光と意識のツール

ポストする  より コメントを残す

Yentl 著 | EraofLight.com

読者の皆様、

人間は、その原始的な力によってではなく、その知性と、地球上のあらゆる面で自分たちを支える道具を作り出す能力によって際立っています。

7年ちょっと前にスピリチュアルな目覚めを経験して間もなく、私はある形而上学的ツールのマスタービルダー兼製作者と知り合いました。そのツールは、私たちを魂と再び結びつけ、私たちの意識に働きかけて波動を高め、濃密なエネルギーを浄化し、魂に働きかけ、あなたの存在をより高い次元に開いて高め、そしてこれらのツールがあなたに与える数多くの他の深遠なスピリチュアルな可能性を可能にするものです。今、私はこれらの貴重なツールを適切な人々に届ける時が来たと感じており、友人のこのブログは、情報を超えて神性への旅で実際に役立つ何かを見つけたいと思っている人々にとって良い「ホットスポット」だと感じました。

ダコタの聖なるブラックヒルズ出身の私の親愛なる友人ブライアン・ベスコは、何生涯もこれらのツールを作り続けており、地球が低い密度から高い密度に移行しているこの特別な時期に、今またそれを行っています。彼のウェブショップを閲覧して、必要なものを入手してください。私は、南インドへの旅を支援するためのごくわずかな紹介ボーナスを受け取ります。そこでは、同じツールを使用して、レイラインに取り組み、グリッドワークを行います。また、ビジネスの生産で生計を立てているブライアンと彼の家族を支援することもできます。しかし、真実では、最も恩恵を受けるのはあなたです。聖なる心を活性化し、魂とつながり、錬金術や変容を行うために使用できるツール内に保持されているさまざまな「スペース」に意識的にアクセスできるようになるからです。これは、地球上の存在として、この移行をサポートするために今行う必要がある唯一の作業です。自分自身の闇を啓発することで、私たちはより明るく、より活気にあふれ、より愛情深い存在となり、光と平和を環境や私たちが接触するすべての人に広げることができるようになります。これは、誰かを何らかの信仰に改宗させることや、人々に真実を知的に示すこと、何かを強制することではなく、シンプルで優雅に神聖な空間を保持することです。神聖な空間とは、他の人に深く触れ、彼らが再び長い間忘れられていた心の空間に足を踏み入れたときに、過去の困難、痛み、障害、トラウマを楽々と解放するのを助けることができる空間です。

このように自分自身に働きかけ、光の働き手になりたいと感じたら、ここでいくつかのツールを入手し、ウェブサイトで彼らのエネルギーに同調し、またはブライアンの YouTube ビデオをいくつかフォローして、より多くの情報を得ることができます。学ぶべきことが山ほどあるからです。私は個人的にはこれらすべてには触れませんが、敏感な人はこれらのリングに保持されている空間を即座に体験し、他の人はエネルギーを吸収して活性化することで、徐々に敏感になります。

ツールには数え切れないほどの利点があります。ここで簡単にまとめます。そうすれば、ツールが何であるか、どのように役立つかについて、適切な紹介が得られます。本質的には、エーテル空間(情報も含む)を物理的なオブジェクトに結合する奉献と同じように、これらのテンソル ツールは、有益で精神的な旅をサポートする特定のスペースを含むスペース ホルダーです。これらはすべて EMF の悪影響を排除するように機能し、インターネット全体でこれを行うのに熟練したツールは 1 つも見つかりませんでした。特にペンダントは、有機的か人工的かに関係なく、あなたの周りにあるエネルギーの繭を作り出すのに非常に効果的です。他の EMF デバイスは波長を緩和しようとしますが、これらのツールはそれを有益にするだけです。

これは主な目的ではありません。スピリチュアルな成長は、魂とのつながりを再構築し、魂を体現するための補助輪のようなものです。ペンダントの中には、ハートの上に着用すると磁石のようにあなたを引き寄せ、地球上では長い間失われ忘れられていたハートの神聖な空間に引き寄せるものがあります。この空間は、他の人と一緒にヒーリングワークを行うことができ、彼らもハートに入ることができる空間を確保することで、友情やつながり全般をより価値ある有益なものにします。

ここで説明できるテンプレートのいくつかは、創造の最高の可能性を非常に簡単に明らかにする「最高の可能性」などです。これにより、これまであなたが生きてきた限られた可能性を超えて生き始め、創造の無限性へと自分自身を広げることができます。これには、これにアクセスできるスペースがあり、その意味は非常に深く、数え切れないほどあります。これらは、言語で表現できない多くの可能性を持つ拡張と高次の意識のツールであるため、数文で説明することはできません。

私が気に入っているもう 1 つのツールは、地球とのより深いつながり、そして地球のハートとあなたのハートとのより深いつながりをサポートするグラウンディング リングです。これらはすべてエネルギー的なものなので、靴などを履くときは問題ありません。これらのリングを身につけると非常に有益です。なぜなら、地球とのエーテル的なつながりがもたらされるため、不自然な生地の衣服や靴を使って邪魔をしているにもかかわらず、エネルギーを交換してつながりを保つことができるからです。これらのツールはすべて、ライト ボディの構築を開始し、エネルギーを扱うのに役立ちます。3D の世界では、セラピーや心理学に慣れていますが、これを使って行われるすべてのヒーリング作業は、より高いエネルギーの平面で行われます。そこでは、あなたの信念、トラウマ、およびプログラムがエネルギー的に単に「解放」されるため、はるかに簡単でスムーズなプロセスになります。時間が経つにつれて、3D の世界を超越し、すでに生きている人もいれば、到達しようとしている人もいる、まったく新しい世界に自分自身を開きます。おそらくこれが、あなたがこのブログを読んでいる理由でしょう。目的地に到達しようとするこの旅において、私たちは皆友人であり、集団で力を築き、自らを守らなければならないことを覚えておくことが重要です。これは心理的な現実ではなく、実存的な現実です。これに不慣れな人にとっては、失われ、切り離され、忘れられていた自分の側面や部分と再びつながるにつれて、人生と現実は非常に多次元的であり、これらの他の次元と自分自身を統合して、より充実した、よりスピリチュアルで魔法のような現実を生き始めることができることにますます気付くでしょう。私たちが経験しているアセンションは私たちの手の中にあり、私たち全員が協力して宇宙に心を開き、私たちが誰であるかを思い出し、私たちの中に隠された知恵と知識を思い出し、それを世界に適用し、人類と集団全体をアセンションできるようにする必要があります。

ここで提供され、語られているツールは、この旅であなたをサポートすることができます。私たちは皆、サポートを必要としており、これらのツールを手に入れ、自分の内なる弱さから解放され、高次の自己と魂とつながる人が増えれば増えるほど、人類の進路を方向転換し、より高い運命へと導くことができます。

ぜひここでツールを入手し、私たちとあなたの精神的な変容をサポートしてください。

https://twistedsage.com/?rfsn=6237928.3cd6ec&utm_source=refersion&utm_medium=affiliate&utm_campaign=6237928.3cd6ec