2024年5月30日木曜日

国際公示: 3 件中 2 件目、そしてカウント中

 アンナ・フォン・ライツ

 

我々は未宣言の敵の狡猾さを過小評価しているわけではないが、彼らは陸と海の両方の国際管轄区域から撤退したようだ。我々は、彼らの悪名の中からまた別の「バルログの尻尾」が現れる可能性を否定しないが、今のところ、陸は静かで、海は平和だ。 

 

静かすぎるかも知れません。 

 

最も熱心な弁護士会の弁護士でさえ、ビジネスを継続し、過去 160 年間にわたり一般大衆の利益に反して実行してきた悪質な詐欺計画の経済的および社会的影響を回避するために、急速にその姿勢を変え、Lawbar, LLC を採用していることに注目しています。 

 

名前の変更、新しい衣装、そして Law Merchant から Merchant Law への変換といった単純なものになるとは予想していません。  

私たちは、世界中のほとんどの弁護士の教育と再教育のかなり長期にわたる困難な拡大、そしてそれに加担してきたロースクールのかなり抜本的な改革を予想しています。 

 

これらすべては、大部分が全く無知で未熟な何百万人もの人々を四つ裂きにしたり、絞首刑にしたりする必要性よりは、私たちの見解では好ましい。

 

インタビューを受けた何千人もの弁護士会会員のうち、法学博士号を取得して4年が経った後でも「法律」がどこから来たのか説明できる人は一人もいなかった。 

 

これは、これらの男女が、あらゆる形態の法を生み出す唯一の源泉である宗教と哲学のどちらについても十分な教育を受けたことがないためです。  

 

実際、彼らが実際に熟知しているのは、裁判所の規則と手続き、そして多かれ少なかれ法典や法令を読む能力だけであり、そのどちらも一般大衆には当てはまりません。  

 

この最後の情報こそが、何よりも、アメリカの赤ん坊を捕らえる目的と動機、そしてこの凶悪な内陸海賊行為に関連する一連のグロテスクな司法犯罪のすべてを明らかにするものである。  

 

被害者の生得権を「放棄」するために使用された非公開かつ不当な登録手続きは、アメリカ人(およびこの「システム」が違法に適用されたあらゆる場所)の相続権を剥奪するだけでなく、彼らに対する外国法の誤用と強制力を可能にすることにも役立った。  

 

国民は憲法、法典、または法律の下に立つのではない。国民は、人として行動する従業員に適用される法律の源泉となるべきである。従業員は、現在のように、国民の代わりに座り、自分たちと他の全員が議論し、執行するために金を払う8000万ものつまらない命令を量産するはずではない。 

 

人物像計画全体を機能させるためには、私たち一人一人になりすまし、私たちを人物の地位に貶め、生きている人々に負っている法律とはまったく関係のない、人物の法律、つまり法典、法律、規制、条例、命令、および同様の立法行為や信託管理規則に従属させる必要がありました。 

 

私たちは、3 つの管轄区域のうち 2 つを克服し、今度は空の領域、つまり教会法と教会法、そして商人法の領域に到達しました。 

 

教会法の領域では、神聖ローマ帝国継承国の従業員を含む私たちの従業員によって、不道徳かつ物質的に忖度され、詐欺に遭いました。彼らは、当初の英国領土偽装詐欺に故意に、あるいは無意識に関与し、利益を得て、私たちの国や西ヨーロッパ、旧連邦諸国、日本、イラク、リビア、そして世界中の他の多くの国々にそれを強制する「筋肉」として行動しました。

 

彼らは、米国憲法に基づいて活動しているふりをしながらこれを行っています。しかし、1850年から1855年頃に多くの国で採択された辞書法や関連法案からわかるように、このふりは意味論上の欺瞞に基づいており、意図的かつ意図的な法人化プロセスに先行しており、再び、法人化されていない組織を法人化された組織に置き換えています。  

 

アメリカ合衆国憲法で言及されている「アメリカ合衆国」は、 今日の「アメリカ合衆国」とはまったく異なります。これは悪質で意図的かつ利己的な別のすり替え詐欺です。実際には、英国版のほかに 2 つのすり替え詐欺が発生しています。 

 

郡から構成される州の連合体として表される我が国の正式名称は「アメリカ合衆国」です。  

 

1790 年当時、私たちの市営連邦下請け業者の正式名称は「アメリカ合衆国」であり、この「アメリカ合衆国」は郵便局、特許庁、およびその他の世界的な特権を運営する教会の信託を前面に出した事業ベンチャーでした。 

 

それ以来、混乱や誤認詐欺を助長するために使用される類似名詐欺が数多く発生しました。アメリカ合衆国として事業を行っている我が国、アメリカ合衆国、および後に連邦共和国は、アメリカ合衆国、アメリカ合衆国信託、アメリカ合衆国法人、および UNITED STATES (INC.) として運営されている歴代 HRE およびローマ市政府フランチャイズと混同されてきたためです。   

 

英国領土の詐欺計画では、米国当局者を英国領土の役人に、米国国民を英国領土の米国市民に置き換えたが、神聖ローマ帝国とローマ市当局のタッグチームも同様に共謀し、「米国市民」として知られる奴隷を米国国民に置き換え、彼らの市民の「戦争」負債を米国国民と分かち合おうとした。 

 

神聖ローマ帝国は、世界征服の恐ろしく長い歴史を歩んできましたが、それは単に理にかなった精神的な議論によるものだけではありません。キリストのために人を殺すという概念は、十字軍とともに本格的に始まり、一部の界隈ではそれ以来ずっと続いています。 

 

教会が戦争負債を返済しようとした結果、十字軍、異端審問、  1135年以来毎年4月15日に徴収される所得税である「ペトロのペンス」  、そしてキリスト教国と非キリスト教国の両方に等しく課せられる終わりのない征服戦争が起こりました。神聖ローマ帝国の「ローマ」部分は異教徒であり、彼らの唯一の考えは、営利目的の戦争計画を通じて天然資源、奴隷、貢物を得ることだったからです。  

 

これが、コロンビア特別区の我が国の海岸に居座り、ワシントンDC自治体と名乗る外国の「独立した国際都市国家」を運営し、バチカン、ロンドン都心部、ニューヨーク市、国連、および都市帝国と呼ばれる他の「飛び地」と協力して活動しているものです。 

 

宗教と商業のこの奇妙な並置は、カトリック教会とコンスタンティヌス大帝のローマ・フリギア政府との提携の結果として生じた。 

 

こうして、神聖なものと俗なもの、キリスト教と異教徒、慈悲深い聖人と冷酷な傭兵が、何世紀にもわたって隣り合って成長し、重なり合い、統合し、互いに映し合い、ついには七つの丘に登った大淫婦が、自らの堕落の血と金で太り、淫らにふけったのである。 

 

そして彼女の花婿はキリストではなく、ロンドン都心の市長です。彼らの結婚式は2か月以内にその都市の寺院で行われる予定で、教会の最終的な略奪はジュネーブから飛んでくるサタン自身によって執り行われる予定です。 

 

洗礼証明書の発行による魂の売買問題に関して、英国と西方教皇庁がテンプル騎士団と連携しなかった東方正教会にフランシスコ「教皇」が怯え、支援を懇願しているのも不思議ではない。    

 

西方の総主教として復帰したフランシスコ教皇の役割は、善と悪の最終決戦がまさにこのページで起こっていることから、せいぜい曖昧なものだとしか言えない。 

 

私たち、実際の非法人アメリカ政府は、最終的な競技場で空域管轄権を占拠している欺瞞の達人やマモンの兵士たちと対峙しており、その賭け金はこれ以上ないほど高いものとなっている。 

 

全世界がこの恐ろしい結末と、それが私たち全員に強いる単純な選択、すなわち生か死か、自然か偶像崇拝か、真実か虚偽か、許しか復讐か、に直面する中、バチカンの衡平法裁判所でさえも手を上げて辞任した。

 

私たち人類は、美しい地球を救い、また私たちの子孫を嘘つきや犯罪者の奴隷から救うために必要な飛躍を遂げることができるでしょうか?  

 

アメリカ政府(非法人)はすでに行動を起こしています。私たちは、カトリック教会に根付いたカルト信者とその英国監督者によって推進されてきた狂気を止めるために、あらゆる場所にいるすべての人に協力を求めます。 

 

まず、次の点を指摘します。

1. 私たちは、2010 年の米州郵便条約に共同で署名し、その目的を認識します。 

2. 私たち、非法人アメリカ政府は、更新された主権特許状を記録し、  2015 年 11 月 4 日付けで公表しました。 

3. 私たちは、2015 年 11 月 6 日に私たちの庇護の下で主権特許状を確立した先住民の同胞に従ってこれを行いました 

4. 我々は、ガリア王バンの個人的かつ補償された主権、ノルマンディーのウィリアムの個人的かつ補償された主権、ジョナサン・ベルチャー・オブ・クリントウッド、ウィリアム・ベルチャー・オブ・イヴ、ギヨーム・ド・アルメントロワ=ベルガルド、エモン・オブ・アントリム、ホワイト・オウル・オブ・ヘブンの女王の個人的かつ補償された主権を保持する。さらに遠方では、メクレンブルク=シュトレーリッツ、シュルーズベリー、エクセター、アルモー、タルボット家、イサガウ家、アルビオン家、ライツェンシュタイン家、レットウ家、フォルベック家、サンジェルマン家、アキテーヌ家、カンブリア家、カスティーリャ家、ポーイス家、マーヴィン、マン、黒矢騎士団、タイム騎士団の個人的かつ補償された主権を保持する。 

5. これらの人々は、そのすべての家と領地とともに、その子孫とすべての自由人男女のために、死に至るまで忠実であり、サタンとその手下を叱責し、法人の清算、帳簿の調整、そしてゴールデンジュビリーの宣言を要求します。 

6. 私たちの家系、名前、名前として使用される商標は、平和を記憶するシンボルや印章、紋章とともに、全人類に知られ、記録されています。 

7. 英国のなりすまし詐欺が登録契約の最初の欠陥によって失敗するのと同様に、その登録に基づくその後の契約もすべて失敗します。 

8. 私たちは騙されず、免責されることを要求します。私たちの土地と名誉は回復され、私たちの物的・知的資産は私たちの管理下に戻り、私たちの協定と条約は尊重され、私たちの生活は明らかにされ、私たちの遺産は完全に守られます。 

9. 土星の息子たちに告げる、あなたたちの時代は終わった、あなたたちの滞在は終わりだ、あなたたちのやり方の不誠実さと黒いローブの着用は、あなたたちが守るいかなる領域や管轄権の悪を隠すことはできない。それはそうであり、そうなるだろう、決して敗北したことのない者たちはそう言った--- 

出発日から300年が経過しました。出発してください。 

 

残りの人類の皆さん、よく聞いてください。今は皆さんが救われる時です。しかし、皆さんは目を覚まし、死よりも生を、嘘よりも真実を選ばなければなりません。  

 

自由と優しさのために、進んで心を捧げ、落ち着いた精神を捧げてください。あなたの存在の重み、あらゆる意図、あらゆる時間とあらゆる思考を、愛情深い熟考、正しい行動、そしてあなたが大切に思うことのすべてが実現することを思い描くことに捧げて、できることをすべて行ってください。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年5月29日

 

----------------------------