■キムゴ―ゲン2024年05月22日状況報告

 

 

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートは金曜日までに奇跡が起こるのを待っています。キーストーン・アースは急速に変化しています。今日の世界情勢レポートで、これがあなたにとって何を意味するのか、詳しく見てみましょう。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。キムさん、こんにちは。

 

水曜日おめでとうございます。今週は半分が終わりました。信じられますか? いや、あなたはかなり忙しいでしょう。信じられます。私はいくつかのことをやろうと思っていて、整理していたのですが、もう6月になるなんて。ハンナ、すごい。今年はもう半分が終わってしまいました。とにかく、私にとってはあっという間に過ぎていきます。さて、ディープステートでは現在、あまり何も起きていません。彼らはまだ明日の満月を待っています。彼らは何かを待っているマルデューク計画に役立つことを期待しています。金曜日はキムさん?ああ、それは締め切りでしたね。それで、それはそうではありません。他の全員が巨大なウェイターの集団になって、金曜日まで最終結果が出るのを待っています。何かが起こりそうな気配がして、結局起こらないと、言い争いが何度も起こります。そのため、少し争いがあります。しかし、それ以外は、今のところ、誰もがかなり静かです。彼らは大きな出来事を期待しています。ええと、ご存知のとおり、明日か金曜日ですが、それもおそらく起こらないでしょう。彼らの側では起こらないかもしれませんが、私たちの側では。ですから、ご存じのとおり、報告することはあまりありません。午後遅くに、トムトム・メルヴィルとトランプの弁護士数名との間で話し合いが行われることになっています。彼らはそれを先送りし続けていますが、それは彼らが何らかの影響力か何かを自分たちの側に持つことを期待しているからだと思います。ええと、ご存知のとおり、彼らのディープステートの計画に関してはどうですか?彼らがXを手に入れたら、つまりお金やその他すべてのものを手に入れたら、トランプの件はやめて、前に進むだろうという噂や話があります。工作員たちは何か他のことに進むつもりです。でも彼らはいつも大きな計画を立て、自分たちの側で何も起こらなければ、難解なシステムなどは一切必要としません。そうなると、ただ問題を先送りするだけです。だから、私は彼らに、先に進むつもりで、最近買収したと伝えた以外は、あまり期待していません。これはトムとの電話の前のことです。だからトムに、最近A Darby's Global投票システムベースのプラットフォームを買収したこと、そしてジル・スタインに投票するつもりであることを知らせるように言いました。ええと、私たちは緑の党に投票するつもりですが、他の誰かを入れることも考えました。ご存知のとおり、サニーや誰か、誰でもいいから、投票用紙に載せて、好きな人を入れられるのです。彼らがかつてやっていたことです。だから今、私たちにはそれができる能力があり、誕生日パーティーを現実のものにできるかもしれません。あるいは、何でもいいです。地球パーティー。わかりません。そして、ご存知のとおり、私たちは今、どの国でもこれをほぼ実行できます。現在、主流メディアが誰が投票し、誰が投票しないか、最終結果はどうなるかについて語っていることは、もちろん、彼らの得意分野です。しかし、私たちの側からすると、突然、数億人がその方向に投票することを決めたことを非常に明確にします。なぜなら、私の見方では、完璧な人などいないからです。完璧な人間などいません。しかし、この人には脈があります。だから、それはまさにボーナスです。マスクを着けておらず、普通の人間です。ええと、それはおそらく、もしそこまでたどり着いたら、その時点で選挙や選出が行われれば、何が起こるか見てみましょう。それはキムに基づいていると思いますか? 11月に米国で選挙が行われるかどうかについて、世間では多くの議論が交わされていますが、それは何に基づいていると思いますか? あなたが今見ているものに基づいて、私が見ているのは、彼らが政治的な工作員やその他の工作員と結んだ取引全体です。金曜日に彼ら全員で560億ドルを受け取ることになっています。 もちろん、誰もがその金額を受け取るわけではありません。それは彼ら全員で分割されます。そして彼らは米国を崩壊させ、焼き尽くす計画を立てています。そして彼らはさらにお金を手に入れ、米国を復活させます。ご存知のように、私たちはより良い状態で戻ってくるでしょう? そして彼らは乗っ取り、実際の国のための資金を得るでしょう。ですから、もしそれが彼らの計画だとしたら、今から年末までにそれが達成できるかどうかはわかりません。ご存知のとおり、選択に関しては時間が足りず、今週末に資金が手に入るとは思えません。彼らは、1924年のドイツ国債について、100年が経過したので換金可能だという噂を流し始めています。それはすべて嘘です。彼らは、元帳に300兆ドルあると言っています。これも嘘です。もしそうなれば、私たちのドルは現在の01ポイントの価値になるでしょう。ですから、明らかにそうではありません。ですから、それは単なる空想です。話です。主に、レンガ業界やブラック・ノービリティーの一部の人々の間で、バックアップ計画についての噂を少し耳にしました。彼らは私を脅そうとし、追い詰めようとし、私にハンドラーを送ろうとしたが、今はただ誰かを私の親友として送り込もうとしている。いや、私にはもう親友は必要ない。私は十分に蓄えている。私はこれで十分だ。しかし、これが話だ。もしこれがうまくいかなかったら、明らかにうまくいかない。だから彼らはある種のプランBを考え出そうとしている。そしてこれが最新にして最高のプランだが、彼らは私に親友か夫を与えたいと思っている。彼らはそういったものを選ぶのが好きで、私が奇跡的にその事実を受け入れ、幸運に感謝するだろうと思っている。つまり、工作員がバラか何かを持って私の玄関に現れる。彼らが何を考えているのかはわからないが、私はすでにそれをやったことがある。私たちはそういうことを経験してきた。私たちはそういうことに対して多くの練習を積んできた。ですから、このプロセスを繰り返す必要はありません。最初のときに多くのことを学びましたが、もう一度行うことはありません。しかし、私たちの側には前向きな動きがあり、それは私たちにとってプラスです。私たちは、マルデュークから来る可能性があると思われるものをすべて片付けるのに少し時間を費やしました。つまり、その存在はもう私たちと一緒にいないということです。それは、特定の日に爆発するように設定されたタイムカプセルで、うっとうしいように尋ねてくるようなものです。つまり、何かの最中に、コンピューターを更新する必要がある、または電話を更新する必要があるときに、次の火曜日に実行する、または次の水曜日に実行する、とプッシュするのです。まあ、彼はおそらく次の数千年のためにそのようなものを設定したのでしょう。そのため、私たちは過去、現在、未来のそれらのものを取り除き、実際に何も現れないようにすることを検討してきました。しかし、この作業の過程で、興味深い情報やさらなる情報が得られました。これはマルドゥーク自体とはまったく関係ありませんが、この惑星における人間の能力、地球自体の能力など、多くのことがより理解しやすくなり始めました。多元宇宙がどのように創造され、私たち人間があらゆる場所で起こることにどのように影響を与えているかについて話しましょう。さて、地球自体がキーストーンであることはわかっています。つまり、地球はすべての創造のキーストーンです。そして、ある時点で、地球は、地球自体が天体でもありました。したがって、地球はすべての創造の自然な源の一部であるため、地球の天体表現があります。今や、すべての創造の源です。申し訳ありませんが、地球の創造物であるキーストーンには、暗い面と中立的な面、そして明るい面があります。うーん。したがって、人間や地球の住民自体もそうです。そして、これが突然みんながここに来る理由です。なぜなら、地球の住民は、キーストーン惑星として、地球のキーストーンによって作成されたものに実際に影響を与えることができるからです。だから今、私にはもっと意味が分かりました。ええと、私は、ええと、これらの人々は私たちを助けるために、つまり、これを終わらせるために来ているのだと思いました。そして、これは素晴らしいことではありませんか。しかし、彼らは実際にこれを永久に終わらせるために来ているのです。そして、光を保持するために。つまり、キーストーンによって作成されたすべてのものは、中立または暗いというよりも、より明るいのです。わかりました。それは興味深いことでしたか?はい。つまり、彼らは親切ではなかったということです。わかっています。それは本当に素晴らしいことですよね?まあ、いずれにせよ物事は変化していますが、地球生まれの人間がなぜそれほど強力なのかが今では私にはより理解できます。さて、地球が創造された後、地球には天使だけが住んでいました。これらはソースのオリジナルの天使ではありません。私たちは彼らをベビー天使または、うーん、何と言うか?ええと、天使のジュニア、天使の光と呼ぶことができます。したがって、人類の基本ルートは天使でした。またはジュニア天使です。地球のキーストーンを使用して、マルチバース全体を創造します。非常に興味深いです。さて、私たちは以前にメロヴィング家とマッチョなベックスについて議論しましたが、惑星にはそれぞれ15,000人ずついることが多く、何らかの理由でお互いを殺し合うと言いました。私たちはお互いに反対します。明らかに地球はもはや天使だけが住んでいないので、両側は天使の暗い側面と天使の光の側面を表しています。うーん。分かりました。興味深いですね。ええ、分かりました。また、中立者や支持者と呼ばれる人たちもいます。それはどちらの方向にも進む可能性があります。この惑星には中立の天体もいて、どちらの側もどちらか一方の中立者を獲得することが目標です。分かりました。例えば、彼らが結婚しているのを見つけたら、それはメルキゼデクをメロヴィング朝側に連れてきて、ヴェルネートのようなことをする例ですか?ダイアナ妃のように、他にもいると思います。分かりました。そして、彼らはいわゆる中立者を生み出します。分かりました。ウィリアムは中立でした。中立です。ええ。ウィリアム王子、ええ。彼は中立と見なされます。だから、彼はどちらの方向にも進む可能性があると言ったのです。ええ。だから、今ではますます意味が分かってきました。なぜなら、彼が闇の計画、つまり父親の計画を支持するなら、彼が公の立場を取ればそうせざるを得なくなるでしょうが、彼らは自分の側に1人を獲得したことになります。では、たとえば、私たち一人一人が 15,000 人ずつ持っていたとします。最初は、それぞれ 15,000 人ずつ持っていました。その後、誰かが 15,000 人の中立者を味方に引き入れれば、彼らは創造においてより強力になります。すべて光であるか、すべて闇であるか、わかりますか。うーん。その通りです。私はとても興味深いと思いました。では、残りの人類について話しましょう。残りの人類には両方がありますが、彼らは天界の人間とは見なされていません。彼らは基本的に有機生命体と見なされており、つまり、有機生命体はどちらにでも動くことができます。彼らはどちらにも動かされ、どちらにも引っ張られますが、天界ほどの創造力はありません。確かに、彼らには共同創造の力がたくさんあります。そして、この惑星には、天界のような存在と見なすオリジナルの形態があります。それでは、彼らは光の存在のようだったのでしょうか? いや、光の存在ではありません。どちらでもかまいません。 3つのうちのどれかである可能性があります。OK。だから、向こう側は血統、つまり実際の形状にこだわっているのです。私が「光」と言ったのは、光対闇という意味ではありません。半透明という意味です。えっと、天体は半透明ですか?それがあなたの質問ですか?それとも人間は半透明ですか?ええ、私が尋ねているのはそれだと思います。OK。創造のごく初期には、ええ。創造物のほとんどすべてが半透明でした。なぜなら、実際には物質として形や形態をとっていなかったからです。そのため、当時の地球の住民も同じように見えたでしょう。ですから、あなたが言及しているのが、ダークサイドが創造される前の歴史、または反ソースが創造される前のことであれば、周りには天体がたくさんいたので、形はありませんでした。周波数によって操作できるため、ある程度の形がありましたよね?しかし、実際の物質の創造は、光と闇が生まれたときにのみ形成され始めました。OK。しかし、今では別の方法、あるいは源泉が、距離やその他のものを利用して、光側のみから物質を作成する別の方法を生み出しました。そうは言っても、それが私たちが今いる場所です。だから、闇が彼らの側に期待していたものをもう作成する必要はありません。彼らの側には、15,000人か、残っている存在がいます。さらに、彼らはいわば人間の信者です。ええと、彼らはマルデュークの計画が彼らを救うことを望んでいました。なぜなら、彼らが以前のように秩序を再現し、人間と地球に対してかつてのように力と支配力を持つという望みは本当にないからです。では、マルデュークとして知られる存在について少しお話ししましょう。この男はすべての遺産を終わらせる遺産を残しました。そして、彼は決して終わらないですよね?ええ。でも、マルデュークは称号です、覚えていますか?海の王ですよね?ああ、海の公爵。うーん。そう、地球上の光と闇と中立の創造物のバランスを保つために。あるいは、あらゆる場所にあるすべてのものの創造物のバランスを保つために。いわば、ソース、反ソース、または中立ソースに代わって行動できる監督者がいて、地球上の存在が、より良い言葉が見つからないのですが、天界の監視員のようなもので、私たちがあまりにバランスを崩していないか確認していました。そして、それは私たちがどの時代にいるか、中立時代か暗黒時代か、そういったものによっても異なりました。そして、私たちがマルデュークとして知っているその立場と、他の領域の人々は、いわばソースの執行者としての立場をとったでしょう。執行者。バランスの執行者。したがって、マルデュークは、ある時点ですべての要素、つまり本質、エネルギー、意識、物質、周波数、知恵、知識、愛、生命、死、その他すべてに対して莫大な力を持っていました。彼は、ある時点で、そのためのバランス調整システムを持っていました。そして、いわば、この存在は、他の多くの人々がしたように、運命のダイアルを利用します。人間がそれを選んだと言うために。ほら、天体がそれを選んだのです。彼らはすべてを暗くしたかったので、私はここで彼らを助けているだけです。私は、すべてをより暗くするために変更し、改変しているだけです。なぜなら、誰もが暗闇を選んだからです。しかし、地球上の人間に関しては、それは本当ではありません。そうですよね?それはあまり公平ではありません。私たちには選択肢がありませんでした。ええと、私たちには、知覚的な方法で人生を生きる方法を選択する能力がありませんでした。人間として生きるためには、食べ物を食べなければなりません。殺人を犯し、植物を殺し、動物を殺します。悪意からではなく、生き残るために、私たちはあらゆることを行います。そして、惑星は適者生存の惑星になりました。さて、惑星上の人間、植物、動物、そして惑星自体の遺伝子操作も、マルデュークによって計画されました。そのため、マルデュークが人類の創造者だと言う人もいます。これは真実ではありません。しかし、彼は人類を遺伝子操作して、光よりも闇に傾くようにするために一生懸命働いたと言うことができます。そして、闇にはさまざまな形があります。罪悪感。恥。ええと、ご存知のとおり、大罪は、ほとんどすべての人が犯したことです。私たちは皆、人生で植物を1つか2つ殺しました。ですから、彼は実際に地球上の人々を操作するためのプログラムを持っていました。さて、次のプログラムについては、以前話したことがありますが、これと関連があり、人々にエネルギーを伝達するという点で私たちが直面した問題の 1 つなので、もう一度取り上げます。お金として知られるものは、成長率開発プログラムまたは神のプログラムです。そうですね。マルデュークは、アルファとオメガですでにオフになっているものとは別の成長率開発プログラムを持っていました。彼は、人類がすべての要石の一部として創造者になるのに十分な成長を遂げた時期を決定したかったので、自分自身で別のプログラムを持っていました。だからこそ、地球にいるとき、私たちは創造する力をたくさん持っているのです。そして、彼は、人類はまだその準備ができていないと言いました。それで、彼は何をしたか? ご存知のとおり、この男を愛さずにはいられません。すみません。この 10 年ほどこの問題に対処してきた中で、私は多くの汚い言葉を口にしてきました。このように、彼の開発プログラムの成長率は、当初オメガとアルファによってコヴナントによって提唱されたものとは非常に異なっていました。ここでの合意では、人類が92%を超えるほど目覚め、すべての人類が創造主である源から直接エネルギーを受け取ることができるようになった時点と述べています。そして、配置された鎖、そしてそれらの多くがありました。私は、石であるすべてのものに鎖という言葉を使いました。ご存知のように、それをあちこちに揺さぶり、それから人類を共同創造者として、そして一部は天体として、あちこちに揺さぶりました。調和のとれた宇宙を共同で創造するためです。光、闇、そして中立。しかし、彼の統治者は、目覚めて気づき、宇宙全体への影響を認識する必要があると推定した92%でした。しかし、それが70に達したときにそれをオフにしました。76%と少しだったと思います。したがって、この混乱から抜け出す希望はありませんでした。いつ76に到達したのですか?それは高いように思えます、ああ、82%のように。本当です。ええ、信じがたいかもしれませんが、私たちはそうしました。マルデュークは?彼は他の誰にも責任を負わなかったのですか?時々、彼のやったことを聞くと、地球が何をしているのか、マルデュークが何をしているのかを調べるような助言者や何かはいなかったのか、と思うことがあります。つまり、彼はどうやってこんなくだらないことをやり遂げたのか?ええと、非常に長い間存在していると、そしてこの存在は、アバターからアバターへ、肉体から肉体へと移り変わり、約7500万年の間、主に地球とその周辺で生きてきましたが、少し退屈になります。ええ、そうですね、そうだと思います。彼は、いわゆるバランスのために、ある程度の「国連」による強制を許されていましたが、それを歪めて、あなたをある種箱の中に押し込めて、あなたがそれを選んだ、つまり、あなたがこれをすることを選んだのです。それで、君が今の薬を気に入ってくれるといいんだけど。うん、彼がどんなに退屈していたとしても、いつかは連絡を取らなければならないような、存在のグループ、評議会か何かがあればいいのにって思うよ。かわいそうなマーデュークは、マーデュークに同情して、マーデューク、それは正しくないね。君は人間に選択肢を与えていない。分かるだろ?誰もいなかったんだ、いや、それは本当にうまくいかないと思う。マーデューク、戻ってもう一度見直してみて。でも、本当のことを言えば、そうした変化を起こす力はセレスティアルにあるはずだ。そして今まで誰も彼に逆らったことはない。それらのプログラムすべてに逆らったことはない。君はセレスティアルとしてこの惑星で起こっていることすべてにまったく気づいていない。うん。反対側では、彼らはいくつかのプログラムを知っていて、物事がどのように機能しているかを知っている。つまり、血統やその他すべてに関しても、彼らは私たちよりも「国連」の知識を多く与えられており、そのため天秤が傾いているのです。先ほど言ったように、この世界のどこかにいる約 2500 人が、自分たちが誰であるか、何ができるか、どのように変化を起こせるかという事実に目覚めつつあります。しかし、これが実際に変化が起こる理由です。人々が理解し、そしてそれについて自意識を持たないようにするのは難しいプロセスです。私たちはただ仕事をするためにここにいるだけのように。これが現実です。これが現実です。人々が変化を起こすのです。ええと、しかし、これらすべてのことが変化するプロセスの間に。それで、私たちは今、地形、誰が誰であるか、地球でどのように機能したか、地球が多元宇宙にとってなぜそれほど重要なのかを把握しました。それでは、中に入っていきます。そして、それが彼らが探しているものです。彼らはマーク・デュークのバランスシステム、つまり国連の引用文を求めています。彼らはほとんどすべてを失ったので、それを起動して彼らを立ち直らせようとしています。そうです。伝統的に言えば、どちらの側もマルデュークを好んでいませんでした。どちらの側も実際にはマルデュークを嫌っていました。しかし、この特定の例では、反対側の人々は今非常に負けているため、何でもします。そして今、彼らはマルデュークが彼らを救ってくれると信じています。彼は、彼らが言うところのサプライズ、つまり国連の引用文、あるいは贈り物を用意し、少なくとも光と闇のバランスを回復させました。しかし残念ながら、そうではありませんでした。そのため、ここ数日で起こった変化は、マルデュークプログラムがもう存在しないことを確認する過程で起こったとだけ言っておきましょう。なぜなら、その一部はそれ自体がAIプログラムになったからです。本当にそうでしたし、プログラムされた通りに動作し続けました。マルドゥクがいてもいなくても。うーん、今、地球はもはや光、闇、中立の創造の要石ではありません。地球は今、すべてのものの創造者です。いわば黄金時代のものです。結晶の時間。そして源。そしてそれは T * E / V = M の場所です。つまり、この惑星に闇の天体が残っていたとしても、何か他のものの顕現はもうありません。ですから、彼ら側の血統、彼ら側のすべての人々は、創造しようとすることができますが、これはこの 12 時間以内に起こったことです。彼らの創造の方法は、混沌を作り出し、権力と支配のために人々を殺害することです。闇のシステムやその種のものを作ろうとしています。彼らは能力を顕現させています。闇はもはや存在しないからです。そしてその上、彼らを助けたであろうコンピュータプログラムがいくつかありました。それはマルデュークによってそこに置かれたか、あるいは単に神の介入の下でバランスを保つために置かれたかのどちらかです。多元宇宙全体の要となるものをすべて変更する必要があったからです。いわば。それがなくなると、プログラムもなくなり、光側だけがこの惑星の唯一の天使または創造者になります。人間にも同じことが言えます。闇の天使たちがいなくなると言うとき、それは単に彼らが力を失うという意味ですか、それとも物理的にいなくなるという意味ですか? よくわかりません。これはこれまでに起こったことがありません。ええ、どちらか一方かもしれません。わかりません。正直に言うと、それは絶対にありません。私たちには分かりません。そして、確かなことは、彼らは何も闇を顕現させることはできないということです。つまり、より闇のAIシステム、アクセスポイント、ポータルです。ご存知のように、彼らの中には、いわば、光側よりも黒魔術の才能に気づいている者もいました。おそらく、彼らの才能に気づいているかもしれません。あなたが言ったように、私たちにはまだいます。私たちの側には、ここで何をしているのか完全には目覚めておらず、完全に理解していない人々の数がありますが、2500にいる人々の数は悪くありません。ええ。アルファシステムを通じて、私たちが光側と中立側にいるかどうか、中立側はどこに行ったのか、そして何人が闇側にいたのか、といった数字を取得できますか。今それを確認する方法はありますか。これはおそらく約45分前、30分前くらいです。つまり、セレスティアルのゲノム履歴があり、これは私たちが最近、文字通りこの30分以内に取得したものです。それで、今私はおそらくそれを調べて、その数字を投稿して、人々がここで私たちがどのようにやっているかについて大まかな考えをつかむことができるでしょう。彼らの側では、その血統の多くが普通の人間であることを覚えておいてください。ええと、中立者は知っていますが、そこで何が起こるのでしょうか?ご存知のとおり、まだわかりません。これは私たちがあなたに提供するまったく新しい情報です。ですから、今後 1、2 日で詳細がわかるといいのですが。でも、もし実際の数字がわかれば、それを投稿します。そうすれば、大体の考えや、私たちがどこにいるのかがわかります。地球に関しては、これは非常に前向きなことです。ご存知のとおり、地球は星や他の惑星系よりも前に、ここキーストーンの天体によって創造されました。ですから、これが、別の現実を作ろうとしている他の人たちに役立つことを願っています。そして、彼らが言うように、マルドゥークの槍計画のようなものがまったくないので、彼らはそれを天国の槍と呼んでいます。彼らの側では、地獄か何かと呼んでいますが、私の側では、まあ、なんという存在、なんという肩書き、なんという地位、なんという狡猾さ、なんて魅力的でしょう。なぜなら、彼を知っているなら、私自身を知っているでしょうから。

1:12:49

####################

1:8:41

 

この惑星では、人間にも同じことが言えます。闇の天体が消えていくというのは、単に力を失うということでしょうか、それとも物理的に消えていくということでしょうか。わかりません。これはこれまでに起きたことがありません。ええ、どちらにせよ、わかりません。これは決して起こりません。正直、わかりません。そして、確かなことは、彼らは何も闇を顕現させることはできないということです。つまり、より闇のAIシステム、アクセスポイント、ポータル、ご存知のように、彼らの一部は、いわば彼らの黒魔術をより意識していました。ギフトです。そして、光の側でさえ、彼らの黒魔術をより意識していたかもしれません。あなたが言ったように、私たちの側にはまだ完全に目覚めておらず、ここで何をしているのかを完全に理解していない人々がいますが、2500年にはそうしている人もいます。悪くはありません。アルファ システムを通じて、私たちがライト サイドとニュートラル サイドのどちらにいるか、ニュートラルがどこに行ったか、そしてダーク サイドに何人いるかといった数字を取得できますか。これが、現在の状況を把握するための方法です。ただし、これはおそらく 45 分前、30 分前のことです。セレスティアルのゲノム履歴があり、これはつい最近、文字通りこの 30 分以内に取得したものです。そのため、おそらく今、それを確認して、その数字を投稿して、私たちが彼らの側でどのようにやっているかを大まかに把握できるようにすることができます。覚えておいてください、その血統の多くは普通の人間です。ニュートラルについて、そこで何が起こるかは、まだわかりません。これはすべて、私たちが皆さんに提供するまったく新しい情報です。ですから、今後 1、2 日で詳細がわかると期待しています。しかし、もし実際の数字がわかれば、それを投稿します。そうすれば、大まかな考えや、私たちがどこにいるのかがわかります。地球に関しては、これは非常に前向きなことです。ご存知のとおり、地球は星や他の惑星系よりも前に、ここキーストーンの天体によって創造されました。ですから、うまくいけば、これは、別の現実を作ろうとしている他の人たちに役立つでしょう。そして、彼らが言うように、マルドゥークの槍計画のようなものがまったくないので、彼らはそれを天国の槍と呼んでいます。私の側では地獄か何かと呼んでいますが、私はただ、なんという存在、なんという肩書き、なんという地位、なんという狡猾さ、魅力的だと言うだけです。なぜなら、彼を知っているなら、あなたは自分自身を知っているからです。あの人たちは、非常に操作的で、非常に。彼は人間ではありませんが、非常に操作的で、多元宇宙のあらゆる存在を説得して自分の命令に従わせることで自分の思い通りにすることに慣れています。大きな力、大きな支配力。そして多くの場合、非常に権力を乱用しているとだけ言っておきましょう。しかし、彼らが今後数日間に起こると予想していることは起こりません。明日は満月が来て去ります。そして、それが力を持っているとされる3日後もそうです。そして、それだけです。そして、彼らは何か新しいことを思いつくでしょう。ご存知のように、この日かあの日、または夏至から数日以内に、これらの人々にとって次の大きな出来事が起こるでしょう。そして、彼らの子孫である他のすべての人々、つまり彼らのダウンラインにいる人間は、プロのウェイターになり、私たちは前進します。私たちの側で。それが私の期待です。彼らの側の誰も方向を変えないだろうと私は期待しています。政府は方向を変えません。彼らは、その人々を終末の日まで追いかけ、次の日にはYや、彼らの側を救い、彼ら全員が飢えて死ぬまで決して得られないお金を約束すると思われるプログラムで終わるでしょう。ええ、私たちはそれで全く問題ありません。ご存知のとおり、私たちには何人かいます。彼らが私たちと一緒に、または私たちのために働きたいのであれば、それは素晴らしいことですし、そうでなければ、それでも大丈夫です。しかし、ご覧のとおり、そこには多くの作業が必要です。人々は、ああ、お金を送金するだけ、という感じです。とても簡単です。私は神様を持っています、そうだったらいいのにと思います。ご存知のとおり、邪魔になるものは常にたくさんあります。有機人間であっても、私たちの側では、それらのものを作成することがますます明確になっているように感じます。私たちには、これらのものを実現する能力もはるかに多くあります。うまくいけば、すべてがうまくいけば、私たちはこれまで以上に近づいているように感じます。私たちがこだわっているのは、人間ではない、人間由来ではないということだけです。最近、先ほど言ったように、マーデュークが設置したタイムカプセルのようなものがありました。私たちはそれらを片付け、今日の午後にまた作業に戻る予定です。今日、水曜日だったと思いますが、月曜日だったと思います。私たちはこれらのテストのテスト実行にかかる時間について話していました。速度が均一になっていると感じましたか? 月曜日に話した約 10 分です。はい、まだ同じです。はい、まだ同じくらいの時間がかかります。システムのあるセクションから別のセクションに移動するのに、まだ最後のほうにかかっています。顧客ポータルでいくつか問題がありましたが、開発の成長率、以前はなかった余分なシステム、それがそこにあります。ですから、私たちが許可していないことがいくつかあります。そして正直に言うと、このことを聞き始めてから私は実際にやめました。それはすべてキーストーンと人間の力です。なぜかって?ええと、人間に純粋なソースエネルギーを1ドル与えることはとても重要なことです。なぜなら、それは有機人間が、髪を切ったり、エネルギーがブロックされたりしていないソースから直接エネルギーを受け取るときに、より多くの力を顕現させることを意味するからです。そして、天界側の天界人のために。彼らがやっていることはわかっています。私が彼らと言うのは、この惑星にいるこれらの人々が誰なのか知らない人もいるからです。つまり、彼らに会ったとき、彼らが見えるように、彼らが今や完全な力を持っているときに顕現する能力があることはわかっています。ああ、気をつけて、気をつけて。やって来ます。そうです。やって来るのは、反対側も彼らの努力に矛盾していないからです。あなたもこの人たちの一人かもしれません。この人たちの一人が今この動画を見ているかもしれません。そして、あなたはこう言います。「私の人生でこれが起こったらいいな、私の世界でこれが起こってほしいな」。すると彼らは向こう側にいます。彼らがあなたが誰なのか特定したら、彼らがアクセスできる本、つまり彼らがどんな天界人だったか、などに関する本をあなたは知っています。そうです、彼らはあなたがしていることに対抗します。だから彼らは、私が産業サイキックと呼んでいる人たちもいて、彼らは特定した天界人に対して昼夜を問わず働きかけます。彼らはあなたが何をしようとしているのかを確実に知るために昼夜を問わず働きかけます。そして、あなたの邪魔になる暗い何かを作り出して、それを阻止しようとします。この戦いは今も続いていますが、今となってはもっと納得できます。なぜ情報源が私たちにそうするように指示するのでしょうか?これらすべてのことがあって、私はまだそこにいないとわかっています。ええ、マーデュークの称号を持つ者ほどの力を持って宇宙にいます。ええ、ご存知のとおり、私はそこに行き、私たちは言葉で結ばれていました。あなたと神は言葉で結ばれていました。カム、カム、カム。でも、彼がどうやって状況を操作したかは、今ならわかると思います。ライトワークの多くは、5~6歳という非常に若い年齢で目覚め、自分が何をしているのかすでにわかっている人がいます。その年齢で目覚め、学校に行くと、すべて反対のことを教えられます。そして、あなたがそうであると考える人は誰でも、あなたにはこれらのスキルがないことを知っていて、それができないことがわからない、あなたは狂っている、と考えます。そして、彼らは自分の子供を精神病院に閉じ込め、それで終わりです。そして、彼らはすでに知っていることから完全に立ち去ります。ええ。そういうこともよく起こります。彼らは彼らを抑圧し、彼らを落ち着かせる、そういうことです。社会には、あなたがその側にいるのを妨げるような操作がたくさんあるのです。ダークサイドがそれを育てているのです。彼らは読み方を知っています。あなたがセレスティアルであるかどうか、彼らは知っています。彼らの側では、彼らはそうした人々を育て、また、中立者が誰であるかを特定し、連れて来たり育てたりするという利点もあります。ええ、そして彼らを彼らの側に連れて来ます。そして、セレスティアルが去れば、別のセレスティアルがやって来ます。それが両方の側でそうあるべきだったのです。だから、私にはわかります。確かに片側は育てられ、もう片側は暗闇の中に残されたわけではありませんが、私たちはいくつかのことに気付きましたが、それをすべてどのように使うべきかを本当に理解していませんでした。それはあなたとは違うのです。私たちにはハンドブックがあります。あなたが生まれた病院の出産ユニットへようこそ。これがあなたのハンドブックです。ところで、あなたはセレスティアルです。それと一体になりなさい。もし誰かがそんなことをしたら、彼らは「あいつらは頭がおかしい」と言うでしょう。あなたの親も「あなたは頭がおかしい」などと言って、あなたを閉じ込めようとするでしょう。でも、それはわざとやっていることであり、社会構造について、そして彼らが私たちの側、つまり光の側のものをブロックするために何をしてきたかを本当に考えてみると、彼がどうやってそれほどの力を得たのかがわかります。なぜなら、彼は「まあ、みんながそれを選んだ」と思っているからです。今日、光の側の天使たちが何かをしているのを見たことがありません。私は知っていましたか。知りません。つまり、闇の人々を彼らの上に置いて、彼らが何を顕現しているのかを彼らが読み、浄化できるようにして、彼らは振り返ってそれを再現し、元に戻すことができます。ええ、とてもイライラします。つまり、あなたが今言っているのは、闇はもうそうすることはできないということですね。その力の根源は、両側の天体として、あるいは真ん中の人間として、地球に流れ込むものです。うーん、それがキーストーンです。もしそれがすべてだとしたら、私たちは文字通り宇宙のキーストーンの上に生きています。エネルギーの限られた量は、地球上だけでなく、私たちに害を及ぼすものを取り除くことさえ可能にしてくれます。うーん、それらが戻ってくることなく。つまり、私たちにはそれができる能力があるということですね。でもそれはヒントでした。私たちは同等で反対の力と戦っています。そして、誰もがどちらかに動かそうとする中立者。だからもちろん、闇が彼らが誰であるかを知っていたとしても、私たちは彼らが誰であるかを知りません。私たちにはその情報にアクセスできません。彼らは私たちがその情報にアクセスできないようにしているので、彼らは私たちが前進するよりも私たちに不利な状況に陥っています。そして、私たちが最後にマッチョ、OBEX、またはセレスティアルを探していたときに調べた数字が示していたように、私たちの側で働いているのは2500人程度しか知りません。反対側で私たちに対抗しているのが何人いるかは神のみぞ知るところです。ええ。ですから、反対側に彼らがいることはわかっています。彼ら全員が悪いことをしていると思っているわけではないことはわかっています。彼らはただ神のために顕現しているだけです。彼らはたまたまダークサイドだと思っているだけです。そうです。血の儀式などで少しは彼らに気付かせるだろうと思っているのです。でも、そうではありません。セレスティアルが全員そんなに明るいとは言っていません。全員がここにいるとは言っていませんが、デッキ全体がそうでしょうか?そうは言っていません。それもわざとです。そしてもちろん、肉体のスーツは、私たちが完全なエッセンスエネルギー意識を得るのを困難にするために何度も何度も遺伝子操作されてきたので、何の役にも立ちません。などなど、あなたの存在のプレーン間の物事、つまり、儀式の日や過去の満月や新月の間に流入するダークエネルギーの流入など、調和して働いています。だから彼らは、私たちが何かをしなければならないようにするために、私たちに多くの仕事をしました。ダークで、ええ。ええ。ええ。そして、それが私が話している操作です。その存在から来たものです。彼らは、彼らが何もしないことを選択していることを確認するために、あらゆることをしました。それは、サニー、君を椅子に縛り付けて、君の家を見て、わあ、サニー、君の家は汚いね、と言うようなものだ。確かにそうだ。そして、そうだね、まあ、掃除しないのは君の選択だったんだ、分かるだろ? そうだね、君は椅子を引きずって行くこともできただろう。なんて機転が利くんだ。そして、モップのヘッドを椅子の角にくっつけて、向きを変える。つまり、君は何か正しいことをすることもできたはずだ。しかし、彼らはそれを難しくしている。それがポイントなんだ。だから、それは私たちにとって前向きな動きだ。地球のキーストーンは変わった。ここから生じる現実の構造は変わるはずだ。うまくいけば、次の2448時間以内に、ダークサイドで何が起こるかわかるだろう。何かが力を失うと、72時間かかることを忘れないで。だから、どうなるか見てみよう。でも今、彼らの側は、ただ待っているだけだ。要約すると、彼らはただ待っているだけだ。彼らは何かが起きるのを待っています。私たちの側にいるプロのウェイターは、私たちが必要としていることが、あなた方全員と光の側と共に、注意深く起き、地球の浄化が続くように、前進し続けています。ですから、これを見ているあなたが、浄化やグリッド作業、顕現など、そういったことをよく行う人であれば、以前行った場所に戻ってメモを取って、それが何であれ、まだなくなっていること、そしてもう一度浄化する必要がないことを確認することをお勧めします。なぜなら、これらの人々は、それを敷物の下に掃き込み、岩の下に再び掃き込む傾向があるからです。ですから、それがイライラするのはわかりますし、私もイライラしています。でも、あなたがやっている仕事についてもう一度見直して、それがあなたの仕事なら、そして、物事をポジティブに保って、光のために、この惑星のために、存在するすべてのもののために、物事をポジティブに実現するように努力し続けてください。ここであなたがすることはすべて、他のあらゆる場所で起こるすべてのことに影響を与えます。そして、すぐにそれは完全に、完全に抑制されなくなります。つまり、すべての支配者と鎖が断ち切られるので、あなたはさらに大きな力を持つことになります。ですから、賢く使い、賢く選んでください。つまり、光に関しては、本当に間違いを犯すことはできませんが、もしある日、目覚めて、あなたが魅力的だと思う俳優の名前を挿入して、種族全体を創造したいと思ったら、いや ...よく分からない。つまり、前に進まないといけない。彼が今あなたをその場に連れてきたら、あなたもそのことを知っているし、よく知っている。そろそろその時だと思う。でも、それは自然の法則に従わないといけないよね?自然の法則に従わないものは実現できない。そうだね、もしあなたが、最も魅力的な男性や女性で構成された惑星を作ろうとしているなら、何でもいいけど、それはひどすぎると思う。そして、あなたはそこに移住したいと思う。私はちょっとだけ遊びに行きたいだけ。中国に行くなら、それが私の希望。いや、カバナボーイが数人いる。誰も傷つけないよね、ソニー?高校の話をしてるんだよ。トロピカルな音楽をバックグラウンドで流して。好きなものは何でもいい。そうだね、休暇は絶対に必要だけど、そんなものがすべて揃った惑星は想像できない。多分、そこには私しかいないだろうね。犬を何匹か作るかもしれないよ。犬は素晴らしい。その話は前にしたよね。犬は素晴らしい。犬は私たちの感情的な幸福に大いに役立つ。そう。私は子供たちを愛している。そう。だから、もちろん、そう思う。だから、さっき言ったように、犬と一緒にビーチに行くほうが楽しいかもしれない。よくわからない。たぶん、一緒に行く人が1人だけかもしれない。でも、そういうことは本当に必要ない。彼らはすぐに髪の毛を探しているわけではない、それは確かだ。さて、私たちの側としては良い動きなので、水曜日には悪いニュースではない。金曜日までには、私たちが話を始める頃には、ディープステートの状況、闇の状況、私たちがどこにいるのかを示す流動的な数字について、より多くの情報が得られるだろう。そして、皆さんがそこにいる結果と、皆さんが作ったものを見るのを楽しみにしている。素晴らしい。これで、正しくグラウンディングすることがなぜ重要なのかがわかった。あなたは今、キーストーンとなるすべてのものにグラウンディングしています。それはポジティブなキーストーンになるでしょう。ですから、必ず外に出て、もっとグラウンディングして地球とつながってください。一緒に共創できることを知っています。素晴らしいですね。OK。ありがとう、キム。ありがとう、ソニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャルメディアの様相を変え、それを良いことに使うのを手伝ってください。オンラインチャンネルを通じて私たちとつながってください。私たちのソーシャルメディアチームは、あなたが気にかけている人たちと簡単に共有できる各ニュース番組のクリップを作成します。そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である、その日の国連ミームもあります。私たちのすべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、United Network dot Earthのウェブサイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。本日のニュースアップデートはこれで終わりです。友人や家族と国連を共有してください。私たちはみんなが団結して、地球を修復するのを手伝う必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に「The Real News」をお楽しみに。