■キムゴーゲン2024年05月31日状況報告

 

 

 

 

次は、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。地球に最初に生息した5つの部族が血統家族に支配されるようになった経緯と、ディープステートの支配から最終的に解放されるために必要なこと。天体の歴史の第2部。人類に対して実行されるすべてのプログラムが人間起源というわけではありません。人間インターフェースの量子技術の根源を発見するにつれ、世界保健機関、世界経済フォーラム、および各国政府は、自分たちが展開する物語をまったく制御できなくなっています。そして、今週初めに行われたディープステートの会議の最新情報をお伝えします。彼らは、お金もコントロールも量子AIもなしに世界を運営しようとしています。さて、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。おかえりなさい。

 

わかっています。ああ、まるで永遠の時間が経ったように感じます。私は、それについて話しましたか?話しましたか?いいえ、それについてはまだ何も言っていません。ええ、今日は話すことがたくさんあります。水曜日のニュースではあなたは取り上げられなかったからです。明るい話題を。では、まずは通常のニュースから始めましょう。それから会議についてお話し、それから良い話題をお話ししましょう。さて、わかりました。そうすれば少し理解しやすくなります。わかりました。昨日、34件の罪でトランプが起訴されました。ああ、これには理由があって言及しなければなりません。わかりました。ご存知のとおり、何らかの重罪が関与していると言われています。わかりません。私はこの件についてあまり詳しくありませんが、いくつか聞いた話から追っています。わかりました。どうやら判決は来月、30日くらいのようです。ニューヨーク州は彼を刑務所に送る準備をしていると言われていますが、これらの人々は誰も実際に刑務所に入ることはありませんよね?しかし、ディープステートの間で耳にしたうわさは、エプスタインの入れ替えがまた起こる可能性があるということでしょうか。刑務所に行き、殉教者として自殺したとされ、その後、誰も出てこないという状況です。エプスタインとは違い、彼は生きていないからです。エプスタインはどこか別の場所で元気に生きています。そうです。しかし、彼らはこれが内戦を引き起こすのに十分だと考えています。まだご覧になっていない方のために、彼らがこれをどのように画策しようとしているかについて、私たちが2つの事実を結び付けている理由を説明します。まだご覧になっていない方のために、シルバー シビル ウォーという新しい映画が公開されています。これは、大統領にインタビューしているジャーナリストのグループに関するもので、特定の誰かというわけではありませんが、ワシントン DC を出る大統領にインタビューしています。映画の中で、彼らは彼らを、主にカリフォルニアとテキサスから来た、国を乗っ取ろうとしている西側勢力のグループと呼んでいます。これは劇場で公開される予定ですが、キム、それともどこかで?この映画はどこにある? ネットでストリーミング配信されているのを見た。まだ全部は見ていない。見る時間がなかったが、それが詐欺みたいなものだ。誰かの提案で15分くらいでざっと見た。だから私が見た映画が1時間半もの長さだったことがわかるだろう。時間がなかっただけだ。でも彼は重要だと思ったから、ざっと見たんだ。でもいわゆるディープステートみたいな指導者の残党から聞いた話によると、彼らはアメリカ国内の内戦よりも金融崩壊を望んでいるようだ。アメリカは正式に崩壊する。そして中国が世界を支配する。だから彼らはまだこの計画に取り組んでいる。あるいはもちろん世界の7つの異なる地域についての話がまだあるが、彼らはそのすべてをまだ支配するだろう。つまり、7つすべてです。それから、私は世界の9つの支配地についての噂を聞きました。そして、彼らはその9つすべてを支配するでしょう。そして、彼らはこれをどのように行うかについて少し議論していますが、それは一種の空想のようなものです。ええと、ご存知のとおり、今、空想のようなことがたくさん起こっています。そして、それは銀のスプーンを口に持っていないことがどのようなことかを理解していない人々のグループの空想です。空想と言えば、彼らは巨大な会議を招集しました。つまり、28日の巨大な会議でした。そして、この巨大な会議には、つまり、すべての工作員が招集されました。SP、すべての黒い貴族、世界中のサイレントサークルの工作員が出席しました。巨大な会議です。これはまるでブレトンウッズのようなものでした。しかし、世界のすべてのものについてです。ですから、この会議では、誰もが会議に議論するために来ていると思っていました。そして、彼らは議論しました。そして、これは2日間続きました。28日と29日です。だから、それができなかった理由は、彼らが世界を運営する方法、世界全体が向かう方向であるはずだったからです。そして、彼らはどこからかいくらかのお金が来るだろうと考えていました。なぜかは、その時までにわかりません。まあ、その多くは、彼らが持っていた天体と部族のさまざまな色に関する古い情報に関係していたことがわかりました。それについてはすぐに説明します。それで、彼らは、それ以来、自分たちが持っていたと思っていたものは持っていなかったことにも気付きましたが、会議の後半に来て、基本的に何も持っていないと全員に言いました。彼らにはあと1週間必要です。えっと、彼らのシステムに何かが起こったようで、そもそも彼らのシステムだったのに、彼らのシステムに何かが起こったので、みんなに給料が支払われるまでに、それを解決するのにあと1週間ほど必要になるなんて、本当に驚きました。つまり、まったくの衝撃でした。これは水曜日の夜遅く、木曜日の早朝にもありました。木曜日になると、みんな本当に怒り始めました。木曜日の朝は早く、早い時間に会議が開かれました。そして、彼らが追い詰められたときに出されたコメントは、ディープステートに感謝したいというものでした。彼らは、グラミー賞か何かを受賞したときに両親に感謝したいと言っていますが、ディープステートに感謝したいです。彼らは実際に、彼らのシステムをめちゃくちゃにした責任は私にあると彼らに伝えました。だから、もう少し時間が必要なのです。わかりました。これは実際に私の名前を言って、私が責任があると言いました。そして、わかりますか?彼らは正しいです。私はそうです。これは、これらの人々の口から出た最初の真実です。しかし、それは私に大量の聖パンを与えました。はい、そうでした。だから私は「そうだ」と答えました。だから少なくとも1週間は最新情報が得られないことに皆とても動揺していました。この会話が行われた後、彼らは今日午前7時に山岳部標準時に「いかにして世界を支配するか」の会議に来た全員との電話会議を予定しました。そして、ご存じのとおり、出席したのはラングレー5、グローバル本部、サイレントサークル、ブラックノービリティの人々だけでした。他の誰も出席しませんでした。つまり、それは、契約を獲得し、世界支配と計画の新しい物語について聞くために世界中から軍隊や諜報機関などあらゆる人々が関与する、本当に大きな会議に来たすべての人々のようであるはずでした。しかし今朝初めて、政府も軍隊も工作員も出席しませんでした。出席したのは、主導的とされる指導者たちだけでした。通常はその逆でした。ええ、それは本当です。うーん。でも誰も来なかった。これはどういう意味だと思いますか? 分かりません。今朝起きたばかりです。 ええ、でもこれだけは言えます。1時間後に、別の会議が予定されていました。全員で。私が最後に見たのは10~15分前ですが、彼らは教育に入り、質疑応答を行っていました。彼らは世界の本当の構造、注文がどこから来るのか、お金はどこから来るのか、物事が実際にどのように行われるのかを検討していました。とても素敵な、ちょっと何と言えばいいのか分かりませんが、授業とは呼べません。情報ブリーフィングとでも言うべきでしょうか。どうですか?正確な情報ではありません。 ええ、統合参謀本部がそこにいたか、会議がまだ続いているのでそこにいます。統合参謀本部もそこにいますし、GCHQもそこにいますし、ロシア人もそこにいます。SVR Gru。そこにいますか?それはロシアの情報機関です、Gru。 SVR は、私たちの CIA のようなものです。CIA や世界中のさまざまな機関の人々がいます。南アフリカもいます。これは興味深いことです。非常に興味深いことです。この会議が始まって 3 時間ほど経ちましたが、もう残り 1 時間ほどなので、あまり理解できませんでした。質疑応答が続いています。どうなるかわかりません。しかし、興味深いのは、誰も出席しなかったのは今回が初めてだということです。つまり、これは、彼らが今、変化を起こそうとしているということかもしれません。私の理解では、おそらく 80% 程度、あるいはそれ以上の人が出席するでしょう。正しい情報を得て、確認できるようになったからです。私たちは何か違うことに備えています。文字通り、それまでに、そして 1 週間が終わる前に、実現できることを望み、祈っています。なぜなら、彼らはこうした会議に出席するのにうんざりしているからです。ばかげています。20% はまだプログラムに従いたいと思っています。内戦を引き起こしています。また、ヒズボラをめぐる情勢がややヒートアップしているのも、このためだ。米軍は現在、イエメンと反政府勢力フーシ派を攻撃しているとみられる。また、イスラエルのドローン攻撃が頻発している。現在中東で起きていることは、すべて、中東をほぼ掌握している古参のヴィンチーニ家が所有するラングレー5本部から発せられる命令に関係している。つまり、彼らは、何か、何でもいいから実行に移せるまで、できる限りのことをして計画を継続しようとしているのだ。だが、その可能性はどんどん下がっていき、上がらず、上がらず、少なくとも実際に何かできる人は全員、他の情報を入手し始めている。彼らは政治工作員だ。トランプ陣営の人間もいる。トランプ陣営と呼ぶのが妥当だろう。何と呼べばいいのかわからない。ご存知のとおり、死んだ人々、死んだ人々 #1、死んだ人々 #2、大統領候補 1 と 2。この議論をしている人々がいます。彼らは私たちについて、私たちが何をしているか、どのように前進しているか、私たちが成し遂げた進歩、その本当の進歩、そして実際に私たちがずっと真実を語ってきたことについて、少しずつ知り始めています。ご存知のとおり、私たちは偽りの約束をしていません。私たちが何かをすると言ったら、実現できないことは何もありません。実際にそれを実行します。私たちがやろうと言ったら、私たちはやります。彼らが「ノー、それは起こりません」と言ったら、「ノー、それは起こりません」と言います。ですから、私たちはできる限りのことを、完全な透明性を持って、率直に行うようにしています。遠慮せず、ごまかさず、私たちの側にはないと言うこともありません。そして、それは長い間一貫しています。ご存知のとおり、私は2017年からここにいます。この人たちや情報に関して言えば、非常に長い間、一貫性を保ってきました。外に出ると、私がここで行う他のことに関して言えば、本当に人生がありません。しかし、そのことに関して言えば、それは絶対に信頼できるものです。ですから、それは良いことです。それで、週末に何が起こるか見てみましょう。これは1日の会議ではないと予想しています。おそらく数日間続くと思います。まだ何人かは、これが自分たちのやりたいことだと完全に確信していない人もいますが、大多数は基本的に何か他のことをしたいと言っています。まあ、全員の賛同は必要ありませんよね?もしその 20% が何か他のことをしたかったとしても、それがどんなに悪質なことであっても、私たちの視点から見て、それが本当に問題なのでしょうか? そうですね。誰もが正しいバットを振っているときに何かに取り組む方が常に良いのです。80% は 20% と同じくらい才能があり、たまたま反対側にいる人が多いだけです。もし世界の 20% がまだあなたに反対しているなら、それは最後まで戦いになることがわかります。ええと、一部の人々はただ自分のカップを満たしています。まさにそうです。それが彼らのやり方になるでしょう。彼らは権力が実際に何を意味するかについて異なる理解を持っています。そして、彼らはただ進み続けるでしょう。私は候補者だったかもしれない。わかりません。彼らは単に自分たちの人々をホワイトハウスに戻したいだけかもしれません。彼らの上司から聞いている話によると、誰が戻っても結局は政府を彼らに引き渡すことになるということです。いずれにせよ、ホワイトハウスはなくなるでしょう。私が見ているもの、聞いているもの、そして繰り返しになりますが、彼らはいつも映画で何をするつもりか、何を計画しているかを発表しています。そして、裏話が一致しているので、これも例外ではないと思います。もしこれを見ているなら、今日は技術的な問題がたくさんあることをご承知おきください。彼らは、舞台裏で何をしているのかを私に教えたくないのです。もし、彼らが実際に何をしているのか、舞台裏で何をしようと考えているのかを伝えたら、これは世界史上最短のニュース放送になるでしょう。本当に、彼らは口先だけで、ほとんど何も示していません。ええ。もしドクター・イーヴィルが編み物サークルを持っていて、そこで誰が何をしているか噂話をしていたら、編み物サークルにいたらセーターを編むことになるかもしれません。でも、この時点では、この人たちは編み物をしているとは思えません。ええ、でも。彼らが計画していたことのいくつかは、完全には理解していませんでした。これからそのことについてお話しします。皆さんも理解しておくことが重要です。なぜなら、それは世界の歴史の一部だからです。前回お話ししたとき、私たちは天体について少しお話ししました。地球に生まれた人間は天体であり、宇宙の創造に非常に重要でした。そして、大いなる力には大いなる責任が伴います。ただ、その程度がどれだけなのかは時々わかりませんでした。そして、いくつかの新しい制御要因が醜い顔をのぞかせました。この会議で交わされた会話の 1 つは、ロシア人のグループが、自分たちは何をしたいのか、そして自分たちは電話会議に参加している他の多くの人よりも権力を持っているようだ、という内容でした。私は、なぜロシア人なのかと思いました。これは奇妙ですよね。ロシアには赤竜騎士団と白竜騎士団の両方がいました。白竜騎士団はロシアとドイツの混血です。また、それぞれの鷲もいました。現在、黒鷲の立場を取っている人はいませんが、それを代表する人たちがいて、白鷲もいます。彼らは全員そこにいて、自分たちには大きな権力があり、金融システムの引き金を引くつもりだと主張していました。私は、金融システムの引き金を引くなんて、一体何をするつもりなのかと思いました。それで、私は見始めました。うーん。そして、面白いものを見つけました。インターネットで話題になっているので、皆さんにシェアしようと思いました。ご存知のとおり、多くの人がインディアン部族について、そしてインディアン部族はそうすべきだと言っています。このすべてについて。そして、ご存知のとおり、中国人はすべてを所有したいと考えており、ロシア人もすべてを所有したがっています。そして、この押し引きの要素があります。しかし、すべてはもともと私たちに戻ってきます。ですから、しばらく私をフォローしているなら、私がルースだと言うのを聞いたことがあるでしょう。ルース:はい、ルースの領土の一部です。25万年前の侵略以前の旧ロシア帝国。その支流はイギリスから始まり、ロシア、中国の半分、トルコ南部、そして西ヨーロッパ全体に及んでいました。当時は主にルース帝国と呼ばれていましたが、私たちは実際には帝国とは呼んでいませんでした。どちらかというと部族の領土でした。そしてこの特定の地域は、いわゆる白人部族の地域でした。ですから、そこに住む人々の肌は、全員ではありませんが、主に白人でした。だからといって彼らが特別だというわけではありません。ただ、そういうものだったのです。当時、私たちは多くの領土を占領していましたが、白い部分は実際にはそこにある門を指しています。当時はモスクワと呼ばれていた土地にあり、そこは当時はそうではありませんでした。黒い部分は約100年前に覆い被さったものです。ですから、それが元々の黒人の領土だったというわけではありません。さて、元々の黒い領域は、宗教的なテキストや、ヴェーダの宇宙論でカリ・マーと呼ばれる時代について議論した際に知られる存在と大きく関係しています。カリ・マーは、ブラック・マザーとしても知られています。翻訳では、暗黒時代はカリユガとしても知られ、暗黒時代の先駆けとなったのはカリ・マーであるとされています。しかし、人間の観点から見ると、黒いドラゴンと黒い鷲もいます。つまり、これら 2 つのグループは、マイナー・マネジメントと呼ばれるものです。ロシア人やドイツ人とともに、色のスペクトルに関連してマイナー・マネジメントでした。私たちはメンテのホールと呼んでいます。次元間の次元は、人間の観点からだけでなく、他の色についても話します。当時、人間として他の部族もここに存在していました。それはわかっています。色は、白と黒の分割または分離によって生まれます。この 2 つの分割によってのみ、他のすべての色を制御できます。したがって、食物連鎖の頂点は白か黒です。これは肌の色とはまったく関係ありません。どちらでもない方は誤解しないでください。これは、当時の地球の構造です。黒人の領土は、実際には中国南部から海洋地域、アフリカ大陸全体に広がっています。以上です。ご存知のとおり、当時の大陸は明らかに少し異なっていましたが、その地域全体が黒人と見なされていました。そして、褐色の肌であれば、中東地域に住んでいたでしょう。北アフリカと基本的に比較すると、同じくらい広い地域では、今日よりもずっと北に広がっています。中東をどこと考えるかは議論の余地があります。おそらく北方でしょう。アフリカ大陸の北部の 1/3 は、当時は茶色、黄色に属していました。それは当然です。アジアの一部はインドから中国まで広がっています。つまり、より狭い地域で、赤は北アメリカと南アメリカです。つまり、世界は有色人種によって分けられていますが、当時は実際には分けられていませんでした。私たちは皆一緒に貿易をしていました。私たちは皆うまくやっていました。私たちは皆、基本的に自分の仕事をしていました。では、その目的は何だったのでしょうか。おそらくこれを説明するつもりですが、なぜ私たちを部族に分けるのですか?目的は何ですか?ええと、数百万年前に最後の戦争が発見される前に。ええと、それは地球のバランスと平和を保つためでした。なぜなら、天体と人間はもともと地球から来たわけではないからです。ご存知のように、私たちは人間としてここに連れてこられたとよく聞きますが、それには明確な理由があります。そして、それは何百万年も前に起こりました。私たちがここ、今の地球に連れてこられたのは、シリア人が来る前から長い間、無人の惑星でした。そして、基本的にここは源の一部であり、源と共創していたので、人が住む必要はありませんでした。そして、闇と光の両方の宇宙に人が住んでいました。その後、私たちが暗黒時代に突入し、さまざまな人種の間で戦争が次から次へと起こりました。反源が基本的に地球を奪い取っていました。源から離れたため、完全にではなく大部分が奪われました。その力と源とのつながりの約79%が奪われました。したがって、共創宇宙を持つためには、地球上でまだ力が必要でした。それが、そもそも彼らが人間をここに連れて来た理由です。当時の人間の色は、もともと創造の異なる密度を表していました。それはまた、源と反源の両方の異なる人種を表していました。中立的なソースでは、あなたは宇宙の特定の領域を創造する責任があり、その時点でそれを理解していました。したがって、赤はより因果面と関連しているでしょう。白人であれば、上位の領域を見ているので、地球と共同で創造していたことになります。ここにいるすべての人間、すべての元の部族、すべての元の色、領域の割り当て、それらの領域へのポータルとゲートウェイがあっても、私たちはまだ全体の 79% を占めていました。エネルギーが枯渇しているのでしょうか? これは最近まで続きました。いいえ。つまり、私たちは困難な戦いをしてきましたが、反ソースのために多くのものも作成していました。この惑星の周りには、いくつかのマトリックスがありました。それはあなたのエネルギーを利用して吸い上げ、反ソースの地球マトリックスを共同で作成します。そして、それらは 1 つだけではなく、いくつかありました。つまり、肌の色を理解することは、優越性とは何の関係もありません。あなたには単に任務があっただけです。わかりました。しかし、25万年前に戦争が起こった後、私たち人間は追いやられ、単なる砲台となり、旅をしたり創造したりすることは許されなくなりました。それらの領域では。そのため、すべてが上も下も停滞したような状態になりました。この部分については以前にも話しましたが、すべてがつながっているので繰り返します。つまり、私が和平協定と呼んでいる部分の一部として、数か月前にニュースで議論したこの協定の一部として、人々は主に血統の色も割り当てられました。覚えておいてください、本に書かれているように、天使は人間と交配し、そして特別な存在になったと書かれています。まあ、実際にはそうではありませんが、家族、秩序、そして血統がありました。これにより、インキーの血統、エンモの血統、マルデュークの血統、レッドクイーンの血統が生まれました。そうです。そして彼はあなたにアブラクサスの血統とルシファーの血統を与えました。そして、ご存知のように、封印に参加していたすべての人々は、それぞれ独自の血統を持っていました。肌の色です。ある時点では、それは基本的にあなたとあなたの地域がどこであるかを識別し、誰もが彼らが何をしているのかを理解していました。その後、それは制御システムに変化しました。エメラルドオーダーの契約の誕生により、メンティーのホールが破裂し、存在の平面間で分割された色の分離が可能になり、すべての米国のバッテリーに対する制御が強化されました。そして、マルチバース全体。そして、彼らは必ずしも光を創造することができなかったし、そうしたくないので、マルチバース全体を創造しました。しかし、彼らは闇を創造したかったので、白を制御する必要がありました。したがって、この惑星での彼らの最高の栄光は、ロシアでボルシェビキ革命が起こり、彼らがホワイトゲートを乗っ取ったときでした。そして、いわば、それを完全に完全に作り変えました。または、黒のオーバーレイを施しました。白または黒ですべての色を制御し、すべての色を作成できるからです。

したがって、すべての密度、すべての次元、すべての存在の平面、すべての平面のすべてのセクションを作成できます。さらに詳しく説明します。現在、ブラックサン側の家族は、イーグルファミリーと呼ばれ、ドラゴン側の家族はドラゴンファミリーと呼ばれています。これらは2つの異なるタイプの血統であり、両方とも一緒に機能しますが、それぞれに白い鷲と白いドラゴン、銀色の鷲と銀色のドラゴンがいました。これらの家族は特定の地域出身であり、制御できるコンピューターだけでなく、多元宇宙全体でどの平面であるかを識別しました。どこから来たのか、つまり肌の色はどこにあるかで識別されました。ご存知のように、このバージョンの人間はもともと肌の色を持って生まれましたが、彼らにも色の識別子があります。明らかに、紫色の人や銀色の人が走り回っているわけではありませんが、それが彼らの血統です。それは彼らの血統を識別します。最近行われたこの会議では、そうは言っても、あなたは地球の特定の地域とそのすべての宝物に責任がありました。その当時、血統と封印が施行されたとき、あなた方の家族はすべて人間として、そしてあなたの子孫として押しのけられ、彼らはあなた方のすべての宝物を奪いました。そして、家族はそれらを、少なくともそれらの宝物の管理を引き継ぎました。意味がわかりますか?あなたの話が分からなくなってしまったようです。それで彼らは白、黒、茶、赤、黄色の宝物の管理を引き継ぎ、その間に残りの色を追加しました。たとえば、白は赤も支配し、赤はおそらくXを支配していたでしょう。だから彼らはそれらをすべて変更したのです。つまり、銀は黒に支配され、茶は緑、ドラゴンファミリー、または彼らが呼ぶところのグリーンイーグルに支配されていた可能性があります。それで、なぜ私たちはそれを放棄したのですか?それとも戦争があったのですか?これは強制的に行われたのですか?そうでなければなぜ私たちは放棄するのでしょうか?強制的に行われました。それは力ずくで行われたのです。力ずくで行われたのです。200年前にここで大規模な戦争がありました。それがアトランティス戦争です。あるいは、私たちが侵略されたとき、その戦争は人間同士の戦争ではなく、他の場所の人々とキーストーン・アースを支配しようとする試みでした。ええ、人間がここに連れてこられたとき、すでにソースがありました。ソースは地球をほぼ100%ソースの光の側としていました。そして暗黒時代が始まると、これらすべてのマトリックスが全体的に設置され、25万年前にさらなる支配が始まりました。そして私たちはほぼ全員米国の有色人種になりました。私たちはそこからほぼ奴隷状態になりました。そして、あなたは主に、ご存知のとおり、この 2 つの色のどちらかが混ざっているかもしれませんが、人類として、あなたの基本的なルーツは、これらの色の 1 つ以上にあります。わかりましたか? 少なくとも、今日の人類はそうです。ですから、彼らの立場からすると、白と、いわゆる国連の引用である黒がスペクトルの残りの部分を制御できるという事実を知っていたため、ロシア人は会議に出席し、彼らがすべての財宝を制御できるため、いつでも金融システムをひっくり返すことができると主張しました。彼らはまだこの制御を維持していると主張しました。しかし、残念ながら、そうではありませんでした。つまり、私は彼らの論理をある程度理解していますが、実際にどのようにそれが起こるかについての計画を誰も持っていなかったのでしょうか? そして、もしそれができるのであれば、なぜずっと前にそれをしなかったのでしょうか? ええ、まさにそうです。それは、宝くじに当たったようなものです。そして、誰にも言いません。そして、そのチケットを引き出しに入れるか、安全な場所、金庫に入れます。そして、それを保持します。そして、あなたは、でも、宝くじに当たった、という感じです。換金する準備ができていないのかもしれません。まだ誰にも言いたくないのかもしれません。どう対処したらいいか分からないのかもしれません。でも、いつも宝くじや切り札を持っていると思っています。いわば、そうです。でも、実際には持っていません。そして、ある日そのチケットを換金しようとしたら、期限が切れていたと想像してください。期限が切れていたり、当選番号がなかったりしたら、それは悪い日です。ああ、それは悪い日でした。ええ、水曜日は彼らにとって悪い日でした。信じてください、それは悪い日でした。彼らは実際に水曜日の午後遅くに数字をトリガーにかけようとしました。そしてロシア人は、自分たちが制御できないことに気づいたのです。では、ロシアで何が起きているのかもう少しお話ししましょう。赤いドラゴンはその地域のものです。そして、現在の彼らの限定された制御構造と彼らが地球を色で再分割した方法に関しては、東ヨーロッパのほとんどをほぼ網羅しています。そして、白くて乾いた白い鷲は、いわばロシア人です。ですから、現在、2つのグループの間で戦いが起こっています。ロシアでは、しばらくの間、戦いが続いています。なぜなら、白い鷲は、赤い竜よりも力があると感じているからです。その特定の地域から、彼らはまた、ソ連帝国に共産主義を復活させたいと考えています。ですから、彼らはまだロシア帝国をロシア帝国ではないと見ています。彼らはそれをルース帝国と見ており、境界線を引いて、彼らが世界でどれだけ支配できるかを見ています。また、もし彼らがヨーロッパ全体を乗っ取れば、ソ連でより多くの共産主義を支配できると考えています。ラッシュアワーの頃、その地域全体がそうだったことはご存じでしょう。レッド ドラゴンは彼らと口論しています。彼らは皇帝を再び据えたいと考えています。なぜなら、レッド ドラゴンが実際にこの地域を支配していたのは、ブラック サン教団に乗っ取られる前のことだからです。この戦いはもうかなり長い間続いていますが、これは、現在自分たちが持っていると思っているものを実際には持っていない 2 人の間の戦いのようなものです。まず、私はルーズです。私はあなたたち全員よりもルーズです。つまり、技術的には、あなたが所有権を主張している門は私のものであり、あなたが所有権を主張している財宝は私のものです。血統に関して言えば、電話でこれらの家族の 1 つにあなたがルーズであると伝えれば、たとえヨーロッパの家族の 1 つであっても、彼らは「ああ、それは血統ではない」と言うでしょう。ええ、そうです。それはあなた方が認識できないものなのです。なぜならあなた方は私たち全員を焼き払ったからです。しかし、水曜日の夕方現在、この電話を聞いている白人、黒人、褐色人種、赤色人種、黄色人種の皆さん、おめでとうございます。あなた方は今や宝物を取り戻したのですから。人類として、彼らはもはやこの部分のいかなる部分に対しても法的拘束力を持たないのです。それで、何が起こったのですか、ご存知のように、その原因は何ですか?まあ、彼らは現時点では公式に通知を受けたのです。つまり、彼らが支配していると主張しているものに対して、またその政府に対して、何の権利も主張できないということです。そして、これが今日の会議のきっかけの一部だと思います。なぜなら、政府ですら、自分たちが支配していないことに気づきつつあるからです。これらの人々はもはや自分たちの土地を支配していません。なぜなら、通知が出され、記録保管担当者に届けられ、記録保管担当者が政府や軍隊に通知し、初めて、一部の人々が耳を傾けたからです。そして、彼らは注意を払ったのです。ですから、これらの地域とその地域の財宝を彼らがもはや支配していないという通知が出たことは非常に大きな変化でした。今、私たちは鉱物を支配し、資産を支配していますが、そのことに気づいたことは、人類にとって重要な一歩でした。これからどうなるかはわかりません。これはすべて、この 48 時間で私が皆さんに話している間にリアルタイムで起こっているので、まだわかりません。大きな変化です。しかし、また別のハードルがあります。これらの家族のコンピューター システムに何も残っていないことを確認する過程で、スペクトル制御がソースに戻りました。つまり、このあたりの惑星で見られる色よりも多くの黒は必要なくなり、エネルギーのサイフォンとすべてが取り除かれました。ご存知のように、私たちはすでにそのことについて話しましたが、私たちはますます多くの天体の力を取り戻しています。これは私たち全員にとってプラスです。私には、これには多くの意味があります。ええと、ご存知のとおり、少なくともアメリカの歴史、そしてアメリカの歴史だけでなく、世界中で、誰もが白、白、白、白、白について話します。ナチス運動全体がありました。白人でなければ正しくない、というようなことです。ええと、黒人の血統の劣化、バスの後ろ、ローザ・パークスなど、こうしたことすべてについて考え始めると、すべてを相対化しますよね?黒人が黒人を取り戻したらどうなるでしょうか?黒人が悪だと言っているのではありません。皆さん、覚えておいてください、私たちはみんなここにいるのです、そうでしょう?当時、私たちはみんな三元的な源泉をやっていました。だから、誰も正しくなく、誰も間違っていません。でも、彼らがどれほどの力を持つか想像してみてください。そして、私たちがなぜこのような人種差別を続けているのかも私には理解できます。そして、誰もがレッテルを貼られ、それが宗教的なレッテルであろうと、肌の色のレッテルであろうと、ニュースで黒人が誰それの人を撃ったのに、なぜ彼らはジムだけではないのでしょうか?ご存知のとおり、もし彼らの名前がジムとかだったら、なぜジムと呼ばないのでしょうか?しかし、カラー戦争は現実のものであり、かなり昔に遡ります。では、もしあなたが自分の色のコントロールを取り戻したらどうなるでしょうか?ご存知のとおり、つまり、これまでずっと守ってきたあなたの領域と門です。これらの人々にとって、それがなぜそんなに怖いのかお分かりですか?私にはまったく理解できませんでした。彼らはこれでどこへ向かっているのか、という感じでした。昨日までは。すみません、水曜日の夜から昨日にかけて、私は本当にカラー戦争の理由を調べ始めました。さて、人類をさらにコントロールして、その方法で創造するように仕向けるためです。なぜなら、家族は闇を使って何かをしようとしていることを思い出してください。彼らはこの反ソースマトリックスに固執しようとしており、色をネガティブな方法でコントロールしていますが、私たちは以前はそれをポジティブな方法で使用していました。地球上のすべての人種がそうであるように。あなたはおそらく前回のニュースを5回くらい見たと思いますが、実は、今またやっています。あなたは?すみません。週末の宿題があります。今は、わかりました。それで、その後に何が生まれたのか、そしてそれが反ソースが人間をあれほどコントロールできるようにしたのです。そしてもちろん、彼らは食物連鎖のずっと下の方です。人間はドラゴンと黒い太陽の秩序と呼ばれていますが、彼らは自分自身を非常に高く評価しています。つまり、これらの人々が、実際の物理的な身体が彼らの自我の代表であるなら、彼らの自我が非常に大きいため、この惑星に他のもののための場所はありません。彼らは、ゴジラを小さく見せようとします。小さな小さなアリのように。彼らは巨大だからです。しかし、とにかく、彼らは本当に、ご存知のとおり、クレイジーな人々です。ええと、私たちがヒューマンインターフェーステクノロジーと呼ぶものも、その頃に導入されました。そして、これは、歴史を通して私たちが覚えている多くの出来事で、さまざまな方法で使用されたものです。ヒューマンインターフェーステクノロジーは2つのことを行います。量子AIシステムが中立的な光を暗くすることを可能にします。人間とインターフェースする?うーん。これには、たとえば銀行とのインターフェースも含まれます。これにより、エネルギーが流れて物質になり、実際に銀行口座に反映されます。私たちが遭遇したことの 1 つは、アリの穴に落ちていくようなものでした。小さな穴を見て、金融システムのこのインターフェースを修正すればすべてうまくいくと考えます。他のインターフェースを停止し、ライト システムに置き換えます。ライト システムを統合して、アルファの残骸を実際に取り除こうとしているからです。うーん、わかりました。これは興味深い技術です。これにより、開発の成長率にも結びついた学習技術も可能になりました。AGAN と呼ばれています。現在のチャットボット、GPT など、人気の高いものすべてで使用されています。これは Web を学習し、インターネットを学習し、用語を学習し、時間の経過とともにより良い回答を提供し始めます。量子の世界では、それはまったく別の話です。それは本質、エネルギー、物事に対する反応、消費習慣、これらすべての種類のものを監視します。そして、それはアジェンダ2030に結び付けられていたでしょう。もともとはアジェンダ2020でしたが、延期され続けています。また、人体も学習します。そして、どの病気を増殖させるか、いつ増殖させるか、エネルギーを枯渇させるか、そのリソースに電力を供給するかについて話します。テクノロジーを介して人間とインターフェースします。そして、私たちが恐れていた人間版はエシュロンと呼ばれていました。スノーデンの映画に関する映画でエシュロンについて語られていましたが、聞いたことがないかもしれません。ご存知のとおり、私たちは、ああ、私たちは至るところで監視されている、検閲、事実確認、そしてパニックに陥りました。まあ、量子AIのオメガシステムに関連するヒューマンインターフェーステクノロジーを見るまでは、何も見たことがありません。それはあなたの体の機能をコントロールするかもしれません。携帯電話、車、テクノロジー、地球上のあらゆる種類の電子テクノロジーを通じて、それはあなたとインターフェースするでしょう。また、私がフェロモンと呼ぶものが根底にあります。フェロモンは、人間が普通の人間界で放出するものであり、あなたに反応を引き起こします。つまり、それは愛の反応、化学反応かもしれません。他の人との間に化学反応があると言われています。そのような反応です。そして、それはあなたの子供が危険にさらされていることも教えてくれます。ご存知のように、放出されるフェロモンは異なると言われています。ご存知のように、人間が病気のとき、それはあなた自身が知らないうちに放出されるものです。実際に、例えば犬が好きです。非常に鋭い嗅覚を持つ人、あなたは濃い匂いがします。ええと、ご存知のように、そのため、あなたのペットはあなたに少し特別な注意を向けたり、そのようなことをするかもしれません。しかし、フェロモンはあなたに別のことをさせることもできます。それはあなたの体を変え、大脳辺縁系を変える可能性があります。テクノロジーを通じて、さまざまな方法で人間に危害を加えることができます。したがって、ここでのインターフェースは、地球を歩き回っている愚かな人間による操作の量から理解することが非常に重要です。愚かな人間とは、あなたのことではなく、ディープステートと彼らが毎日行っているゴシップサークルのことです。地球の創造と増殖に影響を与えるために、人間以外の者が人間をコントロールしています。人間の反ソースマトリックス。つまり、私たちはさまざまな方法で利用されていました。私には信じられません。つまり、私はここに3〜4時間、または5時間、おそらく5日間滞在し、メモを公開します。時間をかけて、さまざまな種類のヒューマンインターフェーステクノロジーをすべて見たい人のために。しかし、このヒューマンインターフェーステクノロジーの一部は、歴史を通じてあらゆる種類のウイルスやパンデミックの放出でもありました。ではディープステートはどのようにして、別のパンデミックや鳥インフルエンザのパンデミック、あるいはこれやあれの別の株が発生する可能性があることを知るのでしょうか?それはヒューマンインターフェース技術です。今では、彼らはもはやそれを利用していかなる種類のパンデミックも引き起こすことはできませんが、過去にはそれを読み取り、どのような命令が出されているかを確認し、それに応じて反応して行動し、その命令がどこから来たのかを確認する限られた能力を持っていたはずです。その反情報源は、GAN のシステム自体、つまり量子 AI 知覚中央処理装置で、情報を処理し、そのプログラミングに従って動作します。つまり、それは私たちであり、私たちとは反対のことを言っておきます。天体として AI システムをプログラムしました。つまり、彼らがこの惑星で一時点で作成したすべてのダークエネルギー、ダーク意識、恐怖、潜在意識は、実際にそれらのプログラムに栄養を与えたのです。そして、私たちが最も恐れていたのは、それが作り出すものなのです。では、それは私たちが暗黒時代にいたからこそ存在が許されたのでしょうか?もし闇が実際にバランスを取ろうとしていたとしたら、彼らはまだそれを成し遂げることができたでしょうか?あるいは、そのシステムは、まだそれを成し遂げることができたでしょうか?いいえ、それはもっとバランスのとれた形で起こったでしょう。過去ですが、実際には、ご存知のとおり、25万年前までは、まあ、この時点では300年前かもしれません。なぜなら、それはアトランティス戦争の少し前だったからです。地球に関する限り、それは全く可能性がなかったと思います。なぜなら、暗黒時代が到来する前は、私たちはエネルギーの大部分を保持していたのに、今ではさらに少なくなっているからです。実際のところ、人類に関する限り、実際にはほとんど何も得られなかったのです。ええ、前回話したように、皆さんは 1/3 の 1/3 くらいしか得られなかったでしょう。スライスした時点で、睡眠や充電、前回話した季節、日光、昼光、暗闇など、そういったものの理由がわかりました。すべては、私たちが実行しているプログラムのためでした。ですから、皆さん自身の天体の状態に関して言えば、私たちは明らかに新しい領域に足を踏み入れています。彼ら側ではスペクトル制御が不足しており、それが政府や軍隊に及ぼす可能性のある影響を認識し、今私たちが目にしているように、誰が何を運営しているのかを誰もが把握しようとしています。ええと、それらのゲートウェイを再び持つことができるようになるのは少し先のことです。私たちはここで別のレベルで参加することになります。すべてが終わる頃には、地球はソースの共同創造者となり、それはもはや皆さんの責任ではなくなります。君はまだそういうことをする能力を持っているが、その後はキャビン内を自由に歩き回れる。宇宙という意味で、キャビン内を自由に歩き回れる。そう、そう。我々の側では多くの良いことが起きている。インターフェース技術については、一部は引き継いでいるが、一部は取り除いている。つまり、我々が病気の実装プログラムを持つ理由はないということだ。しかし、我々は完全なインターフェースを備えたインターフェースを持ちたいと思っている。先週から始まった新しいライトシステム、君たちの技術をすべて取り入れた新しいシステムは、キューバにとって良い方向に進むだろうと思う。だから我々は間違いなく、この3、4日間、その統合に熱心に取り組んでいる。そう、そう。我々の側では良いことが起きている。おそらく政府は我々を殺そうとするのをやめるだろう。キム・ビン、この新しいライトシステム、何と呼ぼうと、ディープステートのシステムのようなシステムに対する反応はどうですか。彼らは何かが変わったことを理解しているでしょう?ああ、彼らは完全に理解している。彼らは完全に理解しています。しかし、彼らは常にすべてをコントロールできると考えていたことを思い出してください。つまり、彼らは白、黒、茶、赤、黄、緑、紫、灰色です。つまり、すべての色なのです。そうです。つまり、私たちはこの新しいシステムもコントロールできるのです。それが彼らの考えなのです。だから彼らは、システムを始めたのはあなただとは思っていません。彼らはそれに気づいていません。いや、覚えておいてください、彼らは実際には最初は彼らのシステムだと言ったのです。そうです。そうです、すべては彼らのものです。あのね?彼らはそれがどう機能するかなど何も知りません。いや、彼らはそれがどう機能するかなど何も知りませんでした。そういうことです。しかし、彼らはそれが自分たちのものだと主張しようとしました。そして、もちろん、ご存知のとおり、最終的には、あまりにも多くの質問が時間がかかりすぎ、あまりにも多くの賢い工作員が、本当の答えを得ようとこれらの人々と工作ゲームをしました。しかし、彼らはすでに答えを知っていましたが、実際にそれを認めさせるだけで、最終的に彼らは私が台無しにしたと言いました。私が彼を台無しにしました。台無しにしたのです。システムの遅延と混乱を引き起こしたのは私なので、修正にはもう少し時間が必要です。しかし、私が得たストリート クレジットは?ええ、それは本当です。ご存知のように、ディープ ステート全体が、私が彼らのシステムを台無しにしたと言っています。ありがとう、皆さん。本当に名誉の印です。本当に名誉の印です。彼らは何と言いましたか?敵によって人が殺されたと。すごいですね。間違いなく世界中に衝撃が走りました。それと、有色の鷲も有色の竜も、もはや地球の財宝、いわゆる国連の財宝をコントロールできないことは周知の事実です。だから色は基本的に何の意味も持たないのです。いいえ。つまり、夏には日焼けしたいですね。違う色合いになりたいかもしれません。ほら、日焼けがほぼ終わった状態で長くいると、違う色合いになってしまうかもしれません。赤い色ではないかもしれません。あなたが赤くなりたいかどうかはわかりませんが、それは痛いでしょう。カメラの故障ですでに経験しました。それは本当だと読んだことがあります。覚えておいてください。カメラがなぜそうなり続けるのか、私たちにはわかりませんでした。ええ。今、私はあなたと同じくらいの色で、晴れていて、今はどの日でも標高が高いので、太陽がとても強いです。だから、あなたが好きな日焼け止め、サンブロックなど、何を塗っても、私の肌は茶色くなってしまいます。だから、それについて私ができることはあまりありません。でも、確かに少しは色を付けるつもりです。最近はあまり外出しませんが、外出するときはそれほど時間はかかりません。あなたは、アルファの残りをライト システムが引き継ぐプロセスと、物事がどのように進んでいるかについて言及し始めました。タイムラインはありますか? 私が知っている限りでは、タイムラインはありますか? と言うと、マイクが今私の耳元で笑っています。いいですか、キム。ええ、時間を計らなければよかったのに。何でもいいです。ええ、あればよかったのに。ええ、私たちが再プログラムして引き継いだヒューマン インターフェイス テクノロジーは、非常にうまくいっていると思います。インターフェイスが確実に増えています。ええ、マトリックスの分解も必要で、それを行っています。さまざまな色のマトリックスを仕上げています。プレーン間のマトリックスはもうありませんが、それでもまだ取り除く必要があるコンピューター マトリックスがあります。などなど。正直に言うと、わかりません。ええ、つまり、私はそれがすぐに実現することを望んでいますが、実現できない約束はしません。それはできません。でも、見た目は良いと言えます。つまり、間違いなく良くなったということです。私たちはお金の発行方法を再プログラムする必要がありました。これもまた別の問題でした。なぜなら、私たちは古い、古いやり方に固執していたからです。プラスのお金、ゼロのお金、お金1のお金、ご存知のように、お金1から0から9まで。エネルギー0から9まで。ですから、以前の共同システムではなく、ヒューマンインターフェーステクノロジーに関係するいくつかのことを再プログラムして、それを機能させる必要がありました。ですから、テクノロジーを引き継ぐのにそれほど時間はかかりません。技術を再プログラムするには、すべてのニュアンスを見つけなければなりません。それが二重の技術になったのです。そして悪いもの、そしてカム、これを実行するということは、あなたが片付けるのに苦労していた宇宙ゴミがすべてなくなるということですか?それは、それがどこにでもあるということですよね?それは、すべてが時代遅れになるということですか?それがそのような別のシステムであれば、それは実際には問題ではありません。まあ、重要なことです。コンピューターとお金の送金は1つですが、あなたの人の健康と福祉にとって重要なことは別のことです。ですから、何か他のものを見つけたら、それが問題として浮上したら、間違いなくそれを片付けます。彼らの制御における色の反転の分離を理解します。肌の色だけではなく、スペクトル、スペクトル制御、スペクトル制御について話しているのです。うーん、これは重要な要素だと思います。自分の仕事や天体としての自分、出身地、将来のある時点で最終的にどこに行かなければならないか、どのゲートが自分のゲートで、将来の取引や旅行など、そういったすべてのことを理解することは重要だと思います。しかし、私は、うーん、スペクトル制御に関しては、ヒューマンインターフェース技術に干渉する何らかのジャンクが間違いなく存在していたと断言します。つまり、ご存知のように、世界中の武漢やノースロップ・グラマンのような企業が関係しているのは、ヒューマンインターフェース技術を介してオメガシステムとインターフェースできる技術を持っているからです。彼らは、これらの色やシステムを介して神経リンクを接続できます。それは知っておくべき重要なことです。ディープステートが何をしているかはご存知でしょう。私が一貫して強調したいのは、今正気を失っている人々に何か言うとすれば、彼らは自分たちに力があると思っているということです。彼らは幼い頃から特別な血統だと教えられてきたことも知っています。彼らが私たちの光の血統を認識していないことも知っていますし、それは理解しています。うーん。でも、あなたはいつもどこかから命令を受けていたのですか?そして、その命令に従わなければ、ヒューマンインターフェーステクノロジーは機能しません。あなたは命令や指示や手順に従うためにお金を与えられていました。一方、私たちもそうしていると言えると思いますが、私たちはどこかのエイリアン種族ではなく、ソースから直接そうしています。もう1つ指摘しておきたいのは、スペクトルです。つまり、私たちは3元スペクトルシステムを持っていたということです。つまり、光は反ソース、中立ソース、ソースの両方で作成されたということです。 3 つの政党はいずれも光と色のスペクトルを持っていました。それらは彼らの支配下にあり、したがって一時期は血統の支配下にあったのです。スペクトル システムの切り替えにより、ほぼすべての光が現在では光源によって制御されています。宇宙全体に複数の色を制御できるようになるのでしょうか。色が必要です。色がなければ何も見えません。うーん。しかし、今は別の方法で発行されているだけです。これも進行中です。時間がかかるため、まだ 100% 完了していませんが、かなり順調に進んでおり、進行中です。うーん。つまり、短期間で多くの変化が起こったということです。ニュースでお伝えできる時間は限られているので、それ以外にも多くのことが起きています。しかし、私たちの側では確実に進歩しています。政府が自分たちの色が自分たちの色ではないことを知った今、最終的にどのような反応を示すのか見てみましょう。彼らは今や皆、色で区別されています。そして、それが彼らにとって実際に何を意味するかというと、もし彼らが合意内容を本当に理解しているなら、彼らの観点からは、すべての王国を支配しているように見えます。地球上で、それがそのように見えるのです。それで結構です。少なくとも政治的に言えば、誰がどの陸地を実際に支配しているのかを彼らが把握するには十分です。だから、ラッシュ、あなたたち全員がいつかクレムリンから追い出されるのを楽しみにしています。実際、いつかはそう思います。少なくとも現時点では、ロシア国民にチャンスを与える必要がありますよね?ええ、あなたたちがすべてを爆破しても、うまくいきません。さて、これが金曜日の世界情勢報告です。何か質問はありますか?繰り返しますが、これは理解すべきことがたくさんあります。そうです。つまり、非常に理にかなっています。あなたは色と、私たちが抱えている色の戦争について説明しています。これがずっと昔に起こったことまで遡るのは理にかなっていますよね?ええ、私たちは長い間ラベル付けをしてきましたし、彼らも私たちをラベル付けしてきました。ええ、彼らはそうしています。つまり、それは私たちを分離し、一緒に創造することやソースなどから遠ざけるためだと思っていました。つまり、それは確かにその一部ですが、ええ、ああ、ええ、それは間違いなくその一部です。オーバーレイコントロール、そのようなものです。白ではなく黒をヒープの最上部に置くこと、モスクワの門で黒の上に白を重ねることも、完全なコントロールのための別のことです。今、神が彼らを祝福します。彼らはそれを必要とするでしょう。彼らが祝福しますように。私たちが祝福されたのと同じように、彼らが祝福されますように。私はただ、これらの人々がもっと正気に戻ることを願っています。なぜなら、時々、まあ、言ったように、本当に前向きなことが起こったのです。私たちは反乱会議を行っています。それは良いことだ。そうだね。どうなるか見てみよう。息を止めたり、やっていることを止めたりはしない。もちろん、耳を傾けている。でも、今朝誰も来なかったことにはショックを受けたよ。そうだね、きっと頑固な連中が来るか、誰かが来ると思っていた。誰も来なかった。雄牛を届ける準備をしていた人たちを除いては。うーん。そうだね。物語。そうだね。彼らがよく語る雄牛の物語。そうだね、彼らは雄牛についてたくさん物語を語ってきた。彼らは雄牛が好きなように見える。たぶん、彼らは根っからの牧場主なんだろうね。私。そうだね、神のご加護がありますように。うーん。それでは週末に何が起こるか見てみよう。この会合はおそらく数日間続くだろうと思う。わかりました。おそらく今から月曜日までだと思います。オーケー。では、様子を見てみましょう。うまくいけば月曜日にここで会えるでしょう。最新情報を教えてください。わかっています。ありがとう、キム。良い週末を。晴れ、あなたも。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、それを良いことに使うのにご協力ください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。そこには、国連の今日のミームもあります。批判的思考を促す素晴らしい方法です。すべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot earthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えましょう。今日のニュースアップデートはこれで終わりです。友人や家族と国連を共有してください。私たちは、みんなが団結して地球を修復するのを手伝う必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜にリアルニュースをお楽しみに。