2024年5月31日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年5月31日金曜日午前0時48分

 

 

 

 

 

______________________________________________________

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 31 日金曜日時点の更新

 

2024 年 5 月31 日金曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によってまとめられました。

ニューヨークの民主党のカモフラージュ裁判所がトランプ大統領を有罪としました。

これがグローバル同盟のチェックメイトです。

警告: 引き続きご注目ください。

ビッグイベントが近づいています。

衝撃に備えましょう。

10日間のカウントダウンが始まりました。

リパブリック賛歌(ウェストポイントからのライブ) | タバナクル合唱団(youtube.com)

ジュディノート:

 「22の顔:ジェニー・ヒルの驚くべき人生と22の多重人格」は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼り、トラウマを克服した様子を記録しています。

「二十二面相」は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の「二十二面相」再出版版は、ソフトカバー、ハードカバー、電子書籍でまもなく入手可能になります。「二十二面相」の発売について通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください  

詐欺警告:

______________________________________________________

 

______________________________________________________

 

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません。 …彼らは、トランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは、一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、私たちの従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した手紙。
  • ジュディのメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者だった場合、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済みコピーの原本を次の宛先に送ります: アラン・ガーテン、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 フィフス アベニュー 26 階、ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

世界的な通貨リセット:

ジュディ注:私の意見では、ティア 1 と 2 には資金が提供され、債券保有者は5 月 39 日水曜日に流動性を受け取った可能性があります。これは、グローバル通貨リセットの規制が最終決定された日と同じです。ティア 3 は秘密保持契約の下にあったため、すでに流動性がある可能性があります。ティア 4b (私たち、インターネット グループ) には、6 月 1 日土曜日から 6 月 4 日火曜日までいつでも交換予約の通知が届き、最終的な D デーは6 月 6 日木曜日です。ティア 4b の交換/債券償還プロセスは、6 月 15 日土曜日までに完了することが期待されていましたが、完了しない場合は、7 月 4 日木曜日に GCR が一般公開されると考えられていました。

  • 2024年5月30日木曜日 ウルヴァリン:「今朝、明日5月31日金曜日に開始するという素晴らしいニュースが届きました。これは以前にも聞いていましたが、明日現実になることを祈っています。これは6月15日までに完了するはずのプロセスです。 6月6日木曜日はDデーです。」
  • 2024 年 5 月 30 日木曜日 ブルース (スーより):ハイソースによると、今日または明日の5 月 31 日金曜日には 800 の数字が出て、6 月 1 日土曜日に開始される可能性があります  
  • 2024年5月30日木曜日 バンクストーリー、匿名:今日午前3時に、妻がサンタンデール銀行からテキストメッセージを受け取りました。サンタンデールカードを使用したGoogle Payの設定がキャンセルされたという内容でした。私はテクニカルサポートに連絡し、QFSを利用しているかどうか尋ねました。彼は、はい、量子金融システムを利用していると言いました。サンタンデールがQFSを利用しているというのは、とても嬉しいニュースでした。」

世界金融危機:

世界の共和国と主権国家の回復: https://t.me/JFK_17_Q

世界的戒厳令、地上軍、そしてCAREの台頭:メデア・グリア著 2024年5月26日

  • 私たちが知っている世界は、個々の国家ではなく地上軍司令部によって指揮された国際戒厳令の抑圧的な影の下にあります。
  • 各国政府は今や、残された主権を巡って苦闘しており、かつて万能だった IMF、国連、世界銀行、WEF などの機関は無力化している。その結果、新たに再編された世界情報局 (GIA) と CARE の出現が、私たちが知る世界を大きく変えようとしている。
  • しかし、この劇的な変化は何を意味し、世界の金融情勢にどのような影響を与えるのでしょうか。私たちは、これらの注目すべき展開の詳細を掘り下げ、IRS の差し迫った再編、ジャネット・イエレンのような影響力のある人物の突然の解任、そして米国連邦準備制度理事会と財務省による資産の差し迫った引き渡しに光を当てます。

ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査) - ディープステートのカバーストーリー。

  • 本当の真実(私は前にも言った。107も言った):ディープステート、オバマ、クリントンのCIAグローバリストは核コードが欲しかったし、クロスファイアハリケーン調査をセグウェイとして使ってトランプに近づき、彼を追い出そうとした。
  • (これはCIA/FBIと諜報活動によるトランプに対する完全な[DS]軍事クーデターの始まりでした)。
  • マール・ア・ラーゴ襲撃は、CIA、ロックフェラー、クリントンがロシアを核攻撃したかったため、トランプから核コードを入手しようとする試みだった。
  • トランプが大統領に就任した理由の一つは、核兵器コードの収集だ。トランプは核兵器コードの権限を握ったため、シャイアン山を閉鎖した。バイデン、オバマ、CIAは、米国の核作戦を管理する軍事基地への立ち入りを阻止され、禁止された。
  • カリフォルニアの愛国者たちよ、 2024年に西海岸で起こると予想される大地震について警告したので気をつけてください。
  • DC への警告:ディープ ステートは、2024 年の選挙に向けて DC を閉鎖するために、内部での偽旗テロ攻撃または生物兵器攻撃を計画していました。
  • トランプ氏は、ワシントンDCが攻撃された場合の対抗措置として大統領令を発令した。

秘密作戦の複雑な網を解明: https://t.me/THESTQRMQ

______________________________________________________

 

 

______________________________________________________

 

  • CIA の役割: CIA は、世界 70 か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。
  • 前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートがトランプ大統領から軍事力を奪取する計画を開始し、権力闘争が勃発する中、米国は公然としたクーデターに巻き込まれている。
  • 中国共産党の混乱:習近平は中国共産党の崩壊を見越して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍隊の粛清といった抜本的な措置を講じた。
  • ドイツの漏洩:第三次世界大戦の軍事計画がドイツで漏洩し、自国の軍事機関内で調査とパニックが発生。
  • トランプ大統領の復帰: EU諸国はトランプ大統領の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の劇的な変化を示唆している。
  • クラウス・シュワブの副官からの警告:ユヴァル・ノア・ハラリはダボスに警告メッセージを送った。トランプの再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えるだろうと主張している。
  • 大覚醒:世界中で 20 億人を超える人々が、グローバリストのディープステート・カバール・システムを解体することに専念する大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。
  • 奇妙なつながり:マイアミのショッピングモールの事件の座標を逆さまにすると南極の座標と一致するという驚くべき偶然が起こります。謎は深まります。
  • ジェイミー・ダイモンの裏切り: JP モルガン・チェース銀行の CEO ジェイミー・ダイモンは突然、民主党全国委員会に反対し、MAGA を擁護し、NATO に異議を唱えた。この予想外の変化により、ダボス会議で何が起きたのかという疑問が浮上している。
  • トランプ大統領の約束:トランプ大統領は中央銀行デジタル通貨(CBDC)を作成しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与する計画が2025年後半に変更される可能性があるとの憶測が高まっている。
  • ヴィヴェック・ラマスワミ氏の暴露:元大統領候補で億万長者のヴィヴェック・ラマスワミ氏がトランプ氏のために影で選挙運動を行っていたとされる事実が明るみに出、トランプ政権への関与につながる可能性がある。
  • デサンティス知事がトランプ氏を支持:予想通り、フロリダ州知事ロン・デサンティス氏は軍事情報活動と権限委譲計画に賛同し、トランプ氏を支持した。
  • グローバリストの暴露:大覚醒作戦が勢いを増す中、グローバリストの計画が世界中で暴露され、権力を取り戻そうとする彼らの試みが妨げられている。
  • ニッキの運命:ニッキが困難な戦いに直面する中、トランプ氏の影響力は大きくなっている。一方、ミシェル・オバマ氏が大統領選に出馬する可能性があるという噂が広まり、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性もある。
  • ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的な策略だった。
  • 2024 年の暴露リーク:衝撃的な新事実が明らかになり、DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産体制の深く暗い活動にパニックを引き起こす、大量の真実の暴露に備えてください。
  • これらの前例のない出来事が今後も展開し、世界の運命を形作っていくので、注目してください。

戦争と戦争の噂:

  • 米中央軍は、ガザ地区の人道支援船団の船4隻が係留場所を離れ、そのうち2隻が近くの海岸に打ち上げられたことを認めた。もう1隻はアシュドッド市沖で座礁した。この船を救出するために派遣された船も座礁した。なんとも恥ずべき惨事だ!これは人為的なものなのだろうか?
  • 米国は、制限はないとして、移譲された防空システムを使ってロシア領土上空でロシアのミサイルや戦闘機を撃墜することをウクライナに許可した。

イルミナティディープステートカバールグローバリスト人口削減計画2030:

2019年、ビル・ゲイツは、地球を冷却できる巨大な化学雲を作り出すという、気候変動の根本的な解決策の初の高高度実験を支援しました。これは太陽地理工学と呼ばれています。「しかし、これには大きなリスクと不確実性も伴います。大規模な飢餓、大規模な洪水、干ばつなどです。青空が消えてしまう可能性があります。直接光が減るので、空が霞んで白く見えるのと同じです。」

15分の作業で毎日20,000円を稼ごう!

 

ビットコイン銀行

2024年5月30日木曜日の本当のニュース:

2024年5月30日(木)ホワイトハットインテル

  • これは2024年に向けて、とてつもなく大きなものになるだろう…エプスタインよりもはるかに大きな魚との共謀のコース。Pディディ…それは現在と米国の将軍につながり、巨大な輪となるだろう
  • エプスタインの物語は、より大きなエリートの権力へと爆発的に拡大するだろう。
  • 現在、フロリダと島々で襲撃が行われている
  • かつては 20 万件あった封印された起訴状が 50 万件に達しています。この情報は 3 LETTER 機関の直接の情報源から得たもので、情報グリッドにも掲載されています。
  • 南極:議会はすでに、南極で実際に何が起きているのか、そして[DS]の闇の深い作戦について、軍の内部告発者や数百人の高官から報告を受けている。
  • ブルービーム計画によるエイリアンの侵略、 UFOの目撃情報は、ペンタゴン、主流メディア、イスラエル、バチカン、主要国によって推進されていました。
  • ブルービーム計画の当初のアイデアは、 ANTARTICAのブルービーム直接エネルギー兵器を使用して地震を起こし、その先進兵器を使用して電磁周波数を使用して混乱を引き起こすことでした(ニュートリノ兵器は大量の思考を作り出し、人々の中にアイデアをインストールすることができます…スマートフォン、スマートテレビ、スマートラジオは、人間の声や偽の幻想や感情を活性化することができます…これは、マクドナルドが眠っている人々にテクノロジーを使って広告を出し、スマートテクノロジーを使用して電磁周波数で夢に侵入したいと思ったのと同じ理由です…ディープステートの軍事技術は、ニュートリノを使って人々を操作するというマクドナルドのアイデアより何十年も先を行っています)。
  • ブルービーム計画は、地震によるエイリアンの侵略を企てた。脳内のニュートリノと思考の電磁気流に作用する粒子兵器で都市をマインドコントロールし、同時に人工のUFO(未確認飛行物体)を使って都市を飛び回って爆撃し、軍隊と都市を攻撃するために指向性エネルギー兵器を使用したかったのだ(ブルービーム…ハワイのラハイナの火災で都市が破壊されたのと同じだ)