CIAとWEFが主流メディア帝国全体を運営している

2024年5月24日 //イーサン・ハフ//220ビュー

タグ:、グリッチ左派

 

NPRはすべて の人を代表する公共放送局であるはずなのに、中央情報局(CIA)、世界経済フォーラム(WEF)、その他の舞台裏の操り人形師に代わって嘘をつき真実を歪曲する左派のディープステート運営のメディア組織であることが判明しました

 

新たな報告書によると、 NPRの記者 87 名全員が民主党員だという。また、NPRの新 CEO キャサリン・マーハー氏の経歴がかなり不穏なものであることもわかっている。

 

マーハー氏はCIAでの勤務のほか、全米民主研究所、世界銀行、ユニセフ、外交問題評議会(CFR)、技術民主主義センター、アメリカデジタル公共図書館、ウィキペディアにも関わっていた。

 

チュニジアも、いわゆるアラブの春の時期にマーハー氏がCIAのために働いていたと非難している。そしてドナルド・トランプ氏の娘イヴァンカ氏と同じく、マーハー氏も世界経済フォーラム(WEF)の若手グローバルリーダーである。

 

「彼女はカーネギー財団での講演に連れ出され、祈りを捧げながらインタビューを受け、メディアで流布された言葉を吐き出した。その言葉はあまりにも平凡で、意味不明だったが、彼女の支持基盤であるAWFULS(裕福な白人女性都市リベラル派)への賛同に満ちていたので、彼女がそれを逃れることができたことに驚かされた」と、Welcome to Absurdistan Substackのエリザベス・ニックソンは書いている。

 

「NPRで生涯を過ごしたこの受賞歴のある記者/編集者/プロデューサーによる批判には何の価値もない、そして実際彼はあらゆる点で間違っていたという認識は全くなかった。これがあからさまな嘘だとしても、彼女の巧妙に乱れた短いブロンドの髪は動揺さえしなかった。」

 

人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI テクノロジーを使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。新しい分散型ブロックチェーン パワーBrighteon.ioで検閲なしに自由に発言してください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成 AI ツールを探索してください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストさ、認定されたオーガニック、非 GMO の食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人間の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

 

(関連: CIA が「罠にかけ」て「誰でも刑務所に入れることができる」と 公然と自慢していることをご存知ですか?)

 

フェミニストのディープステートは消え去らなければならない

要するに、マーハー氏の経歴は、公共メディアや放送局に望ましくない類のものである。しかし、マーハー氏は現在、アメリカ最大の納税者資金によるメディアのトップである。

 

もちろん、メディアにおけるこの種の影響力は目新しいものではないが、マーハー氏の経歴はあらゆる点であまりにも露骨にグローバリスト的であるため、税金の不正使用に対して街頭で暴動を起こす人がもっと多くないのは不思議である。

 

NPRにもっと必要なのは、真実を伝え、ニックソン氏が「ビッグ ダディ」と呼ぶ人物に縛られない独立したジャーナリストだ。タッカー カールソン氏もこの問題を認識しており、アーロン ロジャース氏との最近のインタビューで、マハー氏のような諜報員がワシントン DC の体制全体に、メディアを含めて浸透していると述べた。

 

「カールソン氏が指摘したように、下院議員や上院議員は皆、安全保障国家を恐れている。彼らを統制するはずの情報委員会のメンバーでさえも、特に恐れている」とニックソン氏は説明する。

 

「彼らはあなたのラップトップに児童ポルノをインストールすることができ、あなたは家宅捜索を受けるまでそれがそこにあったことさえ知らない」とカールソン氏は語った。「安全保障国家はそれほど非倫理的で、権力は狂っている。今やそれは世界的だ。そして女性的だ。必要なときにノーマル・メイラーはどこにいるのか?」

 

言い換えれば、米国は危機に瀕しているが、それに対して何かするにはもう遅すぎるのだろうか?権力に飢えたマハーのような闇の国のフェミニストは、私たちの新しい「慈悲深い独裁者」なのだろうか?それとも、家を掃除して失われたものをすべて取り戻す時間はまだあるのだろうか?

 

「現時点では、諜報機関が不正操作や策略の暴露を封じ込めようと動き、ワクチンや選挙の公正性の甚だしい濫用によって傷ついた人々が彼らと戦おうとしており、競争状態にある。これは世界中の人々が心から嫌悪する議題だ」とニックソン氏は言う。

 

「本当に恐ろしい人間たちに最後に一言だけ言いたいことがあります。私の神は、あなたたちが従うどんな悪魔や捕食者よりも強いのです。そして、女性として、あなたたち全員を恥じています。」

 

CIA が再び存在する必要があったのはなぜでしょうか? 詳細はDeepState.newsをご覧ください。

 

この記事の出典は次のとおりです:

 

エリザベス・ニックソン.substack.com

 

フォックスニュース

 

X.com

 

ナチュラルニュース