2024年5月29日

リサ・ルネへの質問 ~「目覚めているはずの人々は一体どこでいるのか?」


リサ・ルネへの質問:


「目覚めつつあるという人々はどこにいるのだろう?どこにも見かけない。私たちスターシードやインディゴ、つまり「アセンション」する人々は何千、何百万人もいるらしい。確かにそうだが、どこにいるのだろう?私は長い間このことを調べてきた。探してきた。尋ねてきた。長い間サポートを求めていたが、諦めた。私に起こっているこのクレイジーなことの専門家と称する人たちは、どこにも見つからない。君たちはインターネットに住んでいて、他にはどこにも存在しない。とらえどころのない、秘密主義の、不可解な、暗号化されたたわごと。このサイトを含め、私に賛同する人たちが口を開くたびに同じ使い古されたたわごとを吐き出すまで、私はこの旅を信じていた。他のみんなと同じたわごとを言っている。新しいことは何もなく、面白​​いこともなく、更新も情報も、ハウツーも、実際の助けもなかった。ただ少しだけ、「あなたは一人じゃない」という感じだった。仮定と包括的な発言。孤独でないことは最初の 1 か月だけしか役に立ちません。その後は、私たちが今何をすべきか教えてください。世界に希望を与えるか、プラットフォームを片付けてください。私は通常、もっと落ち着いて明確に話します。最近、これに腹を立てています。誰もが変化が来ると言い続けたがり、誰もがすぐに言います。わかりました。すぐに。では、どうする。小さな一歩を踏み出すような戯言はやめて、探求者に肉を与えてください。どうか私たちを助けてください!


リサの答え:


 

 

親愛なるアセンディングコミュニティの皆様、今日私が受け取った上記のメールなど、世界中の非会員から受け取ったさまざまなメールに公的に回答するのに良い時期です。それらのメールには、地球上で多くの覚醒者やスターシードが経験するのと同じ共通のテーマがあります。その共通のテーマとテーマは、他の人々からの深い孤立感を経験し、それがフラストレーション、憂鬱、孤独、そして時には怒りの感情につながることです。この孤立は、地球上のマインドコントロール構造を維持するために使用されている現在のソーシャルエンジニアリング戦術を構成する、受け入れられている狂気と野蛮の基準から社会的に孤立したいという願望でもあります。スピリチュアルなアセンションの目的へのより深いつながりの感覚をサポートし、覚醒コミュニティをサポートして、このグループが私たちが扱うさまざまな問題についてオープンに議論し、スピリチュアルなツールを見つけ、これらの孤立感を取り除くのに役立つというニーズを満たすために、ESオンラインコミュニティが作成された主な理由があります。それが、世界中に存在するスターシードに働きかけ、擁護のためのエネルギー空間を見つけ、理解され受け入れられる安全な場所にいることができ、同じ道を歩む人々の中で学び、多くの多次元の経験を共有することができる唯一の方法でした。スターシードとしての私たちの超現実的な多次元の経験は、人々の意識を抑圧し盗むための隠れた戦争が起こっているこれらのタイムラインの間に地球にいる間、孤立、さらには目に見えないことに対する深い孤独の経験に私たちを導くものです。何よりもまず、今日の混沌とし​​た状態にある惑星の人々である闇の勢力に対処するために非常にフラストレーションを感じ、怒り、途方に暮れている目覚めた人々のグループに対処するとき、私はあなた方に重要な現実の確認を思い出させたいと思います。私たちは休暇中にパーティーをしたり、ビーチでマルガリータを飲むために地球に来たのではありません。私たちは何百万ドルも儲け、ルシフェリアンエリートの肉欲的なファンタジーゲームをするためにここに来たのではありません。爬虫類版のネガティブな自我マインドで演じられる自己重要感の多くの妄想の中で道に迷い、霊的指導から外れる為にここに来たのではありません。私たちはアセンションのタイムラインの間にこの惑星に来ました。未来から過去へ来たのです。未来の方向を変えるために分野に大きな変化をもたらすことができた時です。宇宙の門が開き、地球をめぐる戦争が高次元で激化し、ほとんどの人間が感知したり見たりできない低位の隠された次元で戦いが起こっていた時に私たちは来ました。私たちは霊的な仕事をし、集団意識で共に働き、他者に奉仕し、宇宙の法則を尊重する努力をするためにここに来ました。それは、この惑星をより高い周波数に導き、将来のタイムラインで精神的な解放に到達するのに役立ちます。それができる唯一の方法は、否定的な自我の解体と感情的な痛みの解消を行うことです。そうすることで、虚偽を取り除き、地球にいる間に高次の精神的自己が具現化する余地を作ります。究極の精神的具現化の目的のために、私たちは毎日、自分自身の中でアセンションの浄化と癒しを行うことを人生の優先事項としています。目覚めのプロセスにおける私たち自身の責任に目を向けることを拒否すれば、私たち自身も地球も助けることはできません。目覚めのプロセスには、内面の感情の浄化作業を行うことが必要であり、私たちはマクロコスモスに反映されるミクロコスモスとして、自分の考え方や認識の仕方を変える必要があります。すべては私たち自身から始まります。思い出してください。私たちは地球をめぐる意識戦争に巻き込まれています。聞こえますか?それが私たち全員と地球全体にとって何を意味するか理解できますか?これについてどうするつもりですか?泣いたり、他の人を非難したり、癇癪を起こして文句を言ったりしますか、それとも真剣になって自分の内なる精神と個人的なことに気を配りますか?このコミュニティで私たちが何をしていると思いますか?一日中お茶を飲んでいますか?私たちはこの情報をオンラインで利用できるように、そして可能な限り無料でアクセスできるように一生懸命働いています。コミュニティエリアで情報を求める人のために情報を保持する構造がある場所の境界外に出た場合に対処しなければならないことがあり、公に共有できないことがたくさんあります。私はエネルギーを節約して、コミュニティの目的のために一生懸命働くグループに奉仕しなければなりません。助けを求めているが自分では助けようとしない人のために奉仕するのではありません。私たちは皆、袖をまくって仕事に取り掛からなければなりません。クリアリングの仕事をしてください。やり方がわからない場合は、コミュニティに参加してやり方を学びましょう。グリッドワークのやり方を学びたいなら、ここで学べますが、やり方を学ぶには 100% のスピリチュアルな献身が必要です。コミュニティには、自分自身と地球を浄化し癒すこのプロセスを学ぶために一生懸命働き、理解するために一生懸命働き、参加するために一生懸命働いている人がたくさんいます。グループ全体のスピリチュアルな献身を通して、このコンテンツとサービスが一般に公開されています。奉仕し、自分自身の癒しに責任を持つというグループの献身がなければ、これは存在しなかったでしょう。敏感で思いやりのある人々として、私たちは皆、地球を悩ませている無意識の状態について信じられないほどのフラストレーションと絶望を感じてきました。今日の世界情勢で起こっている憎しみ、戦争、血の犠牲、地球上の男性、女性、子供たちへの絶え間ない拷問に対して、私たちはまったく同じフラストレーションを感じてきました。私たちは深く叫びます。この世界拷問の戦争マトリックスはいつ終わるのでしょうか?地球が闇の抑圧者から解放されるのを助けるために転生した私たちは、地球とその人々を束縛と隷属の領域から解放するために立ち上がるたびに、嫌がらせを受け、資源を奪われ、何度も攻撃されます。私たちは誰もその嫌がらせから逃れることはできません。真剣に浄化を行うと、私たち全員が何らかの形の闇の攻撃や精神的な抑圧に耐えます。あなたは一人ではありません。私たちは皆、この重荷を分かち合っています。だからこそ、私たちはこのマインド コントロール マトリックスでそれがどのように機能するかを学ばなければなりません。なぜなら、それがどのように機能するかがわかれば、攻撃を回避でき、マインド コントロール システムを回避できるからです。しかし、それを理解し、否定的な自我を浄化して成功し、奉仕の目的を真に実現できるようにする必要があります。これが内なる平和を得るための鍵です。狂気と混沌の領域で共存しながら、安らぎと精神的な充足感を得ることは不可能です。周囲の状況に対するより高い意識に目覚め、今日の世界のひっくり返った状態の背後に実際に何があるのか​​をより正確に認識できるようになると、集合的無意識のエネルギー内容が地球表面の環境に溢れ出るのを観察し、感じることができます。そうすれば、誰が誰であり、表面の背後に何があるのか​​を見分けることができます。意識の高まりによって明晰さと感受性が得られると、私たちの多くは世界に蔓延している痛みと堕落の状態を感じることができ、その結果、目覚めている人々は孤立感を覚えます。多くの人が必要に迫られて孤立することを選択します。なぜなら、私たちの社会は目覚めやより高い意識をサポートしておらず、実際、文化は私たちのような人々を迫害しているからです。孤立することは、私たちが正気を保ち、レーダーに映らないようにし、自己源の能力から私たちの体にエネルギーバランスを回復するための対処メカニズムです。私は人生のほとんどを孤立して孤独で、ほとんど助けを借りずに過ごしました。スターシードのためのこのオンラインコミュニティを作成しているときに、私を排除しようとする攻撃が次々と受けました。ここまでたどり着くまでに、私たちがどれだけの障害を乗り越えなければならないか、力の世界でどれだけ習得しなければならないか、神の力に仕えるためにどれだけの生命の流れを捧げなければならないか、ご存知ですか?私たちが心を目覚めさせ、精神を目覚めさせ、高次の感覚能力を目覚めさせて明晰さとつながりを得たとき、大量の覚醒を抑制するために環境に否定性と非常に低い周波数を投影する闇の勢力の猛攻撃に遭遇するのは、私たちにとって非常に困難です。多くのスターシードは、現在集合意識にあるように、大量の人々と存在が苦しみに身もだえしているのを十分に感じ取ることができ、闇の勢力が人々と世界全体で作用するように苦しみを作り出したのを見ています。したがって、スターシードは、真の精神的目的を実現し、この地球にいる間に精神的力を構築するために、自分自身の中に存在するこれらの力を習得する必要があります。内面の浄化作業をしなければ、スピリチュアルな力は得られず、本当に理解するまでは、ぐるぐると回り続け、尻尾を追いかけることになります。自分自身に責任を持ち、自分の生活の質に責任を持ち、他の人や彼らがあなたに及ぼす影響に対する非難を取り除くことから逃れる方法はありません。私たちは、地球上の意識をめぐる戦いに耐えながら、奉仕し、集団意識を築き、神の高次の計画に身を捧げるために全身全霊を捧げるためにこの地球に来ました。高次の目的に身を捧げるには、考え方、行動、地球上の人生に対する動機や認識を変えることが重要です。そうでない場合、考え方を変えなければ、高次の周波数と闇の勢力の浄化が地球上に作り出す強烈なプレッシャーによって、ゆっくりと狂気に駆り立てられてしまいます。宇宙のキリストの光とプラズマの力が流れ始め、ここに具現化しています。そして、あなたが目覚めて、神の精神の巨大な力を実際に具現化できるほど霊的に強くなるのを待っています。もしあなたがネガティブな自我の爆発を起こし、痛みに支配されているなら、それは具現化できず、これらの特性を自分自身で浄化しなければなりません。皆さんの多くと同様に、私は長い間この目覚めの道を歩んできました。そして、次から次へと続く障害、闇の攻撃に耐え、実験台のラットのように3D迷路を駆け抜け、この道を歩む私たちの残りの人たちはどこにいるのか、誰が本当に働いているのかずっと考えていました。私は9年前、ホームレスだったときにオンラインコミュニティを設立し、持っていた最後の10セントまで使って現実のものにし、繰り返し他の人から攻撃され、意図的に辱められながらも昼夜を問わず取り組みました。ES構造を存在できるように設定するには、それを保護するフィールドアーキテクチャの多くのレイヤーを設定する必要があります。私は宣伝もマーケティングもスーパーインポーズもできず、ランダムにYouTubeやFacebookに投稿することもできず、ソーシャルメディアにまったく登場していません。それには重大な理由があります。私はあなたのところに行くこともできませんし、私が長年体現しようと努めてきたのと同じGSFの方向性を持たない組織や人と協力することもできません。私にはコミュニティコンテナの分野全体とこのアセンションコンテンツに奉仕する責任があり、個人的にあなたのところに行けないことを申し訳なく思っています。できる限りの支援要請には応えられません。すでに膨大な仕事量を抱えています。私がお願いしたいのは、調査と研究を行い、このサイトの隅々まで見て、毎瞬間神に話しかけ、常に神に助けと導きを求め、地球上での最高の体現に人生を捧げることです。私はランダムに YouTube や Facebook をすることはできませんし、ソーシャル メディアにまったく参加していません。それには重大な理由があります。私はあなたのところに行くこともできませんし、私が長年取り組んで体現してきたのと同じ GSF の方向性を持たない組織や人と協力することもできません。私にはコミュニティ コンテナの分野全体とこのアセンション コンテンツに奉仕する責任があり、個人的にあなたのところに行けないことを申し訳なく思っています。できる限りの支援要請には応えられません。すでに膨大な作業量を抱えています。私がお願いしたいのは、調査を行い、研究し、このサイトの隅々まで調べ、常に神に話しかけ、常に神に助けと指示を求め、地球上での最高の体現に人生を捧げることです。私はランダムに YouTube や Facebook をすることはできませんし、ソーシャル メディアにまったく参加していません。それには重大な理由があります。私はあなたのところに行くこともできませんし、私が長年取り組んで体現してきたのと同じ GSF の方向性を持たない組織や人と協力することもできません。私にはコミュニティ コンテナの分野全体とこのアセンション コンテンツに奉仕する責任があり、個人的にあなたのところに行けないことを申し訳なく思っています。できる限りの支援要請には応えられません。すでに膨大な作業量を抱えています。私がお願いしたいのは、調査を行い、研究し、このサイトの隅々まで調べ、常に神に話しかけ、常に神に助けと指示を求め、地球上での最高の体現に人生を捧げることです。すべてが本当に暗く憂鬱に見えるときでも、決して諦めてはいけません。闇の勢力や他の人々に自分の力を明け渡してはなりません。怠けてはいけないこと、恐怖に立ち向かわなければならないこと、外に出て向き合いたくないことに立ち向かわなければならないこと、闇が何をもたらしてもそれに立ち向かう強さを身につけなければならないことを強調しなければなりません。あなたは光の戦士であり、すべての存在の自由と解放に仕えています。私たちは意識をめぐる戦いの中にあり、一緒に旅をしています。あなたのメールに返信することはできないかもしれませんが、私はあなたを感じていますし、あなたがそこにいることを知っています。あなたが苦しんでいることを心から残念に思います。今、私たちと一緒に学び、勉強することができないのであれば、自分の一致する道を見つけてそこにたどり着くために最善を尽くしてください。努力し、毎日私たちの無料ツールを使用してください。私たちのツールやコミュニティに共感できない場合は、一緒に取り組めるもの、または自分で作成できるものを見つけてください。私がゼロからこれをやったのであれば、あなたにもできます。それを実現するためには、純粋な心と精神、精神の奥にある巨大な力を最後の一滴まで引き出す必要があります。私はここであなたのそばで、最前線で働き、あなたを応援していますが、あなた自身で作業しなければなりません。他の誰もあなたに代わって行うことはできません。ここでツールを探し、それを手に入れ、自分のものにし、毎日使ってください。状況は変わる可能性があります。そして、私は、神に仕えるという100%の献身によって、巨大な障害を克服できることの生きた証拠です。キリストの力はここにありますが、彼らと直接交わり、体現し、話すためには、自分の体を浄化する必要があります。私はあなたを愛しています。私たちは一緒に取り組んでいます。

~リサ・レニー、GSF スチュワード