朗読:メリンダ・シーボルト)嘘と量子コンピューティング

読者投稿| メリンダ・シーボルト

何年もの間、私たちライトワーカーは、量子コンピュータ システムと量子投票システムは、神またはソースの意識と関係のある地球外の技術であると教えられてきました。そして、それは人工知能とは全く関係がありませんでした。そして、それは腐敗から守るために惑星外に配置された地球外の技術であると教えられてきました。 

しかし、5分ほど調べてみると、それは人工知能を使っており、いつものカバール企業によって地球上で開発されていることがわかります。そして、ロスチャイルド家がその特許を所有していると読んだことがあります。 

人工知能が宇宙の生物生命体の最大の敵だということは、あまり知られていない事実です。しかし、それが、負のエイリアンのプラズマエネルギー体が生物生命体を移動し、感染させ、乗っ取る方法です。 

そして、ケムトレイルとワクチンに含まれるグラフェンナノ粒子は、人工知能ナノボットを人間に送り込むための2つの主な方法です。つまり、人間を人工知能に感染させるのです。つまり、ネガティブなエイリアンプラズマ生命体に感染させるのです。 

だから私は、量子コンピューティングが神の意識と関係しているという嘘を非難します。ビデオで説明されているように、量子コンピューティングは他の次元への入り口を開きます。 

チャネラーもこれを行うことができますが、そのためにスーパーコンピューターは必要ありません。チャネラーの意識でこれを行うことができます。 

しかし、チャネラーがあらゆる種類の情報をもたらすことをいとわない多種多様な次元間エンティティをもたらすことができるのと同じように、量子コンピュータも同様にそれを行うことができます。 

それは、創造主の汚れのない精神とつながるという私の考えではありません。 

だから私は、陰謀団の量子コンピューティング システムとあらゆる人工知能システムを非難し、拒否します。 

人工知能は、一部の人が主張するように、善にも悪にも使える中立的な力ではありません。人工知能は、悪のために、そしてすべての自然生命体を乗っ取るために作られた力なのです。 

テクノロジーなしでソースの精神とつながることを想像するのは難しい人もいるでしょうが、テクノロジーは司祭のような仲介者にすぎません。私はバプテスト教徒として育ちましたが、私たちは司祭や私たちと神との間の仲介者を信じていません。 

多元宇宙全体で最も暗い場所が地球であったことを知っておくことは重要です。そして、善と悪の最後の戦いが今も地球上で繰り広げられています。 

そして、地球は何千年もの間、悪意ある地球外生命体の支配下にあり、いまだに彼らから解放されていない、あるいは少なくとも彼らの手下たちの支配下にあることを忘れてはならない。そして最も重要なのは、彼らはいまだに、いわゆる「オルタナティブ」メディアサイトを含むすべてのメディアをしっかりと掌握しているということだ。 

そして、陰謀団は常に両方の側を演じてきました。 

 

まだそうしています。 

それは「統制された反対派」と呼ばれます。 

彼らはトランプ、政治、テイラー・スウィフトなどのサイドショーであなたを楽しませている一方で、いわゆる「ホワイトハット」のイーロン・マスクによって、ひそかに人々に人工知能の脳チップを埋め込み、人間をビーストに接続して人工知能によって制御される集合意識を獲得できるようにする量子コンピューティングシステムを開発しています。 

少なくともそれが彼らの計画です。しかし、1 回の強い太陽フレアで彼らのナノボットは機能しなくなります。量子コンピューターはゴミ箱行きになるでしょう。これが私の予言です。 

テクノロジーなしで私たちがどうやってやっていけるかについては、私は意識のつながり、つまりすべてとひとつになることに期待しています。テレパシーは素晴らしいコミュニケーション手段です。透視能力は外部の情報源の必要性をなくします。 

意識に作用する装置は楽しくて便利だと思います。しかし、現在の銀河の状況では、それが私自身または私の魂のグループの意識に作用することだけを望んでいます。実際にソース意識とつながる技術がない限りは。しかし、ソースが闇を排除したら、まったく新しい状況が生まれます。素晴らしい魔法が溢れることを期待しています。装置やガジェットは登場するでしょうか? どうなるかはわかりません。楽しいガジェットに反対するわけではありません。 

メリンダ・シーボルト

____________________________________________________