サタン・ルシファーのニコライ派牧師たちが、違法な十分の一税を強要して買った食べ物で太り、核戦争で皮膚が剥がれ落ちないのは、私たち本物のキリスト教徒が、隣の家やホテルの部屋からCIAの電子レンジ兵器で生きたまま調理されながら、この地球上にまだいるからです。サタン・ルシファーのニコライ派聖職者階級の信徒階級の悪魔主義異教宗教システムの「任命され、許可され、訓練され、暗殺未遂を受けない」偽の非聖書的な職位の牧師たちが、何百もの聖書の節を再定義して募集した99%の宗教的な汚物教会の寄付者から暗殺未遂や嘲笑を受けていないとしたら、彼らは説教で一体何を説いているのかと問わなければなりません。敵が殺そうとしない兵士は兵士ではありません。それは偽のスパイ、侵入者、破壊工作員、そしてサタン・ルシファーに雇われたサクラであり、神のキリスト教徒に変装した敵です。これはパリサイ人がイスカリオテのユダを迫害しなかった理由でもあります。これらの偽牧師たちが、これまで十分の一税をゆすり取り、平和に暮らし、「カバのような」太った西洋の女性牧師に成長し、ヒラリー・クリントンが大統領に就任するとすぐに始めるはずだった核戦争で皮膚が剥がれ落ちなかった唯一の理由は、私たち本物のクリスチャンと私たちの中の聖霊が、反キリストの精神を抑えているからです。その一方で、私たちは、隣の家やホテルの部屋からCIAの電子レンジ兵器で生きたまま調理され、差し迫った飢餓攻撃のために収入が途絶え、NSAの人食いバクテリアHIVの生化学兵器で毒され、家族の脳を操作されて私たちを殺そうとし、悪魔の霊が一日中私たちを悩ませ攻撃し、などなどしています。次の日曜礼拝の説教でこれを説きなさい。そうすれば、教会の寄付者の 99% が怒りと恐怖と嫌悪感を抱いて教会を去り、神の家から彼らの宗教的汚れが清められるでしょう。あなたが聖霊の常識をすべて失った狂人でない限り、今すぐに実行し、明日まで待ってはいけません。イエスはあなたの罪を償うために十字架上で亡くなり、復活し、天国の王座に座って統治しています。ですから、悔い改めてイエスを救世主および主として受け入れる者は誰でも、罪の赦しと永遠の命の賜物を受けるのです。救いはイエスの贖いの血に対する無償の恵みと信仰によるものであり、女性の頭巾をかぶったり、男物のズボンをはく女装を控えたり、偽の違法な十分の一税を強要したりすることによるものではありません。悔い改めてイエスを救世主として受け入れ、主の道をまっすぐにしてください。

2024年5月23日、 Armageddon Apocalypse End Of World Blog 投稿

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 (HRSR) 本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 5 月)。