知の宇宙にある光とエネルギーの中心的な源と接続されていることを説明します。これらのエネルギーは経路をたどり、中央太陽を横切って銀河の太陽に入り、そのエネルギーが伝播して太陽に送られます。これらのエネルギーが太陽に移動すると、エネルギーフレア(または太陽フレア)が人類集団に移動してガイアに到達するようにフィルタリングされ、この中央知性、この源の光によって定められたとおりに、人類とガイアに衝撃と効果をもたらします。

太陽フレアは意図的に日食の後に発生した

親愛なる皆さん、すべての天体現象は、あなたがそれを完全に理解しているかどうかに関わらず、宇宙の法則に従っています。それらはそれぞれ、あなた方、あなたの道、あなたの魂の拡大、そしてあなたの霊的進化に必要な洞察、エネルギー、理解を正確に発揮する衝撃、影響力を及ぼします。最近の太陽フレアは、多くの点で、非常に知的で定められた(または計画された)方法で、4月の日食に続いて起こったと言えます。

以前もお話ししたとおり、  4 月に発生した日食は、人類と集団を最高かつ最大の善の道へと再方向付け、再調整するためのものでした。 この結果、個人レベルと集団レベルの両方で、かなり激しいエネルギーの放出が起こりました。これらのエネルギーは、すぐに変換されることもありますが、 すべての エネルギーがそうであるように、残留物が残ることもあります... 長引くこともあります。したがって、 日食後に残ったすべてのエネルギーを一掃し、完全に浄化することが、太陽フレアの目的でした。

あなた方の多く、特にエネルギー的にも精神的にも非常にオープンな人たちは、間違いなく日食の感情的およびエネルギー的影響を感じたでしょう。あなた方の多くは最近までその影響を感じ続けていたのです。このように、太陽フレアは(どんなに激しく、人類にとって目に見えるものであっても、すべてのフレアに当てはまることですが)、すべて目的を果たします。それらは、必要なレベルのフィルタリングされたエネルギーをもたらします。それは、人類集団から去ろうとしているものをすべて浄化し、変換するのに役立つエネルギーです。

フレアは大規模なエネルギー変換を促す

この最近の太陽フレアにより、集団的な悲しみや悲嘆が大量に解消されました。そして、あなた方の多くは、おそらくより集中した激しい悲しみや悲嘆を経験したことでしょう。そして、私たちは、それが すべてあなた方だけのものではないことを理解してほしいと思います。多くの場合、あなた方が心の中で感じ、経験することは、あなた方のエネルギーの組み合わせであり、それが集団的なエネルギーによって増幅されることもあります。それらのエネルギーがまだ集団によって保持されているか、単に外に出ているだけかは関係ありません。

覚えておいてください、これらの フレアは、もはや役に立たないものを解放するのを助けるために存在しています。そして、それらの解放を通して、あなたは多くの方法でエネルギーフィールドを開き、拡大し、より高い周波数と共鳴します。これらのフレアが波のように展開すると、解放、そして今度は拡大を触媒し加速します。あなた方の多くは、エネルギーフィールドの拡大を経験していますが、それは一時的な収縮に分類されることもあります。これらの収縮は多くの点で、単に次の解放、そして今度はより重要な次の拡大のための準備です。解放するたびに、あなたは周波数を上げ、振動を上げる大きな可能性を秘めており、そうすることで、あなたはより高いエネルギーに自分を開き、それを招き入れます。

次は何をする?

より微細なエネルギーが入り込んでくると私たちは言います。私たちが言及したように、それらは あなたの成長に必要なときにあなたと共に、あなたのために働くように、源の愛と知性によって定められ、計画されています 。

すべての成長は癒しを伴います。すべての癒しには、ある程度の降伏と解放が必要です。そして、いったん手放すと、あなたは実際に、はるかに多くの光を受け入れ、定着させるように自分自身を開きます。この光が、あなたを最も善い道へと再び導く明晰さをもたらします。あなた方にはそれぞれ道があり、あなたの道は、喜び、誠実さ、愛の場所から魂の目的を生きることです。この意図を持ち続け、エネルギーが意図通りにあなたの中に入り込み、流れていくことを信じてください。

私たちはここにいて、愛をもたらします。
アルクトゥルス評議会