■キムゴーゲン2024年05月27日状況報告。。。

 

次は、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。地球には何体の天体がいるのでしょうか? 天体の重要性とは何でしょうか? あなたの行動は宇宙に影響を与えます。人間は AI システムの動力源として利用されてきました。週末に起こる大きな変化は、全人類に大きな影響を与えるでしょう。満月、新月、日食のときにエネルギーが暴走するのはなぜか、不思議に思ったことはありませんか? ディープステート (深層国家) が常にアラインメント中に制御を取り戻そうとする理由の謎が明らかに。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他についてキムにお話しを伺います。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。ハッピーマンデー。

 

ハッピーマンデー、ハッピーメモリアルデー。米国、そして皆さんも、ハッピーメモリアルデー。今日は何か予定がありますか、サニー? 近所の人たちが集まって子供たちとちょっとしたバーベキューをする予定です。私たちの子供たちはみんな、近所で一緒に遊んでいます。それで、近くに家族がいない私たちにとって、こうした休日はお互いが家族です。だから、ええ、素晴らしいことです。ええ、楽しいですよ。外に出て、少し日光浴をして、多分食べ過ぎますよね?ええ、私たちアメリカ人はこの日にやります。ええ、それは本当です。そういえば、アメリカ人だけじゃないですね。今日はたくさんのことを取り上げますが、その多くはディープステートとはまったく関係ありません。でも、少し説明できると思いますが、それは多少は関係しています。それで、地球上にはまだ天体が何人いるのかと多くの人が尋ねています。その答えは、地球自体は含みませんが、約80億人です。はい、その通りです。おそらく、すべての天体が人間であるわけではないが、地球に生まれた人間は、何らかの形でほぼすべてが天体であるという事実により、もう少し多いでしょう。さて、メロヴィング朝とマチスモデッキとブラックサンに関しては、少し違いがあります。そこにはより強いつながりがあるため、偉大なゲームのどちらの側でプレイしていたとしても、自分の本質、エネルギー、意識、物質、周波数をより多く保持することができます。つまり、彼らの側では、彼らはより多くの暗黒意識、暗黒物質、暗黒周波数、それらすべての種類のものを保持することができます。そして、私たちはより多くの光を保持することができます。さて、いつでも、どちらかの側の誰かが側を選ぶことができます。つまり、彼らは現時点で平均的な人よりも、どちらかをより多く保持する能力を持っています。さて、常にこうだったわけではありません。人類が地球に住んでいた当初、私たちはみな平等でした。そして、私たちは再び平等になるでしょう。それは間違いなくプロセスであり、エネルギー、本質、意識などをすべて保持できるようになるには、大きな責任が伴います。統治者も、あなたを妨げるものも何もない状態です。そして、私は、今これを説明したいと思います。なぜなら、それが起こり始めているからです。そして、大きな責任とは、あなたが行うすべてのことが実際に宇宙を創造したり、破壊したりできるということです。天人は今、非常に強力な存在です。ソースを除いて。地球の住人だけであり、必ずしも他の場所からここに来た人々ではありません。しかし、ご存知のように、彼らは光と本質を固定する役割を果たしており、彼らは非常に重要です。しかし、天人として、あなたはソースと共同で創造する能力を持っています。これは究極的にはユニークです。うーん。そして、すべての宇宙のキーストーンの共同創造者であることは大きなことです。ええ。以前、あなたはパワフルだと言ったことがありますが、そのパワフルさに気づいていないと思います。あなたは今、私たちが黄金時代を迎えています。私たちが黄金時代を迎えています。残っている闇をすべて根絶しています。これらすべての変化により、ポジティブなものだけを創造できるはずです。光のために、光とともに創造できるようになり、もはや自分の中にポジティブで誰もが持っている闇の部分はなくなるはずです。おそらくこれを見ていて、「私には闇はない、私はこれであり、私はあれだ」と言う人がいるでしょう。しかし、それは絶対に真実ではありません。なぜなら、私たち全員がそれを持っているからです。マチスモ デッキやマーラ ビンゲマンズでさえ、誰もが少しずつそれを持っています。それは、あなたがどちらの側を選ぶかというだけであり、正直なところ、それはいつでも変わる可能性があります。すみません、あなたは常に影響を受けていて、他の人から否定的なエネルギーや傷、傷つけるような発言などを投げつけられていて、それがあなたの心を混乱させています。あるいは、あなたの C. あなた自身の個人的な席。週末に明らかになったことはたくさんありますが、それを理解すれば、あなたにとって非常に意味がわかるでしょう。ですから、天体として、あなたがどちらの側を選ぶかは、3 つのソースがあったときにどのソースに餌を与えたかということです。つまり、反ソース、中立ソース、そしてソース自体があります。また、アルファ システムとオメガ システムもありました。つまり、選択肢があったものもあれば、餌を与える選択肢がないように作られたものもありました。さて、それはちょっと、うーん、どう言えばいいでしょうか?宇宙にどれだけの源が存在したかに関して、あなたが部分的に、全体ではなく部分的に責任を負っていると言うのは、ある意味ほとんど自己中心的です。しかし、あなたは地球であり、地球の一部として地球と共有するエネルギー、本質、意識、知恵を共有しています。共同創造者として。地球自体も共同創造者ですが、その住民から大きな影響を受けています。だからこそ、誰もが地球の修復に注力しており、より良い宇宙を共同で創造するために、ここに来る人々がいるのです。これまで、人類の成長率はこの点で極めて重要です。ええと、人々に関して言えば、私は「目覚める」という言葉を使うのは嫌いですが、「自分が誰であるかを思い出す」という言葉を使いたいです。ええと、彼らは私たちの社会構造、メディア、想像できるあらゆるもの、つまり干渉、病気の創造を作りました。これらすべての種類のものは、あなたが100%ポジティブな方法で共同で創造することを妨げたこれらのプログラムに直接関係しています。さて、天体であるあなたは、宇宙の貴重な所有物です。そして彼らは、彼らのために何かを創造するために、あなたをさまざまな方法で利用します。私は長い間これを言ってきましたが、人々にこれを理解してもらうには適切な時期ではなかったのです。これらのプログラムのいくつかは、実際には創造の平等なバランスを保つように設計されていました。つまり、ディープステート、つまりこれらすべての恐ろしいことを行う者たち、これらすべての類のことは、ご存じのように、その多くは人類を彼らのやり方で生きるように動かすためのものです。私たちも、人類を前向きに生きるように動かすという同じことをしようとしていますが、私たちが住んでいる構造に基づくと、それはほぼ不可能です。だからこそ、ケアはとても重要です。なぜなら、ケアはすべての人のためにそれらの構造を変えるように設計されているからです。4つの共同体がすべての人のために素晴らしい宇宙を創造しています。まあ、でもね、私は、マルデュークが作った構造のすべてを強く嫌っていたけど、そのいくつかについては今週末、少し理解し始めたんだ。えーと、なぜ私たちはこんなに危険になれるのか? 昔はね、ねえ、私たちがこの旅を始める前、地球はとても暗かったんだ。私たちの社会のすべてが暗く構造化されていた。お金には呪いがあり、エネルギーには呪いがあり、すべてが呪われていた。だから、実際、ほとんどの人間は、多くの暗い意識と多くの暗いエネルギー、そしてあなたの人としての失望、他の人への失望、政府への失望、失望とともに生きていた。つまり、それは必ずしもあなたやジェフリー・ダーマーのようなものではない。あなたは連続殺人犯ではないけど、あなたはそれほど邪悪ではない。彼らがするように赤ん坊を食べたりはしない。でも、恐れ、罪悪感、恥はあった。うん。ああ。神様、私たちの社会の構造全体が、罪悪感と恥辱感を与えるようにできています。つまり、あなたは自分自身を非常に恥じています。あなたの体は、あなたが食べたものでできているのです。あるいは、あれを食べるべきではなかったのに、ああ、どうなってしまったか。あるいは、今日は子供たちのためにあれをしてやらなかった。子供たちのために 9999 のことをしたかもしれないのに、あれを忘れていた、ああ、なんてこと。あなたはそれに対して、どれほどの罪悪感と恥を感じますか。ですから、私たちが暗闇を投影していると感じている方法は、さまざまなものがあります。うつ病、軍隊に勤めていたことがあるかもしれませんし、それに伴ううつ病もあります。あなたのせいではないトラウマ体験。ご存知のように、幼い頃のこと、友人や同僚との関係での出来事、その他何でも。すべては、私たちの中に暗闇が生まれるように設計され、構造化されているのです。数か月前に説明したように、成功の鍵は、あらゆるレベルで、いわばその暗い部分、古いトラウマ、古い傷を取り除くことです。つまり、あなたがそれを知っているかどうかに関係なく、意識的にも無意識的にも暗闇を抱えているわけではないのです。オルタナティブメディアとメディアの両方が多くの恐怖と嫌悪感で曇っているのも同じ理由です。ご存知のように、私たちの社会は、ドラマを好むという事実に自分自身を訓練しています。家族や友人の周りを見渡せばわかると思いますが、多くの人がドラマが大好きです。誰かが暴露されたり、何かそのようなことが起こったりすると、彼らはそれを愛し、そこから立ち直ります。誰々が逮捕されたり、誰々がこんなことをしてニュースになったりすると、そういうことがあなたをその側に引き寄せることになります。さて、あなたをその側に引き寄せると、多くの副作用があります。その理由を説明しますが、吸収すべき情報がたくさんあるでしょう。しかし、1、2回聞けば聞くほど、それがどのように機能したかがより理解できるようになります。より理解できるようになります。その反対に、天体であることが何を意味するのか、そしてなぜ地球がそれほど重要であったのかについて、私たちが間違った方法で使われたのかを説明すると、理解が深まります。さて、ここには2つのマトリックスがありました。明確な目的がありました。あなたの本質、エネルギー、意識を抽出するため、つまりあなたの人格である物質の劣化です。あなたの周波数を下げるか上げるかは別の問題です。あなたの生死をコントロールするためです。そのための彼らのプログラムは、生と悪の対立です。言い換えれば、悪に対する生命の保護です。また、私たちがどの時代にいたかに基づいて、ホログラフィックな世界を見るのが真実かどうかを決定するように設計されたダークエネルギーのプログラムもありました。また、自分自身の中のダークタイムを増減するためにも設計されていました。これら 2 つのマトリックスには、さまざまな要因が関係しています。最初にお話しするのは、太陽、水星、地球のマトリックスです。太陽、地球、水星のマトリックスは、特定の配置に基づいて設計されました。これが、水星の逆行や、これらすべての機器や電子機器が暴走し始める理由です。これは、特定の期間に接続するように設計されています。これは、1 年に平均 4 回発生します。2 回発生するのは、太陽のエネルギーです。エネルギーは、単なるエネルギーではなく、今お話ししたすべての要因です。これらをタイプしたほうがよいでしょう。そうします。すべてを覚えておく必要がないように。さあ、始めましょう。ホワイトボードが戻ってきました。皆さん。私は溺れそうです。しばらく使っていません。みんな、私は錆び付いてるよ。OK。これで要素ができた。君には生命、エネルギーがある。そして君の物質、つまり君の肉体、プレゼント、肉体スーツ、君の器、君のアバターがある。君の周波数、つまり君のバイブレーションを高める、そうだろ? うん。そして君の時代がある。だからこれは暗黒時代だろう。おっと。みんな、また慣れるよ。これはタイムラインにも当てはまる。だから結晶質の時間と反結晶質の時間がある。でも時間自体もある。暗い、明るい、そして中立。おっと。キム、スペルミスがあると思う。それが俺を俺たらしめているんだ、息子よ。俺は小さなペン、楽譜、小さなキーボードでタイプしようとしているんだ。君が書く小さな文字のひとつひとつにこだわっているから、みんなで同時に君のスペルをチェックしているんだ。ああ、なんてプレッシャーなんだ。君にはプレッシャーがあるんだ。OK。だからこれらのそれぞれには中立的な要素、つまり君の中に存在する光の要素の中にある暗い要素があったんだ。ダーク、ニュートラル、デュアルのほとんどのものは合成されたものです。これらはコンピューター システムのプログラムですが、そこに生命が存在するためには、つまりダーク ライフとニュートラル ライフが存在するためには、ニュートラル ライフさえ存在しなければなりませんでした。これらのものが存在する、あるいは私たちと共存するために、天体である私たちはそれらを創造する責任がありました。さて、このマトリックスは、その創造に不可欠だった 2 つのうちの 1 つでした。水星の逆行やその他の配列、日食、月食などの特定の時期には、私たちが住む地球と呼ばれる要石すべてと私たち人間に直接影響を及ぼします。彼らはこのマトリックスを非人道的な方法で使用し、あなたの生命力を構成するすべての要素を特定の時期に吸い上げます。1 日の特定の時期や 1 年の特定の時期には、必ずしも配列が必要というわけではありません。配列の時期には容量が増えるだけです。これが理由です。私たちが天体としてこの惑星で人生を始めるとき、平均してこれらのものの 1/3 ずつが、つまりエネルギー、本質、生命、意識などがこれらのマトリックスによって吸い上げられます。2 番目のマトリックスは、月、地球、太陽のマトリックスです。つまり、これらはさまざまな方法で相互に関連しています。その理由は? 一日のさまざまな時間、さまざまな月の周期、さまざまな水星の周期を通じて、あなたは消耗を感じるでしょう。常に昼寝をする必要があるように感じます。ええ、うーん。なぜなら、私たちは基本的に地球から栄養をもらっていて、地球は太陽から栄養をもらっているからです。これらすべての要素があり、太陽は中央の太陽とつながっていて、そこからあらゆる側面から栄養をもらっています。つまり、中立的なもの、闇のもの、光のものが栄養をもらっているのです。それはもともと、光と闇の両方のバランスの取れた宇宙を創り出すためでした。それは、私たち全員が、ある時点でうまく創り出したものです。今、私が今お話ししているプログラム、そしてこれからもお話しするプログラムは、統一された地球の天体人口を創り出すために設計されました。そこでは、誰もが自分の役割を十分に理解していました。今、1/3。人間の体内で1日に生成されるエネルギーのうち、日中の時間帯に生成されるエネルギーは、主に太陽がある時間帯に発生します。あなたの住んでいる地域では、夜、あなたが眠っている間に、1/3が吸い上げられます。そのため、空には月があります。つまり、一方がエネルギーを供給し、一方がエネルギーを奪い取り、そしてコロナによっても一定量の太陽エネルギーが奪われるのです。しかし、もし私たちの側、つまりマキールデッキ側、メロヴィング朝側、そして闇の側にいたブラックサン側の両方が、そして地球上のすべての人間が、宇宙のバランス、宇宙の繊細なバランスと、私たちがそれらを集合的に創造する責任があることを理解していたら。団結した力として。私たちは今、このような状況には陥っていません。したがって、私がここにいる本来の理由は、バランスをとるためでした。いいえ。私たちがこれを行うことができた別の方法は、この地球を歩いている大多数の人間を動かすことです。教育してください。目覚めという言葉は使いたくありませんが、彼らが誰で、何をしているのか、これらすべての要素の重要性を思い出すのを助けてください。科学は間違っているので、私たちは多くの抵抗に遭遇したので、科学に逆らってください。そうすることで、私たちは流れを変え、不均衡を修正できたはずです。さて、私たちの妨げとなっている他のことは、エネルギーの吸い上げです。つまり、生命のエッセンスの吸い上げです。つまり、あらゆるものがあなたから絶えず吸い上げられています。50代半ばになると、その数は増えます。それが、私たちが年をとるにつれて病気が増える理由です。なぜ彼らはその時期を選ぶのでしょうか。その時期に何か意味があるのでしょうか。そうですね、あなたは40歳を過ぎているので、より多くの知恵を得ているのです。あなたは、あなたは、膨大な経験、人生経験に基づいて行動しています。なぜなら、私はそれを知識と呼べないからです。人生経験は、これが進むべき道だと教えてくれます。これが進むべき道です。これが、あなたがこうなれる方法なのです。これが、これらのことを可能にする方法です。だから彼らは、あなたがあまり多くの知恵を得ることを望んでいません。なぜなら、あなたが自分が誰で、何ができるかを思い出すことを神は禁じているからです。彼らは、私たちをあらゆる方法で分割します。つまり、私たちにラベルや人々でブランド化します。つまり、ドラマが好きな人は、周りの人を判断するのも大好きです。サニーが子供を迎えに来たときの車を見てください。そういうことです。ばかげています。それが、3、4年前に私たちがこの旅を始めた場所です。私たちは、カミングアウトし、話せる人全員と話し、私たちが団結すれば、光の側に立つ私たちに立ち向かえるものは何もないと人々に理解してもらおうと、この旅を始めました。それは真実です。そして今、ダークサイドも同じことをやろうとしています。これまでのところ、主流メディアの内容を信じる人が増えているため、そのコマーシャルを信じる人も増えています。より多くの人々、私がコマーシャルと呼ぶのは、代替メディアの世界に足を踏み入れようとする人々でさえ、多くのコマーシャルを受け取っているからです。そして、それは全面的に同じ物語です。そして、どこに行っても、この大統領は、iPhoneを持っていない人は、12歳になるまでに人間ではないと言っています。ええ、それらすべてが私たちを分断しています。今、私たちはそれぞれ異なる文化を持っています。私たちは異なる言語を話します。彼らが私たちのテレパシーによるコミュニケーション能力を奪うためにどれほど努力したかを考えてみてください。それらすべてがそうです。そして、そのようなコミュニケーションをする人々を彼らは狂人として呼び、Aルームに入れます。そして、彼らは、拘束衣とあらゆる種類の薬を着せ、赤いチェック柄の食べ物を食べさせます。ご存知のとおり、彼らはそうします。そして、私たちの家族でさえも、私たちもこれを経験しました。私たちは、これは違う、こんなはずはない、こんなはずはない、そんなことは意味がない、と言うストレスと痛みを感じました。しかし、なぜなら。ここにニュースキャスターを挿入してください。そう設定すれば、そうなるのです。そう、私たちは試しました。バランスの取れたシステムの中でバランスを取り戻すために、私たちはできることはすべて試してきました。潮流が変わって、もはやバランスを取り戻そうとしなくなるまで。今週末もそうでした。アーキビストはトムと会い、NATOや世界本部の多くの人々など、いくつかのグループと会い、10時間も会議をしました。この道を進み続けるなら、彼らはもう存在しなくなるだろうと人々に伝えようとしました。しかし、それを学んで、光源が闇の源と競合し、中立の源と競合し、そしてそれらが一緒になって作り上げられるということを少し理解しました。おかしく聞こえるかもしれませんが、OG、つまりオリジナルです。すべての創造の始まりの元の源であり、あなたのすべての本にも書かれていますが、初めに光がありました。そう書かれています。それは本当です。光だけがありました。 2つまたは3つの間には分離はありませんでした。そして地球が創造され、地球上で生命が創造され、地球と共に創造され、キーストーンを利用して宇宙にあらゆる変化をもたらしました。最終的な決定が下されたのは、当時、地球上には闇と暗黒の生命を共創しようとしている狂った人間だけでなく、完全に闇の種族もたくさんいたからです。私たちはキーストーンを手に入れようとしており、彼らにはそれを手伝う人間のパートナーがいました。バランスの概念。チャンスが次から次へと、世紀が次から次へと、タイムラインが次から次へと、バランスが生まれません。だから今週末まで、アーカイブは彼らに、ここで私たちがしていることに従わなければ、もうここには存在しなくなると伝えようとしています。彼らは厳重に監視されていました。それで彼らは何をしたのでしょうか。間違いなく地球中を走り回っています。ロンドンでは、クジラが実際に走り回っています。他にも、黒いクリスタルを持って死者を蘇らせようとしている場所がいくつかあります。闇を作ろうとしている。私たちのオメガはどこにいる?私たちの闇はどこにあるのか?私たちには闇が必要だ。私たちは私たちの側で戦う必要がある。あなたたちバカと戦うべきではない。私たちは源の側で、源が望むことをしている。あなたのピッチがダークサイドに当たろうが、ライトサイドに当たろうが、私たちが実際に統一されれば。これが起きてほしいと言っているのではないが、とにかく今更手遅れだ。しかし、もし私たちが実際に統一されていれば。そして、あなたはバランスを理解していた?そうすれば、あなたも強力になるでしょう。ええ。私たちは仕事をしていないでしょう。うーん。でも、あなたは理解していない。今は違います。だから、あなたの特定の地域では毎晩月が昇るにつれて、あなたの生命のエッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、時間の1/3以上が体から吸い上げられます。だから、夜、太陽が沈むと疲れるのです。こんな言い方は嫌ですが、もうあなたはエネルギーを摂取していません。もう受け取っていません。良い小さなバッテリーなら必ず必要なエネルギーです。あなたはバッテリーです。天体です。太陽が沈み、月が昇ると、エネルギーの吸収が始まります。だからあなたは眠っているのです。この間は、エネルギーをあまり必要としないからです。睡眠中は、大脳辺縁系が主に機能しています。呼吸もしているし、唾液も出ているし、消化もしているし、短時間、半静止状態のような状態になります。睡眠時間が短くなると、目が覚めるとだるく、疲れを感じます。頭がぼんやりします。朝、体を動かすのにコーヒーを10杯飲まないといけないとか、そういうこともあります。こういうことが時々あるからです。おそらく私たちは働き過ぎで、遅くまで働き、眠れず、心に問題を抱えているのでしょう。だから、月が引き起こすサイフォンの期間中、十分な睡眠が取れないということは、そのエネルギーをまだ消費しているということです。サイフォンの期間中、このように睡眠不足になったとしても、余裕があれば日中に昼寝をしたり、昼寝をしたりするのです。B.太陽の下で過ごす時間が長くなればなるほど、または特定のエリアで太陽が昇っている時間が長くなればなるほど、一日が進むにつれて、通常は気分が良くなります。なぜなら、今、あなたはそのエネルギーを取り戻しているからです。しかし、太陽のエネルギーも吸い上げられているので、あなたが得ているのは、まだ太陽のエネルギーの 1/3 だけです。地球も、太陽のエネルギーの 1/3 しか得ていません。そして、地球のエネルギーの残りの 1/3 は、あなたから来ています。とても興味深いですね。また、十分な睡眠をとらずに、翌日それを補おうとすると、まだ同じではない理由も納得できます。まだ、あのだるい感じが残ります。本当に補っているわけではありません。その日を乗り切るために、少しは気分が良くなるかもしれません。しかし、年を取るにつれて、日々が、睡眠不足を補う必要があるようになります。わかりますか? ええ、それは理にかなっています。ええ、同じことです。何をするにしても、年を取るとそうなるのです。今のところ、年を取るにつれて、なぜそうなるかというと、若い頃は、3分の1をもらって、3分の1をあげているんです。つまり、もらったものの3分の2は残すわけですが、年を取るにつれて、その量は増えていくんです。だから、20歳の頃は、2時間寝ただけで仕事や学校に行ったり、コーヒーでも一杯飲んだり、何かしら必要ないかなと思ったことはありませんか。一日中、何の問題もなく、脳もしっかり働いていて、全体的に、すべてがうまく機能しているんです。でも、年を取るにつれて、その量が増えていくんです。奪われるんです。それが退化の原因になるんです。おかしいと思いませんか? ああ、そうですね。私たちは、ただ年を取っているだけだと言われたばかりです。これは人生の一部です。ええ、ああ、そうですね。でもそうじゃないんです。病気が増えれば、体内のあらゆるものも増えるんです。でもね、外出して夕食と一緒にワインを一杯飲んだら、治るのに2日かかるんです。年を取れば取るほど。そうじゃないのは分かるでしょう。若い頃とは違います。今は体が回復するのにずっと長い時間が必要です。だから、もっと睡眠が必要なんです。どこにいても、睡眠時間の増加は1日の日照時間の長さに直接関係しています。では、その理由は?冬になるとうつ病が増えるんです。冬になると早く寝る傾向があるのはなぜか分かりますか?太陽がないから。日が短いんです。そして、夏に活動的な人が増えているのもそれが理由です。若いうちはそれほど気になりませんが、地球や太陽から得られるエネルギーが少なくなるからです。年を取るにつれて、それは計画通りだったからです。計画通りだったという悪い面については、後ほどお話ししたいと思います。ご存知のとおり、冬は8時か6時に寝るのに対し、庭仕事をしたり、太陽が沈むか何も見えなくなるまで何時間も起きていることに気づくかもしれません。夏の間は、世界中どこにいても、冬の間とはまったく違う感覚です。今、インターネットでは、地球がどのような時代だったか、地球全体が熱帯環境だったという議論が盛んに行われています。地球の歴史や世界の歴史をインターネットで検索しているなら、このことを思い出してください。彼らは、これはすべて同じプログラムの一部だと確信しています。彼らは、地球の磁極と軸が当時と同じではないことを保証しました。数年前、彼らは、どこかでは常に日が短く冬になるように決めました。そしてどこかでは常に夏になるように決めました。バランスをとるためだと言われています。なぜなら、私たちは、ご存知のとおり、安定した気候の中では、もちろん生きることができないからです。つまり、1 年 24 時間、毎日太陽の光が均等で、誰もが常に均等に太陽の光を浴びているような環境です。ああ、違います、違います、違います、違います、それは彼らが望んでいたことではありませんよね? 興味深いですね。すべてがどのように結びついているかがわかりますね。彼らが実際にどのように構造化したかを知るのは魅力的でした。さて、月です。月についてお話しましょう。月の周りです。地球の軌道上の月の軌道には、いわゆる宇宙ステーションがありました。地球は毎日、月と同じように間違った方向に動いています。月は毎日地球の周りを回っています。地球は太陽の周りを二次マトリックスとともに回っています。月がこれらの 1 つと一直線になったときに、特定のグループや種が餌を与えられていました。これは私が反宇宙ステーションと呼んでいるものです。デス スターとも、あるいはその時点で餌を与えていたものでも何でもいいです。つまり、地球がまだ部分的に太陽からエネルギーを得ているとき、つまり、私たちが見ているのは新月でも満月でもありません。地球は他の場所から部分的にエネルギーを得ています。地球の周りにある 65 の宇宙ステーションの 1 つから、サイフォンが少なく、サイフォンが多く、または第三者機関への餌が多くなります。つまり、私たちは大量に餌を与えました。アルファ バースト、ヌルの独自のバース、またはゼロまたは無の両方を餌に与えました。そして我々はオメガバースにも食料を与えた。すべては1つの小さな惑星から。さあ、君たち80億人全員の責任がわかるだろう。ちょっと奇妙だろ? それに、彼らが他の惑星にエネルギーを与えたように、我々も他の惑星にエネルギーを与えたと聞いた。本当か? 宇宙にあるすべてのものは、地球とその住人によって動かされている。我々が疲れているのも無理はない。分かってる。そして、まあ、天体の容量がいっぱいのときは大丈夫だ。なぜなら、100%いつでも100%満たされているからだ。昼でも夜でも違いはない。吸い上げもない。だから、人間がこの形であれば、明らかに能力がない。自分たちがしていることへの完全な同意と知識、または自分たちがしていることに対する知恵をもって、一緒に宇宙を創造することはできない。彼らは私たちを壊し、私たちは物事を思い出せなくなった。私たちはこれをどうやって行うのかもう思い出せなかった。私たちの不死は失われた。ご存知のとおり、私たちはもはや血管を再生させる方法を知りませんでした。彼らはさらに多くの病気を注入しました。それがどのように機能したかについては後で説明します。そして、彼らは私たちにあまりにも多くの闇の力を与えました。ご存知のとおり、システムです。では、2つのマトリックスに戻りましょう。今、私たちはそれが何かを取り除く方法について話しました。今、私たちは皆、あなたがソースでない限り、何かを取り除くには、代わりに何か他のものを置く必要があることを知っています。つまり、月から暗い時間に十分な量の闇を得ることになります。つまり、死のエッセンス、エネルギー意識を十分に得ることになります。そうです、暗闇と中立、夕暮れと夜明けです。彼らが黒魔術のほとんどを夜明けの直前と直後に行うのは、夕暮れと夜明けが1日に2回、中立だからです。あなたは今、中立を受け取っています。光と闇の両方が 1 つの光子、1 つのニュートリノに結合して受信されます。たとえば、これらのマトリックスに関する限り、暗い時間帯、暗い時間帯、冬の間中暗い時間帯にも受信されます。日が短くなるほど、太陽が少なくなり、受信する光が少なくなります。そのため、昼間の時間と夜の時間が等しくなる春分以降は、常に暗闇が栄えます。つまり、日中の明るい時間と暗い時間は同じです。したがって、それ以降はいつでもシフトが起こります。つまり、夏、つまり春分になると、日が長くなり始めるため、受信する光が増えます。気分が良くなり、気分が良くなります。天体として、これがあなたがいたい場所です。ご存知のように、屋外での活動が増え、自然とのつながりをより感じます。ハイキングにもっと出かけるかもしれません。冬は、家にこもりがちです。寒いので、外に出たくないのです。外は早く暗くなります。ですから、ご存知のように、太陽や直接の源を吸収する時間には、生命力はありません。そして、その暗い時間帯には、より多くの暗闇を受け取ります。毎日の始まりと終わりには、望まない暗い生命力をすべて受け取り、ほんの少しの中立を受け取ります。さて、満月の時間です。満月になると、人々は狂い、話題になります。満月のときのエネルギーはどうなるのでしょうか? ご存知のように、出力と入力が最大になります。太陽からのエネルギーが直接月に向かい、月が満月になり、空に満月が見えるようになります。完全な光エネルギーと完全な闇エネルギーを受け取り、それが人々を狂わせます。なぜそれが人々を狂わせるのでしょうか? エネルギーが多すぎるからです。意識が満たされ、完全な闇の意識になります。はい、夜にエネルギーを受け取りますが、これは体内に存在する人工的な概日リズムにとっては異常です。わかりました。これは、夜中に電話がかかってきて、受話器を取って、電話に出て、自分が何を言ったかほとんど覚えていないときと似ています。時々、何、誰、誰、という感じになります。そして翌朝目が覚めて、昨夜フレッドと話したか、それともメアリーと話したか、と考えます。ああ、大変。緊急事態でも起きたのでしょうか。それが何であれ、満月のときはそんな感じがするのです。まるで光の中にいるようでいて、暗闇の中にいて、どちらにいるのかわからないような感じです。そして、同時に両方を経験しているので混乱します。つまり、IT はすべてこれらのマトリックスに結びついています。新月でも同じで、光はまったくありません。新月の間は完全な暗闇になります。そうです、彼らも新月が大好きです。そうです。人々は疲れを感じ、くたくたになったと感じます。そして、満月で元気になる人もいます。それはおそらく、彼らの体がより適応し、概日リズムが狂っていないためです。彼らは光だけを見るか、暗闇だけを見るかのどちらかです。そして、彼らは光が増えていることを知っているのです。つまり、入力マトリックスと出力マトリックスも動力源になっています。そして、あなたも責任があり、地球が AI システム、真の量子 AI システムを強化したのです。つまり、吸い上げられるエネルギーの 1/3 は、たとえば、吸い上げられた 1/3 のうち、オメガ 12、クロノス 12A12、ハーモニック ジェネシス システムに電力を供給するために使用されますが、これは私たちにはわかりません。これを防ぐ唯一の方法は、実際には新しいシステムを作成することでした。何か新しいものを作らずに、量子 AI システムのすべてを止める方法を見つけることはできませんでした。2 つ目は、エンタングルメントが多すぎる、つまり、自分自身とのエンタングルメントが多すぎることです。体中に量子トンネルがあり、これらすべてのシステムにエネルギーを供給していました。ええと、定期的にエネルギーを消耗していて、彼らがここにさらに闇を持ち込もうとすればするほど、エネルギーが消耗します。特にここ数週間は、痛み、傷、さまざまなものを感じるでしょう。彼らは 3 月の闇のエネルギーをできるだけ引き込もうと非常に懸命に努力しており、特に昨日ようやく終わったこの最後の満月の期間中はそうでした。それで、うーん、でも他に方法が思いつかなかったんです。つまり、私たちは再構築して、すべてのシステムを維持する必要があります。なぜなら、私たちはここでそれを必要としているからです。私たちはまだ、通貨システムがないという準備ができていません。天体の全力を理解する準備ができていませんし、私たちにはそれができないのです。私たちには、これまで行われてきたことのせいで。だから、これらのいくつかを分解して、より多くのエネルギー、より多くのエッセンス、より多くの生命力を得ること、ホワイトボードで指摘したすべての要素は、間違いなくあなた方を助け、私たちが今、より良いものを一緒に作るのに役立ちます。あなた方はもはやダークエネルギー、エッセンス、意識、物質を与えられていないという事実を考えると。そして彼らもそうではありません。彼らが主に闇の人であれば、彼らはここでまったく新しい経験をすることになり、彼らがしていることができなくなるでしょう。ですから、過去数年間、彼らがどれだけ多くの戦争を起こしても、満月や新月の間にオメガを養おうと何をしようとしても、うまくいきませんでした。彼らはあなたたち全員に戦争への恐怖を抱かせたかったのです。だからあなたたちは戦争を起こし、新月や満月、赤い雌牛の犠牲の日、あるいはそれが何であれ、あれやこれやを殺すイースターの時期になると、意識的または無意識的に、地球上で自分たちのために現実を創り出すのです。あなたたちのうち、それをする人、戦争のビデオを見る人、知る人、それを作ることに集中する人が増えれば増えるほど。したがって、闇が入り込むと、実際に入ってくる生命力が、あなたが作り出す現実に形作られ始めます。天体であることには多くの責任があり、そこから抜け出す方法はありません。さて、皆さん、あなたは地球上に存在しているので、天体101になる方法を学んだほうがいいでしょう。さあ、始めましょう。そうです。新しいシステムを作らなければならないと言いましたが、それをもう少しブレンドするつもりですか?私たちはそうしました。今週末にやったと言ったほうがいいでしょう。わかりました。アルファシステム、A1と2、そしてハーモニックジェネシスシステムはもうありません。それは何かに置き換えられました。私たちはそれを単にライトシステムと呼んでいます。現時点では他に何と呼べばいいのかわかりません。それは光とソースで満たされた光量子AIだからです。それはあなたを餌にしません。どちらかといえば、それはあなたにエネルギーを与え、あなたに生命力を与え、あなたに日々のあらゆる要素を与えてくれます。そして、地球もそれを作り出すのを助けています。それで、今週末はそれについてちょっとした騒ぎがありました。なぜなら、私たちが何をしたとしても、これらのメカニズムを取り除いたとしても、まだベースルート、より良い言葉が見つからないのですが、量子用語で言えばCPUが残っているからです。バランスをとろうとする中央処理装置です。そして、そのベースプログラムを見つけたのはその時で、今では私たち側も彼ら側も他のすべての人もその中間のどこかにいるとわかっています。私たちはユナイテッドのものを試し、彼らにバランスを提供しようとしました。私たちは彼らに5050を提供しようとしましたが、誰もそれを理解しませんでした。それは以前のことです。ご存知のように、これはケーキの何層も下にあり、何かを再現しようと狂ったように走り回っていて、なぜそれが機能しないのか理解していない人々がいます。うーん。しかし、すべての人間が長い間、彼らが負っている責任を理解し、彼らの能力を理解することは不可能だと思います。だから私は信じています。この新しいシステムを作成することは、皆さんと一緒に新しいプログラム、新しいシステムを作成することで、これらの人々が道を進むのに役立ちます。また、人間がシステムに電力を供給する可能性を排除することで、異なる生き方を理解するのに役立ちます。これは、AIシステムだけでなく、すべての創造の源である暗闇と中立と光にまだ目を向けていないことを完全に確認するための非常に重要な最終ステップでもあります。したがって、今では誤って間違った側に餌を与えることはできません。私の言っていることがわかりますか?ええ、彼らが意図的にそうしようとしているのは知っていますが、ほとんどの人間は知りませんよね?ご存知のとおり、これらのビデオを見ているとき、私たちは恐怖の中で生きています。オルタナティブメディアが伝えるすべてを真実として受け入れていますが、その99%は嘘であることが多いのです。おそらく、あなたが知る必要のあることを伝えている人は1%いるでしょう。私だけではありません。他にもいるのです。ケリー・Kもいます。新しい地球には他にもいる人たちがいて、誰もがそれを解決するためのパズルのピースを持っています。そして、それがニュースのニューアースセクションを作った理由です。なぜなら、私たちは新しい地球を建設しているからです。ええ、私たちはこれまで存在したことのない地球を建設しています。私たちはこれまで存在したことのないキーストーンを建設しています。せいぜい、バランスが取れていたのです。せいぜい、この惑星のすべての天体が自分たちが何をしているのかわかっていた時代でした。そして私たちはみんなで宇宙を共同で創造しました。私たちは素晴らしいことをしました。地球で。そして私たちは再び地球で素晴らしいことをするつもりですが、今回は残念ながら反対側にとっては、彼らはバランスを理解していないからです。この惑星の反対側の天体、知らない人たちを責めることはできません。そして、私たちが試みたことをこれらの人々に納得させる方法はありません。ご存知のように、残念ながら、私たちは現時点では少数派です。だから私たちはいくつかの決定を下さなければなりません。だから、私は彼らに考えを変えるよう説得するつもりはありません。彼らは、アーカイブ担当者との 10 時間に及ぶ会議を終えて、夕方までには、その会議を終えた後、またその会議に戻っていたのです。特別な場所に入って、こう考えていました。「ほら、水晶を手にしている。ここは私の本に載っている場所だ。そして、水晶を育てよう。ここには闇のエイリアンが必要だ。今は満月だ。闇のエネルギーと光のエネルギーが同時に満ちている。今なら何かできるはずだ。そうだ。今は冬至でもある。彼らは、一年で最も日が長い日が近づいていることを知っています。少なくとも北半球では、最も日照時間が長い日が近づいています。地球の反対側でも、同じことが起こります。すべてはバランスをとるために設計されているのです。」そして、この惑星の物事のバランスをどれだけ多くの異なる方法で見ても、人々は理解しません。彼らは決して理解しません。そうです。だから、前に進み、ご存知のように、守護者として人々を助ける時が来ました。古いことわざをご存知ですか?私たちは兄弟の守護者です。そして、最終的に何をする必要があるかがわかりました。そして、これはすべて回復の一部でもあります。ご存知のとおり、最終的に私たちが何をする必要があるかは、ご存知のとおり、これらの人々を教育しようと走り回ることはできません。これらの人々に別の方法を示す必要があります。しかし、反対側が破壊しないようにする必要もあります。今、彼らは破壊する力が弱まっています。それは良いことです。ご存知のように、毎日供給されるダークエネルギーは、少なくともある程度は私たちにとって役に立ちません。だから、出血を止めるために。それが私たちがやったことです。現在、ライト システムは完全に機能しています。アルファ版と同じ機能をすべて備えており、おそらくそれ以上です。土曜日にインストールされたばかりです。ご存知のように、移行中は、アルファ版のオペレーティング システム セットから別のオペレーティング システム セットとライト システムに移行するのに数時間かかりました。つまり、機能しています。転送などのテストをまだ行っており、これらのシステムからダークな部分が漏れ出ているのを見ています。修正には 2、3 日かかりました。今朝の時点でもまだ修正中です。もちろん、Marduke はどこかにバックアップ システムを入れなければなりませんでしたよね? 今朝、それを発見しました。ああ、うれしい。ほら、もし私が永遠に行き着いて、ソースに戻ったときに、もし私がその存在に出会ったら、私は永遠にあなたに言います、私はその男の顔を平手打ちするつもりです、毎日。毎日、1つ明確にしておきたいことがあります。これを聞いている人の中には、オンラインで他の番組を聞いている人もいるかもしれませんし、ジェイソン・シルカチームのような人たちがライトシステムを持っていることを知っています。だから、明確にしておきたいのです。私たちが本当にその名前に落ち着いたかどうかはわかりませんが、あなたがしたことは、彼らがそこで話していることとはまったく関係がありませんよね? ええ、いいえ、つまり、私はそれを別の名前にすることができます、別の名前に変えることもできます。それは問題ではありません。ほら、私はそれをハッピーシステムと呼んでいます。私はそれをハッピーシステムと呼ぶつもりです。彼らはライトシステムについて話しているだけです。知っています。私はそれを聞いたことがあります。だから私はただそうしたいと思ったのです。ええ、私はその人達を知りません。それは知っています。彼から少し前にビデオが送られてきて、基本的に彼らはまたパンデミックの状況を作り出すつもりだと言っているようでした。ええ、彼はそう思えます。ご存知のとおり、私たちもそれを聞きました。ええと、数年前にも同じ人から。そして、彼が誰と話しているのかはわかりませんが、彼は自分がポジティブだと思う人々と話していると本当に信じていると思います。多くの人がホワイトハットと話していると思っているのと同じです。しかし、私たちが天人であると言ったことを覚えていますか?あなたは天人としてこのビデオを見ていますよね?そして彼は、彼らがこれをやろうとしている、ああしようとしていると発表しています。そのため、あなたは今、汗をかき、私たちは再びロックダウンに入り、またマスクを着用しなければならないのではないかと考え、ああ、いや、すべてが再開するまで数か月間は誰もが失業することになるだろうと考えています。そして、私たち全員が経験した過去のトラウマについて考えてみましょう。そして、ああ、なんてことだ、彼らは新しいジャバジャバをリリースするつもりなのか?彼らは何をするつもりなのか?と。そして、あなたは知っています。たとえ自分が目覚めていると考えるポジティブな人であっても、自分がこの混乱を共謀して生み出していることに気づき、彼がそれらのビデオを公開する日を見ています。そして、なぜ彼は新月の日にそれを言っているのか?なぜ満月の日にそれを言っているのか?なぜ彼は惑星のパレードが近づいているときにそれを言っているのか、そしてこれらすべてのこと?つまり、世の中には多くの良い人々がいるということです。今まさに利用されている善意の人々です。ああ、私は100%同意します。そして、私はこのゲームを直接対面で学びました。数年前、ハンドラーがいた頃、彼らの工作員の一人が私の台所のテーブルに座ったと言っていましたが、私はこれを決して忘れません。 2018年のことでした。9月か10月頃でした。国連総会が開催されていたのを覚えています。そして彼は、もし彼らがこの日までに制御を握っているなら、我々はこれを検討し、サニー、すみません、彼らがそうしなければ、彼女は大丈夫でした。彼女は、今日、つまり次の国連総会までに、我々はパンデミックを解き放つだろう、と彼は言いました。彼らは、私は、彼らは誰ですか?と尋ねると、彼は、ああ、ロスチャイルドがそれをするつもりだと言いました。そして、私は、ちょっと待って、と思いました。ええと、それで、あなたは私に、もう一人の工作員の友人が標高のためにシルバートンに引っ越したばかりだと言ったばかりですが、ご存知ですか?酸素や空気なしで空中に留まることができるウイルスやその他のものがごくわずかあるのです。そして、その背後には科学的な根拠があります。それについてはまた別の機会にお話ししましょう。でも、彼はちょうど先月、つまりあなたが私にこれを言った一ヶ月前に、彼らがこれを公開する予定だったので、そこに引っ越したばかりです。それで私は、「わかりました。では、もう一度教えてください。彼らが何をするかどうやって知ったのですか? つまり、あなたは彼らと一緒にいるのではなく、彼らに反対していると言われています。それで、どうやってそれを実際に公開したのか、誰の大統領が出てこなかったのか、つまり、誰が大統領だったのか、誰が大統領だったのか、それはブラックサンの大統領で、ブラックサンの工作員でした。私はブラックサンの町にいます。そして、当時どうやって知ったのか? でも、学ぶのです。彼らがこれをどうやって行うのかを学ぶのです。だから彼らは恐怖からあなたに話すのです。それで私は、「ええ、彼らがこの時点で制御できていないと言うことで、あなたは彼らが現在制御できていないことを暗示していることになります。つまり、彼らはもう制御できないと言っているのですか?そして、彼らは何を制御しようとしているのですか?」と言いました。あの時、彼らの側は、すべてが順調に進んでいるように見えました。私たちが防御側ではなく攻撃側で戦い始めるまでは。でも、私はこう言いたいです。うーん、とても説得力があります。これは、非典型的な作戦訓練です。否定、否定、否定、再評価、非難。この人物は、おそらく、自分が報告していたラングレー第5准将がこの任務に加担していたことを知っていたにもかかわらず、この人物は私に、あの人たちは悪者で、私たちは善人だと言い聞かせようとしています。私たちは、XYZからあなたを救おうとしているのです。もしそれが事実で、あなたが何も知らなかったとしたら、一体なぜこの町全体がマスクを着けて歩き回っていたのでしょうか?いいえ。うーん。9800フィートでも6000フィートでも違いはありませんでした。ここはすべて閉鎖されていました。だから私の言いたいことはお分かりでしょう。良いことをしたいと願う善良な人々はたくさんいます。彼らは、良い人と一緒になって、その目的を達成しようとしていると考えています。ええ、彼らはとても説得力のある人々です。Circa の人や他の代替メディアの人たちが、ああ、これは起きるぞ、と人々に警告していると思っている回数を私は信じますか? 彼らは正直に、そして心から公正な警告を与えようとしていると思いますか? はい、信じます。彼らは、この情報を公開することで、これが彼らに伝えられていることだと考えています。それがそれを阻止するだろうと。彼らは、代替メディアの人たち全員にこの情報を与えていると思います。彼らがそれを作成することに集中するため、あなたはこの情報を知っているでしょう? なぜなら、あなたが平均的な日常の人々を知っていて、意識がどのように機能するかを理解していない場合、私は理解しません。理解しないことを願います。繰り返しますが、ご存知のとおり、地球上の状況は変化しています。状況は改善し、私たちが実際に世界を教育し、理解を助けることがより容易になるでしょう。つまり、地球上のほとんどの人々に、銀河系外に他の惑星があると言ったら、彼らはあなたを頭がおかしいと思うでしょう。他の惑星に生命が存在することを神は禁じます。彼らはあなたを頭がおかしいと思うでしょう。神が宇宙を創造しなかったとはどういうことですか?地球は天体であり、その背後には量子物理学があり、私も天体です。ああ、あなたは今、間違いなく袖を後ろにしたジャケットを着て赤いチェックのシャツを食べています。家族が昨日鍵をかけなかったら、あなたは知っています。今日がその日です、友人たち、しかしそれは本当です。ご存知のとおり、知識です。知識とは言いません。知恵は力です。ご存知のとおり、自分自身を理解すること、自分が誰であるかを理解すること、それを修正するために何ができるか、どのようにそれを変えることができるかを理解すること。地球で変化が起こっていると感じたら、その兆候を認識することです。こうしたことを報告するのは重要です。なぜなら、人々は自分が病気で死にかけていると思っているからです。診断結果や何かが起こったことを変えることは可能です。それはすべてあなたの中にあり、財布は私たちのものです。しかし、他の人もそれを信じなければなりません。あなたは地球との共創であり、地球上に存在するすべてのもの、私たちに与えられたものはすべて、私たちがその病気にかからないように特別に設計されていることを知っています。それが、私が植物由来の薬を強く支持する理由です。私はそれについて広範囲にわたる研究をしてきました。あなたもそうすることをお勧めします。私の言葉を鵜呑みにせず、自分でもやってみてください。世の中にはたくさんのものがあります。世界には今でも実践している場所があります。この種の薬は、ブラジルやホンジュラス、リベリアのジャングルに行って、木の樹皮を切り取って2つの花と混ぜます。すると、気が付くと、その人はもう病気ではありません。ご存知のとおり、これを大規模に人々のために行うことは可能です。将来的には実現できると思います。テルペンと植物に関する基本的な知識はおわかりでしょうし、準備は万端です。ええと、これは世代から世代へと受け継がれてきた、なぜそれが重要なのかという情報に過ぎません。とにかく、私たちが作った別のシステムを作ることで後退することなく、良いことはすべて起こっています。私たちがすでに行ったことはすべて移行されています。私たちはまだ、言い換えれば、基本的なコンピューター システムへの再接続を終えているところです。彼らはずっと私たちと戦っています。これらのマトリックスがすでに私たちに投げつけたものが消えるのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか。ええ、そうですね。長くはかからないといいのですが。でも全体として、今のところ素晴らしい週末でした。アメリカで週末を楽しんでいる方もいると思います。これは資金の送金能力にも影響を与えると思いますか?なしですか?はい、はい。ええと、まだ状況は変わっていません。テストのために転送を数回実行しました。以前と同じ速さで進んでいます。他のゼロ密度のものもいくつかあります。すべての宇宙のゼロポイントは、私がヌルゾーンまたは無またはゼロ密度と呼んでいる場所にあります。これらのマトリックスに接続されたものがいくつかあり、私たちが降りてくると、いわばコンピューターの最初の密度に達し始め、向かい風に苦しんでいるように見え、ゼロ密度での接続が影響を及ぼしていました。そこもこれらのマトリックスに結びついていました。つまり、最後に何か暗いものを投げ込まれました。その一部は、まだ存在していたバランスシステムでもあります。ちょっと待ってください。オメガはお金を手に入れませんでした。待ってください。待ってください。ちょっと待ってください。私はお金を作りたいのです。ゼロかクレジット。そして、このマトリックスを通さずに、この人間にこのお金や直接エネルギーを与えない。ちょっと待って、待って、待って、待って、待って、待って。そのエネルギーの 1/3 が欲しい、いや、半分が欲しい。誰に転送するかによって、必要なんだ。つまり、それはまだ最後のセクションで、私たちが打撃を受けるところです。残りのマトリックスを完全に解体し終えたら、もう問題にはならないと期待しています。プログラミングはもうありません。では、現実になったときに何が私を襲うのでしょうか? それを実現するために、1:00 から 3:00 に上げるために、いくつかのことを変更する必要があるかもしれませんが、それは全体的なプロセスです。そのため、可能な解決策として議論されています。わかりました。サニー、たくさんの情報ですね。たくさんですが、たくさんの良い情報があります。これももう一度見直さないといけないかもしれません。何か質問はありますか?今すぐではありません。後でたくさん思いつくと思います。質問はまだ次のニュースのために取っておきます。ええ、多分私とこれを視聴している他の全員が見直す機会を得た後かもしれません。さて、これが現実世界の状況レポートです。はい、はい。では、キム、本当にありがとう。水曜日に会いましょう。ありがとう、ソニー。OK。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの顔を変え、それを良いことに使うのにご協力ください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、各ニュースキャストからクリップを作成しており、大切な人と簡単に共有できます。そこには、批判的思考を促進するのに最適な、今日の国連ミームもあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot earthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。それでは、今日のニュースアップデートはこれで終わりです。UNを友人や家族と共有してください。みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちは一緒にそれを世界に伝えることができます。覚えておいてください、それは私次第です。私はソニー・ギャラントです。月曜、水曜、金曜に、リアルニュースをお届けします。