すべてのライトワーカーに呼びかけ

ポストする  より コメントを残す

パトリシア・コタ・ロブレス |出典

この情報は月刊誌で紹介しました5 月のニュースレターですが、時宜にかなった対応として、Company of Heaven からこの情報をこの Weekly Vlog でも共有するように依頼されました。

これは、アメリカ合衆国の人々だけでなく、世界中の兄弟姉妹たちにとって、重要な瞬間です。私たちは、より高い奉仕に召され、この国と母なる地球が向かう方向を変える機会を与えられています。時間は極めて重要であり、米国が神聖な運命を全うするためには、私たちは今行動しなければなりません。私たちは関与し、「あなたの時は近づいている」という繰り返しの心の内なる促しに応じなければなりません。

ニュースを見たり新聞を読んだりしていると、この惑星上のすべてのものが制御不能に陥り、混沌と混乱の深淵へと崩壊しつつあるように見えます。政府、裁判所、企業、教育、農業、エネルギー、宗教、メディア、金融機関、医療および製薬業界、そして人々の生活に深く影響を与えるその他の社会システムのほとんどに関わる権力の座にある人々は、道を見失っているようです。

人類の堕落した性格のその側面は今や時代遅れであるにもかかわらず、彼らは恐怖に基づく断片化された人間の自我の麻痺した支配に屈しています。彼らは欠乏と限界の幻想を信じ、権力を維持するために「弱肉強食」の変異した意識を採用しました。彼らの多くは、生き残るためには嘘をつき、騙し、盗み、殺さなければならないと心から信じています。これらの人々は、権力の地位を維持するために必要だと思うことは何でもすることに専心しています。

普通の人にとって、この混乱から抜け出す方法を見出すのは困難です。不可能な作業のように見えますし、このような大きな逆境を前にして、私たちのささやかな努力は無駄であるように思えます。幸いなことに、全知全能で遍在する父なる神と母なる神は、天の仲間と目覚めつつある人類にインスピレーションを与え、この惑星のすべての人々に、真実からこれほど遠いものはないということを知らせようとしています。

私たちは価値のない罪人でも塵の中の虫でもありません。私たちは神の愛する息子と娘であり、父なる神と母なる神が持つものはすべて私たちのものです。私たちが今、地球という物質界にいるのは、思考と感情の創造力を使って、神の父母とともに共同創造者になる方法を学ぶためです。私たちには自由意志という賜物が与えられており、それは私たちが自らの思考と感情を自発的に使って、物質界での存在のための新しいハートベースのパターンを共同創造し、それによって地上の天国を拡大するためです。神の息子と娘として、私たちは自分の知る以上に強力です。

その真実が私たちの意識や記憶からどれほど遠く離れていても、その神聖な可能性はすべての人の DNA の遺伝子コードの中で脈動し続けています。この神聖な知識を表面に出すために私たちがしなければならないことは、私たちが誰であり、なぜここにいるのかという真実を明らかにするよう、私たちの I AM Presence に求めることだけです。

外の世界で起こっていることを変えるために、私たちは不均衡の力と戦う必要はありません。私たちの注意をその特定の焦点に集中させることは、私たちが生涯にわたって準備してきた平和を司る存在になる能力を妨げるでしょう。それは実際に私たちの神聖な計画の達成から私たちの注意をそらすでしょう。

バックミンスター・フラーはかつてこう言いました。「既存のパラダイムを変えるには、問題のあるモデルを変えようと努力するのではなく、新しいモデルを作り、古いモデルを時代遅れにするのです。」

本質的に、それは私たち全員が召されている、より高次の奉仕なのです。

私たちは、私たち全員がひとつであることを知ることから始めなければなりません。「私たちと彼ら」というものは存在しません。その魂が自分の行動パターンにおいて真実を反映することからどれほど離れているかに関係なく、反抗的な行動をとるすべての魂は、依然として神の息子または娘です。私たちは、地球上のすべての人々とだけでなく、創造物全体の生命のあらゆる側面と相互に関係し、相互につながり、相互に依存しています。

男性、女性、子供は誰でも、ハートの炎の中に神聖な火花が脈動していることを、忘れてはなりません。それが真実でなければ、存在できません。私たちがすべての人のハートの炎に注意を集中すると、その人の神聖な側面はどんどん拡大し始めます。これにより、その人の真の神の自己である I AM プレゼンスが、その人の肉体、エーテル体、精神体、感情体に統合されます。この統合により、その人の I AM プレゼンスが、その人の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念を完全に支配できるようになります。

私たちの I AM プレゼンスは常に全体像を把握しており、私たちの個人的および集団的な神聖な目的と存在理由を完全に認識しています。私たちの I AM プレゼンスが地上の身体に統合されると、それは私たちの思考、言葉、行動、感情に新しい建設的な方法で影響を与えることができます。その結果、生命の一体性と関係者全員にとっての最高の善を反映する新しい行動パターンが生まれます。

たとえば、アメリカ合衆国では大統領選挙の真っ最中です。宇宙の瞬間が迫っているため、これは私たちがこれまでに直面した中で最も重要な選挙の 1 つです。光明の真実の領域にいる光の存在は、この選挙プロセスを通じて、記念碑的な規模の神の計画が地球上で展開されていることを示しています。この計画が成功するためには、すべての覚醒したライトワーカーの関与が不可欠かつ必要です。

真実は、根本的な変化はトップから始まることはないということです。この規模の変化は草の根レベルでの意識の変化から始まり、止められない勢いに拡大します。しかし、権力の座にあるトップの人々は、この惑星と人類に大混乱を引き起こす力を持っています。このため、アメリカ合衆国で公職に選出される人々は、I AM Presence の内なる導きに心を開き、それを受け入れる人々であり、生命の一体性とこの国の神聖な運命を理解している人々であることが非常に重要です。

アメリカは「I AM RACE」のアナグラムです。これは神を意識する魂の人種であり、あらゆる人種、あらゆる宗教、あらゆる国籍、あらゆる文化、あらゆる信条から成る人種です。アメリカは文字通り人類のマクロコスモスのミクロコスモスを反映する運命にあります。

I AM RACE は、平和、調和、喜び、相互尊重、豊かさの中で共に暮らす人類家族全体を真に代表する人種です。これは、多様性の統一を喜び、共通の経験を通して学び、成長する人種です。私たちは、お互いのあらゆる交流において win-win の状況を共創しながら、関係者全員にとって最高の善を目指して継続的に取り組みます。I AM RACE は、人類の完全な神聖な可能性を世界全体が目にできるようにモデル化する人々で構成されます。それがこの国の運命であり、神聖な計画です。

神の計画は、人類の家族のためのこの原型の汚れなき概念が拡大し、この美しい地球上のすべての人々がハートに基づいた一体性とすべての生命への畏敬の念のパターンに基づいて生きるようになることです。I AM Presence がすべてのハートの炎を通して拡大し、思考と感情の創造力を完全に支配するにつれて、人類は 5 次元の結晶質太陽新地球の驚異を共同創造することに成功することができます。

この現実は夢物語、あるいはせいぜい遠い未来の可能性のように思えるかもしれません。しかし、真実を言えば、私たちはこの神聖な計画を今ここで共創する能力を持っています。これは途方もない偉業ではありませんが、人類の意識の意図的な変化を伴います。

私たちが毎日まず最初に行うべき最も重要なことの一つは、私たちの「私は存在する」という存在を、私たちの父であり母である神、そして人類家族のすべての兄弟姉妹の「私は存在する」という存在と一致させることです。これは、毎朝少し時間を取って次のことを断言するだけで簡単にできます。

「私は私の存在であり、父なる神であり母なる神である私は一つです。」

この真実をしばらくあなたの心の炎の中で共鳴させてください。そして次のように断言してください。

「私はまた、地球上のすべての男性、女性、子供の I AM プレゼンスと一体です。」

さて、この真実があなたの心の炎の中でしばらく共鳴するのを許してください。

次に、あなた自身の「私は存在する」という存在と、父なる神と母なる神からの愛と感謝が、この真実を認めてくれたあなたへの感謝として、あなたの心の炎を通して流れてくるのを感じてください。注意を払えば、この経験は具体的なものになるでしょう。

一日を通して、誰かと交流するときはいつでも、その人についての考えや感情を含めて、自分は相手の「I AM Presence」と一体であり、相手が何をしていようとも、愛情とハートに基づいた方法で相手の「I AM Presence」とコミュニケーションをとる能力があることをすぐに思い出してください。

また、あなたには、彼らの「I AM Presence」に彼らの思考、感情、言葉、行動、記憶、信念を支配し、彼らの神聖な計画と最高の善に沿って愛情深く彼らを導くように求める能力もあります。

私たちは、他の人の I AM Presence を操作したり、その人にとって最善だと思うことをさせたりすることはできませんが、私たちの I AM Presence は、他の人の I AM Presence を刺激して、その人の最高の善と神聖な計画に沿った愛情深い方法でその人の人生に介入させることはできます。

この簡単なステップを毎日実行するための規律を身につけると、あなたの人生や意識の範囲内にいる人々の I AM Presence と自動的につながることがいかに簡単であるかに驚くでしょう。そうすれば、彼らの欠点に焦点を当てるのではなく、彼らの I AM Presence に介入をお願いすることで、彼らの神聖な潜在能力を最大限に引き出すことができます。

親愛なるあなた、あなたはこの宇宙の瞬間に平和を指揮する存在となるために生涯を準備してきました。光の存在たちは、今がその時であることをあなたに知ってほしいと思っています。

神のご加護がありますように、
パトリシア・コタ・ロブレス