魂の出現を深める

ポストする  より コメントを残す

メグ・ベネディクト |出典

グラストンベリーのAAメタトロンで働いていた頃からガイアのハートチャクラで、私は新しい地球のタイムラインがフィールドに強く定着するのを見て、感じてきました。

私たちの多くは未来から旅し、現実間をタイムジャンプし、天使の守護者たちがガイアの未来のタイムラインを確保するのを支援してきました。これは私の魂の使命と目的の一部です。

2004年から2005年にかけて、私は宇宙の本来のアセンション計画が軌道に乗っていないことに気づき始めました。チャネラーやスピリチュアルな教師は皆、2012年に意識が世界的に変化し、新しい高次元の現実になると予測していました。しかし、フィールドをスキャンすると、暗黒のアトランティスのタイムラインがまだ世界を支配していました。ニューエイジコミュニティでさえ、すべてがまだ不均衡な階層的な権力システムの中で機能していました。

AA メタトロンを訪問している間、新しい計画が形作られていました。これをプラン B と呼びましょう。これは、現在のアトランティス マトリックス タイムラインと、ハート中心の新しい未来タイムラインのどちらかを選択できる自由意志の計画です。ハート中心のタイムラインにアクセスするには、ハートのヒーリングとエネルギーの活性化が必要です。この変化は、イベント中、一瞬、または「瞬き」の間に起こるのではなく、時間をかけて、ヒーリングと浄化のプロセスで起こります。生涯にわたる心の傷とスピリットとの断絶を継続的に解消する必要があります。

すべてなるものの量子場には、無限の未来やタイムラインが潜在的にひらめきます。タイムラインとは、「イベントが異なって展開する別の現実であり、多くの場合、単一の識別可能な分岐の瞬間から始まり、別個だが認識可能な並行存在を確立します。」現在、人類がアクセスできるグローバルなタイムラインは 2 つあります。

私たちは皆、少数の階層構造の頂点に立つ人間が運営し、地球のオペレーティングシステムをコントロールする古代アトランティスのタイムラインに生まれました。このタイムラインは、オリオンのET戦争におけるアヌンナキ/堕落者たちの侵略の暗い歴史にまで遡ります。地球は、すべての資源をコントロールする人工的な階層構造に乗っ取られました。あなたがまだ古代アトランティスのタイムラインに囚われている兆候には、善と悪、ホワイトハットとブラックハットの二極化した戦い、ETの侵略や銀河宇宙戦争を予期すること、突然のフラッシュイベントを予期すること、秘密結社が世界をコントロールしていると信じること、政府があなたを傷つけ、毒を盛って、プログラムして、殺そうとしているという恐怖と被害妄想などがあります。

良い知らせは、新しい地球の未来のタイムラインには、そのようなものは何も存在しないということです。それは純粋で、清潔で、地球の過去の暴力的な歴史に汚されていません。健康な人間の免疫システムを破壊する病気や毒性のあるアヌンナキウイルスは存在しません。未来のタイムラインは、心を中心に据え、思いやりがあり、協力的で、統一意識の中で生きています。それは、ゼロポイントの今に私たちが実現する私たちの未来です。

すでに多くの人がタイムラインをシフトし、そこを拠点にしています。私が数十年間住んでいる場所です。愛と調和の中で生きるための神聖な聖域です。アセンション プラン B に参加したい場合、私が作成したニュー アース タイムライン瞑想を活用できます。私の隣でタイムラインの光の滑走路に足を踏み入れ、地上での生活をスタートしてください。