マイク・クインシーのハイヤーセルフ:平和な結果

ポストする  より コメントを残す

懸念事項が表面化してきており、世界平和が危機に瀕していることを指導者たちはよく認識している。各国は、何らかの形の保護を確保するために、どちらを支持するかを決めなければならない。これは、すでに世界的な必需品不足によって生じた問題に苦しんでいる多くの国々に直接影響を及ぼす醜い光景だ。

結果がどうなるかは分かりませんが、私たちの影響力を使って事態がさら​​に深刻化することを防ぎます。現在起きている事態は、隠されていたものが明らかになる終末期の典型です。最も心配なのは、利益のために国境を意図的に変更し、直接影響を受ける人々を犠牲にすることです。しかし、旧体制の弱点が明らかになるにつれ、あらゆる否定的な行動の中から、さまざまな方法で前進する機会が生まれます。

何が起ころうとも、近い将来に見られるように、人類の進化を助け続ける肯定的な側面が通常は存在します。私たちは平和的な変化の時代を望んでいますが、多くの国が暴君に率いられていることを考えると、それはほぼ不可能に思えます。

残念ながら、それが今の世界のあり方であり、それが変わる望みはほとんどありません。人類は、人類が兄弟姉妹の偉大な家族であることを理解できないようです。人間は本質的に平和的な性質を持っていますが、力こそが正しいと信じる人々によって導かれています。しかし、あなた方の歴史は、それが短命であり、平和に生きたいという願望に答えていないことを示しています。闇の者たちは、開放された監獄にいるかのようにしか存在しない人々を全面的に支配することを望んでいます。

しかし、そのような問題について心配する必要はありません。彼らにはそのような機会が決してないからです。人間には自由意志が与えられており、それをあなたから奪うことは不可能であると保証します。あなた方は、自分の将来に関して自分の傾向に従うことができた多くの人生から多くのことを学びました。人生は時に非常に試練となることもありますが、それはあなた方を強くし、あなたの道に課せられた困難に耐えられるようにしました。ほとんどの魂は平穏な生活を求めていますが、経験の一部として、彼らはしばしば途方もない課題に直面しなければなりません。

それは、状況に応じて対処し、注意深く対処し、それが他の人にどのような影響を与えるかを考慮する能力を試します。いかなる魂も、結果を受け入れずに他の魂を虐待することはできないということを知ってください。多くの場合、それはあなたが他の魂を扱ったのとまったく同じことを経験することによって起こります。もし一瞬でも、最後のサイクルでの多くの人生の完全な記憶があったら、あなたは自分が成し遂げた進歩に驚くでしょう。そして今、あなたは、これまでの経験の否定的な部分をすべて残す素晴らしい変化に備えています。

あなたにはそれ以上の必要はありません。あなたの経験の結果としてあなたの振動が上昇し、あなたの人生計画への献身を通して自分自身を高める意志が証明されました。私たちはずっとあなたと共にあり、あなたが周囲の否定性を克服するという課題を受け入れたことを嬉しく思います。

あなたは、人生の真の目的に関して、意図的にそれによって誤解させられてきましたが、真実を発見するのを阻止する努力は失敗しました。あなたの成功は、あなたを強くし、周囲の否定性を無視し、他の魂が地球上での多くの人生の真の目的を理解するのを助けることができるようにしました。あなたは二度とそのような試練の時を経験する必要はなく、素晴らしい未来が待っています。

皆さんは、次の経験が何であるかを選択します。それはきっと、とても満足感があり、気分が高揚するものになるでしょう。進化は、楽しみながら、しばしば刺激的な、継続的な経験であることを忘れないでください。当然、皆さんは最終的に私たちと会うでしょう。私たちはその再会を楽しみにしています。現在経験している困難を乗り越えるために、どのように他の人々を助けることができるかという疑問がしばしば生じます。戦争状態にある世界に生きていると、核戦争の問題はないと人々に納得させることは容易ではありません。

しかし、あなた方の存在を監視する勢力は、国民に対してそれらを使用する用意のある国に要求を押し付けるでしょう。前に述べたように、我々はそのような兵器を完全に無力化する手段を持っています。ですから、軍事作戦を実行するためにそれらを使用する人々から発せられる脅迫を恐れる必要はありません。

当然ながら、人々は、自分たちを高め、平和な生活を続けられるような未来が何をもたらすのか疑問に思います。そして私たちは、皆さんが長い間経験していなかった平和をもたらす変化が起こるだろうと再度言います。

多くの変化が必要となり、より高い振動とアセンションに入ることで結果がもたらされます。私たちは、それらをゲームチェンジャーと呼んでいます。新しい地球を生み出し、古い地球とはまったく異なるものになるでしょう。現在の経験と比較すると、それは楽園となるでしょう。私たちはあなた方を引き上げるために最善を尽くしますが、同時に非常に多くの人が厳しい生活に苦しんでいることも認識しています。そのような状況で痛みや苦しみを捨て去ることは困難ですが、それがいくらか慰めになるなら、状況が改善するまでにそれほど長くはかからないでしょう。

すでに何人かの方が気づいているように、多くの変化が起こっており、すぐに改善できる道が開けています。いつものように、私たちは常にあなた方を支援し、起こり始めている大きな向上の計画を遂行するために存在しています。これまで以上に、未来がどうなるか全く分からない魂が多く、非常に暗いように見え、現在の時代を乗り切るためにあなたの助けを必要としています。

ほんの少しの励ましの言葉でも、奇跡を起こすことができます。事態は一見したほど悪くないからです。舞台裏では、戦争が激化する脅威を克服し、世界大戦に発展しないようにするための取り組みが進められています。強制的な変更によって直接的または間接的に多くの死者が出ており、私たちはさらに悪い状況が起こらないように努めています。

あなたは経験を通して学びます。そして現在、地球はあらゆる極端な出来事の温床となっています。個人として、あなたは地球に生まれ変わる前に合意した人生計画を可能な限り守ることになります。ですから、最悪の事態を恐れないでください。そのような考えにエネルギーを与えることで、あなたは自分自身に否定的なものを引き寄せているのです。

愛と祝福をあなたに残します。光があなたの日々と完成への道を明るく照らしますように。このメッセージは私の高次の自己、私の神の自己を通して届きます。すべての魂は神と同じようなつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー。