2024年5月24日

リサ・ルネ:「エデンの青写真」

 

エデンの園の守護者孔雀

 

 

 

 

「暗黒の時代における人類の衰退の過程を通じて、人間は外界の風景に宿る美しさの内側から反映される内なる神性を本来的に認識していました。神の創造主の永遠の生ける精神は、惑星の地形を形成する要素に直接染み込んでいることが知られており、土地の神聖な門や聖域は人間の精神を深く癒すものとして体験され、したがってすべての自然と生命に対して深い敬意をもって認識され、愛情のこもった畏敬の念を抱いていました。エメラルド創始者記録の古代の知恵の教えはケルト教会から引き継がれました。ケルト教会では、ハイパーボリアのキリストの昇天したマスターたちが地球にやって来て、天使の人間の部族を教え、導き、氷河期の洪水と地球規模の大惨事を引き起こしたアトランティスの大変動の後に彼らの文明を再建するのを助けました。彼らは太陽の火の永遠の光、美徳倫理、精神世界と物質世界を相互に結びつける現実の数学的で結晶的な性質について教えました。その贅沢な美しさは、永遠の水の噴水と霊的な光の花咲く庭園として、次元間の水晶の格子が埋め込まれた、創造主である神の多くの邸宅をクリスタル大聖堂として建てました。円形の車輪にパターン化された踊る周波数の歌の神聖な幾何学と、豪華なステンドグラスのモザイクが施されたバラの花びらの窓は、神聖で洗練された霊的エネルギーとして乳白色の色のパレットから描かれた見事な光の壁画の万華鏡のような効果を生み出しています。彼らは、7つの高次の天国からこの知識を伝える隠された天界を含む、上空の多くの星座に見られる黄​​金の宮殿と楽園の光の都市に現れるクリスタル属性の典型的な力を支える神聖な建築の数式について教えました。さらに、この古代の知識は、ネガティブなエイリアンのグループが人類の星の起源を隠し、歴史のタイムラインを偽造するためのカバーストーリーとして組織した3つのアブラハムの組織宗教の台頭以前の、エデンである神聖な楽園、エデンの青写真の存在を教えていました。エデンの世界の神聖な建築は、自然界のいたるところに隠された神の創造主コードの中に見つかります。神聖な母と父は、天国の神の恵みである神聖な美しさと恵みを表すために、惑星の風景とホログラフィックな特徴を創造しました。豊かな動植物の美しい楽園、ぶら下がっている果物の豊富さ、そしてこの世からの最後の休息の場として、または次の世界であなたのエデンを築くために永遠に流れるミルクと蜂蜜の川。

~リサ・レニー

暗黒の時代における人類の衰退の過程を通じて、人間は外界の風景に宿る美しさの内側から反映される内なる神性を本来的に認識していました。神の創造主の永遠の生ける精神は、惑星の地形を形成する要素に直接染み込んでいることが知られており、土地の神聖な門や聖域は人間の精神を深く癒すものとして体験され、したがってすべての自然と生命に対して大きな敬意と愛情をもって認識されていました。

エメラルド創始者記録からの古代の知恵の教えは、ケルト教会から引き継がれました。ケルト教会では、ハイパーボレアンのキリストの昇天したマスターたちが地球にやって来て天使のような人間の部族を教え、導き、地球規模の大惨事を引き起こした氷河期の洪水とアトランティスの大変動の後、彼らの文明を再建するのを助けました。彼らは、太陽の火の永遠の光、美徳倫理、精神世界と物質世界を相互に結びつける現実の数学的で結晶的な性質について教えました。それは、永遠の噴水と霊的な光の花咲く庭園として流れる聖杯の次元間結晶格子が埋め込まれたクリスタル大聖堂として神の創造主の多くの邸宅を建てた贅沢な美しさでした。円形の車輪とバラの花びらの窓に模様付けされた踊る周波数の歌の神聖な幾何学と、豪華なステンドグラスのモザイクで飾られたバラの花びらの窓は、神聖で洗練された霊的エネルギーとして乳白色の色のパレットから描かれた見事な光の壁画の万華鏡のような効果を生み出しました。彼らは、七つの高次の天国からこの知識を伝達する隠された天界を持つ上空の多くの星座に見られる黄​​金の宮殿楽園の光の都市に現れるクリスタル属性の原型的な力を支える神聖な建築の数式について教えまし

さらに、この古代の知識は、ネガティブなエイリアンのグループが人類の星の起源を隠し、歴史のタイムラインを偽造するためのカバーストーリーとして組織した3つのアブラハムの組織化された宗教の台頭以前の、エデンである神聖な楽園、エデンの青写真の存在を教えていました。エデンの世界の神聖な建築は、自然界全体の明白な視界に隠された神の創造主コードの中に見つけられるはずであり、神聖な母と父は、天国の神の恵みである神聖な美と恵みを表すために、惑星の風景とホログラフィックな特徴を創造しました。古代の人類と自然界の聖地との遺伝的つながりがマインドコントロールされたトラウマによって切断され、私たちの芸術と美の高度な文化が計画的に破壊されたため、これは、これらの元の古代の教えの一部を保持していたユダヤ教、キリスト教、イスラム教の台頭と調整されました。エデンの楽園という概念が宗教によって支配されるようになると、権力者によって、宗教的信者の来世で求められる盲目的服従の正当な報酬として歪曲されました。来世では、偽りの異星の神々とその預言者に忠実な人々は、時には最も悲劇的な処刑の最中に、死後、そのつかみどころのない神の楽園での場所を約束されました。アブラハムの宗教における楽園は、完全な愛と完全な平和に到達するために道徳的性格に取り組むことではなく、神に仕えることに対する報酬として説明されていました。これらの顕在化した美徳は、私たちの水晶の心の中に見出される個人的な精神的な庭園に配置されているという認識です。豊かな動植物、ぶら下がっている果物の豊富さ、そしてこの世からの最終的な休息の場所として、または次の世界でエデンを築くために永遠に流れるミルクとハチミツの川の美しい楽園。

アトランティス大変動以前の私たちの祖先であるブルーレイ メルキゼデク クリストス エッセネ派のテンプル騎士団は、エメラルド創設者の古代の建築家の記録を保持することを委託されていました。彼らは、惑星の自然景観がホログラフィックな特徴とレイ ラインで満たされ、星座への接続ポイントを表し、神聖な光の寺院として現れ、他の時間の次元のポータルにさえリンクしていることを知っていました。彼らは、神聖な建築物やエデンの青写真を活用し、設計と建設のプロセス全体を通して精神世界と物質世界をリンクするという知的な理解と明確な意図を持って、古代のマッピング システムから得た光と音の高度な技術を使用して、神の啓示を受けた構造の壮大な建築傑作を建設しました。

アルハンブラ宮殿

ヒエロス・ガモスエデンの青写真とつながるように知的に設計されたこれらの建築の傑作の 1 つは、アルハンブラ宮殿の物理的な遺跡を通して感じることができますが、その元の神聖な楽園の状態の輝きと栄光は、惑星グリッド ネットワークに接続された交差するドラゴン ノードで作成されたホログラフィック オーバーレイのエーテルの痕跡でのみ見つけることができます。惑星グリッド ネットワークで実行される地理的エネルギー構成を理解することに基づいた神聖な幾何学的相互作用の研究と測定を通じて、真のクリストス エッセネ派のテンプル騎士団は、自然法則の普遍的な知性と責任を持って共同創造し、人類を高め啓発するという神聖な目的と機能のために意図された建物のインテリジェントな設計を開始しました。彼らは、レイラインの地点にある惑星構造内の神聖な光と音を増幅するために必要な霊的世界からの要素を持ち込み、惑星の治癒と意識の拡大に影響を与えるさまざまな天体を通じて、宇宙の特定のエネルギーの質の構成を増幅しました。クリストスのエッセネ派とカタリ派は、アトランティスの洪水の間に惑星体が侵入され、侵略されたため、レイラインにある古代の星のマッピングシステムがオフラインになったり損傷したりしたことを知っていました。このため、人々に自然法則を教育し、天の神の神聖な霊的つながりと交信することを目的としたクリスティック構造を構築することは、クリストスの使命における絶対的な優先事項でした。[1]

アークゾーン

この神聖な アクアマリンの三位一体 は、 契約のアーク タイムポータル通路  の完全な固定 と、 地球からアークゾーンに開くクリスティック電流を流すための エメラルドオーダーのエデンの青写真を実行するためにドラゴンの光明を送るという神の神聖な計画を表しています。アークゾーンへの新しいアクセスは、もともと宇宙の青い炎のメルキゼデクに具現化され、その後NAAの家父長制支配コーディングを実行していた低密度に落ちたアクアマリン光線の側面 の 知恵における 聖母原理 の復活を告げて ます  

聖母は、契約の箱の入り口内に作られたマザーアークハブを通して、遺伝的絆を取り戻し、下層創造世界に転生した子孫を癒すつもりです。[2]

私たちの母なる原理は、深く癒されるためには、深く感じることができ、他人の気持ちに共感できなければならないという真実を、優しく教えてくれます。神の母なる側面ソフィアの女性原理は、私たちが安心して内面を見つめ、再び聖なるクリスタル ハートを感じることができるように、優しく促してくれるものです。私たちが母なる宇宙のハートと融合すると、母なる神は私たちを全能の愛のフィールドで安定させ、私たち自身のクリスタル ハートの隠された内容を完全に発見できるようにします。私たちの母なる神の親は、私たちの魂精神奥深くに記録された美しく調和のとれた音楽の作り方を示すために、私たちのもとに戻ってきます。これらの音楽の音色は心でしか感じられず、神聖なクリスタル ハートの中から愛が開花することで、私たちは神の世界と融合し、エデンの青写真を知ることができるようになります。この全能の愛のフィールドの中で、私たちは宇宙の自然法則と調和し、自分自身や創造物と調和して生きています。したがって、私たちはと一体であるため、自分自身の平和な場所を共同で創造し、エデンの園のような状態で生きるための精神的な力が与えられています[3]

ロンダーネ山脈

ノルウェーロンダーネ山脈には、 7Dハイパーボレアの古代エデンのコードと、太陽ロゴスブッディック ボディからの 11D スターゲートへの配置が保持されています。これには、聖なる生命の樹、つまりユグドラシルの結晶の完璧さを保持する風水構造が含まれます。ユグドラシルは、ハイパーボレアの黄金時代のオリジナルの聖なる樹の神聖な構造で、神聖な杖と杖の中でキリストとソフィアとして結合した男性と女性の双子の側面を保持しています。この神聖な結晶ホログラフィック生命の樹は、ノルウェーの大陸に絡み合っており、その広がる枝を地球の自然界の天使のディーヴァの多くの階層に接続しています。この聖なる樹の構造は、土地のエネルギーバランスを回復し、惑星の水を養い、地球上の自然界のさまざまな領域に住む霊を保護するための結晶サポート構造として設計されたエデンのコーディングに接続されています。[4]

グィネヴィアのアラヤナスプラズマ

メリダ、グィネヴィア、ブリギッド三重の太陽の女神の放射は、アーサー王の神聖な対極であるグィネヴィア女王を地球に着席させる準備をしています。その中で、エイラヤナまたはアラヤナの開花するソフィアンのプラズマ場を固定するためのクリスタル大聖堂ネットワークの構築は、エデンの青写真を保持するエメラルドクリスタルハートネットワーク内のコズミックアモレアシールドを復元するように設計されており、アセンデッドマスターのヤナスアトン神体と再結合しているエイラヤナのコズミックスピリットサンを通じて伝達されますソーラードラゴンクイーンメリダを参照してください。