■バイオチップがほとんどの食品に入っている

とキムが言ってましたが

何のため

監視管理?病気生成?

直接空から間接

更に今回ワクチンで。。。

という構図になる

 

やれやれ

どうやって身を守る

生きるためには食わなきゃいけないし

 

加工食品が多い世界

空からでは土や水もヤバい

 

おのおの考えなきゃいけない

キムも製造元とかわからんのかな?

 

元から絶たなきゃダメ

 

時間かかりそう

周波数とかアルカリとかなんでもやれることに

目を向ける以外ないね

アリンコレベルでは。。

 

 

ふっと浮かび上がったので

掲載します

以前どっかの歯医者さんだと思いますが

言っていたことです。

 

人間の歯

上の犬歯と下の犬歯にティッシュを挟んで軽く噛む

 

結果現象としてリラックスできる

気の流れがよくなる

 

 

例えば前屈は曲がりやすくなる

 

 

こんな感じ

会議中や仕事中にティッシュなしでやれば

苦虫を噛んだみたいだけど

 

 

噛むのは左側の犬歯です。

 

ではお試しを。。。

 

いってらっしゃい。