2024年6月1日

「主人と奴隷のメンタリティ」〜リサ・ルネが語る「貪欲で腐敗した人々を権力の座に就かせること」

 

 

 

「ネガティブなエイリアンの計画について学ぶにつれ、全人類が何らかのレベルで地球上で自由な存在ではなく、世界的な奴隷制度の中で生きていることに気づいていることが、私たちの集合的な潜在意識と精神に隠されていることが明らかになります。私たちがどのように奴隷にされたのか、そして人類の歴史で実際に何が起こったのかを直視し、真実を取り戻すことが、私たち自身を解放する唯一の道です。主人と奴隷のメンタリティのレシピとそれが恐怖と生存意識をどのように広めるかを理解するために、アメリカの奴隷制度と、その動機となった当時の奴隷所有者の考え方を見てみましょう。ゲルマン民族は17世紀初頭に捕らえた最初のアフリカ人をアメリカに連れてきましたが、それは虐待と残虐行為の悪夢に発展し、最終的には人々を破壊的で痛みを伴う対立に分裂させ、今日でも人間の精神の中で大部分が癒されていないまま残っています。今日、あらゆる形態の奴隷制度は世界的な流行病であり、意識の奴隷化の暗黒時代の結果です。オランダ人とゲルマン人のグループは、家族を誘拐し、彼らを故郷から引き離し、他の大陸に送り、新しい植民地の農場やプランテーション所有者の無料の労働力として購入した財産として宣伝して販売しました。無料の労働から莫大な利益と裕福な地位を享受した新しい奴隷所有者は、虐待行為に完全に服従するという奴隷の精神を生み出すために、奴隷が完全に自分たちに依存するように計画し始めました。彼らは非人間化を通じて彼らの尊厳を剥奪しました。奴隷は、戦術を駆使し、その人の自然な発達と独立した人間としての成長を妨げる制限を課すことによって、奴隷制を根絶しました。奴隷には人権が与えられず、教育を受けることも、読み書きすることも許されず、残酷な罰や死によって行動、移動、アクセスが極度に制限されました。多くの奴隷所有者は、パートナーや子供が見ている前で、奴隷の女性を意のままに強姦しましたが、彼女は単なる所有物だったので、これは問題ではありませんでした。南部の奴隷所有者は、奴隷労働の悲惨さから得た大きな利益のおかげで、綿花生産で世界の支配力を持つようになりました。奴隷所有者になる人が増えるにつれて、彼らは大きな利益を上げ、そうする理由を正当化しました。したがって、彼らは、聖書の神が実際には奴隷制を支持していると信じることなど、自分たちの否定的な自我と個人的な見解に合う便利な信念体系を作り出しました。彼らの行動には、本質的に反生命および反人間のイデオロギーを助長する重大な権力の乱用が含まれており、徐々に本来の人間的資質を失ったため、悲惨な状況に耐えている他の人に共感と思いやりを感じる能力を失いました。彼らは、生きている他の人間を所有物であり、そのような目的のために作られた欠陥のある生き物であると信じることで、残酷で蛮行を容認できる扱い、そして自分たちの腐敗した利己的な信念体系に適した状況として正当化し始めました。人々の集団が他の集団の人々を人間以下と分類し始めると、これは人類虐殺につながる暴力行為を生み出す直接的なレシピとなります。人類虐殺、つまり私たち自身の種を私たち自身の手で殺すことは、NAAのお気に入りの議題です。奴隷労働によるこの素早い富と金儲けのすべてとそれがもたらした世界的な経済的影響は、多くの利益を得ていた南部の多くの人々の間で、奴隷制度を支持する肯定的なイデオロギーへの社会的政治的運動の始まりでした。そのプロパガンダは、奴隷制度は悪ではなく、欠陥のある集団であると信じられていた人々がキリスト教文明の中で礼儀正しさを獲得するのを助けるための肯定的で道徳的な善であるというものであり、この信念は奴隷制度から最も利益を得ている人々の間で主張されていました。奴隷制を生み出すこの同じ方式は、タイムラインが変わり、権力がより技術的に進歩したサイコパスの手に移ったにもかかわらず、まだ存在しています。他人の悲惨さから利益を得て、世界的な奴隷制を通じて富と資源を管理して世界制覇を達成するという考え方こそ、人間と非人間のコントローラーの考え方そのものです。これらの大規模な機関の長期的な意図は、事前に計画され管理された大量虐殺ソフトキル方法を徐々に導入しながら、奴隷精神への大衆の順応性を高めることであることをまず認識する必要があります。貧困の促進、戦争、病気、そして人間の悲惨さはすべて、エイリアンのハンドラーによって支えられているマスターメンタリティに奉仕しています。したがって、人間の文化を統治および制御する腐敗したシステムは、これらの目的を達成するために意識の奴隷化を目的としてNAAパワーエリートによって社会的に操作されていることを理解することが重要です。ただし、これは強力な要因であり、権力のより高い段階にいるほとんどの人々は、倫理観が低いためにそこに配置されているか、何らかのより大きな計画を通じて侵入しています。これは、社会構造が秘密の手段で細心の注意を払って構築され、人類を支配して奴隷メンタリティに形作り、人々の考えを捕らえ、コントローラーが望む方向に人々に影響を与えるという意図的な設計です。権力の乱用は、人間の苦しみと世界の奴隷制を正当化し、金銭化するために、数世紀前に作成された機関や組織に意図的に設計された重要な機能であり、少数の平穏な利益のために。これは、私たちの社会を動かす柱の天空に組み込まれたこれらの不快な真実について、私たちがどれだけ知る意思があるかを決めなければならないことを意味します。どれほど非人道的で残酷であっても、絶対的な権威に従うために、私たちが意図的にそれらに完全に依存するようにプログラムされていることを、どの程度認識できるでしょうか。機密文書と秘密保持契約は、生命と生計の完全な消滅の罰則の下で、多くの潜在的な内部告発者の口を閉ざしています。このより深い知識は、奴隷精神を捨て、世界中のすべての人々の生活を改善するための生産的な大義となるために、自分自身で批判的に考え始めるにつれて、私たちの世界観と信念体系を本質的に変えるでしょう。長期的な乗っ取り計画に対する人間の抵抗を取り除くために、中核的な社会および組織構造への秘密裏に侵入が数千年前に始まりました。君主制、軍事、政治、宗教、医療、金融、法制度のトップ階層を支配する構造を乗っ取るために、静かにそして計画的に反転システムを導入しました。これは、彼らが支配しようとしている物質ベースの現実において、パブロフ型の行動修正を生み出す価値観を形成するのに理想的です。恐怖と脅迫に基づく自主的な奴隷化政策の迷路を設計して地球の住民の心をコントロールすることで、彼らは惑星外の資源を最小限にとどめ、支配階級として目に見えないままでいるでしょう。地球上の人々は効果的に自らの奴隷化を強制するでしょう。、そして彼らの権利、知識へのアクセス、そして資源を放棄することによって彼ら自身の地球上の人類家族を奴隷化します。これは、目に見えない敵に侵略されていること、そして彼らに対して静かな戦争が遂行されていることに気づいていない住民による最小限の抵抗や反乱で乗っ取りや侵略を行うのに非常に効果的です。NAAとコントローラーは、隠されたマインドコントロールゲームを使用して、別の種族である地球人類に対してマスタースレーブナラティブを実行します。これは、個人の生存手段を確保するために、権威としての野蛮な力への服従を呼び起こし、日常生活の一部として正常なものとして権力の乱用を受け入れるように設計されています。彼らは、パワーエリートをマスタースレーブメンタリティに教え込み、地上で彼らの代表的な刑務所長として行動させ、人類の側に立つのではなく、エイリアンの侵略奴隷化アジェンダに彼らを同調させました。NAAとしての奴隷所有者の考え方、そして部族、性別、肌の色に関係なく、世界中のすべての人類に課せられた精神的奴隷制、感情的奴隷制、精神的奴隷制、肉体的奴隷制のために作り出された状況について考えてみましょう。私たちは奴隷制を、鉄球と鎖、または四方の壁が肉体を監禁する物理的な出来事としてのみ考えるかもしれません。しかし、奴隷制は心、感情、精神にまで及びます。世界の奴隷制の影響とそれが私たち全員に個人的および集団的にどのように影響したかを理解するためには、世界の奴隷制度が肉体的、精神的、感情的、精神的に実行されているすべてのレベルで考え始める必要があります。国の文化的物語、人口統計、繁栄に応じて、これは、その人口に奴隷制を自主的に強制するために、主人と奴隷の物語がどのように使用され、学習性無力感と腐敗した逆転したシステムへの依存を生み出すかを教えてくれます。そして、一般の人々が奴隷制度の考え方を真似て、コンセンサスの物語に従わない兄弟姉妹に同じ種類の抑圧を自ら強制する程度。主人と奴隷の物語に従っている間は安心するように条件付けされた奴隷化された心は、彼ら自身の深い潜在意識の恐怖から、同じ奴隷制の条件を他の人に強制するでしょう。私たちは皆、3Dの物語のコントローラーの柱を受け入れ、自称マスターによって実行される標準的な人間の行動として権力の乱用を受け入れるように育てられてきました。コントローラーは、利益に基づくインセンティブと物質主義的な消費主義を崇拝することで、権力の乱用をモデル化する制度構造を導きました。「人間の幸福に関する制度は壊れていて腐敗しており、主人と奴隷の精神を持つ人々に奉仕するように設計されています。システムに組み込まれた権力の乱用は、貪欲で腐敗した人々を他の人よりも権力のある地位に置くことによって起こる単なるランダムな行動や正直な間違いではありません。」

~リサ・レニー


~アメリカにおける奴隷制度/主人と奴隷の精神