知っておくべきこと)GCRによる共和国の回復:2024年5月29日水曜日時点の更新(非編集版)

評価して

 

————————————————————

2024年5月29日水曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者)が編集、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」

エンドゲームへようこそ

カウントダウンが始まりました

パトリオッツ BQQQM:

忘れられない一週間

停電が必要

災害に備えて、自分や家族、そして他の人と共有するために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

私たちみんなが前進しましょう | タバナクル合唱団 (youtube.com)

私たち皆で主の働きに邁進しましょう。

人生が終わったとき、私たちは報酬を得ることができるでしょう。

正義のために戦うなら剣を振るおう

 

真実の強力な剣。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはない。

勇気を出しなさい。主は我々の味方ですから。

我々は悪人の言うことに耳を傾けない。

しかし、私たちは主だけに従います。

我々は撤退しない、たとえ数は少なくても

視野内の反対側のホストと比較すると;

しかし目に見えない力が私とあなたを助けてくれるでしょう

栄光ある真実のために。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはない。

勇気を出しなさい。主は我々の味方ですから。

我々は悪人の言うことに耳を傾けない。

しかし、私たちは主だけに従います。

正しいことをすれば恐れる必要はない。

わたしたちの助け主である主は、いつも近くにおられるからです。

試練の日に彼は聖徒たちを励まし、

そして真実の大義を繁栄させなさい。

たとえ敵が嘲笑しても恐れることはない。

勇気を出しなさい。主は我々の味方ですから。

 

我々は悪人の言うことに耳を傾けない。

しかし、私たちは主だけに従います。

作詞・作曲: エヴァン・スティーブンス、1854–1930

教義と聖約6:33–37

1ニーファイ22:15–17

ジュディメモ:

· いよいよその時が来ました。これまでで最大のデクラスの時です。メインイベントが近づいています。スイッチはすぐにオンになります。緊急警報システムが来ます。BQQQM はマスクが吹き飛ぶほどの音量です。…https://t.me/QConnected1776

· 2024年5月28日(火)債券危機到来 – ご家族の準備を整えましょう:  https://beforeitsnews.com/politics/2024/05/breaking
-news-get-your-family-ready-now-3316167.html

· バイデン氏の妹は、2020年の選挙でトランプ氏からバイデン氏への投票を変更するために軍によって認定されたドミニオン投票機を所有するスティーブン・オーエンズ氏と結婚しています。

· ウィスコンシン州は2020年の選挙の認証を取り消しました。https  ://t.me/+FoEz_Z4QUdg4MzRk

· 1963 年 6 月 4 日、ケネディ大統領は、財務省にある銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証券を発行する大統領令 11110 を制定しました https://rumble.com/v4xdsfn-disclosure-yes-im-back-as-of-may-9th-2024-ascension-day-and-im-possible.-yo.html

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 逮捕戦争犯罪裁判が近づいています、フルフォード:  https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2024/05/new-benjamin-fulford-arrests-war-crimes-trials-coming-2552514.html

 

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: 2024 年 5 月のチャーリー・ワード インサイダーズ クラブの新たな衝撃の暴露 | 予言 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 5 月 28 日(火):ドカン!ホワイトハットの活動:信じられない脱出!JFK 暗殺計画の阻止と軍の証人保護プログラムの展開 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024 年 5 月 27 日月曜日状況更新: WTPN 状況更新 5/27/24 (rumble.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 状況更新: 状況更新: ラファ虐殺! 台湾海峡! NATO とロシアの戦争! 米ドル保有の投棄! スリーピー ジョーが再び襲来! 共和国を回復! – WTPN | 戦争と紛争 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: ジュディ・バイイントン: 未編集: 警告: すべて起きている! トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦! 特別情報レポート 5/28/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦!!! 警告: 起きている!!! これだ、愛国者たち!!! 計画を信じろ!!! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

「22の顔:ジェニー・ヒルの驚くべき人生と22の多重人格」は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIAのマスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために別の状態を利用しながら祈りに頼り、トラウマを克服した様子を記録しています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者、つまり犠牲者として知られており、子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待が私たちの社会で実際に行われていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

出版社が倒産したため、「二十二面」は高価な中古本を除いて 10 年間入手できませんでした。待望の「二十二面」再出版版は、ソフトカバー、ハードカバー、電子書籍でまもなく入手可能になります。通知を受け取るには、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. ケン・クロマー「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報:
皆さんの自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

· 2 人の IRS 職員は、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

· 裁判官は、ケンが無罪判決を求める 2 つの申し立ての根拠があると示唆しました。その理由は、1 つは IRS の申し立てには偽証罪に問われることを覚悟の上で署名する必要があるが、そのような文書は存在しないこと、2 つ目は、起訴状全体が Title 26 IRS 違反容疑に基づいて提出されたが、私に対する申し立てはすべて Title 28 の司法訴訟中に発生したため、起訴状全体が無効であることです。したがって、控えめに言っても、私たちの訴訟はうまくいっています。

· ケン: 裁判所に何人か来てくれました。ありがとうございます! 裁判所に来たいと思っている人は誰でも大歓迎です! 米国地方裁判所、7.300号室 351 S West Temple SLC  84101 801-524-6100 火曜日 28日 – 金曜日 31日 午前10時 – 午後4時

· ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、6 年以上も IRS と争っていました。2 つの異なる SWAT チームが、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWAT チームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機器を含むクロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

· ケンは現在、自宅に居候している罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていません。ケンはこう言います。「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいています。IRSはあまりにも長い間、腐敗した司法省と、自分たちを王や女王と称して私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中で肥え太り金持ちになっている、増え続ける巨大政府官僚に支えられてきました。」

· 裁判官はケンが提出したすべての書類を却下し、裁判中は弁護士が傍聴することさえ許可しませんでした。数日前、ケンはようやく、5 月 20 日月曜日に 1 時間、コンピューターで自分の弁護について調べ、検察側の書類にアクセスできると知らされました。裁判の 1 日前の 1 時間です。彼の裁判は不正だと思われますか? 私はそう思います。この事件はずっと不正だったのです。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と返信用住所を手書きで記入し、切手を貼った白いポストカードのみです。

ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、
UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 
で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

B. 詐欺警告:

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません。…彼らは、トランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは、一般市民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、私たちの従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテンが署名した手紙。

 

· ジュディからのお知らせ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

C. 世界通貨リセット:

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 ブルース (スー経由):私たちの一番の情報担当者によると、通知は正午から夕方にかけて行われ、明日の 5 月 29 日水曜日から週末の 6 月 1 日土曜日まで、あるいは 5 月 30 日木曜日から週末にかけて行われるとのことです。

非常に高位で戦略的な人物からの別の電話は、明日の水曜日 29 日から 6 月 4 日火曜日までのいつでも 800 を探すようにと言われました。

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 TNT: 今朝の通知では、まだ 99.9% となっています。注意してください!

· 2024年5月28日火曜日Patriot Rod Steel: これはまさに25年前に言われたことです。まずは静かに始め、その後、為替レートと金の裏付けとなる通貨がForexで発表され、新しい紙幣が一般公開されます。#PatriotRodSteel
https://x.com/hashtag/PatriotRodSteel?src=hashtag_click https://t.me/c/1419741858/243872

https://t.co/vhgzkxr9Cu https://x.com/PatriotRodSteel/status/1795319918600286327?t=V5PNkTsY_BIjvmiJ_Li9dQ&s=35

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 MarkZ: Mike と Mark は、私たちが最初に通知を受け取り、レートが公開される前に予定をこなすことを要求されるという、もっともらしいシナリオについて話し合っています。そのため、FOREX でのレート変更の証拠は、その後 1 週間か 2 週間は現れない可能性があります。

 

· 2024年5月28日(火)タイがBRICS加盟計画を発表。

· 2024年5月27日(月)ウルヴァリン速報:QFS資金提供トークン契約が開始されました!DNA署名にリンクされたQFSアカウントがどのように説明されるか!GESARAに基づく完全開示!量子金融システム(QFS)は、世界金融の新時代の到来を告げ、長い間私たちの経済構造を悩ませてきた時代遅れで腐敗しやすいシステムからの根本的な転換を示しています。この革命的な変化の瀬戸際に立つ今、QFSがもたらす莫大な利益を認識し、サポートし、より安定した、安全で公平な金融の未来をすべての人にとって確保することが重要です。https
://gazeteller.com/breaking-news-qfs-funded-token
-contracts-roll-out-how-your-dna-signature-linked-qfs
-accounts-full-disclosure-under-gesara/

· 2024年5月26日(日):ウルヴァリンはトランプからこのテキストを受け取りました! グリーン、ストップ・ツー・エンド、レッツゴー! 47.donaldjtrump.com/WXrxCV8 前に言ったように、T1とT2はすでに完了しています。 これは6月15日までに完了するはずのプロセスです。 今週は良いニュースが届くはずです。 ブラジル中央銀行から、ブラジルが今週開始するという確認を得ました。 6月6日(木)はDデーです。

· 2024年5月26日(日) NC Chick: 先週、ブラジルの銀行家が講演をしました。彼は、ホエールズはあと1日で終了し、債券保有者に通知が送られたと言いました。彼は、T4Bに通知されていないことに驚いていました。実際、それはウルヴァリンに伝えたのと同じ人物です。

D. 世界的金融危機:

· オーストラリアのバンクウェスト銀行は、完全なデジタル銀行になるために、2024年末までにすべての支店とATMを閉鎖すると発表しました。あなたの生活をコントロールできるようにプログラム可能なCBDCを推進するグローバリストの一環として、カバールのグレートリセットがあなたの近くの銀行に近々やって来ます。

 

· 2024年5月28日(火)FDICによると、フィラデルフィアに拠点を置くリパブリック・ファースト銀行が規制当局に差し押さえられた。意外な展開で、フィラデルフィアに拠点を置くリパブリック・ファースト銀行は、昨年の春以来金融業界を揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。資産60億ドルの同銀行は、現在の高金利環境に起因する問題により規制当局に差し押さえられ、今年最初の銀行破綻となった。

· 2024年5月28日(火)オハイオ州ヤングスタウンのダウンタウンにあるチェース銀行のビルが爆発。瓦礫の下から人々が行方不明になっている。

· 2024 年 5 月 28 日(火):クラッキング ブーム:差し迫った経済的終末 - クラッキング ブームの実態 - American Media Group (amg-news.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: ドカン! トランプ大統領の大統領令: 連邦準備制度を解体し、世界の銀行システムを揺るがす! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 5 月 28 日(火):舞台裏:軍事同盟が米国政府とディープステートを脅かす – 沈黙の代償:数兆ドルと欺瞞 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

E. イルミナティ・ディープステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ 2030:

· ローマ・レイボウ博士は、私たちの食べ物を毒物で汚染し、生まれたときから子供たちに投与されている致死的なワクチンを通じて実行されている人口削減計画の否定できない真実を明らかにしています。  https://t.me/hiddeninplainsight1

F. 2024年5月28日火曜日の本当のニュース:

· 2024年5月27日(日)WHO事務局長テドロス氏はパンデミック合意/条約の崩壊を宣言した。

· 1,700万人以上が「COVIDワクチン」によって死亡しています…これは800人に1人の割合です。

 

· 米海兵隊がアリゾナ州国務長官エイドリアン・フォンテスを逮捕。https  ://realrawnews.com/2024/05/marines-arrest-az-sec-of-state-adrian-fontes/

· JAG、ファウチ元顧問のデイビッド・モレンズを逮捕。
https://realrawnews.com/2024/05/jag-arrests-former-fauci-adivsor-david-morens/ (英語)

· JAG、コロラド州最高裁判所判事4人全員を反逆罪で有罪判決。https  ://realrawnews.com/2024/05/jag-convicts-colorado-supreme-court-justices-of-treason/

· 1938 年以来、政府はクローン人間、合成人間、ハイブリッド、サイボーグ、ホログラム、魂のない存在を製造してきました。私たちの政府は、あなた方を騙して偽物を作る能力と技術を持っています。今日、彼らがそれをいかに効率的に行っているかは想像に難くありません。
https://t.me/hiddeninplainsight1

· CIA が資金提供した会社が気候変動を装って絶滅した動物を復活させている。狂気の科学者たちが地下の研究所で神を演じ、猿と人間のハイブリッドやその他神のみぞ知るものを作り出している。怒りはどこにある? DNA 実験で彼らが何をしているのかフォローしていますか? これらの悪魔的なフリーメーソンがいかに邪悪で冷酷であるかの恐ろしい真実。彼らはあなたの家族に押し付けられた注射にも動物の DNA を注入している。
https://t.me/hiddeninplainsight1

· ドイツのアプリ開発者が、「食べ物に虫がいないか確認したい人」のために「Insect Food Scanner」というアプリを開発しました。「このスキャナーを使えば、食品を開けたり、広範囲に調査したりしなくても、食品に虫が入っているかどうかを素早く簡単にチェックできます。」本来はこのようなアプリは必要ないはずですが、これが今の私たちの現実です。

· 2024年5月28日(火) 国防総省は今週、ガザ沖の米海軍埠頭から荷降ろしされた援助物資がパレスチナの人々に届いていないことを認めた。埠頭の建設に3億2000万ドルを費やしたが、すでに問題が発生している。船が座礁している。

 

· 2024 年 5 月 28 日(火): 暴露: バチカンの秘密の真実 – バチカンの秘密文書館の謎を掘り下げる – 教会があなたを守るために隠していた邪悪な秘密 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 米海軍、高まる外国スパイ活動の脅威に直面:  https://conservativeamericatoday.com/us-navy-confronts
-mounting-threat-of-foreign-espionage-as-base
-infiltrate-attempts-soar/

G. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 2018年6月27日、俳優テリー・クルーズは、ハリウッドの実力あるエージェントから「性器を手に握り」「権力は自分が握っている」「支配権は自分が握っている」と言われたと米国上院で証言し、ハリウッドを暴露した。現在は亡くなっているカリフォルニア州のファインスタイン上院議員は、不満を表明する代わりに自己弁護しなかったテリー・クルーズを批判した。クルーズはまた、シルベスター・スタローン主演映画「エクスペンダブルズ」のプロデューサーが彼のマネージャーに電話をかけ、「エクスペンダブルズ4作目に出演するには訴訟を取り下げなければ問題になる」と告げたと明かした。

· 2014 年 11 月 7 日(金) 子供の犠牲はバチカン、マフィア、カナダ首相スティーブン・ハーパーと関係がある(ビデオ) | セレブリティ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2014 年 10 月 12 日(日) 児童擁護者の投獄の背後にバチカン、女王、マフィア? | セレブリティ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2014 年 10 月 3 日(金):カナダ軍曹の死にバチカン、マフィア、エリートビジネスマンのカルトが関与か | セレブリティ | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

· 2014 年 9 月 5 日(金) バチカン、マフィアが子供の犠牲の証人を殺害? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2014 年 8 月 28 日(木)カトリックの教皇が子供の犠牲に?マフィアが暗殺?行方不明の目撃者が殺害? | セレブ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2014 年 8 月 22 日(金)マフィアが教皇を脅迫、裁判所は子供の犠牲とバチカン、CIA、シンクレア石油、HSBC、カーギル、カメコ ウラン、アントニー キッドマンとの関連を考慮 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

H. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· 2016年、X-Files Rebootでは、ハザールマフィアの陰謀団が私たち全員にmRNAを注入して「DNAの神の鎖」を取り除き、免疫システムを完全に消滅させて私たち全員を殺害するという計画について語られました。  https://www.bitchute.com/video/AubY4KQY9jCM/

· 米国連邦裁判所の命令により公開された秘密文書は、ファイザー、FDA、ファクトチェッカーが、有毒な酸化グラフェンはCovid-19ワクチンには含まれていないと言ったのは嘘だったことを証明している:  https://expose-news.com/2023/04/09/pfizer-fda-lied-graphene-oxide-is-inside-covid-vaccines/

· タッカー・カールソンとのインタビューで、レーシング界のスーパースター、ダニカ・パトリックは、政治に初めて興味を持ったきっかけの 1 つがケムトレイルだったとタッカーに語ります。そして、ケムトレイルとは何か、そしてそれが「地球工学」や「気象制御」にどのように貢献しているかを、非常に簡単に、非常に普通の人に分かりやすい言葉で説明します。

· 「1,700万人以上が『COVIDワクチン』によって亡くなりました…これは800人に1人の割合です…世界中の参加国で『ワクチン接種開始』のたびに、過剰死亡率は急上昇しました…」これは人類史上最大の犯罪です。

 

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: 速報: 警告: 衝撃的な流出したビデオが H5N1 パンデミックへの備えを明らかに – American Media Group (amg-news.com)

I. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために緊急に必要な寄付金:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

J. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所で IRS に金銭の借りがないことを証明した)とトム・フェアバンクス(子供に対する悪魔崇拝の儀式虐待に関する情報収集に生涯を費やした)は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか?

 

愛国者クロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序ディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか?

· 悪魔的な新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通じて悪魔を崇拝しました。

· 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と IRS を所有しており、米国納税者のドルを徴収して使用してきました。

· 1871年、カバールは法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

· カバールによる米国の法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。

· 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。

· アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって統治されていました。

· アメリカの裁判所は、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。

· 弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないため、自己弁護に米国憲法を使用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。

 

K. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしただけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

· トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、SRA 事件に関するトムの非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。彼は、なんとしても黙らなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

L. 必見ビデオ:

· 2024 年 5 月 28 日(火):ドカン!ホワイトハットの活動:信じられない脱出!JFK 暗殺計画の阻止と軍の証人保護プログラムの展開 – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024 年 5 月 27 日月曜日状況更新: WTPN 状況更新 5/27/24 (rumble.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日 状況更新: 状況更新: ラファ虐殺! 台湾海峡! NATO とロシアの戦争! 米ドル保有の投棄! スリーピー ジョーが再び襲来! 共和国を回復! – WTPN | 戦争と紛争 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: ジュディ・バイイントン: 未編集: 警告: すべて起きている! トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦! 特別情報レポート 5/28/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 5 月 28 日火曜日: ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! トランプの権限委譲: 史上最も驚くべき軍事作戦!!! 警告: 起きている!!! これだ、愛国者たち!!! 計画を信じろ!!! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)