シベリア作戦パート1
ポストする2024年6月1日 EraOfLight より— コメントを残す
Lev 著 |出典

5月25日からライトウォリアーズの地上部隊ウラルと西シベリアのさまざまな地域で段階的に実行された作戦の一部を公表し始めた。

作戦の目的は、現代のユーラシア、アメリカ、オーストラリアの領土で結晶格子の修復を完了し、その能力を最大限に発揮させることでした。

カリユガと最後の宇宙の夜が始まる前に、このグリッドは、こぐま座、オリオン座、白鳥座、ベータ獅子座の星系から地球にやってきた4つの光の宇宙種族によって構築されました(詳細については、「 第5種族への道、パート3」、DNI、2020年10月18日を参照してください)。

この作戦は、変容した地球に単一の光と霊的領域を再生するという共同創造主の戦略計画の一部でした。遠い昔、この広がりは共同創造主の監督の下、一般的なロゴスとその小さなコピーによって運営されていました。巨大なシステム全体は、世界中のパワースポット、寺院、祭壇、その他の聖地に配置されたエネルギー、薄い物質、物理的なクリスタルとそのクラスターに依存していました。そこから、ネットワークはすべての都市や町に広がり、単一の進化フィールドを形成しました。それは特定の領域を保護するエネルギードームとして機能し、スピリチュアルな周波数、調和、最高の道徳的資質、愛と光の翻訳者でもありました(「 グローバルクリスタル作戦」のパート1、2、3、DNI、2020年9月29日、10月1日、2日を参照)。

なぜシベリアとウラルで作戦が行われたのでしょうか? 光の宇宙種族と他の友好的なETは、そこと近隣地域に多数の居住地、ハイテク研究所、宇宙港、ゲートウェイ、その他の施設を持っていましたが、地球からの大量避難の前には休止状態となり、非アクティブ化されていました。現在、共同創造主の指示により、地上チームはシベリアでこれらすべての物体を段階的に復元しています。これは、ディスクロージャーニュースで多く報じられた他の国々で行っ​​たのと同じです。

ライトウォリアーズは、2キロメートル以上にも及ぶ高い壁を持つ岩の連なり、アラクル シハニ(ウラル)でいくつかの作戦を実行しました。巨大な花崗岩の板と岩がかつて神聖な複合施設を形成し、そこには惑星ネットワークの12の1つである生命の花アムリタの寺院がありました。ここで、宇宙移住者は、生成クリスタルを使用して人工的に合成された生命物質の製造の研究開発を行いました。それは、現在のシハンの中心、アラクル湖が広がる地下深くに位置していました。アムリタ物質は、病気や怪我を治し、体を若返らせ、寿命を延ばしました。

アラクルの壁は、銀河中心からのエネルギーを宇宙パラボラアンテナ、中継器、増幅器として同時に機能しました。その衝撃で、微細な物質は薄い物質に変わり、地元の泉の水を飽和させ、生命と若さを保つためのプログラムが詰まったアクアプラズマまたは結晶(液体と固体の中間状態)を形成しました。生産が開始されました。

11,000~12,000年前、太陽系、地球近傍の宇宙、地球での最後の戦争の前に、光の種族は、原子炉が現在停止しているように、すべての物体をモスボールに入れてクリスタルを停止させることに成功しました。いくつかは、多数の地下の湧き水で満たされた人工の湖(アラクル)に隠されました。このような状況でも、アラクルのクリスタルは輝き、治癒特性で水を飽和させました。しかし、壁は生き残りませんでした。ダークとグレイの部隊が至近距離から攻撃し、パワーウェポンで破壊しました。そのような状態で、壁は今日まで眠っています。

修復の主な作業は、共同創造主が自ら引き受けました。現場で、彼らはライトウォリアーにクリスタルの再活性化のインターフェイスとなるよう指示しました。このために、チームメンバーはクリスタルの微妙なコピーを作成し、エネルギーを充電するために湖の中央のオリジナルの隣に置きました。クリスタルはすぐにオンになり、蓮の花のように咲き始め、輝きを強め、翌日の日の出にはパワーが 100% に達しました。この機会を利用して、共同創造主はクリスタルの別の目的を示しました。それは、光の種族が地球に出入りするポータルのブーストでした。

その後、彼らはグループを次の作戦の現場、悪魔の砦(ウラル)と呼ばれる山と岩の塊に送りました。それは地球の表面へのエネルギー出口の隣にあり、使用済みの(負の)宇宙の流れを除去するための細孔として機能し、それが周囲に黒い根元を持つ多くのねじれた木々の原因でした。共同創造主は、過去に光の種族がここに秘密施設を建設し、普通の寺院に偽装し、多くの統合アンテナ(石の柱)を備えた多次元の受信および送信ポータルとして機能したと伝えました。

その助けを借りて、彼らは惑星誕生後の歴史、ドラコ、レプティロイド、インセクトイド、アルデラネアン、その他のネガティブな文明のカルマやその他の犯罪に関するデータを収集し、微細なクリスタル (フラッシュ ドライブ) に記録しました。長い間、このアカシック レコードの類似物はその機能を果たしていましたが、その後、彼らはそれを見つけ、真空戦争で強力な打撃を与え、複合体全体を破壊しました。しかし、ライトウォリアーが透視で確認したところ、フラッシュ ドライブは影響を受けませんでした。

共同創造主はグループにそこから避難するよう指示しました。光の戦士たちはその微妙なクリスタルを抽出して自分自身に組み込み、アカシックレコードのキーパーに引き渡しました。キーパーはすぐにそれを解読し始めました。その後、ドラコとレプトが差し込んだ偽情報と偽情報のセグメントを、犯罪者の将来のカルマ裁判のために真の情報を含むファイルに置き換えました。最終的に、地上チームは悪魔の砦フィールド全体をパーフェクトライトで完全に一掃しました。

次の作戦では、共同創造主はオクネヴォ(西シベリア)にチームを派遣しました。そこは、多数の湖に囲まれた、一見すると目立たない小さな村です。しかし、チームのメンバーはすでにこの場所の神聖な歴史を知っていました。ここで、光の宇宙種族は、地球システムの 2 つの主要な結晶を発見されないように隠し、より良い時期まで非活性化しました。母性結晶と父性結晶は、宇宙の女性的基盤と男性的基盤の担い手です。微細界と地球の奥深くには、さまざまな目的のための単結晶と多結晶、およびそれらのハイブリッドの巨大な保管庫と密閉されたインキュベーターもあります。

ライトウォリアーズの任務は、マターナルクリスタルの主要部分(起動キー)を見つけて組み立てることです。遠い昔、この破片は保管のために5つの部分に分けられ、現在のオクネヴォ周辺のさまざまな場所に隠されていました。まず、グループは現地のタラ川がプレート状に曲がり、一種の半島を形成し、その縁に沿って木々がまるで半島を構成している場所で偵察を行いました。その隣には、植物のない狭い裸地が広がっています。透視による観察により、多次元のマターナルクリスタルが3,333キロメートルの深さに保管されているという共同創造主の情報が確認されました。そして最も重要な驚きは、それがガイアの側面を保持し、地球の誕生後に、彼女に敬意を表して名付けられたナタール寺院の地表にあり、祭壇として機能していたことです。

上で述べたように、4 つの光の宇宙種族はすべて、宇宙の夜の到来と、次の千年の間に惑星と地球人を待ち受けるすべての試練について知っていました。共同創造主の決定により、彼らはそれぞれの星座に戻りました。新しい経験をしようと決めた者だけが地球に残りました。彼らはクリスタル ネットワークの一部を完全に解体し、一部は隠してカモフラージュし、電源をオフにするか、半休眠状態にして、10 ~ 20% の能力で動作するようにしました。母性クリスタルもこのモードで機能し、他のすべてと同様にキーパーの安全な保護下にあります。

ライトウォリアーたちはすぐに必要な破片を探し始めました。彼らは、失われた部品には水性媒体を必要とする重要な物質が含まれていることを知っていました。しかし、この地域には何百もの湖があります。5 つの部品はどこに保管されているのでしょうか? 共同創造者とキーパーが助けに駆けつけ、グループを適切な場所に誘導しました。彼らの助けにより、チーム メンバーはすべての破片を見つけ、鍵を組み立て、それをマターナル クリスタルに取り付け、クリスタルを正常に起動することができました。

その後、共同創造主の要請により、光の戦士たちはさらに 2 つの作戦を実行しました。地球を離れる前に、一部の光の宇宙種族は、タラ川の島の上にある微細な平面で、彼らの血統 (家系図) の側面を保管しました。任務を遂行して、グループは「枝」のロックを解除し、4 つの星座の住居に統合しただけでなく、ポータルとチャネルを再度アクティブ化し、地球、こぐま座、オリオン座、白鳥座、ベータ レオ システム、および銀河中心を結び付けました。現在、この導管を介して、光の宇宙種族は再び私たちの惑星に戻ることができます。このようにして、母性クリスタルに結び付けられた作戦は終了しました。では、父性の部分についてはどうだったのでしょうか?

(つづく)