心に基づく新しい社会システムへの道を切り開く

ポストする  より コメント 1 件 ↓

パトリシア・コタ・ロブレス |出典

神の無原罪の概念を顕現するために目覚めつつある人類が 5D クリスタル ソーラー ニュー アースで共同創造するよう求められている、ハートを基盤とした新しい社会システムを実現するためには、まず、人類が過去に誤って創造したひどい変異と腐敗した社会システムの残滓を光に変えなければなりません。数十年前、セント ジャーメインとレディ ポーシャは、ライトワーカーたちに、その神聖な使命を達成するバイオレット フレイムの祈りを共同創造するよう促しました。

その祈りの神聖な意図は、祈りが使われるたびに紫色の炎が勢いを増すことでした。人類が日々、エネルギー、振動、意識のより高い周波数へと進化し、上昇していくにつれて、ライトワーカーの紫色の炎の祈りも力と威力を増していきました。

母なる地球がグランドセントラルサンの完全な抱擁へと昇華した今、バイオレットフレイムはこれまでよりもはるかに強力です。バイオレットフレイムは、これまで経験できなかった方法で、人類のひどく変化した社会システムの残滓を変換する能力を備えています。

今日、セント・ジャーメインとレディ・ポーシャは、彼らの紫色の炎の大天使の軍団とともに、この大いに力を与えられた紫色の炎を最大限に活用するために、再びライトワーカーたちと合流します。

もしあなたにそうする心の呼び声があるなら、あなたの心の炎の神性へと内側へ入り、私たちの注意力と神聖な意図の力の全てを通してこの呼びかけを大いに増幅する私たちと一緒にいてください。それでは始めましょう...

私は私の I AM プレゼンスであり、父であり母である神と一体です。また、私は全人類の I AM プレゼンスとも一体です。一つの声、一つの呼吸、一つの鼓動、そして一つのエネルギー、振動、そして純粋な神の愛の意識として、私たちは宇宙の法則が許す限り最も強力な 5 次元の結晶太陽バイオレット フレイムの周波数を呼び起こします。

私たちは、セント・ジャーメインとレディ・ポーシャ、そして彼らの紫炎の大天使軍団を召喚します。また、私たちのグランド・セントラル・サンのシステムの姉妹と兄弟、そして何十年にもわたってこの光の活動で人類を支援してきたすべての光の存在を召喚します。愛する人たちよ、今すぐ現れなさい!

人類がこれまでに表現した、新5次元結晶質太陽地球の汚れなき概念に満たないものを反映している、既知と未知のあらゆる時間枠や次元において、この5次元結晶質太陽バイオレットフレームを、千個の太陽の力と威力で、燃え上がらせてください。このエネルギーの原因、核、効果、記録、記憶を元の完璧な状態に戻し、神の包括的な神聖な愛の無敵の力場の中に封印してください。

親愛なる皆さん、私たちは今、この光の活動を強化し、この大きく増幅された紫色の炎を、何千もの太陽の力と威力で、人類が何億年も前に神の恩寵から堕落して以来誤って作り出してきた、ひどく変異し腐敗した特定の社会システムのマトリックスとテンプレートに投影します。愛する光の軍団の皆さん…

a) 地球上で進化するすべての男性、女性、子供の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念を通して紫色の炎を燃え上がらせ、すべての人がすべての生命の中にある神性を認め、受け入れ、人類によるすべての表現がこの祝福された惑星上の生命のあらゆる粒子と波動に対する癒しの祝福となるようにします。

b) 生まれてくるすべての赤ちゃん、子供たち、その両親、保護者を通して紫色の炎を燃やし、すべての若者がエネルギー、振動、意識を高めて、I AM Presence の指示を実行し、神聖な計画を遂行できるようになるまで続けます。

c) あらゆる青少年センターや活動、あらゆる学校、大学、あらゆる分野の教師、教授、学生を通して紫色の炎を燃やし、神の啓示と悟りの炎がすべての学生とすべての指導者の心と精神の中に現れ、永遠に持続するまで続けます。

d) あらゆる宗教的、精神的な教えを通して紫色の炎を燃え上がらせ、神の愛、真実、寛容、一体性、そして普遍的な姉妹愛と兄弟愛が明白な現実となるようにします。

e) 進化するすべての魂にとって神の慈悲、思いやり、癒しが具体的な現実になるまで、すべての医師、看護師、ヒーラー、病院、保険会社、製薬コングロマリット、あらゆる種類の癒しに関連するすべての機関を通して紫色の炎を燃やしてください。

f) 地球上のすべての人が真の誠実さ、正直さ、寛大さ、公平さ、豊かさ、そして神からのすべての善なるものの供給を公に示すまで、すべての銀行や金融機関、すべての経済システム、すべてのお金、そしてあらゆる種類の金銭的やりとりに関係する人々を通して紫色の炎を燃やしてください。

g) 神の正義が明らかにされ、永遠に維持されるまで、すべての拘禁施設とそこで働くすべての人々、すべての矯正施設、すべての法執行官、すべての裁判官、陪審員、法廷を通して紫色の炎を燃やしてください。

h) 世界中のすべての政府と、地球上の国、州、地方レベルで世界の政府と関係のあるすべての人、場所、状況、物に紫色の炎を燃え上がらせます。すべての政府が一体性、すべての生命への敬意、そしてあらゆる状況で関係者全員にとって最高の善を共創することに焦点を当てるまで、この紫色の炎を強めます。

i) 世界中のあらゆる宇宙活動を通じて紫色の炎を燃やし、すべての国が協力して奉仕するようになれば、宇宙全体の兄弟姉妹とともに神の意志が実現するでしょう。

j) 人類の肉体、エーテル体、精神体、感情体に紫の炎を燃え上がらせ、すべての病気、人間のすべての悪行とその原因と核心が溶解し、浄化され、光へと再び変換され、人類の地上の肉体が活力に満ちた健康、永遠の若さ、神の無限の肉体的完全性を表現するまで燃やします。

k) 食品および水産業、そして人間の消費に使用されるすべての食品および水を通して紫色の炎を燃え上がらせ、食品のすべての粒子と水の分子がすべて光で満たされるまで続けます。この元素物質に力を与えて、人類の肉体、エーテル体、精神体、感情体の振動作用を高め、すべての人間にとって肉体的完全性が持続的に顕在化するまで続けます。

l) 地球、空気、水、火、エーテルの要素を含む、元素王国と母なる地球に関連する生命のあらゆる側面に紫色の炎を燃え上がらせ、元素王国全体が元の純粋な美しさを取り戻し、神が意図した人生を送れるようにします。

m) さあ、愛する人たちよ、新しい5次元の結晶構造の太陽系地球の汚れなき概念が具体的に顕現するまで、貴重な生命エネルギーの残りのすべての電子の中、中、そして周囲に紫色の炎を燃え立たせてください。

天と地の統一された努力により、私たちがこの神聖で神聖な日に呼び起こした5次元の結晶質太陽紫炎内の量子シフトは、私たちの呼びかけ通り、神によって勝利のうちに達成されました。

また、私たちは、I AM プレゼンスを通じて、この太陽の紫の炎の新しい周波数が、私たちが呼吸するたびに刻々と増加していることを受け入れ、認識しています。神の恩寵により、この加速は、人類、元素王国、母なる地球が太陽の新地球に関連する結晶質の光の 5 次元領域へのアセンションを完了するまで続きます。そして、その通りです! 愛する I AM、愛する I AM、愛する I AM。

愛する皆さん、ありがとうございます。私たちは、あなた方の神聖な介入と、この重大な方法で世界の光を増やすことで私たちを支援しようとするあなた方の意志に永遠に感謝しています。神の祝福がありますように。

親愛なる皆さん、来週皆さんと一緒にいられることを楽しみにしています。