2024年5月23日木曜日

国際公示: ランプ会議死者の王国

 アンナ・フォン・ライツ

 

私たちは、アメリカ国民と他のすべての人々のために、これをできるだけわかりやすく伝えるよう努めます。 

 

1860 年、エイブラハム・リンカーンは、この国の大統領ではなく、「ある」大統領として選挙に立候補させられました。  

 

人々はこの置き換えに騙され、非法人化された州連合であるアメリカ合衆国の大統領ではなく、アメリカの下請け業者であるアメリカ州(別名連邦共和国)の大統領としてではなく、イギリス領土自治体であるアメリカ合衆国法人の「大統領」を選出した。   

 

したがって、リンカーンは、偽りの口実と意図的な非開示と意味上の欺瞞、そして詐欺の下で選出されたのです。  

 

彼は連邦の実際の大統領に選出されることはできず、また連邦共和国の大統領に選出されることもできませんでした。弁護士としての彼の立場は、これらのアメリカ政府の役職のいずれにも就くことを妨げ、禁じていました。  

 

英国領土の米国市民は外国人であるため、連邦の大統領を務めることはできません。また、アメリカ合衆国憲法 (1787 年) に追加された貴族称号修正条項では、連邦共和国で弁護士がいかなる役職に就くことも明確に禁止されています。  

 

したがって、弁護士であるリンカーンが就任できる大統領職はただ一つ、アメリカ合衆国の大統領ということになります。 

 

どの大統領職が選挙の対象になっているのか、また「アメリカ合衆国」のどのバージョンが参照されているのか(法人化されているのか、法人化されていないのか)を偽るという単純なトリックによって、イギリス領土政府の工作員であったリンカーンは、この国の国民と政府を簒奪し、外国の私人としての立場で活動しながら、私たちの公職の権力と権限を不法かつ違法かつ不道徳に掌握したのです。 

 

南部諸州の代表者が退席したため、連合と連合によって運営される連邦共和国の両方にとって、業務を遂行するための定足数がなくなった。 

 

リンカーンは数日待ってから、残余議会に出席する人々を任命した。残余議会は、北部諸州から実際に選出された代表者とリンカーンが任命した他の議員の寄せ集めであり、この国の国民が決して認めたことのない行為であり、いかなる大統領にも国民が与えたことのない権力である。 

 

残党議会は、すぐにいくつかの措置を講じた。その中には、彼らの所有物でもなく、分配する権利もなかった土地資産を放棄するホームステッド法も含まれていた。また、彼らに与えられた広大な土地の寄付金で支えられた土地付与大学制度も設立した。さらに、州所有の土地 30,000 エーカーを寄付金として彼らに与えた。そして、この巧妙なやり方で、被害者に自分たちの資産で賠償金を支払ったふりをした。 

 

これらはすべて 1862 年に起こったことですが、計画された英国の詐欺計画のさらに重要な部分は、ランプ会議を通じてひそかに実行されました。 

「人」という言葉は「法人」を意味するように再定義されました。  

 

私たちが生きている人々と誤って関連付けるさまざまな言葉や用語はすべて、はるかに大きな窃盗と人物造成の計画を支援するために用意されたのです。 

 

我々には知られていないが、「自然人」は死体であり、「人間」は生きている人間としての性格を一時的に奪われた年季奉公人であり、「個人」は法人であり、「人」も法人であり、誤解されている言葉である「主権者」は決して生きている人間を指すのではなく、むしろ職務上の権威の状態に関するものである。 

 

また、私たちには知られていないが、私たちの祖先には知られていたことですが、弁護士は海軍本部の事務官であり、貨物の移動と課税を担当し、英国公務員の中ではエスクワイアとして格付けされる下級英国海軍士官です。  

 

これらすべては残党議会によって実行され、傭兵紛争の混乱によって歪められ隠蔽され、弁護士会によって指揮されていたが、彼らには我が国の政府と関わる権利など全くなく、まして大統領や議会代表を装う権利などなかった。 

 

1862 年は、大詐欺と、その後 1 世紀半にわたってローマとロンドンで横行する人物犯罪および不正行為の土壌を整えた年でした。 

 

意図的な欺瞞、反逆、簒奪という条件下で行われたこれらの違法、不道徳、​​不法行為のおかげで、何百万エーカーもの我が国の土地が賄賂として、また英国の負債の返済に使用され、アメリカの土地が不当に英国の土地所有権信託制度の下に置かれたのです。  

 

そして、イギリス人が英国・ローマのカースト制度の下で年季奉公人か奴隷として、つまり法的に「死んだ」人間として生きることを求められたのと同じように、何百万人ものアメリカ人に同じことを行うための下準備が整いました。 

 

陸と海の国際管轄権と空の地球規模の管轄権に居住するすべての「人々」は死んだ法人であると率直に告げると、生きている人々はショックを受けるでしょうが、これ以上に重要な理解は必要ありません。  

 

だからこそ、あなたが土から陸へ、陸から海へ、海から空へと人身売買される前に、「幼児死亡者」のように「死亡」と宣言されなければならないのです。  

 

彼らはカースト制度を施行し、自分たちの利益のためにあなたの資産を奪うために、死者の王国全体を人工的に構築しなければなりません。 

 

他の寄生虫と同様、彼らはリンカーンがそうであったように、役者やなりすましとして暗闇の中で最もよく活動する。彼らが「国家」である限り、あるいはかつて「国家」であった限り、彼らは秘密裏に活動する――そうしなければならない――なぜなら、ひとたび人々が詐欺に気づけば、すべてが明らかになるからだ。 

 

我々は彼らに迫っており、彼らは法廷文書で明らかにされた我々の調査の進捗状況からその事実を判断することができたので、レーガン政権下では新たな「ホスト」を見つける努力が始まった。彼らにはプラン A とプラン B の両方があり、その目は 2 つのターゲット、つまり豊富な労働力を持つ中国と土地を持つウクライナに向けられていた。 

 

アメリカは大きな被害を受けたが、それでも世界に警告を発することに成功した。アメリカのおかげで、中国の20億人は新たな市民権の奴隷にされることもなく、労働資源が死ぬほど課税されることもない。ウクライナは復興し、再びヨーロッパの美しい穀倉地帯となるだろう。

 

人類に対する最も凶悪な犯罪の多くは、実際に何が起こっているかを曖昧にするために政治、宗教、人種といった罠にかけられることなく、犯罪として扱われるだろう。  

 

だから、私たちがイギリスとローマのスケープゴートに仕立て上げられ、アメリカの女装でイギリス領インド帝国の重圧に耐えてきたとしても、私たちは人類を失望させたわけではない。  

 

皆さんがかつて知っていた良きアメリカ人、約束を守る人々、目的意識のある女性、誠実さと思いやりとビジョンを持った人々である私たちは、今もここにいます。私たちは今も存在し、企業封建主義の悪に抵抗する勇気をまだ持っています。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国 

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年5月23日

 

----------------------------