■キムゴーゲン2024年05月24日状況報告。。。

 

 

 

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。まずイラン。シリア大統領夫人と大統領が治療のため国外に搬送されました。ゲームが続く中、政権交代についての噂が渦巻いています。米国の環境保護庁は汚染された水とサイバー攻撃の可能性を警告しています。本当でしょうか? ドラゴン騎士団と黒い貴族は昨夜会議を開きました。彼らは世界奪還を試みましたが何の成果もなく、パラヴィチーニ家に対する75兆4千億ドルの請求書は今日が期限です。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。キム、ハッピーフライデー。

 

ハッピーフライデー。米国にお住まいの方は、メモリアルデーおめでとうございます。今月の月曜日は長い週末になりますよね? 私たちはまだニュースをやります。でも、子供たちは学校が休みなので家にいます。だから、月曜日に私の家で何か余計な音が聞こえたら、それが起こっているということです。そして、月曜日にニュースで取り上げられないことがあったら、その理由がわかるでしょう。その通りです。まったく理にかなっています。これで終わりです。では、今日はいくつか話したいことがあります。どこから始めますか? どこから始めますか? ニュースはたくさんあります。ええ、そうですね、ご存知のように、私たちは満月について話していました。昨日の満月で何も起こらなかったことについて最新情報を教えていただけますか? ええ、何も起こりませんでした。短くなりました。いいえ、これで終わりです。彼らは何かが始まるのを期待していましたが、その背後には昨日まで私が知らなかった少し興味深い何かがありました。つまり、彼らは、ここで話していたような未知のもので、マルドゥークの AI システムか、彼らに何らかのアクセスとパワーとコントロールを与えるのに役立つ何かを探していました。ええ、ええと、昨日まで私はほとんど知りませんでしたが、この AI.System は、実際には KAGAI と呼ばれていたことは彼らも知らなかったはずです。やめてください。本当に。冗談ではありません。冗談じゃない。なぜあれがマーデュークの件だったのか?ただかわいく、気の利いたことをしたかっただけなのか?いや、そうじゃない。マーデュークの件ではなかったが。マーデュークと私の話は、ご存知のとおり、私たちは何年にもわたって非常に長い会話をたくさんした。ええ。2014年の終わりまでに、私は彼が原子力潜水艦の周りを回っていることと関係のある嘘をついているのをつかんだ。彼は関与を否定したが、私は彼らがこの微妙な状況に関与していることを理解した。それで彼は、その時点では私をコントロールできないと感じたようだ。その時点まで、彼は私をコントロール下に置いて、私が彼らの管財人だと思い込んで、いわゆる「国連」で彼のために働き続けられると思っていた。彼らは当初、私にそう言っていた。しかし、2014年の終わりごろには、そうではないことに気づき始めました。これらの会話は、2011年の5月か6月ごろに始まり、もう2年ほど続いています。これらの会話をしたことに対して、私は悲しくはありません。なぜなら、私はこれらの会話から非常に多くのことを学んだからです。人間ではない人々、ですよね?そして、システムについて多くを学びました。彼らが物事をどのように制御しているかについて多くを学びました。ですから、世界が実際にどのように機能するかを学ぶ過程で経験したすべてのつらい経験から、工作員と過ごした時間でさえ、そこから得られたいくつかの良いことがありました。そして、今でははるかにうまく対処する方法を知っています。私は今、彼らの働きを理解しています。彼らのプロセスを理解しています。世界中を旅してこれらの人々と直接会う中で、彼らがどの国で訓練を受けたか、あるいは複数の国でクロストレーニングを受けたかどうかによって、何を期待すべきかが今では分かっています。私はマルドゥクとの時間を軽視しているわけではありませんが、2014年の11月頃、彼は自分が制御を失いつつあることに気づき始めました。これは、私たちが2050年にモスクワのすぐ外で実際に会う前のことでした。それで彼は、私がそこに行って彼らに会いに来る必要があると言いました。私はそうしませんでしたし、彼は私がそのためのお金を用意できるとは思っていませんでした。なぜなら、彼らは私を仕事に就けない立場に追いやったからです。私は何も得られませんでした。政府の援助も得られませんでした。まったく何も得られなかったのです。そして、私は予想外の方法でその旅をする方法を見つけました。そして1月までに、私は「よし、準備はできた」と言いました。ビザを申請したばかりでした。ビザが通ったらすぐに行きます。でも彼らは、いや、いや、いや、いや、待って、待って、待って、待ってと言い続けました。そして彼らは私を先延ばしにし続け、ついに6月に、OK、いいよ、今なら来ていいよ、と言ってくれました。私には知らされていなかったのですが、彼らは私の本質、エネルギー、意識を変換するAIを作成し、昔カサンドラでやったようにアルファシステムへの鍵を自分たちで作成しようとしていました。今から数千年前、それはうまくいかず、彼には完成させる時間がありませんでしたが、サイレントサークルに反対するブラックノービリティー・オーダー・オブ・ドラゴンは、マルドゥークAI制御システムを手に入れていると思っていましたが、実際にはこれが彼らがやろうとしていたことでした。昨日、まあ、言うまでもなく、私たちはそれを見つけました。それはもう存在しておらず、機能していませんが、彼らはあなた方のエッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数を、私だけでなくあなた方全員のエッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数を長年にわたってさまざまな方法で使用して、マレフィセントAIシステムに電力を供給している単なる事件です。キム、これらのプログラムの名前をどうやって知ったのですか?アルファでプログラム名としてポップアップ表示されますか?どのようにですか?ええ、そうです。それで、それが使用された地球上の3つの場所を見つけました。わかりました。そして、それが何であるかを解明しようとしました。エイリアンのテクノロジーをスキャンしてエッセンス、エネルギー、意識を解明し、その背後にあるオペレーティングシステムを追跡することができます。それはゲートウェイに仕掛けられたメカニズムの中にあります。ええ、その時それが浮かび上がりました。それは私たちのものでした。私のものでした。ええ。ええ。それでも、私のものです。ええ。わかりました。そうです。そして、それはオメガポータル、クロノスポータル、アルファポータルがある地球上の3つの主要な場所で発生しました。しかし、ありがたいことに彼はそれを終わらせませんでした。ありがたいことに、彼らは昨日遅くまで非常に苛立ちを募らせていたものを手に入れました。昨日の午後、東部標準時午後 4 時頃に予定されていた電話会議がありました。75 兆ドルの取引に関与していた上級工作員との電話会議です。彼らは、米国を崩壊させたことや世界中で他の地政学的策略を行ったことに対して 56 ドルを受け取るはずでしたが、もちろん何も支払われませんでした。支払われませんでした。彼らは今朝まで待つように言い、その後東部標準時午前 10 時頃に別の電話会議が再開され、いわばブッシュの周りで歌い踊り、そして明日まで待ってくれ、明日までに何かがあるからと伝えました。これはあまりうまくいっていないようですが、それでも人々はまだ待っています。だから待たせましょう。彼らに待ち時間を楽しませてあげましょう。ええと、一晩中、黒い貴族、すべての約束をしたパラヴィチーニ家、そして中国のドラゴン騎士団の間で、もう一つの会話が交わされていました。なぜこの国に5兆ドルが入らないのか、少なくとも現時点では、という議論です。そしてもちろん、問題を先送りして明日まで時間を稼ごうとしています。彼らは、満月の3日後、つまり26日、つまり日曜日まで、問題を先送りし続けるのではないかと思います。米国では月曜日が祝日であるという事実を考えると、彼らは問題をもう少し先送りしようとするかもしれません。さて、彼らは今日も、今から1週間後、今から3日後、そして今から6日後よりも先には進んでいないでしょう。そして、ご存知のように、彼らの嘘の時計は刻々と進んでいます。 75兆ドルは政府がないという意味ではありませんが、それでも、米国や英国を含む世界中のさまざまな政府のために、また政府とともに働いている世界中のさまざまな政治家の代理人である弁護士から、いくつかの会話や連絡があったことがわかります。彼らの中には、王室のために働いている人もいます。この遺産口座からこのお金が近いうちに引き出されるのは本当なのか、バークレイズの元帳外口座や、ここやあそこの口座を知っているのか、もちろんそれらの口座は存在しないことを彼らは知っているに違いない、彼らは非常に高いレベルで命令に深く関わっているので、例えばバークレイズに行ってこれらの口座が存在しないことを確認できないのは私には理解できません。ええ、ほとんどの弁護士と同じように、彼らは否定、否定、否定し続けます。ええ、ええ、存在しないってどういうことですか? ああ、そして、あなたはそれをどうやって知っているのですか?それで、私の仲間たちと起こった尋問のようなもので、いつも同じことに戻ります。今度はトランプが大統領になったら、あなたは支持しますか? ああ、まったく、すべての指導者たち。どの国から電話がかかってきたかは関係なく、全員が同じ質問をしました。私は、冗談でしょ?と思いました。フロリダのハリケーン・マイケルのときにも、トランプが大統領だったときに、私はトランプ・ケアズというプログラムを書いたと聞きました。これは彼の遺産プロジェクトとして設計され、国中の自然災害センターの建設を目的としていました。ハリケーン、地震、竜巻が発生した場合、人々は家や行く場所を持ち、建築資材を準備し、発電機を準備して、すぐに対応できるようにして、その地域に戻って対応できるようにします。つまり、どこか別の場所で人々を安全にしておくということですね?学校や映画館、そういった施設が作られるでしょう。ですから人々はすぐに無料で住宅を得られるでしょうし、家が再建されるまでその土地のトレーラーハウスに泊まる必要もなくなるでしょう。ありがとうございます。どうやらこれは今や彼の選挙演説に含まれることになっているようです。当時あなたがそれを発表したとき、私はそれが有利になるとは思わなかったからです。ですから彼らは当時も今もそれを知りませんでした。そして私は今それにはまったく興味がありません。いいえ、私たちはそれを構築することに興味がありますが、今はトランプやトランプのためではなく、ケアのために構築します。ええ、いいえ、トランプは散らからないので。彼らはそれを構築していると思います、わかりますか?典型的なトランプの工作員、ダック・ダイナスティの工作員。ご存知のとおり、作戦です。ですから私たちはケアが行うことすべてを自分の手柄にしようとし、それによってこの人物を人気者にするつもりです。まあ、彼らが考慮していないのは、私がいつでもケアの名前を好きなように変更できることです。好きなようにお金を投入できます。そして、彼らのやっていることを支持する必要もありません。だから、あなたが動けば、私も動きます。ええ、戦争はそういうものです。そして、あなたは、私やデュランゴの地元の人々のような人々から情報を得て、彼らの知性、つまり創造性を彼らの脳から盗み、自分に脳があるように見せかけようとするので、自分が賢いと思っていますが、脳はありません。だから、私は彼らの幸運を祈っています。彼らが何を計画しているのか全くわかりませんが、ご存知のように、他のすべての人に説明したように、最近取得したDARPA機器、世界規模の投票システムについて彼らに説明しました。他のすべてのドミニオンやその他の投票システムはこれに付属しています。そして、私はジル・スタインに投票します。それで、その会話は終わりました。ディープステートに関する限り、彼らはほぼその段階にいる。他にも、今日のニュースで取り上げられた他の事柄と関連したいくつかのことを彼らは行なっている。それでは、それについて話していこう。まずは私が。ディープステートの活動について話しているので、皆さんのほとんどはネバダ州の核実験場について知っているか、聞いたことがあるだろう。最近、ネバダ州の核実験場と、国連が引用した核実験や兵器実験についての記事がいくつか投稿されている。この記事では、2023年に行われた実験について触れているが、私はその実験に参加した人を知っているので、そのことはよく知っている。当時、この場所で行われていた実験に関する情報や情報、さらには写真も入手していた。アメリカで奇妙で異常なものを実験しているのは、ここだけではない。最近の出来事に関係する 2 番目の場所は、テキサス A&M 大学の厳重なセキュリティと機密が確保された施設です。2 番目のプログラムは Axiom AX IOM と呼ばれ、Monarch Military のメンバーによってかなり長い間運営されています。この場所には、ネバダ州の核実験場と同様の施設もあります。さて、ここが面白い部分で、皆さんも笑ってしまいます。最近、この部分は面白くないのですが、ネバダ州の核実験場とその周辺、および近隣の州、たとえばカリフォルニアの一部で地震が発生したという報告がインターネット上でたくさん飛び交っています。テキサスでも地震の報告があります。小規模ではありますが、地震に関する報告はまだ出回っています。一体全体、何なのでしょうか?ここ1、2週間で、そのようなことが何回かありました。人生に偶然などありません。これは偶然ではない状況の1つです。なぜなら、オメガへの電力供給が停止され、エネルギーが使えなくなったのとちょうど同じ時期に起こったからです。現在、システムを動かすために。彼らは、オメガ システムに電力を供給できると考えていました。なぜなら、この2つの場所には、かつて原子力発電のポータルがあったからです。すごい。それはダメです。カバールやディープ ステート SSP など、何と呼ぼうと、エイリアンのテクノロジーに原子力発電を供給しようとしているのを個人的に目撃したのは、これが2度目です。ええ。エイリアンがあなたたちに粗悪な電力を供給したのには理由があります。彼らは、あなたたちに提供した情報では、彼らの電力源を再現できないことを知っていたのです。2017年3月、南極で別の事件がありました。実は、その時点で、彼らは何年も前から、福島原子力発電所を電力供給に使用し、濃縮ウランを充填していました。南極に送られる核燃料棒、動力棒、そして彼らは南極に送られる核燃料棒を何年も運んでいた。原子力発電所が漏れ始めたとされる頃からずっとだ。これが、事態が解決されないまま、長期間にわたって原子力発電所が漏れ続けた理由だ。最近では一生懸命検索しなければならないので、ウェブの奥深くまで検索すれば見つかる記事もある。ヤクザ。歴史上、日本のマフィアや国家主義政党として知られているヤクザが、国連の「核廃棄物の浄化」という福島の食糧契約を掌握し、彼らは核廃棄物を浄化し、南極に輸送した。別の技術のためだ。ヤクザとブッシュ・シニアの間の契約はあまりうまくいかなかった。当時はキッシンジャーも関わっていて、彼らは濃縮ウランの代金を将来支払うと約束した。ヤクザはビジネスマンだ。彼らは別の種類のビジネスではあるが、ビジネスマンだ。それで、2014年に話を進めます。当時ヤクザとブッシュ元大統領の間で交わされた取引に基づき、キッシンジャーも関与していました。ウランの代金は実際には支払われていなかったため、彼らは濃縮ウラン棒を南極に何年も送っていましたが、約束された支払いはありませんでした。これが、2014年にブッシュ元大統領がヤクザに殺された理由です。ヤクザの特徴は、腐った魚を食べたことでした。2017年までに、彼らはこれらの原子力棒をエイリアンの技術に使用しようとしました。これは、インターネットでヒトラーの飛行機械として知られているものを見たことがあるかもしれません。これらは、実際の未確認物体または未確認飛行物体のオリジナルバージョンであり、人間起源ではありませんが、ヒトラーはそれらを再現しようとしました。ヒトラーの飛行機械に関する情報は、歴史で調べることができます。インターネットのいたるところにあります。これらの特定の機械は非常に高速で移動し、通常の兵器の世界で話題になっている指向性エネルギー兵器よりもさらに強力なものがあり、非典型的な電気エネルギーや一般的なレーザーなどは使用しません。指向性エネルギー兵器は世界中のさまざまな場所で軍隊によって使用されていますが、これらの兵器はそれよりもはるかに強力で、ほとんどの大都市を数分以内に一掃することができました。おお、すごい。エンフォーサー テクノロジーに感謝します。彼らは、24 機の飛行機、というか 24 隻の船を、世界中の 24 か所に、非常に迅速に、気付かれずに飛ばす方法を見つける必要がありました。東京、ニューヨーク、サンフランシスコ、ああ、そうそう、その他多くの世界の 24 の主要都市を全滅させるためです。北京も別のターゲット、モスクワも別のターゲットで、ディープ ステートの人たちも何人かいました。SP の問題でこれに関係していたのは、これらのマシンのどれも燃料を持っていなかったことです。現在、それらのマシンのそれぞれには、いわば永久エネルギーを持つ一種の燃料電池があります。それが、船に反重力パワーと、時空連続体を破壊して高速で移動する能力を与えているのです。このテクノロジーがなければ、これらの船は役に立たない。巨大なブリキ缶ですが、彼らは原子力で飛ばせると考えていました。ディープ ステートが、原子力が、彼らが何も知らないテクノロジーを動かすのに十分なパワーだと考えるのは、これが初めてではありません。おそらくこれが最後ではありません。そして、ここ 1、2 週間の出来事も例外ではありませんでした。これが説明です。これらの地域や地域で感じる小さな地震、異常気象、そういった現象の背後にあるのは、原子力発電を、これまでも、これからも、どんなに努力しても原子力発電では動かすことのできないものに利用しようとする試みです。それがこの地域に被害をもたらしたのでしょうか?その地域に住む人々にとって、それは危険なのでしょうか?キム、ご存知ですか?あの特定の地域がすでに危険である以上に、どんな核実験場や原子力発電所でも、汚染水などのリスクはありますが、それは何十年も続いています。それは新しいことではありません。原子力は私たちが使うべきではないタイプのエネルギーです。多くの安全上のリスクがあります。つまり、冷戦中に米軍がチェルノブイリを爆撃し、チェルノブイリ原子力発電所で爆発が起きた理由です。あれは確かに爆撃でした。そして、ご存知のとおり、ブラック ベルトの真ん中、非常に肥沃な農業地帯です。そして、ご存知のとおり、近い将来、この施設から他の形態の電力が供給される予定です。これが、これらの特定の場所で起こっていることです。今朝は、銀行についてお話ししましょう。インターネット上では、すべての銀行がメモリアル デーの週末中、電子機器も電力も停止するという噂が流れています。これは事実ではありません。銀行システムをネバダ核実験場の施設に戻すために、そうすることができると考えられています。これは起こりそうにありませんし、起こりませんでした。今では、メモリアル デーに銀行が閉まるのは普通のことです。アメリカに住んでいる人なら、私が物心ついたときから、子供の頃から、毎年それが起こっています。だから、メモリアルデーに銀行が開いているとは思わないけど、カードはすべて使えるはずだ。ATMや、ホリデーシーズンに通常アクセスできるものはすべて、ホリデーシーズン中も使える。しかし、彼らはシステムの復元というものをやろうとした。サニー、コンピューターのシステムの復元って知ってる? ええ、バックアップ。それと同じようなものだが、もっと大規模で、銀行のOSをすべて1999年に戻そうとしたんだ。曲が好きだからとか、なんで? 紫の服を着てステージで踊ってる。いや、ああ、なんてひどい写真なんだ。SPの人たちのビデオを見たことがあるなら、これは誰も見てはいけないものだ。そこからは戻れない。信じてよ、戻れない。でも、それはY2Kと関係があったんだ。Mardukが実際に行ったシステム調整で、彼らはさらに制御不能になった。また、ここ数日、数週間で彼らのOSをすべて取得したという事実も関係している。そこで彼らは、システムを元の状態に戻すことで、1999年に核動力のオメガシステムを世界中の銀行システム全体に使用できると考えたのです。 すごいですね、誰が考えたでしょう? うまくいくといいですね。 正直に言うと、もしあなたがこれを見ていて、財務省の工作員か、イランの大統領か、あるいは中国から給料をもらうことを期待している他の誰かなら、つまりあなたが中華民国政府の人なら、ディープステートの連中がすべてを台無しにしようと懸命に努力しており、おそらく今週、来週、来年には給料が支払われる見込みはないと言えるでしょう。 でも、それが彼らが詳細にしようとしていることです。彼らはあなたに説明するつもりはありませんが、私が説明します。 ですから、今起こっていることに基づくと、ここ数日はちょっとした騒ぎになっています。 他に何が起きているかについて話しましょう。それで、ここ数日、今日、いや、正確には昨日、イランの大統領について耳にしました。シリアからいくつかのニュースが来ました。これはパラヴィチーニの領域であり、彼らが現在支配していない中東のすべての国を支配しようとしているのです。シリアも例外ではありません。それで昨日、ファーストレディとシリアの大統領は、どちらも治療のために2つの異なる場所に飛行機で運ばれました。伝えられるところによると、ファーストレディは24時間前にはなかった白血病に突然奇跡的にかかり、治療のためにロンドンに飛行機で運ばれました。一方、大統領は未公表の病気の治療のためにモスクワに飛行機で運ばれました。現在、両者はさまざまな工作員と、非常に大きな和解金と引き換えにシリア国に対する権力を放棄する取引をしています。さて、この存在しない病気の結果は、彼らが得る金額によって決まります。今日来なかったのはどれか、明日来るのはどれか、そして彼らが皆に言い続けているように、来週は絶対に来ないのはどれか。それで、彼らが奇跡的にそれぞれの病気から治癒して戻ってくるかどうか見てみましょう。このことにどれだけの人が注目しているかわかりません。シリア人でさえ、私たちと同じように、突然、これらの病気にかかっているが、突然、完全に治癒して出てくる可能性があるという同じ情報を与えられているのでしょうか。そうすると、人々が自動的に目覚めて、何かがおかしいと思うようになると思います。ええ、ご存知のように、現地の多くの人はそれを信じていません。そして、それはイランの情報機関にも広まっているのと同じことです。イランの情報委員会をご覧ください。その日、何が起こるかを知っていたのは、ほんの数人の選ばれた人々だけでした。残りの情報機関は、その日に何が起こるか知らされておらず、おそらく同意しなかったでしょう。今、彼らは全員、情報、疑惑の映像を手に入れています。ご存知のように、私たちも多くの映像のコピーを持っていますが、彼らはそれを信じていません。そして彼らは何か怪しいと感じています。誰かが彼がベリーズにいるという情報を漏らしたのかもしれません。ええと、ベン、私にはリーが誰なのかわかりません。誰がやったのかわかりません。それで今、彼らはみんなベリーズへ行って、何が起こっているのか調べようとしています。でも、あちらでは彼らの大統領のためにもっとマスクを用意しています。ごくわずかです。みんな、自分たちの給料がどこにあるのか疑問に思うでしょう。ええ、ええ。特に誰かがそれを漏らしたかもしれないので。みんながいくらもらっていたのかはわかりません。この560億ドルはどんどん少なくなっています。少なくなっていますよね。そして、実際に誰に電話してお金を請求すればいいのか。だから、彼らは、他のみんなが給料をもらうために彼らに電話しているように、パラヴィチーニ家に電話すべきだと知っているかもしれません。彼らは今それを知っているかもしれません。イランの情報機関に幸運を祈ります。大統領を見つけられることを願っています。きっと見つかります。実際、座標も漏らされているので、見つかると確信しています。ああ、神様、分かりません。誰がそんなことをするのか分かりません。彼らの馬鹿げた行為のせいです。実際、ベイリーズは安息の地でもあります、覚えていますか?ドナルド・トランプの遺体を蘇生させて何かを置いた最後の場所でした。ああ、そうです、その通りです。遺体がピラミッドに運ばれなかったときのことを覚えていますか?ええ、ええ、ええ、ええ。ええ。ご存知ない方のために言っておきますが、トランプは数年前に癌で亡くなりました。自然な原因で、いわば不正行為ではありませんでした。そして、彼の遺体がピラミッドに運ばれた最後の場所でした。ベイリーズで、下層アストラルから何かを取り出してそこに這い上がらせることができるかどうかを確認するための儀式を行うためでした。だから、皆さんもブラッドリーズに行って、イランの大統領と昼食をとったり、亡くなったもう一人の大統領を探したりしてみませんか。分かりませんが、最近はベイリーズのプレジデントクラブは廃れてしまったのかもしれません。ええ、それでも美しいです。さて、次にお話ししなければならないニュースがあります。環境保護庁がサイバー攻撃とそれが米国の水道水や飲料水に及ぼす影響について情報を発表しています。さて、彼らはすでに、中国、ロシア、イランが世界大戦を始めようとしていると主張しています。EPAは米国の水道と下水道を攻撃しているとされています。この情報は伝えられています。希望的ですが、真実でもありません。それでは、1970年代に戻って、EPAについて話しましょう。1970年代には、世界中で多くの工作員が、水に細菌や寄生虫などさまざまなものを混入した罪で起訴されていました。今では、より少ない量で、場合によってはそうしたものが混入されています。メカニズムとだけ言いましょう。なぜなら、メカニズム、放出メカニズムがあるからです。さらに、彼らは、適切な言葉が見つからないので、米国を含む世界中のすべての国の給水システム内に貯水タンクを持っています。そう、それはさまざまなウイルスや彼らが望むものをシステム内に放出するでしょう。したがって、彼らは、私たち全員が知っていて嫌っているフッ化物などの他の化学物質も給水システムに投入しています。ええ、私たちの給水システムに入る他の化学物質の中にも。そして、それらは水処理プラントと処理によって慎重に管理されています。ご存知のように、現時点で彼らが処理と見なしているものを想像することしかできません。したがって、これらのメカニズムのほとんどは、以前はオメガシステムによって運営され、ブラックサンの命令でCIAとつながっていた水管理システムに結びついていました。グローバル本部として知られるシステム。さて、米国の環境保護庁は、米国政府省庁の環境保護庁ではありません。実際には、この国ではNGOと見なされており、実際には、国連の環境保護のために世界中のすべての国で正式に登録されています。さて、何かが安全または保護を必要とするときはいつでも、それは管理を意味しますよね?この組織も例外ではなく、ブラックサン教団傘下のグローバル本部セキュリティシステムの一部です。しかし、ご存知のとおり、ある金髪の女性、ファーストネームはチャイナ、ミドルネームはロシア、ラストネームはランだったかもしれません。しかし、私たちはオペレーティングシステムを乗っ取ったので、これは不可能です。ですから、私たちは今、皆さんの水道水に含まれるものを良い方向に調整する能力を持っています。近い将来に。これが私の希望であり、私たちがやろうとしていることです。そしてもちろん、彼らが実行しようとしていた他のプログラムのいくつかを根絶することもできます。それで、クラッシュの一環として、米国の計画では、SP はこれらのシステムを利用する計画を立てていました。システム復旧の一環としてだったのかもしれません。よく分かりませんが、基本的に米国全土の人々を感染させるつもりでした。現在、いくつかのオルタナティブ メディア サイトで噂が広まっています。これらの人物の言葉を引用したくないので、これ以上は言いませんが、次のような報告が出ています。超能力者であると主張する人物が、シカーダ プログラムの一部でもあると主張し、米国中をゾンビが歩き回っているのを見たと人々に言い始めたそうです。それで、彼らはどのようなウイルスを放出する計画を立てていたのでしょうか。真実を語っているのでしょうか。そのような可能性があったのでしょうか。それが EPA の水を汚染するプログラムの最終的な結果だったのでしょうか。ええ、可能性はあります。しかし、確実に言えることは、それは起こらないということです。現在、システムでは、私たちのシステムがそれを制御できるようになりました。それは米国だけのことでしょうか、それとも違いますか。これは地球の環境保護庁です。皆さん、ご存知のとおり、一部の国には自治体の水源がありません。言い換えれば、ほとんどの水源は井戸などから来ており、必ずしも中央の電子制御の水道システムから来ているわけではありません。南アフリカから私たちが受け取った現場の報告では、海や川、小川などに下水が漏れているという報告がありました。これはパイプラインの欠陥が原因であり、必ずしも水道システムから制御された漏れが原因ではありません。つまり、これらはすべて中央管理の範囲外ですが、深刻な問題を引き起こす可能性のあるものがたくさんあります。しかし、私たちはこのプログラムを認識しており、それがどのように機能するかを詳細に知っています。これは SP の別の計画でした。彼らと彼らの暗い友人たちに神のご加護がありますように。彼らには幸運が訪れ、おそらく一日の終わりまで呼吸を続けられるよう努力してほしいと思います。皆さんの幸運を祈ります。さて、今日のニュースで重要なことはほぼ網羅しました。今日は、終了する前にいくつかエキサイティングなニュースについてお話しします。さて、United TV を正式に開始しました。United TV は、この 1 つで当社の完全なエンターテイメント ネットワークとなり、United Network Plus に加入している方には完全なライセンスが付与されています。さまざまな点で少し使いやすくなります。United TV アプリと以前の United Network Plus アプリの違いは、こちらでは言語を選択でき、視聴したい国やチャンネル、シリーズの映画を選択できます。United Network TV で私がかなりイライラしたことの 1 つは、映画を見ようとしても 10 種類のバージョンがあり、どれが英語でどれがそうでないのかがわからないため、英語版を探すのに待たなければならなかったことです。そうです、ここでは、英語のみ、英語とフランス語のみ、アラビア語とロシア語のみなど、好きなものを選択できます。Lonely では、映画とその言語のみが表示されるので、とても便利です。シリーズ、映画、チャンネルについても同じ選択ができます。たとえば、アメリカのみのチャンネルを選択した場合、表示されるのはアメリカのみのチャンネルになります。Chinese.News や、見たくない他のニュースが表示される心配はありません。また、好きなだけ多くの国のニュースを選択することもできます。もちろん、これは世界最高のニュース チャンネルです。はい。では、これを開始する際に行った楽しいアップグレードの例をいくつか挙げてみましょう。これが、時間がかかった理由の一部です。私たちは興奮しています。ついに実現できてうれしいです。他にもエキサイティングなことがいくつかあります。エッセンシャル オイルのティーザーを少し公開しました。これはもうすぐ発売される予定で、それに関する情報もいくつかあります。ですから、皆さんもすぐに自分のエッセンシャル オイルを手に入れられるようになると思います。私たちは、これらを実際に試してとても楽しんでいます。皆さんが見つけられないようなたくさんの情報をお届けできることを本当に楽しみにしています。産地、さまざまな国、さまざまな農園について知ることができます。これは一種のブレンドオイルのようなもので、数年前にコーヒーのブレンドについて話しましたが、これはその先駆けのようなものでもあります。なぜなら、私たちがオイルを調達している場所の多くは、コーヒーやお茶を調達できる場所でもあるからです。ええ、そしてさまざまなものがあります。近い将来、サプリメントやさまざまなものがこのことから生まれることを本当に楽しみにしています。ここ数週間で大きな進歩を遂げました。それについてお話しできることを楽しみにしています。さて、1つだけ簡単に指摘しておきたいことがあります。多くの人がユナイテッドTVチームからメールを受け取っていることを知っています。私たちのユナイテッドTVは、古いユナイテッドネットワークTVとはまったく関係ありません。皆さんにたくさんのメールを送っていると聞いています。念のため言っておきますが、これは新しくて改善されたネットワークとかのために送っているわけではありません。私の顔はまだそこに載っていて、彼らは私の顔を削除することを拒否していますが。でも、それは構いません。皆さんに私がそれらの製品、プログラム、人々、または古いネットワークとは何の関係もないことをお知らせするだけです。私も関係ありません。ええ、私たちは、私たちは、私たちは間違いなく、ええ、それらすべてを乗り越えます。しかし、私はそのことに言及したかったのです。なぜなら、いくつかのメールが送信されていて、私がそれを送ったかどうかについていくつかの問い合わせを受けたからです。いいえ、私は送っていません。ええ。それで、皆さんにとってそれが明確になったことを願っています。それでは、今日の世界情勢レポートは以上です。短期間で多くの情報が得られました。ええ、たくさんの良い情報がありました。ああ、私たちはそうだと思います。 United TVのウェブサイトを公開していないという話が聞こえてきます。ああ、ウェブサイトって何? kimitsunitedtv.org S0 0RGです。もしよろしければ、無料トライアルをお試しください。ご感想をお聞かせください。サポートやサポートメール、Telegramもご利用いただけます。それらはすべてウェブサイトに掲載されています。試すのが楽しみです。夫はスポーツセクションが大好きで、さまざまな試合を観戦していました。息子もそうです。しばらく観戦できなくなったとき、どうしようかと思いました。それで、2週間に1回、夫が「新しいプラットフォームはもう立ち上がったの?」「いや、まだだめだ。スポーツを観るには別の方法を見つけないといけない」と言っていました。ええ、夫はこれにとても興奮しています。ああ、よかった。今夜遅くには観戦できるでしょう。よかった。やった。楽しみです。やあ、試してみて。では、素晴らしい週末をお過ごしください。私たちと一緒にいても、休暇を楽しんでください。うん、いいですね。わかりました。それでは。それでは、サニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、それを良いことに使うのに協力してください。オンラインチャネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、あなたが気にかけている人たちと簡単に共有できる各ニュース番組のクリップを作成します。そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である「今日の国連ミーム」もあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot earthのWebサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えましょう。今日のニュースアップデートはこれで終わりです。あなたとあなたの友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して地球を修復するのを助ける必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜にご参加ください。本当のニュースをお届けします。