超高層ビルはエネルギーの宝庫です

無限のエネルギー

今日、大韃靼として知られる高度に進んだ文明は、1世紀も経たないうちに歴史の本から姿を消しました。その遺跡は今でもあちこちで見ることができます。この文明は、今日の私たちよりも進んだ技術を習得していました。

 

たとえば、同社のジオポリマー コンクリートは耐久性があり、時間の経過とともに強化されました。鉄とガラスでできた巨大な構造物は、その上に金属のドームと針が取り付けられており、あらゆる大陸に存在していました。

 

水銀と組み合わせることで、最も遠隔地まで、世界中に無料の無線エネルギーをブロードキャストします。彼らの塔と駅は現在も使用されています。残念なことに、陰謀団はエーテルの自由エネルギーを「ロックダウン」し、それをケーブルやワイヤーという非常に古い技術に置き換えて大きな利益を得ました。

 

物語によれば、ニコラ・テスラは、エーテルに接続し、いつでも、どこでも、誰にでも無制限のエネルギーを供給する技術を「発見」しました。自然界に遍在する磁気エネルギーを利用するだけで、船、車、飛行機で無料で旅行できるようになります。

 

地球の周りの磁場によって生成されるこのフリー エネルギーにより、炭素排出と地球温暖化をなくすことが可能になるでしょう。

 

テスラは、神の無限のエネルギー、創造の複雑なシステム、そして神との関係における人間のエネルギーの創造を理解していました。陰謀団はこれが人類を目覚めさせる可能性があることを知っていて恐れていたため、自分たちの発明やその他の知識を公の目から密かに隠しました。つまり、これは刑事検閲です!

 

いずれにせよ、ニコラ・テスラの天才は、陰謀団が私たちから隠し、神の物理学を破壊するために乗っ取ったものへの私たちのロードマップです。

 

彼らの矢は、家族単位の破壊、若者の知性、知性を劣化させる教育、存在するものに対する大規模な禁輸、特に創造的思考の廃止と考えることを学ぶことによる知性の拡大を狙っている。通常の思考パターンの枠外にあります。

 

実はこの箱を開けるとパンドラの罠になってしまうのです。実際、その開口部は、私たちがこれまで知っている中で最も邪悪で邪悪な方法で人類を奴隷化することを目的としたすべての嘘、欺瞞、窃盗、邪悪な操作を明らかにします。

 

私たちは何ができる ?欺瞞の箱を大きく開けて、邪悪な陰謀団とそのユートピア的欲望につながる資金の軌跡をたどってください。それは箱がしっかりと閉じられたままである場合にのみ継続できます。

 

カバールが敗北すると、これらのテクノロジーはすべて人類に利用可能になります。今日の状況は昨日の結果ではなく、根本的な変化は一夜にして成り立つものではありません。

 

実際のところ、高い原則のために戦おうとしない人が何をしても良いのかどうかは疑問です。人を作るのは心ではなく、体でもありません。それは心と体が一緒なのです。

 

他のエネルギー源を利用したり、太陽からエネルギーを抽出する新しい方法が発見される可能性はありますが、これらの成果のどれも、地球上の遠隔地との間でエネルギーを伝達する手段ほど重要ではありません。

 

人間のエネルギーを増大させ、環境を救うことができるこの物質以上に、人類のさまざまな要素をより効果的に結合できる技術的進歩を想像することは不可能です。

 

タルタリーの発電所

台北のペトロナス、ブルジュ・ハリファ、オスタンキノ、オリエンタルパール、上海のジンマオ、モスクワの天津などの超高層ビルはすべて、ラジオやテレビの「タワー」と同様に、エネルギー波を収集するための塔を屋根に持っています。

 

しかし、このエネルギーはもはや無料でもクリーンでもありませんし、さらに安価でもありません。実際、超高層ビルは橋の金属構造で動作する現代の発電所であり、その鉄は水と接触しており、その上部にはミニコイルと水銀の球が含まれている可能性があります。

 

エンパイア ステート ビルディングとマンハッタン ブリッジは 1900 年よりずっと前にタタール人によって建設されました。エッフェル塔も同様です。

 

1953年、世界中の都市に何も建てなかったロマノフ族の侵略者が、1950年代までに建てられたタタール文明の建物をすべて破壊しました。新しい文明の粗末で醜い建物が建てられたのは1960年代になってからです。エンパイア・ステート・ビルディングの建設を示すと称する写真は偽物であり、前景にある木製の足場と偽の労働者の写真の上に高品質のガラスのネガを重ねたフォトモンタージュにほかなりません。

 

超高層ビルは現代の発電所です。エンパイア ステート ビルディングの計画が策定されたとき、目標は、オンタリオ湖、バーモント州、バッファロー、アルバニー、ペンシルベニア、マサチューセッツ州、コネチカット州を照らすのに十分なエネルギーを確保することでした。この目標は、タタール文明によって建てられた建物のホールにあるアルミニウム板に刻まれています。

 

世界中のタタール人によって建設された建物は、今でも大気からエネルギーを抽出しています。

 

タルタル発電所やその他の建物は、花崗岩とジオポリマー コンクリートで建設されています。ジオポリマー コンクリートは時間の経過とともに強度が増し、超電導水晶が含まれているためです。

 

一部の発電所のドームは、電磁エネルギーを抽出するために、花崗岩とジオポリマー コンクリートで作られたオベリスク、ミナレット、塔、鉄の柱と装飾品で動作します。

 

電磁気は、目に見えない巨大なエネルギーの「波」を生成します。送電塔は、かなりの距離にわたって電界を送受信します。これまでのように、非常に広いエリアに、より多くのユーザーに電力を無線で送電するために、鉄塔の高さはますます高くなっています。

 

これらの塔は大気からエネルギーを抽出して国全体に電力を供給することができます。電磁コイルは、コイル、スパイラル、またはらせんのような形状のワイヤなどの電気導体です。電流がコイル ワイヤを通過して磁場を生成するか、逆に、時間とともに変化する外部磁場がコイルの内部を通過して導体に電流を生成します。

 

タルタル建築では、レンガの赤色と光の帯を使用して、発電所と関連する構造物を識別します。たとえば、ロンドンのセント・パンクラス駅はタタール人によって建設されました。地域によっては、黒、緑、茶色の帯がある場合もあります。屋根の上の青銅のグリフィンは、韃靼の動物のシンボルです。

 

タルタル文明

タルタリアの偉大な文明は、非人道的な影の勢力の援助と計画によって破壊されました。学校で教えられる歴史は巨大な欺瞞であり、幻の王朝、時間の経過とともに変化した出来事、そして存在しなかった数千年前の創造物を使ったメロドラマのように提示されます。 「中世」は実際には、わずか 100 年前に終わったタタール人の黄金時代でした。ロードス島の巨像は自由の女神だったのか?私たちが「知っている」ことはすべて大きな嘘です。

 

第二次世界大戦は、アーリア・タタール文明の最終的な破壊と新たな世界強国の完全な確立のための隠れ蓑としてのみ機能しました。

 

150 年前に洪水が発生し、当時の世界が現在よりも文化的にも技術的にもはるかに進んでいたとしたらどうなるでしょうか?

 

未知の陰謀団が大変動を引き起こし、それとその結果として生じる混乱を利用して権力を掌握しました。どうやら、1865年から1876年にかけて、このタタール文明は地球の大部分に放たれた高さ300メートルを超える波によって破壊され、オーストラリアの住民は押し流され、広大な地域で人口が減少しました。

 

現在、多くの場所で建物の 1 階が数メートルの土砂に埋もれており、その痕跡は今でも世界中の都市で見ることができます。

 

以下は、Aether 2018 ビデオの新版です。このビデオでは、電磁場、イオン、核融合炉、共振器、コンデンサ、周波数、音波、同調回路、トーラスから、トカマク、ボルテックス、コイルに関連する技術が紹介されています。私たちの古代文明または白人連邦による、星の砦、飛行船、スターゲート、テレポート、白い星型都市の建設。世界のエリートによって注意深く設計されたプラズマ兵器と洪水によって破壊された国家連合。

 

彼らの高度なテクノロジー、最先端の建築、そして失われたスターシティについて語ります。ビデオには 1,000 を超えるフレームが含まれています。

 

「エーテル」、「韃靼」、「星の要塞」、「野蛮なオルガンの音」、「発電所」、「フリーエネルギー」、「アンテナ」、「輝かしい建築」などの用語は、新しく作成されたチャンネルですぐに繰り返し話題になりました。 Facebook グループも多数登場しました。突然、誰もが自分たちの街の建築物を見て、これらの壮大な建造物がはるか昔に、多くの人にグレート・タタールとして知られる、より高度な文明によって建てられた可能性があることに気づきました。

 

この 2.5 時間のビデオをぜひご覧ください。先人たちの技術と建築に驚かれることでしょう。彼らに比べれば、私たちは自分自身を食べる動物にすぎません。たとえば、現在のアーキテクチャは悲しいパロディです。  

 

今後も記事が続きますので、お楽しみに…

 

この記事を知り合い全員と共有してください。

 

ついに新時代が到来!金は上昇し、陰謀団は衰退しました!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧され何も達成しない現在の不可解な破産制度を継続することに意味はありません。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。メッセージを広めてください!

 

時間が経てば経つほど続きが続きます...