2024年5月23日

リサ・ルネ:「私たちはずっと待ち望んでいた、勇敢で輝かしい存在です」

 

写真提供:アセンション・アバター

 

 

 

「牡牛座の太陽錬金術への移行中、現在の段階の自然法則と錬金術の特性を再検討し、牡牛座の自然の要素に取り組んで瞑想し、最高の精神的潜在能力を触媒する最も強力で効果的な方法について熟考することは前向きなことです。外界で経験されていることの多くは、隠された恐怖、埋もれたトラウマ、過去の癒されていない未解決の感情的な傷によって大きく増幅されています。私たちは、生活の中でますます侵入する闇から逃げることはできませんし、隠され埋もれた恐怖から隠れて、これが起こっていることを否定することもできません。今月は、自分自身の恐怖の認識を研究し、恐怖の周波数を使用して世界の闇の影を大幅に増やし、簡単に暴政と抑圧に服従できるマインドコントロールの奴隷を作成するコントローラーの大宇宙の計画を見ることができます。私たちは、地球上で増大する太陽意識の光に対抗するために設計されたカスタマイズされた AI プログラムを通じて繰り広げられている、攻撃的な精神戦争の激化の領域を生きています。これらの技術的兵器は現在、NAA グループによって、より効果的な群衆制御と行動修正を行うために大衆に導入されています。これには、露骨な電子嫌がらせ、ナノボットの組み立てと生物兵器をさらに活性化するための提携戦略としての人体のインターネット構築のためのマイクロ波兵器の送信、睡眠不足と意識抑制のためのさまざまなマインド コントロール スクリプトの送信が含まれます。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。人類が来たる集団的覚醒イベントの結果として世界史を変える瀬戸際にぶら下がっているこの時点で、目覚めつつある魂の精神の内なる光を征服し、大衆を弱体化、抑圧、征服するために、密かに人類を標的にしています。何年も前からこの攻撃的な霊的戦争の最前線にいた私たちは、アルコンによって設計された実体と秘密技術兵器による、次世代の AI カスタマイズターゲティングのより洗練されたレベルに到達しました。これらの兵器は、私たちの霊的使命の達成をエネルギー的に吸い上げ、抑圧し、欺き、方向転換させ、嫌がらせ、威嚇し、脅迫するように設計されているのです。この段階では、宇宙の父と彼に反対する反キリスト勢力との間で大きな対立が起こっており、反キリストの支配者がすべての砲弾を地上部隊に向けているため、これは極めて明白になっています。パリアドリアの太陽クリストス・ソフィアと創始者太陽ドラゴン・リシ・クリスティックの創造主の最高周波数を体現し、運ぶ私たち、そして休眠中のスターシードとインディゴとして太陽意識に活性化されている私たちは、3Dマトリックスの国境警備隊が設置した意識の囲いに彼らを誘導するために、新たに実装された電子嫌がらせのAI技術システムの標的になっています。したがって、報復として、神の永遠の光を守る霊的戦士が運ぶ内なるキリスト意識の液体プラズマ光を抑制し、弱めるために、より攻撃的な方法が導入されました。これにより、最終的に残りの人類に開示イベントが明らかになります。私たちはずっと待ち望んでいた勇敢で勇敢な輝く者たちです。なぜなら、私たちは神の慈悲深い目を通して人類解放の神聖な計画を支持するアセンションの宇宙キリスト化アバターだからです。」

~リサ・レニー

牡牛座の太陽錬金術への移行中、牡牛座の自然の要素に取り組み、瞑想して私たちの最高の精神的潜在能力を触媒できる最も強力で効果的な方法について熟考するために、現在の段階の自然法則と錬金術の特性を確認することは前向きなことです。

外界で経験されていることの多くは、隠された恐怖、埋もれたトラウマ、そして過去からの癒されず対処されていない感情的な傷によって大きく増幅されています。私たちは、生活の中でますます侵入してくる闇から逃げることはできませんし、隠され埋もれた恐怖から隠れて、これが起こっていることを否定することもできません。今月は、私たち自身の中にある恐怖の認識を研究します。そうすることで、恐怖の周波数を使って私たちの世界の闇の影を大幅に増やし、簡単に暴政と抑圧に服従できるマインドコントロールの奴隷を作り出す支配者の大宇宙の計画を見ることができます。

私たちは、地球上で増大する太陽意識の光に対抗するために設計されたカスタマイズされた AI プログラムを通じて繰り広げられている、攻撃的な精神戦争の激化の領域を生きています。これらの技術的兵器は現在、NAA グループによって、より効果的な群衆制御と行動修正を行うために大衆に導入されています。これには、露骨な電子嫌がらせ、ナノボットの組み立てと生物兵器をさらに活性化するための提携戦略としての人体のインターネット構築のためのマイクロ波兵器の送信、睡眠不足と意識抑制のためのさまざまなマインド コントロール スクリプトの送信が含まれます。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。人類が来たる集団的覚醒イベントの結果として世界史を変える瀬戸際にぶら下がっているこの時点で、目覚めつつある魂の精神の内なる光を征服し、大衆を弱体化、抑圧、征服するために、密かに人類を標的にしています。

さまざまな支配者グループによる次元間の戦いが、地球表面の最終紛争と融合して惑星を支配するために続く中、彼らは必死になっている。そのため、彼らは人類に対するさまざまな犯罪を犯した痕跡を隠したり覆い隠したりすることをほとんど気にせず、批判的思考を使用する意思のあるインターネット上の複数の利害関係者によって明らかに測定および観察されている大規模な電磁パルス攻撃の証拠が積み重なっている。このように、私たちは、侵略する反人類的存在NAAの下で、人類の意識の奴隷化の隠された歴史という監獄惑星の現実を最終的に明らかにする巨大な嘘の山と累積した隠蔽の山の剃刀の刃のような端を危なっかしく歩いている。これは、アセンションサイクル中に人間の解放と精神的自由の水門を開くことになる。

したがって、霊的戦いの厳しい現実を理解している私たちにとって、これは自分の体に細心の注意を払い、毎日霊的浄化ツールを使い、クローン戦争と霊的詐欺師に敏感に気づき、現実の冷静な真実を語り、個人的な快適さを取り戻すために自分に嘘をつかないことで、自分の内なる液体の光の周波数を維持するために最善を尽くす段階です。霊的戦いのこの段階では、私たちが目を覚まし続け、自力で立ち上がって、すべてのものの中にある厳しい真実を探し、真実をあるがままに話し、人生のあらゆる側面で真実の周波数を守るという決意を新たにする必要があります。そうすることで、神とキリストの保護的な霊的鎧と完全に一致した状態を保つことができます。

現在、私たちは電気ピークサイクルの影響に深く関わっており、短期間で太陽から一連のプラズマが放出されています。これが強力な地磁気擾乱を引き起こし、主流メディアは、世界中の通信を混乱させ、電信局に火をつけた 1859 年のカリントン事件の激しさに匹敵する可能性があると伝えています。どうやら、この量のコロナ質量放出は非常に異常で、極度の G4 太陽嵐列と呼ばれ、私たちがおうし座太陽錬金術に移行したまさに電気ピークのピーク時に 8 つの地磁気嵐が地球に影響を与えました。

NAA コントローラーにとって、目覚めつつあるクリストス スターシードと、アルビオンのタントリアフラ太陽系建築の開花するソフィアン プラズマを構築する太陽共生サイクルが組み合わさったことは、彼らにとって大きな悩みの種でした。連続的なコロナ質量放出からの巨大な太陽プラズマが惑星グリッド システムに流れ込み、暗黒物質を再コード化し、大衆の眠っている意識の中にある内なるクリストスの光を目覚めさせているからです。

凝固とは、初期近代錬金術で結晶化と呼ばれるプロセス、つまり固体が形を取り、結晶と呼ばれる構造に組織化されるプロセスを指す用語です。牡牛座の錬金術は凝固のプロセスであり、何かが凝固または濃くなって新しいパターンまたは青写真になる方法です。私たちの用語では、牡牛座はダイヤモンド太陽結晶の青写真の凝固です。この粘度の増加は、部品を異なるエネルギーパターンまたは新しい構成に再組み立てし、完全に変換することです。これは、加えられた熱の減少、または温度やストレスの変化によって引き起こされる体内の化学反応の結果によって達成されます。この温度の変化は、尾骨で点火された活発なクンダリーニ液体の火の揺れの自然な結果であり、内部の垂直チャネルを上昇して体システム全体に広がります。粘度の増加は、新しい要素を結晶化または固化したり、意識を高めるための新しい物質を作成したりするのに十分な場合があります。スピリチュアルな錬金術において、凝固は、アセンションの過程など、物質的な肉体の変化が起こるための重要な過程の 1 つです。これは、個人の肉体意識のライトボディ層内に新しい構成を生み出す活性化されたクンダリーニまたは内なるスピリチュアルなエネルギーによって生成される、再組み立てされたパーツまたは必要なパターンのスピリチュアルな統合の過程です。

何年も前からこの攻撃的な霊的戦争の最前線にいた私たちは、アルコンによって設計された実体と秘密技術兵器による、次世代の AI カスタマイズターゲティングのより洗練されたレベルに到達しました。これらの兵器は、私たちの霊的使命を遂行するのをエネルギー的に吸い上げ、抑圧し、欺き、方向転換させ、嫌がらせ、威嚇し、脅迫するように設計されているのです。この段階では、宇宙の父とそれに対抗する反キリスト勢力との間で大きな対立が起こっており、反キリストの支配者がすべての大砲を地上要員に向けているため、これは極めて明白になっています。

パリアドリアンの太陽クリストス・ソフィアと創始者太陽ドラゴン・リシ・クリスティックの創造主の最高周波数を体現し、運ぶ私たち、そして休眠中のスターシードとインディゴとして太陽意識に活性化されている人々は、3Dマトリックスの国境警備隊が設置した意識の囲いに彼らを誘導するために、新たに実装された電子嫌がらせのAI技術システムの標的になっています。

したがって、報復として、神の永遠の光を守る霊的戦士たちが運んでいる内なるキリスト意識の液体プラズマ光を抑制し、弱めるために、より攻撃的な方法が導入され、最終的に残りの人類に開示イベントが明らかにされました。

できるだけ目立たないようにし、瞑想的な視線と神聖な祈りを神であるすべてに向け、意味のある導きを求めて毎日自分の中に住む神と内なるキリストと話すつもりで、そして生命力を吸い取る容赦ない恐怖の放送と威圧的な電子嫌がらせに屈しないことが賢明です。その代わりに、今月の情報を賢く使って、自分の内面をより深く掘り下げて永遠の霊的な光とつながり、人類に対する霊的な戦争の外部の混乱と狂気にさらされたときに霊的な中心を維持するための回復力、忍耐、持久力を見つけてください。私たちはずっと待ち望んでいた勇敢で勇敢な輝く者たちです。なぜなら、私たちは神の慈悲深い目を通して人類解放の神聖な計画を支持するアセンションの宇宙のキリストの化身だからです。