歴史の改竄

世界的な目覚めには予期せぬ驚きが私たちに待っています

大西洋大変動の後、創設者の記録は押収され、私たちの過去の歴史記録を改ざんするために逆転されました。真実の報道が犯罪小説に変えられました。

地球規模の覚醒は、予期せぬ驚きや衝撃的な出来事を伴う可能性があり、多くの説得力のある真実を含む今後の啓示と矛盾するさまざまな宗教的信念や知的教義を教え込まれている人々のグループにとっては特に困難である可能性があります。

読者からの確固たる回答がないため、200年前まで存在し、私たちの多くが転生しており、その繁栄はまだ最近であるタタール帝国についての偉大な啓示を理解することに疑問が生じています。

この種の情報がインターネット上で山火事のように広まるべきだということに気づかないほど、私たちは愚かになったのだろうか!

少なくとも、「なるほど」という体験を生み出すはずであり、多くの読者が明らかに過去よりも未来に興味を持っていることを示していますが、その逆であるはずです。

正しくありたいという利己的な欲求を手放し、特にそれらが間違っていることが明らかな場合には、思考や信念の欺瞞や誤りを指摘する謙虚さを持つことがますます重要になっています。

 

 

しかし、私たちの宇宙の父の帰還は、私たちがこれまで知っている3次元文明の主要な基礎の社会的崩壊をもたらしているように見えます。人類を奴隷にするために意図的に嘘をついた圧制的な支配者、異星人の神々、そして偽りの父の多くの代表者たちの最終的な目覚めは、今や希望と喜びの光となった。人間世界の出来事における真実の頻度がついに回復しました。

 

愛情深く優しい心を持っている人たちにとって、これは、意味のあるつながりを育み、地球上での私たちの人生の神聖な目的を際立たせるこの地球規模の目覚めと霊的再生の期間に、真実の周波数で共同創造する素晴らしく幸せな時となるでしょう。上昇。

 

エイリアンの侵略に関する真実の記述は、世界のすべての宗教にわたって一連の宗教的なマインドコントロールの教義を促進するために、「人類は罪深い」と述べるように歪められてきました。トージアン・グループは、アヌンナキと混血の堕天使、またはルシフェリアンの実体を唯一の真の神として崇拝するよう人類を教化し始めるために、秘術知識と部分的に捏造された情報を用いてイルミナティのお気に入りの血統を準備しました。

 

したがって、NAAは、アヌンナキが人類の創造神であるという誤った情報を広めたり、多くの名前で偽装された偽の地球外父なる神の崇拝を促進したりするなど、ニース評議会のタイムラインから一連の新しい宗教的マインドコントロール教義を体系的に確立しました。 、神の絶対的な言葉であると主張する神聖な写本で明らかにされたと考えられています。

 

アヌンナキ・エホバ・グループとアヌンナキ・ヤハウェ集団がその2つの例です。したがって、現在の世界の宗教は侵略してきたNAA種族によって始められ、自らをキリストや偽りの父神の偽者であると称する本質的に反人間的な勢力によってトップで支配されている、ということを理解することが重要である。

 

マインドコントロール手法

組織化された宗教は、アセンションサイクルを通じて地球を乗っ取るという地球外生命体の否定的な計画に奉仕するという最終目標を持ったマインドコントロールの主要な方法として導入されました。

 

地球上の人間は何世紀にもわたって、存在しない異星人の神の名の下に戦争をしたり殺し合ったり、絶え間なく人間の血を犠牲にし、民族間の分裂を永続させるように操作されてきました。

 

暴力的な宗教とニューエイジによる誘拐は、人類をエイリアンのネガティブな征服ゲームの駒として利用し続けており、最終的にはハルマゲドンのシナリオを実現するために、常に恐怖と精神的テロリズムを生み出すよう計画され、地球人の心に植え付けられている。

 

宇宙の法則の難解な知識は、トートに基づく宇宙論を通じて秘密結社や支配階級に伝えられ、そこではルシファーが支配のピラミッドの頂点に部分的に明らかにされる一方、一般人は救いに刻み込まれた奴隷的精神に故意にさらされた。組織化された宗教の神学。

 

アトランティス以来、人類は、偽りの歴史物語を促進することを目的とした否定的な異星人侵略プロパガンダに催眠術をかけられ、嫉妬深い家父長制の神と悪があらゆる宗教で崇拝されるよう奨励されることと相まって、その本当の起源を忘れるように強制的に洗脳されてきました。

 

大衆が利用できるほぼすべての宗教文書は大幅に操作され、人々の意識を破壊し、精神的に抑圧することを目的とした、プロパガンダに基づくマインドコントロールを促進するための架空のツールとして使用されてきました。

 

宗教心のある人々の信念体系をコントロールするために、大衆は伝統的に神聖な教えは神の絶対的な言葉であり、何も疑問を呈することはできないと教えられてきました。残念なことに、これは現実の性質と神との直接の関係、つまり内なるキリスト教精神の性質について人々を完全に混乱させることを目的とした残酷な欺瞞です。

 

銅製ドームで磁気を収集

  • 磁場は特定の物体の電子を集めて押し込み、それらを移動させます。
  • -銅のような金属は、軌道から簡単に弾き出される可能性のある電子を持っています。
  •  銅線のコイルの中で磁石を素早く動かすと、電子が移動して電気が発生します。

 

インドでは今でも発電所の頂上に「コイル」が見られる。捏造された歴史とでっち上げられた宗教は、これらの発電所を「寺院」と呼んでいます。

 

インドネシアのプランバナン寺院群には、もともと 240 の「エスタソエス デ エネルギー」、つまり同心円状の曼荼羅状に配置された発電所がありました。ハイチの星の要塞、タージ・マハル、アヤソフィア、パンテオン、水晶宮殿、あるいは宝石の塔はすべて、周囲にある何千もの大聖堂や寺院や宮殿と同じように、大気エネルギーの生産と分配のための工場でした。世界。

 

米国では、現在エール大学の一部となっているウールジー・ホールは、かつては発電所だったようです。ここには世界で最も有名な交響楽団の 1 つが収められています。オルガンの音は、発電所の電磁エネルギーの共鳴と組み合わせることで、身体的および精神的な変化を引き起こす可能性があります。しかし、それはもう過去のことです。

 

今日、エネルギーは、ペトロナス、台北、ブルジュ・ハリファなどの超高層ビル、丘の上(カブール、リオデジャネイロ、カリフォルニア)、建物の屋上、または「ラジオ塔とテレビ塔」によって大気から抽出されています。オスタンキノタワー、オリエンタルパール、ジンマオ、上海、天津など。

 

しかし、このエネルギーはもはや無料でもクリーンでもありませんが、高価です。超高層ビルは現代の発電所です。 1929 年にエンパイア ステート ビルディングの計画が策定されたとき、目標は、オンタリオ湖、バーモント州、バッファロー、アルバニー、ペンシルベニア、マサチューセッツ州、コネチカット州を照らすのに十分なエネルギーを確保することでした。

 

この目標は、建物のエントランスホールにあるアルミニウムの銘板に説明されています。クライスラービルでは、ウィキペディアには水銀が保管されるであろう「パイナップル」と呼ばれる 24 階の 16 箇所が具体的にリストされています。

 

世界中の建物は自らエネルギーを生成することができ、ラスベガスでさえ、ベラージオの屋上に 4,000 戸のアパート用のエネルギーを生成するドームや、光と音楽と同期して水が踊る噴水を備えています。

 

基礎的な発電所と塔は花崗岩とジオポリマー コンクリートで構築されており、その組成に超電導石英結晶が含まれているため時間の経過とともに強度が増します。

 

電磁気は、非常に目に見えないエネルギーの「波」を生成します。送電塔は電界を受信し、長距離に伝送します。遠い過去のように、ますます広いエリアとより多くのユーザーに電力を無線で送電するために、送電塔の高さはますます高くなっています。これらのパイロンは大気からエネルギーを取り出して国全体に電力を供給することができます。

 

9 月 11 日に WTC が取り壊された多くの理由の 1 つは、環境発電技術の開発の必要性であった可能性さえあります。タワーの頂上に巨大なアンテナがあったことは誰もが覚えているでしょう。 WTC タワーは老朽化したため、地面に倒れました。解体の粉塵は7万件のガンを引き起こした。保険会社は古いタワーを粉砕するために45億5000万ドルを支払った。新しいアンテナははるかに強力になっているようです。

 

世界中で、大気からエネルギーを抽出する技術は、城、建物、宮殿、温室、キオスク、噴水、モスク、砦、塔、大聖堂などで、古代の技術設備が無傷で保存されており、今でも完璧に機能しています。

 

この装置には、精巧な屋根グリルと小さな窓の形の開口部、建物の四隅の金属装飾品、ボール付きの尖ったアンテナ、ジオポリマーコンクリート石積みに埋め込まれた金属、鉄の構造基礎を備えた尖塔、屋根、銅製の装飾品が含まれます。まさに今日の高層ビルと同じです。

 

文明の黎明以来、世界の建築はエーテルからエネルギーを抽出することに専念してきました。現在「12人のオリンピック選手」によって破壊された要塞要塞、つまり星の要塞は、最初の強国でした。

 

ドームや塔を通して大気エネルギーを抽出する世界の建築は、アーリア・タタール文明の産物です。この建築は、地元の文化に応じて若干の変更や影響を受けていますが、基本的な原則は変わっていません。

 

歴史を通じて、タルタールの強大な権力は「墓」または寺院に変わりました。そしてモスクの王宮でも。あるいは破壊された。 1812 年に英国がワシントンを焼き払い、1913 年に銀行家が米国を支配した後、セントラル パーク近くの旧タタール発電所はモスクに改装され、19 世紀の言語であるヘブライ語で「神は私たちと共にいる」と名付けられました。

 

ピラミッドの中心は霊廟や「墓」と呼ばれたり、中国の数十のピラミッドのように植物に隠されたりしていました。

 

アフリカ、アジア、ヨーロッパ、アメリカは、大気エネルギーを抽出するための同じアーキテクチャを持っていました。オスマン帝国、ビザンティン帝国、グランタタール帝国、またはロッシニア帝国。たくさんの名前

 

モスクワの大クレムリン宮殿の玉座の間とワシントンの米国議会図書館の両方に存在する、まったく同じ高度な文明。

 

貴重な写真には、1940 年時点でも一部の場所で大気発電が公然と稼働していたことが示されています。発電所には、「トロイダル コイル」のように機能する金属球が装備されています。

 

これは台北タワーのマスダンパーの働きかもしれません。現代の塔はすでに、エーテルと接触するために上昇するマストの下にドーム自体が配置された状態で建設されています。

 

ガゼボは、塔の本当の建築上の重要性から訪問者の注意をそらしてしまう可能性があります。ウィキペディアによると、この金属球がテスラのお気に入りの幾何学的な物体であるのは偶然ではありません。ベオグラードの博物館にニコラ・テスラの遺骨とともに展示されている。

 

他の多くの人々と同様、テスラ神話を生み出した闇の著名人たちは素晴らしいユーモアのセンスを持っています。そして彼らは、最も予期しない場所に自分たちの欺瞞の証拠を残すことを好みます。

 

電磁エネルギーを抽出する技術は、ゴシック様式の塔、11 世紀のヒンズー教と中国の塔、アフリカの泥モスク、またはサラマンカの古代「大聖堂」の金属で切り取られた尖塔によって証明されているように、7,000 年前と同じです。現在の上海のジンマオタワーにはそのデザインが完全に再現されています。

 

私たち人間がいかに騙されているかを理解してください。目を覚まして立ち上がって、私たちの世界からマフィア詐欺師を排除しましょう!

 

フォローを続けてください。今後もさらに続きます…ついに新時代が到来!金は上昇し、陰謀団は衰退しました!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧して何も達成しない、謎めいて破産した現在のシステムを続ける意味はありません。 Telegram ページで新しい開発に関する最新情報を毎日入手してください。 

 

 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。メッセージを広めてください!

 

時間が解決してくれるので、続きます...