YahYelのアルジュン:テスラの発明とフリーエネルギーについて

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Wieteke Koolhof |ソース

あなたがニコラ・テスラとして知っている人物 – 種を蒔いた人。このために彼はソースとの強くて透明なつながりを利用しました。それは彼が生まれる前に契約し、その転生で探求する道です。彼は、ブループリント レベルからの情報を非常に直接的に受け取りました。ブループリント レベルは、彼が発明を構築し構築するために使用した情報です。言えることは、彼は当時の一般的な条件づけをあまり受け入れていなかったということです。彼は単にほとんどの精神的な「フィルター」を下から上まで見て、それを採用しないことを選択しただけだったのだと言えるでしょう。当時のほとんどの人がそうしていたように、そして今も地球上でそうしています。 (ただし、これは現在急速に変化しています)。

ニコラの道は革命的なものでしたが、苦労がなかったわけではありません。彼は、この情報をどのように処理し、それを効率的に具体化する方法を学ぶのに非常に困難を抱えており、多くの人に誤解されていると感じていました。特に幼少期と十代の頃。やがて彼は見つけた。インスピレーションに従って行動し、頭の中で認識した発明を構築することでそれを現実化に導くことで、「自分自身の内なるヒューズが切れる」ような感覚を感じずに済みました。文字通り、インスピレーションに従って行動することで、他のすべてのレベルでバランスを保つことができました。

これは、私たちが皆さんに注意していること、つまり最高の興奮に基づいて行動することと何ら変わりません。なぜなら、演技をすることで、自分自身の進化におけるより明らかな変化を許容し始め、さらに「より大きな」変化のためにより多くの情報とインスピレーションを受け入れることができるからです。ニコラは、これが彼自身のシステムで起こることを許可したため、人類があなた方全員にとってアクセス可能なものを思い出させるのを助けるためのチャネルとなりました。

ニコラは、創造的なプロジェクトを通じてこの情報を地球に伝えることで、種を植えました。直線的に言えば、当時から現在まで、皆さんはずっと、高次の集合的潜在意識のレベルから、この種に集団で水をやってきたと言えます。

そして、あなたが今いる場所、時空の冒険の中で、おそらくまだ地下にいますが、この種子はすでに殻から飛び出し、最初の健康な根が成長し、まさに表面に出る準備ができています。勢いは否めない。あなたはこれまで一度も近づいたことはありません。

視覚化し続けてください – 自分の夢やインスピレーションに基づいて行動してください – これらがフリー エネルギーのアイデアに関連しているように見えるかどうかは問題ではありません。他の人と共有し、楽観主義、愛、興奮を持って夢を大声で語ってください。あなたの「新しい」世界は、もはや汚染をもたらすエネルギー生成形態に依存していないように見えることを知ることを選択してください – それはすでに別のタイムラインで起こっているので、これを知ってください。詳細を詳しく見ることができますので、ぜひご自身の目でご覧ください。あなたが今急速に近づいているもの。さらに急速に、あなたが現在選択している「世界」の反映の中でうまく機能していることに焦点を当て、(まだ)うまくいっていないものに対する心配の精神的な支配を緩めると決めたときです。なぜなら、これは意識的にその種に水を与えることだからです。

私たちは、さまざまなレベルで、あなた自身の目覚めへのこのようなエキサイティングな旅を創造してくださったことに感謝します。そして、私たちをその一部に招待してくださったことに感謝します。 」

無条件の愛をもって、

アルジュン – YahYel を代表して語る |ハイブリッド集合体。