精力的な再校正

ポストする  より コメントを残す

ナタリア・アルバソース

愛する人たち

私たちが地球に絶えず降り注いでいる巨大な恒星からの送信を統合し続けると、多くの人が極度の疲労やその他の同様の感覚を感じるかもしれません。この Sol-AR の具現化期間中に私たちが抱く可能性のある多くの身体的感覚は、私たちが自分の体をスキャンして、よりバランスと癒しを生み出すことができる場所を確認するよう促します。私たちが持つすべての身体感覚は、現時点で取り組む必要があることについての身体からのメッセージを与えてくれます。

あなた方の多くは、チャクラの変容、モナドの統合、ウォークイン体験、そして体のエネルギー経路を崩壊させる可能性のある他の多くの内部プロセスを経験しています。非常に多くのエネルギーの融合は、経験するのが簡単なプロセスではありません。そのため、私のガイドは、エネルギーを統合する方法、つまり、筋膜に焦点を当てて体にエネルギーを具現化する独特で非常に正確な手順に従う方法、そしてこの激しい波の中でより調和を感じるために、より強力なエネルギーシステムを構築する方法を共有しました。

もうすぐ射手座の月を迎えます。これは、骨の構造、腰、仙骨部、大腿骨、腰の坐骨神経を正確に支配する星座です。私たちが経験している多くの内的プロセスと現在のエネルギーの具体化により、現在私たちの多くに影響を与えている体の部位です。

私のガイドは、この時期にさらに深く入り込み、生命力と光のヒーリング コードの大きな源である現在のエネルギーを活用して、エネルギーと光をすべての臓器と組織に正確に伝える筋膜に働きかけることの重要性を教えてくれています。

筋膜は、私たちの最大の外部器官である皮膚の裏側にある結合組織の層です。その機能は、筋肉、臓器、神経、腱、関節をサポートすることです。筋膜は体全体に張り巡らされた網であり、私たちの健康にとって不可欠です。

アセンションでは、筋膜はセンサーの役割を担い、センサーを通して情報を伝達し、エネルギー層や微細な非物質的な身体に伝えます。筋膜は全身を貫く白い網のように見え、脱水状態になったり身体を適切にケアしなかったりすると、筋膜のバランスが崩れ、硬直感や疲労感を引き起こします。

これはアセンションにとって極めて重要です。そのネットワークが体細胞内のエネルギーを導き、ミトコンドリアがエネルギーを処理するためのエネルギーを提供するからです。これが適切に機能していないと、光が私たちの DNA 受信機に届けられないため、私たちはエネルギー不足を感じ、まるでシャットダウンされ、導きを受けられず、混乱しているように感じます。

純粋な水をたくさん飲むと、筋膜に水分が補給され、修復され、光と情報が体細胞に伝わりやすくなります。筋膜が損傷すると、光が伝わらず、それがガイダンスの形に変換され、多くの人が疲れを感じ、エネルギーが不足する原因の 1 つになるとガイドは言います。

魂の断絶があると、筋膜にも損傷が生じます。なぜなら、私たちは主な有機源である魂、モナド、そして神の自己からの光伝達ではなく、外側のものからの光伝達を受け取っているからです。そして、私たちもミトコンドリアの異常を作り出します。

アセンションとは、何よりも私たちの体に働きかけ、肉体を持ったままアセンションできるように、体を変換、変換、再プログラムすることです。これは、魂の再接続、毎日の癒し、浄化の作業、そして何よりも、私たちの神の自己とすべての創造物に奉仕するという純粋な意図を持ち、健康的な習慣を促進し、私たちの幸福を損なう人々を変えることによって達成されます。

筋膜が損傷しているときに鍼治療を行うと、伝導エネルギー療法、骨格や身体症状に非常によく効くシリカ有機点滴、組織の再生を助けるコラーゲンサプリメントなどにより、エネルギーの方向を変えることができます。しかし、ストレスや未解決の内面の葛藤、感情や精神体に影響を与える内部プロセスなどがある場合、痛みを取り除き、内面の傷を解決しない限り、何も役に立ちません。すべては内側から始まるからです。

今年、私たちは、魂とモナドに気づき続け、自分の体と人生経験を管理できる自由な存在としての主権を取り戻すための素晴らしいエネルギーを受け取っています。

私たちが自分自身や個人的な癒しに集中すればするほど、外側の気を散らすものは中和され、内側に向かって進んで真の根源とつながることが妨げられるからです。

愛する皆さん、愛に満ちた若返りを祈ります。

大切な自分を大切にしてください。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ