私たちの本当の歴史

ポストする  より コメントを残す

ピーター・B・マイヤー |出典

古代の作家への尊敬

今日、これほど多くの情報が入手できるのは驚くべきことです。ザカリアス・シッチンは、古代の知識を記録した功績を認められなかった無数の人々に対する称賛を表明しています。

「これらの古代のテキストが何千年もかけて私たちの手に渡ったことを考えると、おそらく特定の用語や表現が元々何を意味していたかを知らずに、正確な記述を確実にするために常に関連する伝統に固執しながら、最古のテキストを記録し、書き写し、翻訳した古代の作家たちに敬意を持たなければなりません。

彼はまた、彼らの説明の内部一貫性を実証し、次のように述べています。

「地球上の最初の居住地は、シュメール人が劇的に描写しているように、他の惑星から来た宇宙飛行士によって設立されました。数多くの文献が一貫してその出発点に言及しており、それは常に次のとおりです。432,000年前、大洪水、つまり大洪水の前に、「尊敬される人々」が「自分たちの惑星から」ロケット船で地球にやって来ました。

大げさに聞こえるかもしれないが、この私たちの歴史バージョンを一度知れば、多くの人が納得するだろう。このバージョンは5Dの世界で人気を博し、広まり、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるだろう。

すでに天文学、人類学、考古学、エジプト学における飛躍的進歩は、主にシュメール語の文献の翻訳に基づいたシッチンらの論文を支持する傾向にある。

アヌンナキの創造者を創造したに違いない唯一の神の存在に関する知識、そして人生が現在私たちがいる単なる物質的存在の領域を越えるものであるという認識は、すべて秘密結社によって密かに守られています。

人間の起源と創造に関するシュメール人の説明は、非常に興味深いものです。どの角度から見ても、それは今日および過去に知られている多くの科学理論よりもはるかに合理的で適切です。

いずれにせよ、人類は宇宙の中で孤独に存在している。

1885 年に自動車が発明され、1903 年に飛行機が発明されるまでは、動物の力による輸送が主な手段でした。馬、ロバ、牛が荷車、馬車、馬車を引いていましたが、これらは 17 世紀後半から 20 世紀初頭までの 300 年余り続きました。

写真に写っているような驚くべき建造物を建てるために、石やレンガを採石場から運ぶ主な手段は馬と荷馬車だったと言われています。そして、47階建ての高さの塔は、彫像や照明、優雅な装飾が施されたもので、建築設計図がまったく見つからず、多くの場合、西洋の都市に新しく到着した一般の労働者によって建てられました。

このナンセンスの非論理性について考えてみてください。

エネルギー抽出のアーキテクチャ

電磁エネルギー抽出のための世界の建築は、すべてタタール・アーリア高等文明に由来しています。アーチ型の開口部、柱、ドーム、塔の使用が特徴です。バラ窓やムカルナス(立体的な建築装飾要素)などの細部に加えて、分子に作用して細胞の行動を変える電磁エネルギーの振動のシンボルがあります。過去には、これらの波は癒し、浮揚、輸送、調和と多幸感の感覚の創出に使用されていました。

このエネルギーは、今では別の方法で使用できます。タルタリアの建築は、気候、文化、物質的資源などの地域特性に応じてわずかに変更され、影響を受けますが、基本的な原則は世界中で同じままです。

ピラミッド、劇場、コロッセオの真下には水路があり、音のエネルギーが直接その方向に向けられていることに気づくでしょう。星型の要塞は、住民を守り、調和して共鳴するマイクロドームを作るために設計されたようです。

これはテスラの 3 次元シェルで詳細に説明されており、空間内で 2 つのフーリエ結合 3 次元スカラー半円形パターンを散乱させて、それらが対になって強力な通常の電磁エネルギーのドーム型シェルを形成することによって作成されました。

殻の中の空気分子と原子は完全にイオン化されているため、非常に興奮しており、強烈な光を発しています。殻に触れたものはすべて、大量の電気エネルギーの放電を受け、瞬時に蒸発します。まるで、今流行りの電気殺虫器に虫が当たった時のようで、プシューという音がします。

エリートたちは、リセット中にこの大量の電気エネルギーの放出を利用して生き延びました。ほとんど損傷を受けていない土壁に囲まれた星型要塞の古代の画像をご覧ください。フリーエネルギーを生み出し、古典芸術とともに生き、その仕事が本質的に音楽的である社会を想像してみてください。

ソルフェージュ音階では、528 Hz の周波数が重要です。彼らが作り出したこれらの音の周波数により、植物、人間、動物は大きく成長し、温暖な気候が維持されました。運河、川、海、湖、海洋に沿った地球上の戦略的な地点にあるすべての都市は星型の要塞であり、エーテルから電磁エネルギーを引き出しました。このエネルギーはその後、塔やオベリスクによって捕らえられ、この高度に発達した文明の赤と白の縞模様の発電所に蓄えられました。

ワンワールドタタール人グレートタタール人

タタール人は常に近くにエネルギー源を持っていました。電磁エネルギーは抽出され、塔の下の発電所の頂上にある銅被覆トロイダルコイルに蓄えられました。星の要塞は、地球上の水、ガス、電磁エネルギーの分配を調整し、世界の食料と輸送システムを管理し、すべての通信、健康、教育、文化、福祉を担当していました。地下トンネル、プラットフォームと宮殿を備えた壮大な輸送船は、世界中のすべての都市を結び、中断することなく運行していました。何十億もの人々、荷物、商品、通信がこのシステムを通過しました。

地上には、よく計画された都市、壮大な建物、巨大な公園、発電所、音楽、文化、芸術があります。空には、鳥の目線で世界を眺めることを好む人々のための巨大な飛行船があります。

今ではアクセス不可能な、永遠に失われた世界。その痕跡は黄ばんだ写真や、今日の基準、つまり「近代」文明に対する私たちの理解では計り知れない建築様式の建物を眺めることによってのみ見つけることができる。

大タタールには植民地がありませんでした。共通の理解で結ばれ、同じ言語(タタール語(アラビア語)とサンスクリット語)を話す、世界共通の文明でした。

国境のない世界文明。有能な王子によって統治される独立国家。王子は地方の賢者会議によって選ばれるが、女性から助言を受ける。

「植民地」はイギリス・イエズス会帝国の発明であり、このかつて美しかった文明を打ち破り、白人と黒人を奴隷にし、アヘンやその他の麻薬に依存させ、脆弱な国家を略奪と破壊の植民地に変え、世界中のすべての白人都市を一掃しました。そして、すべての政府に彼らの傀儡を設置し、歴史を書き換えました。私たちにはおなじみのことです!

タタール・アーリア人は文明の発祥地である

ロックフェラーとロスチャイルドの「宮廷ユダヤ人」によって設立された公立学校制度は、子供たちが両親から引き離されると、私たちの歴史物語をうまく書き換えました。ある世代が何かを真実だと信じると、次の世代もそれを真実だと思い込むと言われています。

タタール・アーリア人はハイパーボリア人の生存者および子孫として文明の発祥地です。ハイパーボリア人は地球の最初の居住者でした。スキタイ・タタール・アーリア人はハイパーボリア人の生存者です。彼らは常に地元の文化と宗教を尊重しながら、先進技術を世界に伝え、結婚による異人種間の同盟を奨励しました。異人種間の結婚は彼らの古代の黄金文明の特徴の 1 つです。

だからこそ、タタール・アーリア人の DNA は世界中のあらゆる民族の中に存在している。だからこそ、ロシア語のルーツは、ジョセフ・スカラジェール率いるイエズス会の寄生「学者」たちによって 19 世紀と 20 世紀に作られた人工言語すべてにあるのだ。

低い税金と引き換えに、タタールは恐ろしい黄金の大群の軍隊による保護を提供しました。しかし、我々はタタール人が慈善目的にのみ使用したDEWと化学兵器によって敗北しました。

タタール人が滅ぼされたのは、まだ 150 年も経っていないのです。現在のロシア (正式にはロシア連邦) を見れば、かつて世界がどのような状態だったかがわかるでしょう。現在、ロシアの現在の国境内には、150 を超える民族が、知識や発展の度合いがそれぞれ異なる状態で共存しており、人々は 200 もの言語や方言を話しています。

ロシアの識字率は 98 パーセントです。かつての偉大なタタール帝国の名残が今も残っています。タタール人の時代には、宇宙の鍵となる周波数、振動、エネルギーの利用に関する技術と理解は、今日の私たちの理解よりもはるかに進んでいました。

ニコラ・テスラは「フリーエネルギー」を発見したと言われていますが、タタール人はこの宇宙エネルギーを習得していました。彼らはどのようにして信じられないほどの大聖堂や入門用の建物を建設し、拡張したのでしょうか。建物などに精巧な装飾を印刷したり、海をつなぐ運河を建設したりするための巨大な機械を持っていたのでしょうか。

これをあなたの知っている人全員と共有してください!

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを継続することは無意味です。Telegram ページで毎日新しい展開をお届けしますので、ご期待ください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人が「いつ変化が起こるのか?」と尋ねるでしょう。今、変化はゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知っておいてください。後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください。

時間が経てばもっと詳しく分かるので、続きは次回に…